

ねころんルンルン

2-326いらっしゃい6008



ねころんを買って 8ヶ月ほど・・・
夏のものかなぁって思ってたけど、たまにやっぱ人気スポットになってるよ


クレソンヴェールが入ってたよ
2-1107bu5176.jpg


うふふ おもちゃを持ってるよ
2-1107bu5218_0001.jpg


楽しそうだね
2-1107bu5223.jpg


2-1107bu5191.jpg


他の子が順番待ちしてる時もあるよ・・・
2-110807bu1210304.jpg


ガトーフルーリは 正直だね
2-110807bu1210307.jpg


カメラのほうにやってきたよ
2-110807bu1210316.jpg


でも 興味は鏡に?!
2-110807bu1210320.jpg


なかなか可愛いね~ ねころんから見てるクレソンもね
2-110807bu1210347.jpg


2-110807bu1210352.jpg


2-110807bu1210355.jpg


ジェニファーにも似合ってるね♪
2-110807bu0001.jpg


2-110807bu0008.jpg


2-110807bu5683.jpg


2-110807bu5748.jpg


ポワロージュンヌも入ってたよ。
2-1107bu5263.jpg


ルンルン とっても満足そう
8-120207bu1210287.jpg


8-120207bu1210283.jpg


ガトーフルーリは 毎日のように入ってるね~
2-1107bう1210220


2-110807bu1210449.jpg


2-110807bu1210453.jpg


しかも おもちゃを持って入って、遊んでることが多いよ。
2-1107bu5351.jpg


2-1107bu5364.jpg


2-1107bu5369.jpg







遊んでる様子、動画に録ったから良かったら見てね



ガトーフルーリが遊んでるよ










クレソンヴェールが遊んでるよ、これ 自分で持ってきたおもちゃだよ









まだまだお子ちゃまだから 遊び疲れてそのまま寝んねしちゃう・・・
2-1107bu5365.jpg


2-1107bu5240_20120204014043.jpg







ご訪問 大変うれしく思います♪
記事は予約投稿で ゆっくり更新しています。
記事を読んでいただくのが一番嬉しいです。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…コメントへのお返事は平均3週間以上かかります(笑)
今日も 読んでくださってありがとうございました!!



ダイエット進捗状況:目標体重まで あと15.6キロ、体脂肪率38% 




応援してね
2つのランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     10-ブログ村クレ200911   imgca8768dezikezjポワFC2
押してくださった方 どうもありがとうございました。











2-226またね17461


<つれづれなコト> 1月のランチいろいろ



お正月明けに行ったショッピングセンター。
ワニのスライダーが設置されてて子供たちに大人気だったよ。
8-1201ぶ0869


鶏屋さんでLunchしたよ
私がオーダーした 3倍チキン南蛮定食
8-1201ぶ0873


ダーリンが注文した 塩焼き鶏丼定食
8-1201ぶ0871


大きさ、こんなに違うよ~ めちゃお腹いっぱいになった!!
8-1201ぶ0875




休日にダーリンと ファミレスでLunch
2-1102ぶ5087
この日 ハプニングが。
注文してから ダーリンの携帯に会社から電話がかかってきたの。
お客さまからのクレームが入ったとかで ダーリン食べる暇なく会社に行くことに。
電話の間に私は食べ終わったんだけど、私も食後の飲み放題のドリンクは飲めなかった。
ダーリンの分は お持ち帰りタッパーをもらって詰めて持たせたよ。
こういうとき テイクアウト対応って 早くて助かるよね。



月一行くカラオケでのランチは こんな感じ。
海老とアボカドの生春巻きは必ず注文しちゃうくらいお気に入り
7-111110ぶ1711




お友達と 天ぷら屋さんでLunch
7-1110ぶ0744


おいしかったけど、ちょっと海老小さい?!足りなかった。。。
7-1110ぶ0746


だから すかさずお茶を。シフォンケーキ2個食べたよ。
7-1110ぶ0751





たまに 中華のLunchも食べたくなる。
お友達に連れてもらったよ、ココのはおいしいの。
日替わりランチとチャーシュー麺を頼んだら テーブルに乗りきらなくて、お盆はずしてくれたよ(^^ゞ
8-120206ぶ0510



関連記事

Comments

No title

みんにゃ、ネコロンがとっても気に入って
楽しい遊び場になっていますね。
ガトーフルーリちゃんなんか、そのまま寝てしまったり。
すっかり子猫に戻ってしまうみたい。
童心に返れる場所なのかも。

ご無沙汰していましたm(__)m

遅くなりましたが
ジェニちゃん、お誕生日おめでとうございます
これからも、女王様なジェニちゃんファンでいます^^
ねころん・・・
これいいなって思ってます
もっと家が広かったらなぁε-(。・д・。)フー

こちらは、やっと春の足音が聞えてきましたが、まだまだ寒さは、続いています。
風邪をひかなぃように暖かくしてお過ごしくださいませ♪
いつも、メッセージありがとぉございますm(__)m

No title

ねころん、人気ですね♪
我が家はニャンモックと同じ運命で使ってくれなかった(涙)
絶対入ったら可愛いのにね~。

でも、遊んでてそのまま寝てしまうガトーちゃんはそっくりですよ!
何でそこまでギリギリまで遊ぶのかな~って思うぐらい!(笑)

何時もながら、とっても美味しそうな物が一杯!!!
特にシフォンケーキがとっても美味しそう~!!!

No title

ねころん、みんにゃ気に入ってよかったですね。
ねころんを部屋に置いてあるだけでかわいいですが、にゃんずが入っていたら最高です。カメラで撮りまくりますよ~^^
ランチ、おいしそうなものばかり、食べたいです!

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

ねころん人気だね(≧▽≦)
おまちゃ持ち込んで楽しそう♪
ガトちゃんはほんとやることとかモモちゃんとかぶるわ~♪
無邪気でかわいいね♪
クレソン君もおもちゃ持って入って遊ぶんだ!
ねころんの中で遊ぶのは楽しいのかなぁ(≧▽≦)

そういえば、この前σ(・・*)もソフトなエリザベスカラー作ったよ☆
チビのためにね(≧ω≦)

No title

なんとなく遠巻きに順番待ってる姿がかわいらしい~!
「別に。待ってないよ。」っていう顔しつつ、ねころんの近くにみんながいて…(≖ლ≖๑ )プッ

コメントをくださった皆様へ

皆さま いつもコメントありがとうございます。
長い間お返事できなかったのでまとめてのお返事にさせていただきます。
ごめんなさい・・・m(__)m

ねころん けっこう人気があって、買って良かったです。
ねころんがたまに動かされていて 歩く時邪魔ですけど、うさぎ♪さん お部屋のインテリアにも可愛いですよ、おススメできます。猫ちゃんが一頭のお家だと気に入ってもらえない時が心配だけど 3にゃんずも居ると誰かは絶対気に入ってくれると思います。

mamachyさん、写真 ぜんぜん上手くならないんですけど 私もいっぱい撮ってしまいます。お写真お上手だから 羨ましいわ♪

MARCOさん こちらのシフォンケーキは もう25年以上前からファンです。
とってもおいしいですよ♪ぜひ一度お召し上がりくださいませ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

