

Jennifer11歳♪

2-400いらっしゃい1150018




お越しいただきありがとうございます。
今日は Jenniferの11歳のお誕生日なの


いつものように 日にち前倒しで記念撮影
記念撮影用のを買ってお祝い会をしたよ
8-1201ぶ1360848


また 撮影会なの?わたし カメラ嫌いなのよね~
8-1201ぶ0594


ケーキを見て どよーんな 主役ジェニファー 
8-1201ぶ0585


でも ケーキは おいしそうね~
8-1201ぶ0579


あ、ダメダメ チョコは猫に危険だから舐めちゃダメよジェ二ちゃん
8-1201ぶ1360861


あ、ガッちゃんもダメよ!
8-120.1ぶ1360864


クレちゃん 尻尾でケーキぶたないでね~
8-1201ぶ1360873


ややこしいので、撮影時には ややこし屋2にゃんずにはケージに入ってもらったよ


ま ポワちゃんまでケーキチェック?
8-1201ぶ0603



ジェニファーは とにかく撮影が嫌いだから ぜんぜん座ってもくれないし、カメラ目線もくれない・・・
まずは 大好きな猫じゃらしを使ってみた・・・


コピー (1) ~ 8-1201ぶ0587



一瞬座ったところを撮ったけど、めちゃ 手ってとあんよ短いしぃ
8-1201ぶ0611


目線くれないしぃ~
8-1201ぶ0612


楽しそうに遊んでくれて可愛いけど、
8-1201ぶ0589


ケーキに近づかないし~
8-1201ぶ0590


8-1201ぶ1360900


または ケーキ蹴りそうになって危ないし~
8-1201ぶ1360907


だから 撮影会は嫌いなんでしゅってば!!!
8-1201ぶ0591
そうだよねー ごめんねジェ二ちゃん


結局 カメラ目線は撮れなかったよ
お座りも 無理だった… でも これは可愛く撮れたかな♪
8-1201ぶ1360893


じゃらし以外でも チャレンジしてみたんだよ。
去年は 大好きなポーションミルクを使ったけど、今回は お水大好きジェニファーを利用して シリンジで吊ってみた。
8-1201ぶ1360947


我が家ではお水飲みが下手なポワロージュンヌに 毎食後シリンジでお水を飲ませてるんだけど、その時かならずジェニファーが欲しい欲しいってやってくるんだよね~!!


めちゃくちゃ変なお顔になっちゃうjenniferちゃんのシリンジでお水飲みの様子をご覧ください~ 
8-1201ぶ1360943


8-1201ぶ1360971


8-1201ぶ1370021


飲ませては カメラのほうに向かせようとじゃらしをカメラの近くで振ってみるんだけど、なかなか振り向いてくれないの。
8-1201ぶ1370013


8-1201ぶ1370014


でも しっぽピーンって立てて めちゃくちゃ嬉しそうでしょう?
8-1201ぶ1370005


8-1201ぶ1370071


ここで 事件発生 
ジェニちゃんったら シリンジに夢中になって ケーキのお皿に手ってを!
8-1201ぶ1360950
でも 猫って器用だよね、ジェ二は今までテーブルに飛び乗っても、お皿は踏んでも 中の食べ物を踏んだことないよ、クレソンヴェールも。
あんよの裏にも目があるのかしら? こわー!!!


ケーキがつぶされちゃったら ジェ二も汚れて大変だし、撮影会はこのあとすぐ終了したよ
8-1201ぶ1370171


お疲れ様 ジェニファーちゃん。
8-1201ぶ1360892
11歳 おめでとう
こんなに元気に11歳が迎えられて良かったよ。
来年も おんなじように お祝いさせてね、
パパもママも ジェニファーが大好きだよ



blogに遊びに来てくださる方で ジェニファーのファンの方
けっこう多くて嬉しいです♪
本当に愛きょうのある子で 可愛い子
でも 写真嫌いで・・・


動画でふだんの様子をご覧いただこうと 今日は3本用意してみたよ
1本めは とくにおもしろいものではないょ
3本めが わたしは一番好き
















こちらは musicが入ってるから 音量ご注意







今日は わたしのお誕生日を一緒にお祝いしてくれて どうもありがとう♪
8-1201ぶ0607







ガトーフルーリのブリーダーさんから 12月においしいものいただきました。
8-1201ぶ1360184


明太子と、イワシ明太ですって♪
いわしめんたいって初めて。とっても楽しみ!!
8-1201ぶ1360189
続きは <つれづれなコト>に。


ブリーダーさん どうもありがとうございました。
8-12.01ぶ1360188
わたち やんちゃなんですって、だけど 毎日楽しく暮らしてるよ♪



15日の記事で「ポワロージュンヌを捜せ!」クイズを出題、
締切は1月31日の24時コメント受付分まで。
締め切りまで 答えの変更は何度でもOKです。
よーく考えて ぜひご参加くださいね~。
答えは 1月15日クイズ記事のコメント欄に、枚数でお答えくださいね~おんぷ
たくさんのご参加お待ちしていまぁす★




ご訪問 大変うれしく思います♪
記事は予約投稿で ゆっくり更新しています。
記事を読んでいただくのが一番嬉しいです。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…コメントへのお返事は平均3週間以上かかります(笑)
今日も 読んでくださってありがとうございました!!




ダイエット進捗状況:目標体重まで あと14.6キロ、体脂肪率38%



応援してね
ランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     10-ブログ村クレ200911   5-バナー2010023
どうもありがとうございました。




2-886またね1210142




<つれづれなコト> 12月のいただきもの



本文でも紹介した ガトーフルーリのブリーダー様からの贈り物。
8-1201ぶ1360190


初めて食べる“イワシ明太” バター焼きでもOKと書いてあったけど、
普通に焼いてみたよ。
8-120112ぶ1360688


イワシと明太子がこんなに合うなんて~
8-120112ぶ1360690
すっごくおいしかったです、ありがとうございます。
自分でも買いたくなりました♪機会を作って 絶対買うわ♪




お友達のHちゃんが 旅行のお土産くれたよ。
7-1112ぶ0851
いつもどうも ありがとう♪




お友達の 花音ちゃんママから プレゼントが届いたよ。
7-1112ぶ1330641


私の好きなお菓子と ユニバーサルキティグッズ~
7-1112ぶ1330643


彼女が今 はまってるという “食べるオリーブオイル”も
7-1112ぶ1330653
遊びに来たお友達も一緒にいただいたけど めちゃおいしかったよ♪


全部 とっても嬉しかった、どうもありがとうございました。
7-1112ぶ1330680



こちらは K様からいただいたもの。
7-1112ぶ1330566
おいしくいただいてます、ありがとうございました。



ダーリンが お仕事で出席したパーティーでいただいてきたお土産
 7-1110ぶ1290224  7-1110ぶ1290226


ミルク出しのお茶って・・・興味津々!!!
7-1110ぶ1290229
チャイはよく飲むけどね、これも飲むの楽しみだわ。





関連記事

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー ガトー Birthday 動画 プレゼント 遊び

Comments

No title

ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday★,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
ジェニファーちゃん、11歳のお誕生日おめでとうございますv-257
これからもずっと元気で、雷ぞーの年齢もバブの年齢も追い抜かしてくれる事を願ってますっ!!!
シリンジ好きなんてすごいな~。我が家もシリンジ慣れしてるけど、自分からってのはないわぁ(>▽<;;

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
ジェニちゃんおめでと~♪
写真嫌いな子を撮るのは大変だよね(;´▽`A``
チビもそうだけどシャッターの瞬間プイッてしたり・・・(笑)
ケーキ踏んじゃいそうなのにはビックリ(≧▽≦)

No title

ジェニちゃん、11歳のお誕生日おめでとー!v-308e-239v-315v-300v-353

はーい、私もジェニちゃんファンでーす(^-^)/
そうそう、とっても愛嬌があるところが大好きなの。
いつまでも元気でね♪

No title

ジェニちゃん11歳のお誕生日おめでとう^^
ジェニちゃんといえばうちのホームズととっても似ていて
ウッフフ、あんよとおててみじかーい(笑)かわいい~
きゃーー、ケーキのど真ん中におててが、はいらなくてよかったー
そんなにカメラきらいなのですか^^;
シリンジでのんでる姿もかわゆい^^
これからも元気でかわいいジェニちゃんをみせてくださいね^^

アラン、美味しそうなものばかりで目移りしちゃう
いわしめんたいあればごはんが進むのよね~
ミルクだしのお茶?どんなお味だろ^^

携帯からごめんね~

ジェニちゃん♪
11才のお誕生日おめでとう~(*^▽^)/★*☆♪

シリンジ…ほんと、良い子だね!

これからも、ママから沢山の愛情をもらって、
ずっとずっと、長生きしてね☆ミ

No title

はろぉちぐさん、ご質問のシリンジの件、メールフォームからメールしました(ФωФ人)ニャン♪

No title

ジェニちゃん、お誕生日おめでとう~!
もう11歳なんですね(早)
でも、変わらぬ美貌と愛嬌で♪
ジェニちゃんの何気ない仕草が、私の♡ をくすぐるんですww
シリンジで上手に水を飲んでくれてますね。
うちのMさんにご指南ください、ジェニちゃん!

No title

ジェニファーちゃん、おめでと♪♪♪

これからも、長生きして幸せな時間を沢山過ごそうね~!!!
美味しそうなケーキもちゃんと潰さないようにお水が飲めるなんて
さすが長女ちゃん! ちゃんと気配りできてますよね。

No title

ジェニちゃん、お誕生日おめでと~☆彡

ケーキを踏まないように立ってるの、すごいね!!
かちこいね~♪
それと、お水が欲しくて、おててをチョイチョイ。
最高~~~(*≧m≦*)
かわいすぎます!!
これからも、かわいいジェニちゃんをずっと見ていきたいので、元気で長生きしてね♪

こんにちわ

ジェニちゃん、11歳のお誕生日おめでとう♪
今でも子猫?に見えるくらいのベビーフェースなところや
写真が苦手なのが、みーたんとよく似ているなあと思いました(=^^=)

はろぉちぐ♪さん手作りご飯はいつもとっても美味しそう!

No title

ジェニファーちゃん、11歳のお誕生日おめでとうございます。
これからも元気で楽しく過ごそうね~^^♪
ミリンと同い年なんですね。ミリンもカメラ嫌いでしたよ。
ケーキもプレゼントもおいしそうです!
お祝いメッセージありがとうございました^^

コメントをくださった皆様へ

本当はこの記事くらい しっかりとおひとりおひとりにレスをするべきなのですが、あまりに長い間お返事ができなかったので、まとめてのお返事をさせていただきます・・・
ごめんなさい。。。m(__)m

ジェニファー 元気に11歳を迎えることができました。
皆さま 今年も沢山のお祝いメッセージありがとうございました★

11歳を超えると やっぱ老猫・・・で 一緒に入れるのも長くてあと10年かしら?ナンテ アンニュイな気分もよぎったりしますが てんかん発作の持病がありながら 明るく楽しく毎日生きてるジェニファーを誇りに思います。そして なにより とっても楽しい子で 家族の笑顔の中心に居ます。

そんなジェニファーを 皆さまもとても可愛く思っていただいてとても嬉しく思っています。
これからも 我が家の猫たちの日常を見守ってくださると幸いです。
ありがとうございました。(o^-^o)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

