

毎日が寝不足!?

 昨日は慌てて 動画をお届けしましたが、今日はまた がんばって予約投稿です!
ポワローがお目目を昨日からシバシバしてて開きにくそうだったので
あらかじめドクターにいただいてる目薬をさしてたんだけど・・・
まだよくならないので、今日は朝からクリニックに行ってこようと思ってます。

2-352_5251PC見れなかった
↑昨日ではなく、一昨日の間違いでしたっエラーチェックに11時間かかったの。

今日は またまたベッドで甘えてママを安眠させてくれないかわいい子たちの激写!?です。
ちなみに、パパは どんなことが横で起こってても寝てます~

これ、何してるところかわかりますかぁ?
2-356_5676.jpg
ママの胸の上で踏み踏みしてるクレソンです

そのあと ゴロンって転がり落ちてママの腕枕にin
2-356_5678.jpg

いつもの甘えんぼに♪
2-356_5680.jpg


2-356_5682.jpg


2-356_5684.jpg


恍惚の表情!?ちょっとアブナイっ!!
2-356_56862.jpg


うっとりいい気持ちのクレソン
2-356_56883.jpg


もう寝んねしたかな?
2-356_5697.jpg


仲良しだよね
2-356_5693.jpg


クレもママを抱きしめてくれてるんだね
2-356_56952.jpg



変わって、
ポワローがやってきて、踏み踏みのあと寄りかかった
2-357_57012.jpg


眠そうね
2-356_5700.jpg


2-357_5717.jpg


お顔をママのお胸にスリスリするから ウィンクしてるみたい
2-357_5702.jpg


何かはじめたよ・・・フミフミです
2-357_57032.jpg


ほらね、ママの二の腕内側のお肉をフミフミ
2-357_5706.jpg


そんなに力いっぱいしなくてもぉー爪がちょっと刺さってるよぉ!
2-357_57152.jpg


満足したのか 半目になってきた・・・
2-357_5716.jpg


ママの脇に頭をフィットさせて寝てしまいました♪
おやすみなさーい
2-357_5724.jpg




2-355_5579誰よ~
あらあら すごいご挨拶ね!!


みなさん 今日も見てくれてありがとうございます。
ついでに ポチしてくれたら嬉しいな♪ 
ふたつのランキングに参加中です♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2ブログランキング

ありがとうございました。
関連記事

タグ : クレソン ポワロー 寝んね 甘えんぼ

Comments

No title

いいなぁ~♪
ぽちは絶対に一緒に寝てくれないので、羨ましいです (;^_^A
クレソンもポワローもすごく気持ちよさそう♪

んっ?三枚目の写真…パパさんの顔写ってません??

No title

ポワローちゃんのお目目、早く良くなりますように。
クレソン君とはろぉちぐさんの画像が私と雷ぞーかと思っちゃうほどです!!
実は雷ぞーも腕枕で寝ますぅ~。
あ・・・でも私の腕ははろぉちぐさんの3倍位太いっす@汗

俺さんへ

 今は ぽち君、同じお部屋では寝てますか?

私の予想では、ぽちちゃんも 10歳を過ぎる頃には寂しがり屋度が増して家族の誰かと添い寝すると思います。たぶん一番好きなヒトと寝ると思うから、家族の中で一番仲良くなることと まずは同じお部屋で寝ることで夢でなくなりますよ きっと。

 おほほ!3枚め、気づいちゃいました?顔が黒いからバレないかと!
アップされてから気づいたんだけど “ま いっか”って(^_^;)

baraiさんへ

 雷ちゃんとクレは 雷ちゃんのおひげ模様取ったら似てますよね~。
雷ちゃんも 大きい身体でめちゃ甘えるんですねー、かわいい♪
ぜひ おさしんを~♪(>_<)

 にの腕、ちょうど枕なんかで隠れてますけど、私 かなりですよ~。
二十歳の時より、少しダイエットした今の季節でも14キロも大きくなったし。たぶん baraiさんに負けてないです!わたし、着やせコンクールで優勝の自信ありますもん!!
(いったいなんの自慢大会!?\(≧▽≦)丿笑)

No title

ぐっはは~~、至福の時ですね(#^。^#)
クレちゃんもポーちゃんも素敵な甘え方!
うちの兄弟、そんな風にべったりしてくれません。甘えっこだけど、人間の上に乗るのは好みではないみたいで(至近距離で見てるか、体の一部分が触れてるのが好みらしい)、そういう状況にとってもあこがれます。

Raeさんへ

 腕枕とか 添い寝は ホント 至福の時です♪

でもね、アバラ 折れそうです!
5キロ半のクレソンでも、下から飛び乗ったら(ヤツはたまに 飛び乗りよります!!)すっごく 痛いです!!
昔、私 階下から助走してきて飛び乗ったジェニにアバラを折られ(ヒビだけど・・・)全治2ヶ月だったことが (; ̄ー ̄A アセアセ・・・・
実家の猫は 人の上は歩かなかったのに、どうしてうちの子 みんな乗るのかしら?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

