

トンボじゃらし遊び

7-いらっしゃいませk13107261


12月5日の記事で「ガトーフルーリを捜せ!」クイズを出題、
締切は12月25日の24時コメント受付分まで。
締め切りまで 答えの変更は何度でもOKです。
よーく考えて ぜひご参加くださいね~。
答えは 5日クイズ記事のコメント欄に、枚数でお答えくださいね~おんぷ
たくさんのご参加お待ちしていまぁす★



今日は トンボじゃらしで遊ぶにゃんずたちの様子だよ。
ふだんあんまり遊んであげないから、たまにじゃらしを出すと みんにゃけっこう盛り上がるよ♪
おもちゃを見つめる真剣なまなざしを楽しんでね


7-111108ぶ0546_0001


7-111108ぶ0546_0002


7-111108ぶ0561_0001


7-111108ぶ0561_0002


7-111108ぶ0546_00031


7-111108ぶ0561_0004


7-111108ぶ0561_0005


7-111108ぶ0561_0006


7-111108ぶ0562_0001


7-111108ぶ0562_0002


7-111108ぶ0562_0003


7-111108ぶ05641


7-111108ぶ0555


7-111108ぶ0554


7-111108ぶ05561


7-111108ぶ0558






遊んでるところは やっぱり写真じゃ伝えられないから、動画を録ったよ
















野生の動物もたまに遊ぶことがあって、そんなシーンを見るとなんだか嬉しくなるけれど、猫はホントに楽しそうに遊ぶから いいよね~
それでも 歳をとるとだんだん遊ばなくなるから、いつまでも遊んでくれるといいなって思うね。


うちのジェニファー、もうすぐ11歳。
ジャンプ力は落ちてるけど めちゃめちゃ元気に走り回って遊んでるよ。





ご訪問 ありがとうございます!!
体調が不安定で、更新も訪問も ゆっくりさせていただいてます。
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)




ダイエット進捗状況只今休止中:目標体重まで あと-11.8キロ、目標ウエストまで あと-30cm、体脂肪率39.0%  





応援してね
3つのランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
 5-バナー2010026   blogram投票ボタン    img87b674e3zik8zjクレFC2 
どうもありがとうございました。





7-またねk13104091





<つれづれなコト> 京都旅行2011 その2


11月に GREEの友達4人と京都旅行をした続き。
ホテルで 記念撮影をしてもらったよ。
7-1111ぶ12421


2日めは 金閣寺に行ったんだけど、京都駅から市バスに30分ほど乗って、私は 酔い止め薬が効いてるにもかかわらず気分が悪くなってしまった。
7-1111ぶ1246


それに 金閣寺に入った時はけっこう雨が降っていて、観光客も多く…
かなり歩きづらい・・
金閣寺に入ってすぐの 金閣寺ま正面のベストポイント・・・
だのに 私は このポイントにまた後で来れると思って、写真を撮らなかったの。


7-1111ぶsai111106_103509トリ
↑ この写真はサイさんが携帯で撮ったのをいただいたの。
綺麗なお写真ありがとう♪
やっぱ しんどくても、写真はすぐに撮らなきゃダメね~
人ごみに躊躇して失敗したこと 前にもあるんだぁ・・・
今後はぜったい 後回しにしないようにするわっ!!!


7-1111ぶ1248


7-1111ぶ1249


7-1111ぶ1254


一番近づいて見れる場所では、10cm四方の金箔がしっかり見えるのよ。
7-1111ぶ1253


7-1111ぶ1265


7-1111ぶly0073


7-1111ぶ1266


7-1111ぶ1270


7-1111ぶ1276


7-1111ぶ1284


金閣寺の入場券は こんなお札だよ。
7-1111ぶ1291



ランチは、京都駅に戻ってたんじゃ混んじゃうから、11時半ちょうど開店の金閣寺近くのおいしそうな洋食屋さんに。
7-1111ぶ1298


私がオーダーしたCランチ。海老フライとチキンのトマト煮。
7-1111ぶ1296


Aランチ、Bランチ、Cランチ・・・それぞれ どれもおいしそうでしょ?
7-1111ぶ12941
とっても おいしかったわ。


次回は お土産編。




関連記事

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー ガトー 遊び 動画 じゃらし 金閣寺 いただき

Comments

No title

カラフルなトンボですねー!
ちょっとサイズも大きいように思います。
みんなのキラキラな真剣なお目目、いいですね~♪
京都の旅…ランチ、美味しそうです❤

No title

最近、おもちゃは、すぐ大破されてしまぃますヾ(;´▽`A``アセアセ
うちのにゃんこって、じゃらしで遊ぼうとすると、1にゃんが遊んでるとき、他のにゃんこは、一緒にじゃれずに、順番を待ってるんですが
みんにゃ、そぉなのかしら(・・?

京都・・懐かしいです
あたしの好きな街。
もぅ何年も訪ねてません
又、美しい紅葉のころ、行ってみたぃな

Raeさんへ

> カラフルなトンボですねー!
> ちょっとサイズも大きいように思います。
> みんなのキラキラな真剣なお目目、いいですね~♪
> 京都の旅…ランチ、美味しそうです❤
コメントありがとうございます。
おそろしくお返事が遅くなって本当に申し訳ありませんっ!!m(__)m
カラフルで大きなトンボです。
カサカサ音がするのもいいみたい ふんわり飛行します。
京都のランチ ABCどれもおいしそうでオーダーも迷いましたよ~

うさぎ♪さんへ

いつもコメントありがとうございます。お返事大変遅くなってごめんなさい!!

> 最近、おもちゃは、すぐ大破されてしまぃますヾ(;´▽`A``アセアセ
おもちゃはうちもすぐ壊れそうです。
使ったらしまう布製のとか じゃらしはけっこう長持ちするけれど・・

> うちのにゃんこって、じゃらしで遊ぼうとすると、1にゃんが遊んでるとき、他のにゃんこは、一緒にじゃれずに、順番を待ってるんですが
> みんにゃ、そぉなのかしら(・・?
猫って ひとりで遊ぶいきものだから みんにゃ そんなかんじですよ~。
空気読めない赤にゃん以外は・・でもガッちゃんも空気読めないから クレソン遊んでても入ってくるぅ
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

> 京都・・懐かしいです
> あたしの好きな街。
> もぅ何年も訪ねてません
> 又、美しい紅葉のころ、行ってみたぃな
京都好きですか?京都嫌いって言う人聞いたことないです。
日本人も外国人も好きですよね。
どこか和める街ですよね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

