

ガトーフルーリを探せ!! 2011年12月

7-いらっしゃいkP1330112



さて 今日は月一度のクイズを出題するよん
今年最後のクイズだから みんなぜひ参加してね
今回は 『ガトーフルーリを探せ!』クイズ



1番から 22番写真の中に ガトーフルーリ、ガトーフルーリの体の一部が写っているのが何枚かあります・・・
さあ それらは全部で何枚あるでしょう? 
探してください♪
ガトーフルーリ自身の体のみ対象、写真や絵は含みません♪


答えは この記事のコメント欄に 枚数で お答えくださいね。
この記事のコメント欄以外では採点時に見逃す場合がありますから
ご注意くださいませ~
回答締切はクリスマス 2011年12月25日いっぱいでっす。
正解は 12月最後の記事(予定)で発表しますね~


今回 正解者にはボーナスで、2ポーチャをプレゼントします。
ポーチャは このブログ独自のご褒美の単位です。


鍵コメ、カンニング OK!!
初参加の方も 大歓迎!! ご参加くださいね♪
答えの変更は 締め切りまで何度でもOKです!
ポーチャはたくさん貯めるといいこと・・・あると思いますっ!!笑
ポーちゃん(うちの子)はあげられません、念のため~
さぁ 頑張ってトライしてくださいね~


1.
7-111201探せ0259



2.
7-111202探せ0248



3.
7-111203探せ0242



4.
7-111204探せ0309



5.
7-111205探せ0131



6.
7-111206探せ0154



7.
7-111207探せ0574



8.
7-111208探せ0487



9.
7-111209探せ5729



10.
7-111210探せ6532



11.
7-111211探せ1310390



12.
7-111212探せ1310473



13.
7-111213探せ1310484



14.
7-111214探せ1310472



15.
7-111215探せ1310553



16.
7-111216探せ1310639



17.
7-111217探せ1310655



18.
7-111218探せ1300422



19.
7-111219探せ1310120



20.
7-111220探せ0041



21.
7-111221探せ21351



22.

7-111222探せ12791








おまけ 暇つぶし?!動画







ご訪問 大変うれしく思います♪
記事は予約投稿で ゆっくり更新しています。
記事を読んでいただくのが一番嬉しいです。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…コメントへのお返事は平均3週間以上かかります(笑)
なお この記事にいただいたコメントへのお返事は、クイズ解答締め切り後にまとめてさせていただきますこと ご了承くださいませ。
今日も 読んでくださってありがとうございました!!


ダイエット進捗状況:目標体重まで あと-11.5キロ、目標ウエストまで あと-29cm、体脂肪率36.7%
 



応援してね
ランキングに参加中です♪
よろしければ下のバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
 5-バナー2010021   blogram投票ボタン    5-バナー2010023
応援してくださって ありがとうございました。


7-またねkP1330188






<つれづれなコト> お気に入りを見つけたよ



この秋買った お気に入りの物を紹介させてね。



10月末に大好きなわちふぃーるどの出店が伊勢丹さんに出てたから お気に入りを買ったよ。
京都にも一店舗あるけど、なかなか遠くてふだん買いに行けないから伊勢丹さんにあると嬉しい。

バッグインバッグ
7-1110ぶ1280095
なかなか無いピンクの春らしいデザインが気に入って。

イベント限定 マグカップ、レッスンバッグ
7-1110ぶ1280103
柄が一番気に入ったよ、グリーンも綺麗だし♪

3回足を運んで、2回は先着のノベルティーをいただいたよ。
7-1110ぶ1280100
何かと便利そうな小さな器とポストカード。



11月にファミリーセールで 下着をゲット
7-1111ぶ1310330
太ったから 綺麗でもワンサイズ小さいブラは今全部つけられなくて…
私のサイズは お揃いショーツは完売だったから 残念!


ファミリーセールは 大好きなサンリオさんも出てるから。
7-1111ぶ1310334
ポーチ(ペンケース?)。他にスリッパとか日用品も買ったけど写真は無し。



レインブーツには見えないようなレインブーツ ピンク、ブラウン、モカ
7-1111ぶ1330301
今年は 土日にけっこう雨が多くて、買い出しが大変だった。
でも 一昨年買ったレインブーツがとてもいい活躍してくれたから、今年 レインブーツが色が揃ってるうちに新しいのをゲット。
今まで持ってるのは、レインブーツらしいデザインと素材、丈だったから今回はショートでお洒落なタイプを買ったよ。
レインブーツは 少しの雨や外での作業に この冷たい冬には役立つよ。あたたかいし 汚れに強いのがいいよね♪



かわいいボトルのマニキュア、アイカラー
7-1111ぶ1310238

アイカラーはラメ、でもマスカラとしてキラキラを楽しむつもりだよ☆
7-1111ぶ1310247
次は ゴールドとブルーも欲しいなぁ~





関連記事

タグ : ガトー 動画 クイズ お気に入り

Comments

ぺとりごと

はじめまして。
可愛いニャンたちですね~^^
写真、とても癒されます。
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
うちの子達のセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

クレソンヴェールちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
ジェニファーちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

 *:;;;;;:*:;;;;;:*こんにちは*:;・・・

お久しぶりですw
たまにしか、来れないけど、いつ見ても優雅で素敵w
4にゃんも素敵だけど、はろちゃんのセンス有る小物に
いつも釘付けですw

レインブーツも、こうして見るとお洒落だよね~
なかなかレインブーツは買わないもの・・・
買ってみたいなって思ったよw

もう12月だね
また何か、美味しいもの食べに行きたいね

ぽわちゃん いよいよなんだね。。
麻酔は怖いけど大丈夫だよ 
また連絡するね。。

No title

7枚!!!
で、お願いしまーす!

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

迷うのがあるんだよね・・・・(;´▽`A``
う~ん・・・8枚かな☆

No title

今回も難しいですが、8枚にします。
みんにゃに囲まれたクリスマス。
平安な時が訪れますように。

No title

遅くなりました
7枚でお願いしますm(__)m

クイズに参加してくださった方々へ

ご参加ありがとうございました。
正解率 50%でした(≧∀≦*)
ボーナスチャンス、正解された方 おめでとうございます~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。

またのチャレンジよろしくお願いします(#^.^#)

ぺとりごと様

> はじめまして。
> 可愛いニャンたちですね~^^
> 写真、とても癒されます。
> ちょっとだけお知らせさせてください。
>
> 普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
> うちの子達のセイカクを設定するとこんなつぶやきが!
>
> クレソンヴェールちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
> ジェニファーちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /
>
> かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
> コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。
>
> https://petorigoto.jp/

コメントありがとうございます。
また 時間ができたら一度お邪魔させていただきますね~
お返事とっても遅くなってごめんなさい!!

♪みくママ♪さんへ

> *:;;;;;:*:;;;;;:*こんにちは*:;・・・お久しぶりですw
お久しぶりです~
コメントありがとうございます。お返事大変遅くなってごめんなさい!!

> たまにしか、来れないけど、いつ見ても優雅で素敵w
> 4にゃんも素敵だけど、はろちゃんのセンス有る小物に
> いつも釘付けですw
お褒めいただき 照れるぜっ!あは (≧∀≦*)
小物 いつまでも幼い趣味で ゆーちゃんと変わらないでしょ?(笑)

> レインブーツも、こうして見るとお洒落だよね~
> なかなかレインブーツは買わないもの・・・
> 買ってみたいなって思ったよw
自転車乗るのに必要じゃない?
去年もだったけど、今年も休日に雨が多くて ずいぶんレインブーツは役立ってるよ。
ブーツはじつは 太って、ふくらはぎ今入らなくなってるけど レインブーツは余裕があるからそんなこともないし 暖かい中敷きが入ってるのも多いからおススメよ♪

> もう12月だね
> また何か、美味しいもの食べに行きたいね
パパさん その後どうですか? みくちゃんは 完全に傷治った?
いろいろ大変だね、春にはまた会えるといいね♪

> ぽわちゃん いよいよなんだね。。
> 麻酔は怖いけど大丈夫だよ 
> また連絡するね。。
○o。ありがとぅ。o○
ポワはもう なにも無かったように元気です。
持病の気管支喘息は相変わらずだけど。。。
このまま元気で長生きしてもらわなきゃ!
こちらもまた連絡します、寒い日が続いてるよ 元気でね。
(*^^)v


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

