

ポワロージュンヌを探せ!!2012年1月

2-393いらっしゃい115008611




さて 今日は月一度のクイズを出題するよん
今年最初のクイズだから ぜひみんなで参加してね
今回は 『ポワロージュンヌを探せ!』クイズ



1番から 22番写真の中に ポワロージュンヌ、ポワロージュンヌの体の一部が写っているのが何枚かあります・・・
さあ それらは全部で何枚あるでしょう?  
探してください♪
ポワロージュンヌ自身の体のみ対象、写真や絵は含みません♪


答えは この記事のコメント欄に 枚数で お答えくださいね。
この記事のコメント欄以外では採点時に見逃す場合がありますから
ご注意くださいませ~
回答締切は 2012年1月いっぱいでっす。
正解は 2月最初の記事(予定)で発表しますね~


今回はお年玉企画で、正解者には2ポーチャをプレゼントしますよ。
ポーチャは このブログ独自のご褒美の単位です。



今回の難易度は そうね、中くらい。
私が見て、見つけにくいのが 1枚はあります。
ヒントもあげちゃう、迷ったらそれはクレソンヴェールかもっ


鍵コメ、カンニング OK!!
初参加の方も 大歓迎!! ご参加くださいね♪
答えの変更は 締め切りまで何度でもOKです!
ポーチャはたくさん貯めるといいこと・・・あると思いますっ!!笑
ポーちゃん(うちの子)はあげられません、念のため~
さぁ 頑張ってトライしてくださいね~





1.
8-1探せ12017209



2.
8-2探せ12019270



3.
8-3探せ12017283



4.
8-4探せ12017290



5.
8-5探せ12017088



6.
8-6探せ12016639



7.
8-7探せ12017783



8.
8-8探せ12016899



9.
8-9探せ12016915


10.
8-10探せ12016974



11.
8-11探せ12017057



12.
8-12探せ12016206



13.
8-13探せ12016516



14.
8-14探せ12016465



15.
8-15探せ12016475



16.
8-16探せ12016079



17.
8-17探せ12012733



18.
8-18探せ12013734



19.
8-19探せ12013739



20.
8-20探せ120112501



21.
8-21探せ12018171



22.
8-22探せ12015840







ご訪問 大変うれしく思います♪
記事は予約投稿で ゆっくり更新しています。
記事を読んでいただくのが一番嬉しいです。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…この記事にいただいたコメントへのお返事は クイズ解答締め切り後に皆さま一括でさせていただきますのでどうぞご了承くださいませ。

今日も 読んでくださってありがとうございました!!

ダイエット進捗状況:目標体重まで あと15.0キロ、目標ウエストまで あと-29cm、体脂肪率39%



応援してね
2つのランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
      5-バナー2010021    5-バナー2010023
応援してくださって ありがとうございました。






2-462またね1070628







<つれづれなコト> 12月に買ったお気に入り part1



今日は 12月に買った物で、気に入ってるお品類をご紹介


7ヶ月ぶりにヘアサロンに行ったら、髪の香水をおススメいただいて、
好みの香りがあったから買ったよ。
8-1112ぶ1350849
邪魔にならない香り、嫌なにおいも付きにくいよ。


2年使ってるお気に入りのハンドクリーム。薔薇の香りにも癒される。
8-1201ぶ0335
そもそもハンドクリームはそれまであまり使わなかったけど、手は歳を隠せないからちょっと気をつけて寝る前に塗り込むようになったの。
今では お掃除で洗剤をいっぱい使った時と、外出時にもつけることにしてるよ。


しばらく落ち着いてたのに、右手首のガングリオンが再発。
マッサージの先生からサポーターを勧めてもらって ドラッグストアでこれを購入。
8-1112ぶ0263
もともとバンテリンのクリームは塗ってたけど、バンテリンからこうゆうの出てるのは知らなかったよ。これをつけると本当に楽なの。


最近マックスで太ってるけど、むくみもすごくなって。
こちらを買ってみた。
8-1112ぶ0258
確かに 朝、気持ちいい。だけど 暑がりの私にはこれを履いてると汗が半端無いっ!!


大好きなチェブラーシカが 私のお気に入りのバンホーテンココアの缶に。
これは買いでしょ♪
8-1201ぶ0341


さっきも書いたけど、暑がりで汗っかきの私は ブーツの季節には足のニオイが気になっちゃう・・・
そんな心配もこれで安心。けっこう 効果があるよ。
8-1201ぶ0337


いろいろアロマや精油が好きな私だけど、ひのきのは初めて買ったよ。
7-1112ぶ1350439
ひのきの香りが大好きなの。
お風呂に数滴入れてもリラックスできるし、お気に入りの檜の椅子のお手入れにも使えるから重宝してるよ。


新米が出ると毎年買ってる黒米・赤米・緑米。モチモチの食感がたまんないよ♪
他のショップだけど、時期を合わせて雑穀もたくさん種類を買うよ。
7-1112ぶ1350580

自分なりにブレンドして ペットボトルに入れて冷蔵庫保管。
ご飯を炊く時に、これと全粒麦とあらかじめ茹でて冷凍しておいたはとむぎを混ぜて炊くと めちゃくちゃおいしい。
8-1201ぶ13604591









関連記事

タグ : クイズ 探せ ポワロー 雑穀 黒米 ひのき精油 お気に入り

Comments

No title

今日は、やっと早く帰れましたミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!

はぃ、9枚(^^♪

どぉかしら???

雑穀米って流行る前からスキでした
ブレンドによっては、もちもち感があるし、食物繊維もばっちりだし。
さすが、はろぉちぐ♪さんってセレクトですねー

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

10枚かなぁ(*'ー'*)
1枚迷うけどそれもやっぱり加えたよ☆

No title

クレソンヴェール君とポワロージュンヌちゃんの違いが・・・・・。
うーん、10枚にします。

No title

10か11か…(悩)
(画像「4」で悩んでます)
ポーちゃんじゃなくて、クレちゃんかな~?

10枚にします!

No title

うぬぬぬぬぬ~(-""-;)
久しぶりの参戦。
勝ちたいね~。
でも、難しい・・・

いざ、9枚で勝負したいと思います!!

クイズにご参加いただいた皆様へ

今回もご参加ありがとうございました。

正解者なし~で残念だったので ボーナス2ポーチャプレゼントは
次回に繰り越しますね~

ぜひ 次回もご参加よろしくお願いします(#^.^#)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

