

ベッドで甘えん坊かな

7-いらっしゃいませkP1330121



ベッドルームで ゆるゆるしてるにゃんずのお写真特集だよ
今年は長く暖かかったから、11月くらいまで 夏蒲団だったよ。
そんな頃のお写真




ジェニファーちゃん
7-111009ぶ1671


7-1109ぶ1728


ママに撫で撫でしてもらう
7-1109ぶ1702


7-1109ぶ1732


7-1109ぶ1733


寝んね
7-1109ぶ1705


7-1110ぶ2294


7-1110ぶ1767


気持ちよーく寝んね
7-1110ぶ2310


7-1110ぶ1759


7-1110ぶ1761


MAX気持ちいい あは
7-1110ぶ1757
ジェニファーは たまにおにゃのこの自覚無くなるんだよね~





ガトーフルーリ
7-1110ぶ6551


7-1110ぶ6553


ガトーフルーリは なんだか笑えるかわいい寝んね
7-111009ぶ6371


7-111009ぶ6372


猫じゃないみたい・・・テンかフェレットっぽいよね~
7-111009ぶ6375





ポワロージュンヌ
7-111003ぶ1743


7-111003ぶ1741


ポワロージュンヌは ふだんはプライド高いお姫様で超COOL!
だけど ママのベッドでは、猫が変わったようにママに甘えん坊に変身するの
7-111009ぶ1770


7-111009ぶ1755


7-111009ぶ1785


ママの腕をふみふみしたり
7-111009ぶ6284


甘えまくり~
7-111009ぶ6278


7-1109ぶ1719


7-1110ぶ1766


ネムネムの時は まずママ(私)の胸に乗ってふみふみ、
7-1110ぶ0364


ホントのママを思い出してるのかも。
7-1110ぶ0376


7-1110ぶ0378


でも私の顔や首に爪を食い込ませてふみふみしてくれるのは とても痛いょ…
可愛いけど できればやめてほしいなぁ~
7-1110ぶ0342


そんな時のポワちゃんのお口には かわいい雫ができてる時も多いよ
7-111009ぶ1761
これは 見えにくいけど、


ほら しずく・・・
7-111009ぶ1762
可愛いでしょう?


指やティッシュで拭いてあげるよ。 
7-1109ぶ0766


うふ 毛もじゃのポーちゃんのお腹
7-111110ぶ0586


7-111110ぶ0588


ふみふみの後は ママの胸の上か横で寝んねするよ
7-1110ぶ0357



7-111009ぶ6312


7-11110ぶ0653


ジェニファーとポワロージュンヌ ママに仲良く添い寝
7-111009ぶ6485


7-111009ぶ6513






クレソンヴェール
7-1110ぶ6074


男の子は どこのお家でも一番の甘えん坊さんだって聞くよね
クレソンヴェールも やっぱママの胸の上でふみふみ
7-111009ぶ5998
まず 足のほうを向いてふみふみ、Uターンしてママの顔を見ながらふみふみ、
との丁寧さ
7-111009ぶ5987


7-111110ぶ0543


クレソンヴェールとポワロージュンヌが ママをシェア
7-111009ぶ6322


なにげにガトーフルーリも いい味出してるね~
7-111009ぶ6324


7-111009ぶ6350


くふ ここでもガトーフルーリが♪
7-111009ぶ6368


7-111009ぶ6358



以上 幸せ寝んねのお写真をお届けしました



12月5日の記事で「ガトーフルーリを捜せ!」クイズを出題、
締切は12月25日の24時コメント受付分まで。
締め切りまで 答えの変更は何度でもOKです。
よーく考えて ぜひご参加くださいね~。
答えは 5日クイズ記事のコメント欄に、枚数でお答えくださいね~おんぷ
たくさんのご参加お待ちしていまぁす★







ご訪問 ありがとうございます♪
記事を読んでいただくのが一番嬉しいです。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…コメントへのお返事は平均3週間以上かかります(笑)
今日も 読んでくださってありがとうございました!!



ダイエット進捗状況:ダイエット休止中 目標体重まで あと-14.6キロ、目標ウエストまで あと-29cm、体脂肪率33.7%
 


応援してね
 ランキングに参加しています♪
☆よろしければバナーをぽちっと!! 応援よろしくお願いします☆
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
 5-バナー2010021  blogram投票ボタン    img4b70c2bbzikezjジェニFC2 
押してくださった方 どうもありがとうございました。




7-またねk13105011






<つれづれなコト> 京都旅行2011 その3


GREEのニワ友さんとの オフ会京都旅行。
お土産編だよ~♪


まず 私が観光中に買ったもの。

ちりめんのお店で、かわいい ケーキ型のポーチ
7-1111ぶ1290662

7-1111ぶ1290665


お土産物屋さんで “ぶぶあられ”
お茶漬けは苦手だけど 昔からお茶漬けに入ってる 小さいおかきや玄米茶に入ってるポンの香りが香ばしくて好き。
7-1111ぶ1290701


大好き“京ばぁむ”
7-1111ぶ1290694


錦市場で おいしそうなジャム。
7-1111ぶ1290668

7-1111ぶ1290673


扇子大好きな私。夏でもないのに、扇子専門店で一目惚れしてgo!
7-1111ぶ1290654
買うの決めてから知ったんだけど、このシリーズにはデザインごとに名前が付いてて、偶然この扇子は「ジェニファー」って名前だったよ(笑)


2日めにランチしたお店のドレッシングがおいしくて購入。
玉ねぎのドレッシングだよ。
7-1111ぶ1290704





お会いした時 皆さんからいただいたお土産

サイさんから 九州限定のお菓子
7-1111ぶ1290737

ピンキーはあまおういちご味。パッケージが6種類かわいい。
明太子ポッキーは 本当に濃厚に明太子味だったよ。
7-1111ぶ1290731

7-1111ぶ1290735


あいちゃんからは 去年も 名産の地鶏をいただいたよ。
去年と味付けは違ったよ。
7-1111ぶ1290739


ふぅちゃんからは ご当地キティキーホルダーと ピーリングジェル。
そして ポテトチップスはそんなに明太子主張してなかったけどやっぱ
カルビーポテトチップス おいしかったよ♪
7-1111ぶ1290744


旅行のお写真を送ったら、サイさんからお礼の品が・・・
8-1111ぶ1330538

7-1112ぶ1330541
カステラ めちゃくちゃおいしかった。さすが老舗の味だね♪
ザラメ最高!!! 10切れのうち 8切れが私のお腹に…(*≧m≦*)



皆さま おいしいもの、ステキなお品をありがとうございました。


関連記事

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー ガトー ベッド 寝んね 京都 お土産

Comments

No title

あーダメだっ!もう悩殺ですっ!
ジェニファーファンシャーの私には・・
「MAX気持ちいい」のジェニちゃんの足!やられてしまいました。
私のファンシャー度のMAXにv-91

ニャンズの幸せっぷりも、勿論ですが。
ニャンズに囲まれてママンの幸せネンネっぷりが届きましたv-10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ

ポワちゃんが大変な時にブログに丁重なコメントを頂き恐縮です。
ポワちゃん、その後は如何ですか? とても心配しています。
早く良くなるといいですね。。

ベッドで寛ぐ4ニャンズの写真を堪能させて頂きました。
メチャクチャ可愛い~♪というのが素直な感想jです(笑)

chikoままさんへ

いつもコメントいただきありがとうございます。
とてもとてもとてもお返事が遅くなったことそお詫びします、ごめんなさい。。。

> あーダメだっ!もう悩殺ですっ!
> ジェニファーファンシャーの私には・・
うふふ 悩殺されちゃいました??(≧▽≦)
可愛いでしょ うちのジェニちゃん♪

> 「MAX気持ちいい」のジェニちゃんの足!やられてしまいました。
> 私のファンシャー度のMAXにv-91
ちょっとアブナイ写真とも言えますが ファンの方のため大サービスしちゃいました
あひゃひゃ(≧ω≦)!!

> ニャンズの幸せっぷりも、勿論ですが。
> ニャンズに囲まれてママンの幸せネンネっぷりが届きましたv-10
もうね ママ 大人気でぇ~(#^.^#)
寝苦しいけど にゃんずと一緒に寝んねは至福の時です。

鍵コメさんへ

ご訪問&励ましのメッセージありがとうございました。
ご自宅のにゃんこちゃんも手術されたんですね。
お腹を切るのは本当心配でしたね。
一日も早い全快をお祈りしています。

未未子さんへ

いつもコメントありがとうございます。
お返事気が遠くなるくらい遅くなってごめんなさい!!

> ポワちゃんが大変な時にブログに丁重なコメントを頂き恐縮です。
> ポワちゃん、その後は如何ですか? とても心配しています。
> 早く良くなるといいですね。。
ご心配をおかけして ポワ 大丈夫ですよ。
ありがとうございました。

> ベッドで寛ぐ4ニャンズの写真を堪能させて頂きました。
> メチャクチャ可愛い~♪というのが素直な感想jです(笑)
実家の猫は 顔の横や足の上やお腹の上に乗ってましたが
こんなに無防備に甘えてくる子たちは初めてでとっても嬉しい毎日です。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

