

答え合わせと日常photo

2-303こんにちは6428



12月5日記事の『ガトーフルーリを探せ!クイズ』の正解発表 

ガトーフルーリが写っていたのは 
5 6 7 12 17 19 20 21 の8枚 の写真 ↓ でした♪

さっそく答え合わせ。お写真で確認しましょうね★





1.ジェニファーだけだよ、ガトーフルーリは居ない。
7-111201探せ0259



2.ジェニファーの手前に黒っぽい尻尾の先が写ってるね、これだけ黒っぽいのはクレソンヴェールだよ、ガトーフルーリは居ない。
7-111202探せ0248



3.2の続きの写真で やっぱジェニファーとクレソンヴェールだよ。
ガトーフルーリは居ない。
7-111203探せ0242



4.これも続きで、ジェニファーとクレソンヴェールがじゃれ出したよ。
ガトーフルーリは居ない。
7-111204探せ0309



5.ジェニファーがカウンターワゴンでまったり中。
ワゴンの下、フローリングにガトーフルーリのソックスあんよが見えてるね。
7-111205探せ0131

5参考
7-111205参考0132

うふ 椅子の下にはクレソンヴェールが居たんだね。
7-111205参考0129



6.スダチと一緒に写ってたのはガトーフルーリだね。
7-111206探せ0154

6参考
7-111206参考0140



7.これはちょっと難しいよ、ジェニファーとポワロージュンヌだけに見えるけど、
ポワロージュンヌの胸のあたりにガトーフルーリの手ってが写ってるよ。
7-111207探せ0574

7参考 少しカメラをずらすとほらね。
7-111207参考0576

もっと左から撮ると こんなふう。ガトーフルーリは寝転んでたよ。
7-111207参考0573



8.遊びに来てくれた友達のコートに乗ってバッグにもたれて寛ぐクレソンヴェール。
ガトーフルーリは居ないよ。
7-111208探せ0487



9.冷蔵庫の上でねんねしてるクレソンヴェール。ガトーフルーリは居ないよ。
7-111209探せ5729



10.ポワロージュンヌのおもしろ寝顔もたまには紹介しちゃう!
ガトーフルーリは居ないよ。
7-111210探せ6532



11.ここからはクリスマスカード撮影会の写真から出題したよ。
クレソンヴェールだけでガトーフルーリは居ない。
7-111211探せ1310390



12.こちらは 左はジェニファー、右に後ろ姿のガトーフルーリが居るね。
7-111212探せ1310473



13.こちらは ポワロージュンヌだけ、ガトーフルーリは居ない。
7-111213探せ1310484



14.こちらはジェニファーだけ、ガトーフルーリは居ない。
7-111214探せ1310472



15.これは3にゃん居るね。
左から ポワロージュンヌ、ジェニファー、クレソンヴェールだよ。
7-111215探せ1310553

15参考
7-111215参考1310555



16.ポワロージュンヌと ジェニファーの下半身が写ってるね。
7-111216探せ1310639

16参考
7-111216参考1310641



17.こちらにはガトーフルーリが居るよ、お顔をツリーに隠してるね。
ポワロージュンヌと。
7-111217探せ1310655

17参考
7-111217参考1310649




18.ポワロージュンヌと、ツリーの向こうに大きな茶色い物体が・・
クレソンヴェールだよ。ガトーフルーリは居ない。
7-111218探せ1300422

18参考
7-111218参考1300414

これを問題にしようかと思ったけど、あまりにもわかりにくいからやめたよ。
7-111218参考1300416




19.これは狭いのにツリーの下で寝ようとするクレソンヴェール。
手前のキャットペントハウスのカップにはガトーフルーリが居てあごが見えてるね。
7-111219探せ1310120

19参考
7-111219参考1310121




20.いつもより狭い出窓で寛いでるクレソンヴェールを、ガトーフルーリが
覗きに行ってたよ。画像にはガトーフルーリの後頭部が見えてるね。
7-111220探せ0041

20参考
7-111220参考0043




21.お気に入りの窓際ベッドで寝んね中のガトーフルーリだよ。
黒っぽいお耳と白い手って。このベッドからはみ出ないで寝てるからガトーだね。
7-111221探せ21351

21参考
7-111221参考2034




22.最後はサービス問題。ポワロージュンヌと クレソンヴェールだね。
7-111222探せ12791

22参考
7-111222参考1278





さぁ 皆様、今回の結果はいかがでしたか?難しかったですか?

クイズの回答は もう締め切っています。
正解者には今月はボーナスで 2ポーチャをプレゼントしました!!
ポーチャは このブログ独自のご褒美の単位です。
たくさん貯めるといいことあると思います。。。



ポーチャ合計獲得数はこちらでmemoしてますが
不安な方は ご自身でお控えくださいね~♪
今回もたくさんの方のご参加 ありがとうございましたぁ
また 来年のご参加もどうぞよろしくおねがいしまぁす






 

日常photoで締めくくり~
似てるのも多いけど、まだ未公開だった今年撮ったお写真で和んでね♪


Jennifer

7-1109ぶ1270073


2-1105bu1200638.jpg


7-111111ぶ2660




JenniferとPoireau Jeune

2-110504bu2490.jpg


ジェニファーにおもちゃ乗せてみたよ、イカ耳度アップ
2-110504bu2492.jpg




Poireau Jeune

7-1109ぶ1270231


7-1109ぶ1270495


7-1109ぶ1270519


2-1106bu12687



Gateau Fleuri

2-100908ぶ4542


7-1109ぶ1270173


8-110711bu1150656.jpg


8-110711bu1150677ii.jpg





Cresson VertとPoireau Jeune

7-11110202ぶ7674





Cresson Vert

7-1109ぶ1270079


7-1109ぶ1270326


ママのベッドで甘えん坊
7-111106ぶ7848


ありゃ ママの口をふさいじゃった…
7-111106ぶ7851


7-111106ぶ7852


どして
7-111106ぶ7856







皆さま 今年もあたたかいお付き合いありがとうございました。
今年の記事はこれが最後です。
良いお年をお迎えくださいませ。
こんな調子のblogですが 来年もどうぞよろしくお願いします。




ご訪問 ありがとうございます♪
記事を読んでいただくのが一番嬉しいです。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…コメントへのお返事は平均3週間以上かかります(笑)
今日も 読んでくださってありがとうございました!!

ダイエット進捗状況:目標体重まで あと15.8キロ、体脂肪率39% 



応援してね
2つのランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     10-ブログ村ポワ200911   img4b70c2bbzikezjジェニFC2 
押してくださった方 どうもありがとうございました。





2-361またね1140129nice


関連記事

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー ガトー 寝んね 遊び ベッド 答え合わせ

Comments

No title

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしま~す(^0^)

朝から、テレビ見てるか、お菓子食べてるかしかしてませんw
なんかすることがないっていうか~^^;
近くの神社にお参りに行って、またボーっとしてますw

No title

2012年がはろぉちぐさんご一家にとって素敵な1年になりますように♪
中々ゆっくりコメント残せず無言訪問ばかりで申し訳ないのですが・・・今年もよろしくお願い致します(ω'v'ω)ニャー☆

あけましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いします!!!
可愛いクリスマスカードも頂いて、とっても嬉しいです♪
4ニャンズ皆それぞれ違った魅力が一杯です。

今年もまたみんなの可愛い姿や美味しい物を見るの楽しみにしてますね~!

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

☆あけましておめでと~☆
おっ!当たったわ~(*^▽^*)
今年もよろしくね♪

No title

あけましておめでとうございます^^
今年もかわいいにゃんずの姿みせてくださいね。
本年も宜しくお願いいたします。

No title

新年明けましておめでとうございます。
昨年はいろんなことがありましたが、いつも賑やかなそして
チャーミングなみんにゃの姿に癒されました。
本年も、ご家族そしてみんにゃが元気で過ごせますように。
幸多き一年となりますことを祈念しております。

No title

旧年中は、お世話になりました
又、今年も仲良くしてくださいm(__)m

8枚・・・ぅぅ、今度は、当たってたかな(・・?
毎回、はろぉちぐ♪さんの記事は、お写真いっぱぃで
猫すきとしては、たまりませんっ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
ジェニちゃん、お写真が苦手ってゆってましたが
いっぱぃ載ってる゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
ポーちゃんは、その後、元気にしてますか?
みんにゃにとって、良い年でありますよぉに祈っています(-人-)

Raeさんへ

> あけましておめでとうございます♪
> 今年もよろしくお願いしま~す(^0^)
こちらこそ 今年もどうぞよろしくお願いします(o^-^o)
いつもお返事大変遅くなってごめんなさい!!

> 朝から、テレビ見てるか、お菓子食べてるかしかしてませんw
> なんかすることがないっていうか~^^;
> 近くの神社にお参りに行って、またボーっとしてますw
私も一度でいいから 一日にのんびりしたい~
朝方帰ってきて たいていふらふらになって寝て 起きたらもう夕方で何もできない元旦です。
来年は 初のお正月旅行するかもですが(*^^)v

baraiさんへ

> 2012年がはろぉちぐさんご一家にとって素敵な1年になりますように♪
> 中々ゆっくりコメント残せず無言訪問ばかりで申し訳ないのですが・・・今年もよろしくお願い致します(ω'v'ω)ニャー☆
今年もどうぞよろしくお願いします(o^-^o)
baraiさんにとっても 今年は幸せ多き一年でありますように、お祈りします。
(o^-^o)

MARCOさんへ

> あけましておめでとうございます♪
> 今年もよろしくお願いします!!!
いつもコメントありがとうございます。お返事大変遅くなってごめんなさい!!
こちらこそ 今年もどうぞよろしくお願いします(o^-^o)

> 可愛いクリスマスカードも頂いて、とっても嬉しいです♪
> 4ニャンズ皆それぞれ違った魅力が一杯です。
カードありがとうございました。
あれから 届いたんですが、サイトでもなぜかみつからずで・・・
ごめんなさいでした。

> 今年もまたみんなの可愛い姿や美味しい物を見るの楽しみにしてますね~!
私もデュー君の甘えん坊ぶりをたくさん楽しみにしています(#^.^#)

ねこLOVE3さんへ

> ☆あけましておめでと~☆
> おっ!当たったわ~(*^▽^*)
> 今年もよろしくね♪
当たったね~ またまた本領発揮だねっ!!
今年もどうぞよろしくお願いします(o^-^o)

だっちゅさんへ

> あけましておめでとうございます^^
> 今年もかわいいにゃんずの姿みせてくださいね。
> 本年も宜しくお願いいたします。
お忙しいのにご訪問ありがとうございます。
お母様 早くご退院できますように。。。
今年もどうぞよろしくお願いします(o^-^o)
だっちゅさんにとって今年は幸せいっぱいの年になりますように。
明日 私 神戸に行くよ♪

アリファティックさんへ

> 新年明けましておめでとうございます。
> 昨年はいろんなことがありましたが、いつも賑やかなそして
> チャーミングなみんにゃの姿に癒されました。
> 本年も、ご家族そしてみんにゃが元気で過ごせますように。
> 幸多き一年となりますことを祈念しております。
こちらこそ 今年もどうぞよろしくお願いします(o^-^o)
いつもお返事も遅い 訪問もなかなかできないのにご訪問大変嬉しく思っています。
お身体も快調に ステキな一年でありますように お祈りします。

うさぎ♪さんへ

> 旧年中は、お世話になりました
> 又、今年も仲良くしてくださいm(__)m
いつもありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします(o^-^o)

> 8枚・・・ぅぅ、今度は、当たってたかな(・・?
> 毎回、はろぉちぐ♪さんの記事は、お写真いっぱぃで
> 猫すきとしては、たまりませんっ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
う 残念ながら うさぎ♪さんは 7枚とお答えいただいてました・・・
次回 がんばってください~
うちのblog 写真が多すぎて重くなってしまって申し訳ありませんが、FC2はたくさん画像を入れられるのを幸いに続けたいと思います、ありがとうございます。


> ジェニちゃん、お写真が苦手ってゆってましたが
> いっぱぃ載ってる゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
> ポーちゃんは、その後、元気にしてますか?
> みんにゃにとって、良い年でありますよぉに祈っています(-人-)
ポワロージュンヌ 元気にしています。
サプリも吸入も毎日がんばっています。
うさぎ♪さんにとって 今年が幸せいっぱいの年になりますように。。。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

