

日常の幸せ♪

みなさん こんにちは♪

がよく降りますね湿気が多いと頭が重くなります。。。

そんな中 PCの動作がどうもここんところ遅く、一昨日かなり読み込みなど重かったんで昨日帰ってからまずPCのエラーチェックをしたんです。
かかっても 4、5時間と思っていたら あーた!
11時間ですよ! どーよこれ!!
デフラグもしたいけど・・・また今度。。。
真夏に二度も暑さのあまりPCが破壊された(一度は火を吹いた)我が家
心配なので人が居なくても3階 日中クーラーをかけたり・・・
2階も猫が居るので 除湿&クーラーかけっぱなし・・・
電気代のかかる我が家です
PCは 早く バックアップもとらないとっ!!

  そんなこともあって、最高5日分予約投稿できてたこのブログ
ストックがなくなったので 今日は出来立てブログ。
取りだめた さほどオモシロくないけど(ごめんなさい
ちょっとだけ 癒されるかな?って感じの動画をお届けします!
日常の風景です、全部 15秒以下、短いです!!
良ければ ごらんください♪


握手とママの匂いチェックをする 寝起きのクレソン


その後 ご飯に直行


クレソンの危険なジャンプ その1


こんな狭いところでジャンプさせないで~って聞こえそう
ジェニの見学も ほのぼのな感じ


クレソンの危険なジャンプ その2


最初2回は 疲れてぐだぐだだけど、
あとのジャンプは勢いあるでしょ


ポワローのお昼寝 ころん


寝起きに甘えた感じでコロンコロンって。
ママはこのかわいいアピールにやられっぱなし


スパイク?キャッチ?


キャッチの上手なポワローが、今回 調子にのって!?
キャッチしないで2回はスパイク! 最後はお口でキャッチ!?


ポワローお茶めなお水飲み風景。。。よーく見てみてください


空をきってるほうが多いの。何回もお稽古したのにね。
でも かわいいからいいかな


ポワロー 優雅な!?デリバリー


実は最近のポワローのお気に入りはポケットティッシュ
最初、偶然 引き出しのポケットティッシュを運び出した彼女
今では 新しいのを毎日 催促するほど
大切なティッシュをどこに隠そうか迷ってます

見てくださった方 ありがとうございました

できましたら ポチっと一回 ↓よろしくお願いしまぁす。
にほんブログ村 猫ブログへ

FC2ブログランキング
ありがとうございました!!

関連記事

タグ : ジェニファー ポワロー 遊び デリバリー

Comments

No title

11時間って・・・・・v-12
長老バブ17才誕生日のお祝い&お見舞いありがとうございました♪
今日はお礼&ポチ逃げで・・・ごめんなさい。

baraiさんへ

 近日中に、デフラグとバックアップもするので PCできない日があるかもです。

 バブ君、早くおトイレの心配 なくなるといいですね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

