

ドレスアップガトー 14

2-234いらっしゃい3035



今日お届けするのは、ナントもう1年前のガトーフルーリの画像
私ったらすっかり忘れちゃってたの、
ガトーフルーリに去年買ったハーネスを紹介することを





“お日さまとお花畑”ハーネスだよ
2-110307bu1124.jpg



3年前買ったポワロージュンヌのハーネスで“お日さまと苺”って言うのがあって、お揃いで買いたいと思ったけどもう売ってなくて、
そっくりなデザインのこれが販売されるとさっそく買ってたの。






これは ポワの“お日さまと苺”を着てるガトーフルーリ
お気に入りショット
2-100907ぶ30121





さ、
今日は ガトーフルーリのハーネス姿をたっぷりと見てやってね~
2-110307bu1180827.jpg


2-110307bu1180838.jpg


2-110307bu1180845.jpg


2-110307bu1180851.jpg


2-110307bu1180876.jpg


2-110307bu1180872.jpg


2-110307bu1180873.jpg


くふふ 同じショットばかりに見えるかも・・・だけど
親にはちょっと違うだけで 違う写真なんだよね~親ばかだよね~


2-110307bu1180955.jpg


2-110307bu1180911.jpg


2-110307bu1180920.jpg


撮影の間に ぼーっとしてるジェニファーをこっそりパシャッ
2-110307bu1180931.jpg


2-110307bu1180934.jpg


2-110307bu1180955.jpg


2-110307bu1180958.jpg


2-110307bu1180960.jpg


2-110307bu1180961.jpg


けっこう似合ってるね またお出かけが楽しくなりそう!!
2-110307bu11808691.jpg


クレソンヴェールは 撮影のときに振るじゃらしに魅かれてた?
2-110307bu1180930.jpg


自分が遊んで欲しかったのね~
2-110307bu1180939.jpg


ガトーフルーリの撮影が済んで ふと見ると、ウッディベッドにはこの子が。
2-110307bu1180948.jpg


イカ耳じゃないジェニファーを撮れたよ
2-110307bu1180949.jpg




ご訪問 ありがとうございます!!
毎回予約投稿で 更新も訪問もゆっくりさせていただいてます。
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
お急ぎのご質問は 皆様のブログにお返事させていただきますね~♪




ダイエット進捗状況:目標体重まで あと15.2キロ、体脂肪率39% 



応援してね
 ふたつのランキングに参加しています♪
☆一日一回 バナーをぽちっと!! 応援よろしくお願いします☆
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     10-ブログ村ジェニ200911    5-バナー2010027
押してくださった方 どうもありがとうございました。





2-313またね1120896





<つれづれなコト> 加工食品メニュー


いつも食べたいモノがあって 食べたいものを食べる主義
だけど お料理するのつらい日がある・・・
そんな時は レトルトや冷凍食品、加工食品をめいっぱいてんこもりするよ~
それでも けっこうおいしいの多いから♪
そんな日のメニューのお写真だよ。




冷凍のビーフカレー
7-1111ぶ0008

2-1109ぶ1260551
茄子など野菜のソテーを添えると めちゃうま


お気に入りの鶏肉冷凍食品
8-1108ぶ1848

8-1108ぶ1849

2-1107ぶ0213
サバの唐揚げも冷凍食品だよ、たっぷりのお野菜と。

7-1109ぶ1270109



お魚ハンバーグは イカがお気に入り
7-1111bu1290261.jpg



パスタソースはあまり買ったことなかったけど、カニに弱い私買っちゃった
7-1110ぶ1280035

7-1110ぶ1280044
自分で作るほうがおいしかったよ(^^ゞ



ミルクで薄めて作るスープ、今度は エビに魅かれて(^_^;)
7-1108ぶ0237

こちらはおいしかったよ、でもひとりで飲むには多い5人前・・・
7-1112ぶ1350300



餃子など
7-1111ぶ0009

7-1110ぶ1825

7-1111ぶ1290833



亀山社中の 花咲きカルビ
7-1111ぶ1300511



ささみのチーズインカツ
7-1111ぶ1300296



ナポリ風チキンカツ
7-1112ぶ1330599



買ってきたお弁当と 前日のトマト鍋で残ったスープでナポリタンを作った。
7-1111ぶ1330284



買ってきたお惣菜
8-120112ぶ1360653



こちらも下処理が要らないから 便利に使ってるよ。
7-1110ぶ0918



関連記事

タグ : ガトー ドレスアップ ハーネス 冷凍食品 レトルト お日さまとお花畑

Comments

可愛いね♪

ガトーちゃん、このハーネスも女の子らしくって凄く可愛いですね~
それにとっても嬉しそう♪♪
我が家も教えて頂いたおかげで何とかハーネス付けて歩けるように!(笑) それまで足抜けして大変だったのですけど・・・

ジェニファーちゃん、一寸ぼんやり姿が凄く自然で柔らかい雰囲気。
いつも撮影って言うと緊張しちゃうんですよね、きっと!

No title

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ご無沙汰していました。
先代うさこが他界して。。。。
ハーネスをつけ、お散歩できるにゃんこがいなくなってしまいました。
こうゆぅ可愛いハーネスで、うさこもお散歩させてあげたかったです。

暦の上では もぅ春なのに、寒さが厳しいですが、風邪などひいてませんか(・・?
あったかくしてお休みくださいね

No title

いやああ~ん!!可愛い!!
ガトーフルーリちゃん、本当のモデルさんのようですね(*^_^*)
この可愛らしいドレスがハーネスなのですか
ガトーフルーリちゃん、お散歩してたら
熱い注目集めちゃいそうです~。

No title

まるでショップのカタログのモデルさんみたいですね~。
うちのアートが着ても似合わない(笑)
普段のガトちゃんとまた違う雰囲気ですね。

そして、いつも思うのですが
本当にお手入れが行き届いてますよねv-10
サ~ラサラのふ~わふわだわv-238

No title

そういうフリフリのハーネスってなかなか見かけないし、かわいいしいいですよね~! うちで似合いそうなのはアルルだけですが…彼とて一応男だし…ww

No title

ガトーフルーリちゃんは、とっても洋服が似合うおんにゃのこですね。
すっかりおすましして撮影してもらって。
ジェニファーちゃんは、急に写真を撮影されて、ママ、何かした?という顔ですね。
クレソンヴェール君も遊んで欲しかったのかな。

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

かわいい~(≧▽≦)
めっちゃ似合ってるね♪
これで出かけたら大注目だよね(*≧m≦*)
お目目くりくり~v-238

コメントをくださった皆様へ

いつもコメントありがとうございます。
長い間お返事できなかったのでまとめてのお返事にさせていただきます。
m(__)mごめんなさい・・・

皆さま 褒めていただいてありがとうございます。
ガトーフルーリも喜んでます。
このハーネスも可愛いですよね。
お日さまと苺が一番好きですが こういう華やかでかわいい柄がこちらの気分までウキウキさせてくれます。

MARCOさん デュー君もこちらのハーネスとっても似合って、とても重宝ですよね。
うちは ジェニファーがやっぱもうハーネス無理なので残念ですが。

ねこLOVE3さん これを来せて外に出ると とても目立ちますよね。
洋服ってかドレスのように華やかなので、猫に服ってだけでも目立つけど、ワンちゃんとかが着てるのはもっとカジュアルな感じのが多いからね♪

うさぎ♪さん
うさこちゃんになら めちゃくちゃ似合ったでしょうね。
かわいい姿が目に浮かびます。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

