

ちょっとだけ色っぽい私!?

 ちょっと色っぽい私を見てね byポワロージュンヌ
2-356_5660.jpg
とは言っても まだお子ちゃまだよねーポーちゃん

2-356_5661.jpg


2-356_5662.jpg
色っぽさをうちの子に求めるのはまだ無理のようだわっ

2-358_5854.jpg


2-358_5850.jpg


ちょっと オモシロい私を見てね byジェニファー
2-358_5865.jpg
新聞紙を広げたら乗ります...読めません

2-359_5912.jpg
そして 寝ちゃいます

2-359_5959.jpg
頂き物の梱包をといて置いたら・・・その真ん中へ来て寝ちゃいます


二週間前にハンモックを三つ新しくして、最近一番高いところにあるハンモックにポワローもよく乗って寝んねしています♪
2-359_5905.jpg

関連記事

Comments

No title

ジェニちゃん、構ってほしいんでしょうか(#^-^#)
何でない顔してるけど、甘えてるっぽいですよね♪
ぽーちゃん、柔らかいなー。くねって♪

Raeさんへ

 ジェニは いつでも甘えんぼモードなの。
構ってほしいというより、ずっと撫でててほしいみたいで。(^^ゞ
結構 大変よ、ずっとそばにいるから。
とくに テーブルの上とかでは作業がすすまなくって・・・(^_^.)
たまに 猫らーを置いて 3階に逃げて作業です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

