

ほのぼの

2-296こんにちは2207



ほのぼの日常photoを集めてみたよ



我が家で癒し系№1のジェニファー
8-111001ぶ2196


この子の寝んね姿を見ると とっても幸せな気持ちになるんだ~
8-111001ぶ2198


8-120109ぶ0961
この前の記事では ジェニファー11歳のお祝いに
たくさんのメッセージありがとうございました



8-120109ぶ0604


8-120109bu0593.jpg


8-120109ぶ0597


8-120109ぶ0599


8-111001ぶ3494


8-111001ぶ3497







トイレの王子様 クレソンヴェールだよ
2-101104ぶ5314


2-101104ぶ5321


2-101104ぶ5325


2-101103ぶ4326


苺のかごベッドはクレソンヴェールにはちょっとミスマッチかな?
2-101104ぶ2908


我が家のにゃんモッカーは ポワロージュンヌだけじゃないよ。
2-110509bu8796.jpg


2-110509bu8800.jpg


2-110610bu1735.jpg


2-110610bu1734.jpg


クレソンヴェールも寝てるとあどけないお顔に・・・
2-110509bu1070507.jpg


お口開けちゃって可愛いよね~いったいどんな夢を見てるの?
2-110509bu1070508.jpg


2-110509bu1070511.jpg






我が家の姫ポワロージュンヌ 
2-110510bu0745.jpg


ポワロージュンヌはお写真よりも実際の動きをみるほうが姫のイメージなんだけどね・・
2-110509bu9942.jpg


2-110510bu0327.jpg


2-110510bu9892.jpg


2-110510bu9437.jpg


2-101112ぶ7045


2-110509bu6673.jpg


2-110509bu6669.jpg


2-110510bu9927.jpg


2-110702bu4396.jpg



お転婆やんちゃ娘のガトーフルーリ
2-110508bu5667.jpg


いたづらな瞳が一番のチャームポイントだよ♪
2-110508bu5681.jpg


2-110702bu4458.jpg



2-110509ぶ7610


2-110509bu6975.jpg


2-110509bu5801.jpg


2-110509bu5756.jpg


2-110509bu5747.jpg


2-110108ぶ6433


2-110108ぶ6434


このふわふわもふもふな後ろ姿もキュートだよね。
2-110110ぶ9569




苺のかごベッド ポワロージュンヌには 似合ってるよね♪
2-110712bu4601.jpg


ポワロージュンヌのことが大好き、片思いのガトーフルーリがそばに
2-110712bu4597.jpg


仲がよくない2にゃんの2ショットは嬉しいね~
2-110712bu4600.jpg


2-110712bu4585.jpg







ご訪問 ありがとうございます!!
体調が不安定で、更新も訪問も ゆっくりさせていただいてます。
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)



ダイエット進捗状況:目標体重まで あと15.0キロ、体脂肪率39%



応援してね
ランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
      5-バナー2010026    img87b674e3zik8zjクレFC2 
押してくださった方 どうもありがとうございました。







2-357またね64461







<つれづれなコト> ある日の朝食 シリーズ1



今年から 朝食のphotoを載せていこうと思うよ。
昔から 胃下垂・胃酸過多で 起きてから2時間位経たないと朝ご飯が食べられなかった...
小学校時代は 朝食抜きがけっこう多かったな。
中学校になったら 早起きして、学校にパンを持ちこんで1時間目の前に食べてたよ。
高校時代も早起きして 誰も来てない教室でコンビニお弁当を、3時間目終わったら男子に混ざってダッシュして 10分の休憩時間に学食で冷麺(猫舌だからすぐ食べれる物を注文)をかっこんだ( '∇^*)^☆うふっ♪4時間目終わってもお弁当を食べてたよ。当時は 1日に6食食べてた。(朝 昼 昼 夕 夜 夜食)


仕事をしてる時も うちでは軽くバナナかプリンかヨーグルトを食べて、職場に着いてから朝ご飯っていうパターンがほとんどだったよ。
でも 仕事をしていない今、朝食をしっかり食べるから 写真を撮るようになったよ。


2-1107bu6578.jpg


7-1108ぶ0202


パンとご飯の比率は パンの日のほうが多いよ。
7-110908ぶ1250644


作る時間が無い日は スィーツの時も
7-1110ぶ0290


この日は カステラ(*≧m≦*) カステラにマーガリンを塗るのが好き
7-1110ぶ0005


ちくわにクリームチーズを挟むと おいしいよ。
7-1110ぶ0114


2-1107bu.jpg


2-1102ぶ4786


7-1110ぶ0437


8-1201ぶ1370389


7-1111bu1290334.jpg


有名なアーモンドバターが売ってたから買ってみたよ。初めて。
7-1111ぶ1304


アーモンドバターを塗ってからトーストするんだよ。 
7-1111ぶ1308


んとね、
私は ピーナッツクリームや黒豆きなこクリームのほうが好きだな(笑)
7-1111ぶ1315








関連記事

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー ガトー 寝んね にゃんモック 朝食

Comments

No title

ニャンズの寝姿はいつみても幸せいっぱいで
こちらまで温かくなりますよね~

特にジェニファーちゃん、落ち着いてて丸っこい頭で癒されます♪
クレソン君やポワローちゃんは気品が有って・・・クレソン君はややこし屋さんに見えないですよね(笑)
ポワローちゃんはいつ見ても御姫様♪

ガトーちゃんは次の悪戯を思い浮かべてるようす、
我が家のやんちゃ坊主とやっぱり似てますよ!
何となく考えてる事が読めてしまうので先廻りして阻止してる時も有りますが
バーマンの割りに、かなりすばしっこいし・・・(苦笑)

それぞれ特徴が有って、本当に見てて飽きません♪

No title

クレちゃんのお口ポカ~ンな寝姿がたまりません(* ̄∇ ̄*)
指を入れちゃうぞ~~♪(¬w¬*)

No title

クレちゃんの口開けネンネ顔!!!!
かわいすぎて大笑いです~。
口を開けて爆睡して、ほんとどんな夢を見てるのかなぁ。

コメントをくださった皆様へ

いつもコメントありがとうございます。お返事大変遅くなってごめんなさい!!
長い間お返事ができなかったので、まとめてのお返事をさせていただきます・・・
ごめんなさい。。。m(__)m

うふふ クレソンのお口ぽかーん 可愛いでしょ?
私もとってもお気に入りのお写真です。
このお顔を見れた日は テンションとっても上がります(*≧m≦*)

ガトー 何を考えてるのか無表情なんですが、次にイタズラをしようとしてる時は考えが読めますね~
あはは MARCOさん デュー君もですか?(*^。^*)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

