

ジジを運ぶ

2-いらっしゃい1001ぶ0754



ご訪問ありがとぉ
旧年中はたいへんお世話になり、ありがとうございました。
今年もどぞよろしくお願いします



新年初めのネタは ガトーフルーリのこと
2-1104ぶ2854


ガトーフルーリっておもしろい子なんだよ。
2-1104ぶ2835


2-1104ぶ2842


こうやってオスマシしてるとおとなしいおにゃのこ
2-1104ぶ2844


寝んねしてるお顔は ちょっとユニーク
2-1104ぶ2861


2-1104ぶ2864


恰好もユニーク
2-1104ぶ2858


キャットタワーのほら穴で寝んねしてるのだってなんだかユニークだよね
あんよが出てたり、
2-1104ぶ2661


両手ってが出てたり
2-1104ぶ2672


2-1104ぶ2675




そんなガッちゃん、大物デリバリキャットなの
2-1104ぶ2599



我が家の4にゃんずはみんな デリバリーキャット、運び屋さん
だけど 他の3にゃんずが運ぶのは 小さなおもちゃやぬいぐるみ…


でも ガトーフルーリだけは かなり大きいものや重いものを運んじゃうよ。
以前の記事では にゃんこベッドを運んでる様子を何度かご紹介したよね~
2-111011ぶ1979


ガトーフルーリ 今回の獲物は、このジジバッグだったよ
2-110403ぶ1141
私がお薬入れにしてる巾着バッグなの。
中がナイロン防水で見かけによらず丈夫な巾着バッグよ♪





デリバリしてる様子 かわいいよ
動画で見てねっ
音楽が入ってるから 音量ご注意!!!











かわいらしかったでしょ?
大きな獲物過ぎて 前が見えないのに、とっても上手に運んでたよね~
けっこう重さもあるのに ガッちゃんは強靭な歯とあごを持ってるみたいで
羨ましいね~
2-110403ぶ1625


2-110403ぶ1627


週に二度ほど このジジバッグはデリバリされるよ。
魔女の宅急便じゃなく ガッちゃんの定期便ってところかしらね
2-110403ぶ1627


ガッちゃんの定期便のせいで、ジジバッグはかなりのダメージ受けてるけどね、
ストッカーの私には予備があと2つあるから大丈夫だょ
ま、こんなことを想定しての予備じゃなかったんだけどね~
2-110403ぶ1613






ここからは 4にゃんずのふだんの様子のphotoを貼り貼り。



ジェニファー

2-101104ぶ2963


2-110112ぶ1170026


2-110112ぶ1170031


2-120201ぶ4483


2-120201ぶ4491





クレソンヴェール

2-110610bu9682.jpg


2-110610bu9683.jpg


2-101104ぶ1469


2-101104ぶ1470


7-111103ぶ6489





ポワロージュンヌ

2-101104ぶ2846


2-110509bu1070522.jpg


2-101102ぶ2840


2-110711bu3655.jpg


2-110711bu3658.jpg





ガトーフルーリ

2-101103ぶ1754


2-101103ぶ17461


2-110109ぶ6508


2-110209ぶ6509


2-110209ぶ6519










ご訪問 大変うれしく思います♪
記事は予約投稿で ゆっくり更新しています。
記事を読んでいただくのが一番嬉しいです。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…コメントへのお返事は平均3週間以上かかります(笑)
今日も 読んでくださってありがとうございました!!




ダイエット進捗状況:激太りにて 体重計封印中 お正月明けダイエット復活予定




応援してね
2つのランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     10-ブログ村クレ200911   imgca8768dezikezjポワFC2
押してくださった方 どうもありがとうございました。



2-20110101またね1170546





<つれづれなコト> 大晦日と元旦



基本、土日がお休みのダーリンの年末年始休暇はカレンダー通りの31日からだから、31日は忙しかったよ。
お正月の買い出しいっぱい、ショッピングセンターやスーパー、ホームセンターをいろいろ回ったよ。


夜 私の実家へ行って、年越しの おうどん&お蕎麦を作って食べたよ。
ニシンそばは ダーリンが買った(お付き合いで買わされた?)もの。
8-1201ぶ0578



その日 伏見稲荷大社に参って パパ(父)が買って来た七味唐辛子をかけたよ。
8-1201ぶ0587


おいしかったよ♪ わかるかな?半分うどんで半分お蕎麦(爆!!)
8-1201ぶ0586


デザートは フロマージュケーキ。
初めての物だけど、かなりおいしかった。
8-1201ぶ0599


実家でも怖がらないガトーフルーリだけ連れて行ったよ。
8-1201ぶ0592


8-1201ぶ0614


うちにはないホットカーペットが気に入ってたみたいだけど、
8-1201ぶ0619


ちょっと暑すぎたのか、食卓の上でクールダウンしてたよ。
8-1201ぶ0626


8-1201ぶ0629


8-1201ぶ0631


紅白歌合戦を見ながら、お正月用のカニの身をせっせととったよ。
8-1201ぶ0604


紅白歌合戦が終わるとすぐ 近所の神社に初詣に出かけたよ。
私は 何も信仰していないけど、両親に付きあったよ。
歩いて10分くらいの 宇治神社。
早足で歩いて汗だくで並んだところで新年を迎えたよ。


そして そこから数分の宇治上神社へ。
なんだか有名になったみたいで、数年前から大賑わいなの。
参拝のあと、甘酒の振る舞いを受けて帰宅したよ。


数時間前に年越しうどんを食べたばかりだけど、2時過ぎから新年会。
今年は 3段お重を買ったよ。鯛は大きいの買ったよ。
8-1201ぶ0643


私はお餅はきな粉でしか食べられないから、お雑煮には入れずにきな粉餅。
きな粉は いろんな種類買って、お餅が無くなるまで楽しむよ。
8-1201ぶ0527



ガトーフルーリ賢くしてたけど、パパのお酒の匂いをチェックしてたよ(笑)
8-1201ぶ0655



こうやっていつものお正月が迎えられるって幸せだね。
世界中のひとたちが 毎年幸せなお正月を迎えられますように、
ずっとずっと願ってやまないよ。







関連記事

タグ : ジェニファー ポワロー クレソン ガトー 動画 遊び ジジ お正月 初詣 デリバリー

Comments

No title

あけましておめでとうございま~す!
がっちゃんもそうだけれど、みんなかわいい顔して、しれ~~っと面白いことしちゃうから、ずるいよーwwwwわらっちゃうもーん!w
今年の年末年始も、胃袋から「もうやめて!」って言われそうなくらい食べました。そして、実家からしこたまお菓子を持って帰ってきて、お菓子のかごがあふれかえっております(苦笑)

No title

今年も宜しくお願いします!!!
e-CARD・・・無事に届いたでしょうか???
(BlueMountainからですが)

ガトーちゃん、大物の運び屋さんですよね。
我が家も運べるのはせいぜい大きめのキラウニ程度ですよ!
ガトーちゃん、どこにそんな力が有るんでしょう???
大人しくしてると、可愛いくてちょっぴりやんちゃな姫にしか
見えないのですが!!!!

年越し蕎麦、美味しそうですね~
我が家は今年の具材はニシンだけでした(焦)

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
デリバリがっちゃんかわいい。ジジちゃんがお気に入りなのね。
家族で年末年始を穏やかに迎えられるのは本当に幸せですね。
年越しそばもお重もそしてカニもご馳走ですね。
今度お重を取り寄せて見たいです。
ポワローちゃんとガトーちゃんのお着物姿もとってもかわいいです(*^^*)

No title

あけまして おめでと~☆彡
今年も仲良くしてくださいませ~(≧▽≦)

ガトちゃんのデリバリ姿はかわいすぎだー!!
運んでどうするのかな?と思ったら攻撃しちゃったよ~~o(*^▽^*)o
ナイスファイト!(o≧▽^)┘

今年もみんにゃの可愛さを楽しみにしています♪

No title

新年おめでとうございます。
昨年に引き続き今年もたっくさん宜しくお願いしますv-238

がっちゃんデリバリーのプロだね!
うちまで運んでくれないかしら・・。
でも運んだ後の遊び方が、意外と激しい。(笑)
さすが大型猫種ですね。
今年もみんにゃの色んな姿、楽しみにしてますv-238

No title

ガトーフルーリちゃんの尻尾が自信満々の環状を表してますね。
さすがにジジバックは大きすぎるのでしょうか。
それでも、持って降りられた後は嬉しくてしっかいr玩具にしてますね。
今年もご家族とみんにゃの上に恵み豊かな年となりますように。

No title

あけましておめでとうございますっ
・・・ってもう7日だにゃe-263

運び屋さんっ
すこ゜いねー!!!
あんな高いところから器用に運んでる。
しかし、ジジのバッグの何にそんな執着するんだろうっ
不思議にゃー。

今年もどうぞよろしくお願いしますっ

No title

(*'∀'人)ワォ☆
豪華なお節ですねー、すごぃゎ(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ
あたしも、見習わなきゃヾ(;´▽`A``アセアセ

みんにゃ、お着物が似合ってます
もぅ素敵なレディーにゃんこですね^^

年末年始、お仕事に明け暮れ・・・
明日は、急遽、ガイドさんが1人、体調不良のために出勤になりました
落ち着いたら、又、遊びにきます

No title

大変遅ればせながら、今年もよろしくね(=^・^=)
皆が仲良く元気な一年になりますように♪

ガッちゃんのお運び、可愛いなー。
ネコって「なんでこんなものが?」というものがお気に入りじゃない?
手触りとか噛み心地とかがポイントなのかしら??

No title

ちぐさん、めちゃめちゃ遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します☆
いつもは、携帯で読み逃げごめんね~^^;
今日は久々にPCからなの♪

ガっちゃんのデリバリー、咥えてうろうろ・・・
めちゃめちゃ可愛いかったわ~♪
毎度の事ながら、4にゃん、ホントみんな綺麗だね~❤

そそ、一味や七味系は、京都からのお取り寄せすることがほとんどなの♪
そういえば、最近、「舞妓さんひぃ~ひぃ~」なる、
ラー油を食べたけど、美味しかったわ^^

おせち、おいしそう~♪

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

かなり遅くなりましたが・・・・
あけましておめでとう☆
ガトちゃんすごいね~(*^▽^*)
以前にベッド運んでるのにはわらっちゃったけど(笑)
運ぶのが楽しいのかなぁ(*'ー'*)
うちのにゃんずはちっちゃなおもちゃを時々運ぶくらいかなぁ。

Raeさんへ

> あけましておめでとうございま~す!
あはは 二回めご挨拶いただいちゃった。
今年もよろしくね~(≧∀≦*)

> がっちゃんもそうだけれど、みんなかわいい顔して、しれ~~っと面白いことしちゃうから、ずるいよーwwwwわらっちゃうもーん!w
可愛い顔して 真面目な顔して 笑っちゃうよね~
そいえば うちのこって そんなタイプ多いね(*≧m≦*)ププッ

> 今年の年末年始も、胃袋から「もうやめて!」って言われそうなくらい食べました。そして、実家からしこたまお菓子を持って帰ってきて、お菓子のかごがあふれかえっております(苦笑)
うんうん 
なんであんなに食べものあるんだろ・・・実家って(^_^;)
お菓子もね、自分でもつい買っちゃうし 我が家も食品収納庫やお菓子冷蔵庫になんかぜんっぜん入りきらなくて 廊下階段までお菓子があふれてるよ。消費期限を見ながら毎日食べてる・・・
やっぱ この時期 ダイエットは無理かな~
(+o+)

MARCOさんへ

> 今年も宜しくお願いします!!!
> e-CARD・・・無事に届いたでしょうか???
> (BlueMountainからですが)
またまたご挨拶いただいちゃって・・
今年もよろしくお願いします。
e-CARD 申し訳なかったです、見たかったなぁ~

> ガトーちゃん、大物の運び屋さんですよね。
> 我が家も運べるのはせいぜい大きめのキラウニ程度ですよ!
> ガトーちゃん、どこにそんな力が有るんでしょう???
> 大人しくしてると、可愛いくてちょっぴりやんちゃな姫にしか
> 見えないのですが!!!!
ガトーは 日々鍛えてるきらいがありますね~
ケージから出たいときの頭突きや顔突き(^_^;)もタダものじゃないですよ~
3.2キロしかない小さい体で なんじゃこりゃぁって感じの力を出します。
何かに利用できないかなぁ???(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

> 年越し蕎麦、美味しそうですね~
> 我が家は今年の具材はニシンだけでした(焦)
でも ニシンそばおいしそうでした。ネギの切り方一緒でしたね♪
私は 讃岐うどんが好きで、年越しはホントはいつも天ぷらうどんが多いです
去年はちゃんぽん( '∇^*)^☆うふっ♪

mamachyさんへ

> あけましておめでとうございます。
> 今年もよろしくお願い致します。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします(o^-^o)
いつも お返事とっても遅くなってごめんなさい!!

> デリバリがっちゃんかわいい。ジジちゃんがお気に入りなのね。
デリバリガッちゃん 一生懸命で可愛いでしょ。
ガッちゃんは 大きいものを運ぶことに燃えるタイプです(笑)

> 家族で年末年始を穏やかに迎えられるのは本当に幸せですね。
> 年越しそばもお重もそしてカニもご馳走ですね。
> 今度お重を取り寄せて見たいです。
はい、みんなが毎年幸せだといいのに。。。
お料理いろいろおいしかったですが クリスマス~年末年始 食べ過ぎちゃって困りますぅ~
いつもは単品買って盛りつけたりするお重、最初から詰まってると便利でした。

> ポワローちゃんとガトーちゃんのお着物姿もとってもかわいいです(*^^*)
ありがとうございました。
一昨年に着せた時のモノです、気に入ってます♪

おーくんさんへ

> あけまして おめでと~☆彡
> 今年も仲良くしてくださいませ~(≧▽≦)
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします(o^-^o)
いつもお返事大変遅くなってごめんなさいね~!!

> ガトちゃんのデリバリ姿はかわいすぎだー!!
ねっ ねっ かわゆいでしょ???(≧∀≦*)

> 運んでどうするのかな?と思ったら攻撃しちゃったよ~~o(*^▽^*)o
> ナイスファイト!(o≧▽^)┘
そそ わざわざ重いの運んで 攻撃~?!!!
運ぶのが楽しくて大切にしてくれるのかと思ったら めちゃくちゃにしちゃったぁ~
ガトーってそんな子だよ~ 楽しいね~($・・)

> 今年もみんにゃの可愛さを楽しみにしています♪
あはは ありがとう~(*^。^*) いつでも遊びに来てね♪

chikoままさんへ

> 新年おめでとうございます。
> 昨年に引き続き今年もたっくさん宜しくお願いしますv-238
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします(o^-^o)
いつもお返事大変遅くなっちゃうけれど 見捨てないでくだされ!!(*≧m≦*)

> がっちゃんデリバリーのプロだね!
あ プロですか?
動物のプロのchikoままさんに言ってもらうと そんな気がしてきた(笑)

> うちまで運んでくれないかしら・・。
> でも運んだ後の遊び方が、意外と激しい。(笑)
> さすが大型猫種ですね。
おうちまでは さすがのガッちゃんも無理かと・・・(^_^;)
ガトーね すっごく激しいんです、ホント 男の子かと思うほどです。
大型猫種かもしれない・・でもガトーは小さくて 3.2キロしかないんですよ~

> 今年もみんにゃの色んな姿、楽しみにしてますv-238
ありがとうございます。
楽しい記事が書けるようにがんばりますね♪

アリファティックさんへ

> ガトーフルーリちゃんの尻尾が自信満々の環状を表してますね。
> さすがにジジバックは大きすぎるのでしょうか。
> それでも、持って降りられた後は嬉しくてしっかいr玩具にしてますね。
ガトーフルーリ 得意満面 楽しそうでしょ?
ジジバッグはバッグも防水加工で重いし 中身もぎっしりでけっこう重いんですよ、
あれを口で運ぶってビックリします。
体重の10分の1以上あるはずなので。(^^ゞ

> 今年もご家族とみんにゃの上に恵み豊かな年となりますように。
アリファティックさんのご家族もみなさま 恵み豊かな年になりますように、お祈りします。

きんぎょ♪さんへ

> あけましておめでとうございますっ
> ・・・ってもう7日だにゃe-263
いつもコメントありがとうございます。お返事大変遅くなってごめんなさい!!
もう18日だニャ・・(+o+)

> 運び屋さんっ
> すこ゜いねー!!!
> あんな高いところから器用に運んでる。
> しかし、ジジのバッグの何にそんな執着するんだろうっ
> 不思議にゃー。
ガトーフルーリ 意外とやるでしょう?
前見えてないのに 滑り下りてたりね~(≧∀≦*)
ホントに何が楽しいのか たまに見に来てやってくださいね~♪

> 今年もどうぞよろしくお願いしますっ
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします(o^-^o)

うさぎ♪さんへ

> (*'∀'人)ワォ☆
> 豪華なお節ですねー、すごぃゎ(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ
> あたしも、見習わなきゃヾ(;´▽`A``アセアセ
いつもはお節 小袋をたくさん買ってきて詰めてたんですが、今年はあらかじめお重に入ってるのを買ったら とっても楽チンでした。
うさぎ♪さんのお節は 手作りだったでしょ?
キャラ弁みたいなお節 ステキでしたよ~(*^^)v

> みんにゃ、お着物が似合ってます
> もぅ素敵なレディーにゃんこですね^^
ありがとうございます。
このお写真は 一昨年のなので、また着せてみたいと思っています。

> 年末年始、お仕事に明け暮れ・・・
> 明日は、急遽、ガイドさんが1人、体調不良のために出勤になりました
> 落ち着いたら、又、遊びにきます
お仕事今年も順調ですね、
でも 自営は無理してしまいがち、充分 休息を心がけてがんばってくださいませね。
(*^^)v

みらさんへ

> 大変遅ればせながら、今年もよろしくね(=^・^=)
> 皆が仲良く元気な一年になりますように♪
こちらこそ ご挨拶が遅れて。今年もどうぞよろしくお願いします(o^-^o)
みらさんちも この一年も健康で楽しい毎日でありますように。

> ガッちゃんのお運び、可愛いなー。
みらさんちは 大物運ばない?
うちの子みんにゃ 何か運ぶから可愛いよ、なかなか写真は撮れないけど~

> ネコって「なんでこんなものが?」というものがお気に入りじゃない?
> 手触りとか噛み心地とかがポイントなのかしら??
がっちゃんの場合は 何にこだわってるんだろう?
不思議ちゃんだからなぁ この子ってば。
大物が好みってことだけは確かよ( '∇^*)^☆うふっ♪

ニャンママさんへ

> ちぐさん、めちゃめちゃ遅くなりましたが、
> あけましておめでとうございます!
> 今年もよろしくお願い致します☆
> いつもは、携帯で読み逃げごめんね~^^;
> 今日は久々にPCからなの♪
いつもご訪問ありがとうございます。お返事大変遅くなってごめんなさい!!
うちのブログ ケイタイからだと大変でしょ?
スマホなら大丈夫みたいだけど、スマホかな?
今年もどうぞよろしくお願いします(o^-^o)

> ガっちゃんのデリバリー、咥えてうろうろ・・・
> めちゃめちゃ可愛いかったわ~♪
新年に楽しい動画を見てほしくて 出し惜しみしてたのを 放出っ!!
楽しんでもらえて良かったわ♪

> 毎度の事ながら、4にゃん、ホントみんな綺麗だね~❤
ありがとうございます。
シャンプーは全然できてないんだけどね(^_^;)

> そそ、一味や七味系は、京都からのお取り寄せすることがほとんどなの♪
まぁ ニャンママさん おいしいものたくさんご存じだし、京都の物けっこうお好きね?

> そういえば、最近、「舞妓さんひぃ~ひぃ~」なる、
> ラー油を食べたけど、美味しかったわ^^
あはは それ 知らなかったけど、ネーミングいいね~
好きだわ そういうの(≧∀≦*)

> おせち、おいしそう~♪
このお節 おいしかったです、お値段はお手頃だったのよ(*^^)v

ねこLOVE3さんへ

> (=゚-゚)ノコンバンニャ♪かなり遅くなりましたが・・・・
> あけましておめでとう☆
こちらのほうが お返事遅くなり過ぎちゃって・・・ごめんなさいね。

> ガトちゃんすごいね~(*^▽^*)
> 以前にベッド運んでるのにはわらっちゃったけど(笑)
> 運ぶのが楽しいのかなぁ(*'ー'*)
> うちのにゃんずはちっちゃなおもちゃを時々運ぶくらいかなぁ。
ベッド運んでるのもすごかったでしょ?
今までに ベッドを2個 何度か運んでたよ。
このジジバッグは ベッドほど大きくないけど 重さは重いから・・・
すごいあごの力だよ 頭突きも得意だし(-_-メ)
ガトーったら 何を鍛えてるんだか(*≧m≦*)ププッ
一生懸命運んでる表情がおもしろくって とってもほほえましいよ(*^。^*)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

