

2ショット それぞれの関係

2-194いらっしゃい1070187



2ショット、それぞれの関係




ジェニファーとポワロージュンヌの場合


テーブルの上で香箱座りしてるポワロージュンヌのところにジェニファーがやってきたよ。
2-110310bu0278.jpg


ポワロージュンヌのことを匂いだリ舐めたり少しした後、
2-110310bu0279.jpg


いきなり ムカついて(不機嫌になって)
2-110310bu0277.jpg


ガブッしたジェニファー
2-110310bu0281.jpg


ポワロージュンヌは何もしてないのに…いつもこのパターン
2-110310bu0280.jpg


2-110310bu0282.jpg


それでも
2-110310bu0287.jpg


ポワロージュンヌは そんなジェニファーのこと好きみたいだよ。
2-110310bu0290.jpg


だってね・・・   ジェニファーがお目覚め
2-110706bu1887.jpg


にゃんこベッドタワーの上の段で寝てたポワロージュンヌもお目覚め
2-110706bu1896.jpg


2-110706bu1897.jpg


2-110706bu1898.jpg


ポワちゃん、上からお姉ちゃんにタッチ
2-110706bu1900.jpg


しゅきしゅきって ポワの手ってが言ってたもん♪
2-110706bu1901.jpg





ジェニファーとクレソンヴェール


起きてる時にはクレソンヴェールにやられっぱなしのジェニファーは
2-110409bu7537.jpg


クレソンヴェールが寝てる時に そうっと近寄ってお耳をガブッ!!するよ。
2-110409bu7519.jpg


モチロン バトルになっちゃう。
2-110409bu7520.jpg


2-110409bu7524.jpg


けっこう 激しい!!!
 2-110409shoubu7518.jpg  2-110409shoubu7529.jpg


でも クレソンヴェール、眠いし起き上がらないんだ~
ジェニが頃合いを見て 最後の一噛みしてダッシュで去ったよ


あら?! ガトーフルーリ、居たのね
2-110409bu7584.jpg


2-110409bu7585.jpg


ガトーフルーリは起きてるクレソンヴェールがちょっと怖いけど、怖いもの見たさ?寝てる時は そばに寄ってみたいのね~
2-110409bu7587.jpg


2-110409bu7589.jpg





クレソンヴェールとガトーフルーリ


クレソンヴェールが私に持ってもらって ねこ草を食べてると
2-110706bu1922.jpg


ガトーフルーリもやってきたよ
2-110706bu1925.jpg


2-11706bu1926.jpg


ガトーフルーリも食べたいんだけど、ねこ草を上手く食べられない子なの
2-110706bu1930.jpg






ポワロージュンヌとガトーフルーリの場合


ポワロージュンヌはガトーフルーリが来て以来 なぜかずっとガトーフルーリのことが嫌いみたい。ポワロージュンヌが冷蔵庫の上で寛いでた時 通路の電子レンジの上にガトーフルーリが来たよ。
2-110409bu6910.jpg


でも お姉ちゃんが大好きなガトーフルーリはちょっと近づこうとする
とたんに ポワにシャー(威嚇)されちゃうっ!!!
2-110409bu6904.jpg


2-110409bu6937.jpg


でも そんなことにめげないKYガッちゃん 寝ちゃったよ…
2-110409bu6911.jpg


2-110409bu6920.jpg


ポワは そろそろ下りたいのに、ガトーに帰り道を塞がれて そわそわ
2-110409bu6947.jpg


2-110409bu6946.jpg


クレなら 反対側のシンクへ飛び下りるけど、お姫様はちゃんと道を通りたいよね
2-110409bu6948.jpg


そこを退きなさいよ~!!! KYガッちゃんに通じるわけもない
2-110409bu6949.jpg


ホントはガッちゃん 意地悪してるのかもっ
2-110409bu6967.jpg


う~ん 困ったわぁ・・・
2-110409bu6961.jpg


意を決して ポワちゃん 瞬時に飛んで下りてたよ
2-110409bu6968.jpg




最後に こちらのカップルを
クレソンヴェールとポワロージュンヌ


クレソンヴェールは たまにポワロージュンヌを追いかけてラブラブしたがってるよ…
2-110802bu4984.jpg


たいていは 噛まれたポワが怒ってバトルになるんだけど、バトルになる前に見つけたら・・・
2-110802bu4983.jpg
なんだか 2にゃんして 「何もしてません ママ何か?」ってお顔だね~




ご訪問 大変うれしく思います♪
記事は予約投稿で ゆっくり更新しています。
記事を読んでいただくのが一番嬉しいです。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…コメントへのお返事は平均3週間以上かかります(笑)
今日も 読んでくださってありがとうございました!!



ダイエット進捗状況:目標体重まで あと15.6キロ、体脂肪率39%




応援してね
2つのランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
      5-バナー2010021    5-バナー2010023
応援してくださって ありがとうございました。





2-280またね0522





<つれづれなコト>  神戸でLunch


年に数回 学生時代の友人で集まるランチの会
1月は 兵庫県のお友達が幹事で 神戸旧居留地にあるステキな洋館でのLunchだったよ。
一五番館。



「十五番館」の説明
明治13年頃に建設され、明治14年からはアメリカ領事館として使用された歴史を持つ建物です。
旧居留地で唯一現存する旧居留地時代の商館。
平成元年には国の重要文化財として認定を受けました。
平成10年より十五番館にてレストランが経営されています。

平成7年に発生した阪神・淡路大震災により、十五番館は全壊してしまいましたが、明治時代の建築技術や倒壊前の建材を利用して復旧工事が行われ、あわせて重要文化財の保護のため最新の免震技術も取り入れられ また震災後の多くの支援があり 平成10年には再び建設当初の姿に戻ることができたということです。





実際、壁や天井、窓も 歴史ある洋館でとてもステキ。
床などとても懐かしい木材やじゅうたんを見ることができ きしむ音など とても温かい空間だったよ。



私は 国産牛のじっくり赤ワイン煮込みのコースと 一口ハヤシライスをオーダー。
そのお店は ハヤシライスが売りなの♪
だから コースを注文した人もハヤシライスが味わえるように、コースを注文した人だけ一口ハヤシライスも注文できるのよ。



予約した特典のオードブル
8-120201ぶ0447


スープとサラダ スープは“インカの目覚め”を使ってるんだって。濃厚♪
8-120201ぶ0450


メイン 国産牛のじっくり赤ワイン煮込み
8-120201ぶ0452


パンもとってもおいしかったよ
8-120201ぶ0453


一口ハヤシライス 良かった3口分くらいあった。
パンだけじゃ足りなくて(笑)
8-120201ぶ0456


ドルチェ コーヒーのシフォン。大好きなミントンのプレートに♪
8-120201ぶ0457


お友達はみんな違うコースを。
ハヤシライスコースをオーダーしたお友達に 写真を撮らせてもらったよ。
サラダは 大きなプレートに
8-120201ぶ0448


スープとドルチェは一緒。
こちらが メインの 名物ハイカラハヤシライス。
「シェフの遊び心」だって。ライスが少しだけお皿に乗って提供されたよ。
8-120201ぶ0455


どれも とってもおいしかったから、近いうちに また行ってみたいお店だよ。



その後、ショッピングなど。


中華街では ポーチと巾着を買ったよ。
8-120201ぶ0497


それと 子豚饅。かわいいでしょ?クリームが入ってるよ。
8-120201ぶ0495


おいしそうなパン。
抹茶のメロンパンは 期間限定だって。
8-120201ぶ0501

8-120201ぶ0507



「金の唐揚げ」もメガサイズで

8-120201ぶ0504

8-120201ぶ0506


帰ったら20時まわってて、これらは 晩御飯においしくいただいたよ♪
メロンパン買って正解、ひとりでほとんど食べちゃった!
8-120201ぶ0508





関連記事

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー ガトー 寝んね 遊び

Comments

No title

おひさしぶりー♪
すごいなー威嚇する顔。。。仲良しだけどそこはゆずれないってことかな?
神戸の洋館かぁ。。。いいなー♪そういうの参加したいー!しかもめちゃおいしそう!関西もいろいろあるんやねー、、、ママ友とのランチなんて、ファミレスがほとんどで。。おいしいものなんて最近食べてないなぁ。。。

No title

お・・・・おいしそうだ!!!
寝込んでいる間、信じられないけれど
食欲が増進しちゃって
とても病人とは思えない状態でした。
そしていまに至る・・・
たべたーーーーーい(爆)

ネコってやっぱり相性があるのかなあ。
仲良しさんと、そうでもないのと・・・(笑)
シャーーーって言われたら、悲しいだろうなあ・・・

こんばんわ

微妙な距離でお互いに上手に接している感じが凄いなって感心しました。
わたしなんか、みーたんとポーちゃんの関係だけで疲れてたから(笑)
ちょっとくらいバトルがあっても、飼い主さんはどんと構えてないとダメなのね(^^;)

神戸の異人館巡りはずっと昔にしたことがあって
その時は東京にアンリシャルパンティエが未だ出店してなかったから
すごく感動して頂いたのを覚えています(=^^=)

No title

なかなか相思相愛とは行かないみたいですね~
ポワローちゃんはジェニファーちゃん大好きみたいだし
ガトーちゃんはポワローちゃんが大好きなのに・・・
時々シャーされてしまうのですね。
でも、嫌いでもないみたいだしね!!!

適度にくっ付いたり離れたり、それはそれで可愛いですよね♪♪
クレソン君はさすが男の子で一番王様みたいですよね~。

豚さんの肉まん、可愛い♪
一寸食べるのが可哀想だけど(苦笑)

上下関係。。。

はろぉちぐ♪さんちは きっちり出来てるんですね
これってすごく大事だと思います
先代うさこが他界して・・・
うちもどぉなるかと思ったんですが
ひょたんが、ちゃんとしてくれているみたぃです
今のうさこは、何でも手をだしたくなる暴れん坊ですが
御飯の順番を間違えたりすると、いつも、おとなしくしてる(最近は)ひょたんが、すごぃ勢いで怒ってます

No title

二人ずつの関係がなんだか相手によりそれぞれ違うのが面白い!
ジェニちゃんのクレちゃんこっそり襲い掛かり行動とか、好きですwwジェニちゃんらしくってお茶目でかわいいww
ポーちゃんが、ほんと行動がアルルとそっくりです。(好きな相手をそっとタッチするとことが似てます!!!)  何気ない動きなんか、ほんとそっくり! …んで、ポーちゃんとガトちゃんとの間柄が、アルルとポポみたいです(^^;)

No title

ポワロージュンヌちゃんは、ガトーフルーリちゃんが来てから
お姫様が2にゃんになったので、ちょっと嫉妬しているのかも。
ジェニファーちゃんもクレソンヴェール君に普段は勝てないから
寝ている隙をみて、ちゃっかり仕返ししているみたいですね。

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

ジェニちゃんから来てなのに最後はガブなのね~(笑)
ガトちゃんとポワちゃんの様子はうちと似てるわ~(*≧m≦*)プププー
KYの感じなんてそっくり!
うちのモモちゃんもKYなんだよね(;´▽`A``
というか何も考えてないような気もするんだけどね(笑)

コメントをくださった皆様へ

皆さま 楽しいコメントをありがとうございました。
長い間お返事ができなかったので、まとめてのお返事をさせていただきます・・・
ごめんなさい。。。m(__)m

なかなか相思相愛とはいかないみたいですね・・・我が家の猫たち。
うん でも 一緒のお部屋で生活できる程度だし 仲が悪いってことでもなく 良かったです。。。
狭い家だし みんにゃ私とは一緒に居たいから お部屋を分けるとかできないからね。

未未子さん 
みーたんとぽーちゃんの関係だけで疲れてらした?!???
確かに ぽーちゃんは大きいし みーたんは姫だからご心配だったのでしょうね。
でも 2頭ならけっこう本当は仲良しなことが多いですよね♪

きんぎょ♪さん
私も体調が悪い時でも 食欲は増したりしてました。
でも 揚げものとかする元気がなくて、炒め物とか焼き物、蒸しものとスィーツを食べてましたね。
病気をすると 食事を作ってくれる人が欲しいです(笑)

MARCOさん
豚さんのは 肉まんではなくて カスタードクリーム入りです。
ひき肉が苦手な私でも食べれるんです・・ちょっとホントかわいそうな気がしますが
(~_~;)



Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

