

楽しくin&on


2-275いらっしゃい9712


15日の記事で「ポワロージュンヌを捜せ!」クイズを出題、
締切は1月31日の24時コメント受付分まで。
締め切りまで 答えの変更は何度でもOKです。
よーく考えて ぜひご参加くださいね~。
答えは 1月15日クイズ記事のコメント欄に、枚数でお答えくださいね~おんぷ
たくさんのご参加お待ちしていまぁす★




今日は 楽しく何かにイン、オンしてるにゃんずの写真集だよ



窓辺のクレソンヴェール
2-110901ぶ1818


パソコンをしようとテーブルにパソコンケースを置くと、さっそく乗る子が…
ジェニファー
2-110910ぶ1164


クレソンもテーブルの上が好きだからね~
2-110910ぶ1488


1日に6時間以上も入ってる、にゃんモッカー ポワロージュンヌ
2-110910ぶ1834


ケージの上も休憩所だよね、ガトーフルーリ
2-110912ぶ9546


ガトーフルーリのケージにも たまには入ってみるポワローだよ
2-110907ぶ6237


2-110907ぶ6234



そしてこのケージの持ち主ガトーは 
このバスタブ…本当はトイレ…改め ベッドがお気に入りだよ
2-110905ぶ1655


2-110905ぶ1660


なんだかガッちゃんらしい 笑える寛ぎ方だわねっ
2-110907ぶ5829


2-110907ぶ5827


クレソンのケージの上も人気スポット
とにかく高い場所が好きだよね にゃんずって。
2-110912ぶ4800


お気に入りの場所と言えば、全にゃんが好きなのが冷蔵庫の上
2-110910ぶ4143


クレソン率が高いけどね~
2-110910ぶ4137
クレソン4、ガトー3、ポワ2、ジェニ1ってところかしら。
一方通行の場所は ポワとジェ二はちょっと敬遠するのよね。
クレソンは シンクの蓋の上に飛び下りるけど、お嬢様たちは上がった道を下りるから


ポワちゃん 冷蔵庫の上が羨ましいのかな?
2-110911ぶ2222


このルートでは 電子レンジの上も人気よ♪
2-110912ぶ4546


ほかにもたくさん人気スポットがあるよ。フードストッカーの上も。
2-110912ぶ4145


でもポワちゃん そこに乗ってちゃ、ご飯もらえないよ
2-110912ぶ4149


クレソン・・・この子のおかげでこの大きなフードストッカーを使ってるの。
ややこしやさん フードの袋出しっぱじゃ破られちゃうからね~
2-110912ぶ0143


ベッドはいろいろ好みがあるし、季節や気分でもそれは変わることもあるょ
2-110911ぶ0976


気持ちよさそうなジェ二ちゃん
2-110911ぶ1868


2-110911ぶ0969


ポワちゃんのお気に入りベッドはこちら。ポワはなんでもこだわり派。
一度気に入ったら ずっと使いたいみたい、私と似てるかも
2-110910ぶ9333


かわいい寝相だよね
2-110910ぶ9337


ガトーが にゃんこベッドタワーに居ることはめずらしいよ。
すっぽり入ってるね♪
2-110912ぶ9695


ウッディベッドはそんなに人気は高くないけど たまに誰か使ってるよ
2-110912ぶ4887


キャットペントハウスのカップもベッドとして使われるよね。
2-110912ぶ3749


日にゃたぼっこができるいい場所だよ~
2-110912ぶ3757


クレソン、グルーミングちぅ
2-110912ぶ3755


そして おおあくび~
2-110912ぶ3746


ベビースケール。
これがあるお宅の猫ちゃんはたいていお気にいりみたいだよね~
2-110907ぶ4596


こんなふうにしょっちゅう乗られたら壊れちゃうかと思いつつも、収納しちゃうとにゃんずの体重測定を忘れちゃうから出しっぱ
2-110907ぶ4596


だけど、本来10日に一度測定してたにゃんずの体重も最近は月に一度くらい。
私って めんどうくさがりやだからダメなんだよね~
でも急激な変化は抱っこでわかるし、ポワは通院時にはかってもらうから ナンテやっぱいい加減かもだよね~


2-110907ぶ4575


体重はかるために乗せると嫌がってすぐ下りるのに、自分で乗るとルンルンになるジェニファー
2-110907ぶ4589


ほら 寝ちゃうくらいリラックス~
2-110907ぶ4580


でも 写真撮ってるのばれると やっぱイカ耳に!!!
2-110907ぶ4586




おしまいに 4にゃんず かわいいショットを


ジェニファー
2-110907ぶ4577


クレソンヴェール
2-110910ぶ3627


ポワロージュンヌ
2-110912ぶ4834



ガトーフルーリ
2-110912ぶ0779





ご訪問 ありがとうございます♪
記事を読んでいただくのが一番嬉しいです。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…コメントへのお返事は平均3週間以上かかります(笑)
今日も 読んでくださってありがとうございました!!




ダイエット進捗状況:目標体重まで あと15.8キロ、体脂肪率39% 




応援してね
2つのランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     10-ブログ村ポワ200911   img4b70c2bbzikezjジェニFC2 
押してくださった方 どうもありがとうございました。





2-353またね6039







<つれづれなコト> 12月に食べたスィーツなど もちろん一部


いつもの・・コンビニスィーツ
7-1112ぶ1350512


私 プリンも大好き
7-1112ぶ1350420


缶プリンってなんだか 懐かしい気がする 子供の時よく食べたから
7-1112ぶ1350544


8-1112ぶ1350806


8-1112ぶ1350808


復活カステラを買ってみたよ、パッケージが変わってるね。
 8-1201bu1360402.jpg  8-1201bu1360403.jpg


チョコ好きだしおいしいけど、普通のカステラのほうが好きだな
8-1201bu1360411.jpg







関連記事

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー ガトー 寝んね ベッド スィーツ 楽しい

Comments

No title

PCを出したら上に乗る…(^^;)
乗りますよね、必ず。
新聞読もうとしても乗るし(苦笑)
ガトちゃんのトイレのふちにあご乗せお写真、かわいらしいんだけれど、噴出しちゃいました(≖ლ≖๑ )プッ カワイ!
ジェニちゃんのイカ耳の角度、すばらしいっ!!w

No title

キターー!
あご乗せスタイル~~~!!
ガトちゃんのあご乗せ。最高~。
おーくんの大好きなにゃんこスタイルの一つ♪
いいよね~アレ。
和む~~~(●´ω`●)

コメントをくださった皆様へ

お返事大変遅くなってごめんなさい!!
長い間お返事ができなかったので、まとめてのお返事をさせていただきます・・・
ごめんなさい。。。m(__)m

なんでも乗りますよね~猫って。
パソコンだけはけっこう困るんだけど・・・(-_-メ)

あご乗せ おふたりともお好きなんですね~(≧∀≦*)
ホント 可愛くて楽しくて吹き出しちゃうでしょう?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

