

ベッドルームで甘えん坊

7-1139いらっしゃい1290952


前回の記事で「ポワロージュンヌを捜せ!」クイズを出題、
締め切りは11月30日の24時コメント受付分まで。
締め切りまで 答えの変更は何度でもOKです。
よーく考えて ぜひご参加くださいね~。
答えは 11月20日記事のコメント欄に、枚数でお答えくださいね~おんぷ
たくさんのご参加 お待ちしていまぁす★




にゃんずは 私とベッドルームで過ごすのが大好きみたい。
ベッドルームは 3階で、私が寝てる時間は みんにゃが大好きな2階のリビングにも出入り自由なのに、なぜか みんにゃ 狭いベッドルームに一緒に居るんだよ。
なんだか 愛されてるって感じで幸せだよね~。


愛じゃなくて利用されてるだけだって
でもね たとえそうでも にゃんずが私を頼ってくれてるって嬉しいじゃん


愛か 利用されてるだけか、皆さま・・・
お写真を見ながら 判断なさって~




ジェニファーちゃん 撫で撫でされるのが大好き

7-1110ぶ0053


7-1110ぶ0056


7-1110ぶ0057


抱っこや束縛が苦手だから、私のそばで寝る時は 足元に居ることが多いよ。

7-111009ぶ1634


7-111009ぶ1737


7-111009ぶ1269


7-111009ぶ5403


7-111009ぶ5404


7-111009ぶ5411


7-111009ぶ5434


7-111009ぶ6270


ガトーフルーリもたまには ママに寄り添うよ。

7-111009ぶ54631


7-111009ぶ5465


ガトーが 足元で寝るのは、扇風機ラブって理由が大きいけどね~

7-111009ぶ0051


7-1109ぶ1160


7-111009ぶ0365


ポワロージュンヌは いつもは寄ってこないツンツン姫だけどね、

7-1110ぶ1978


私が寝てる時だけは 私の体にもたれて甘えるんだよ。

7-1109ぶ1696


7-1109ぶ1677


7-1109ぶ1688


私の胸に乗って甘えるよ。

7-1110ぶ0330


7-1110ぶ0383


たまに首絞められたり、首に思い切り爪食い込ませてくるけどね…
わざとじゃないよね?!ポワちゃん・・・

7-1110ぶ0335


7-1110ぶ1781


7-1110ぶ1801


モチロン 一番の甘えん坊クレソンヴェールは ママにべったりだよ。

7-1110ぶ0401


7-1110ぶ0414


7-1110ぶ2145


7-1110ぶ2152


7-1110ぶ2161


7-1110ぶ2170


そんなわけで 私の周りには みんにゃが集まってくるんだよね~

7-1110ぶ0427


7-1110ぶ2179


7-1110ぶ2189


7-1110ぶ2199


7-1110ぶ2214


7-1110ぶ2232


7-1110ぶ2274


ポワちゃん なやましい恰好だよ~

7-1110ぶ2306


7-1110ぶ22441


ポワちゃん 私の腕枕で寝んね。

7-111110ぶ0609


幸せそうなお顔見て見て~

7-111110ぶ0632


7-111110ぶ0638


そしていつものように締めは クレちゃんのママ(私)とのラブラブショット

7-111110ぶ0497


7-111110ぶ0532


7-111110ぶ0518


7-111110ぶ0532


7-111110ぶ0539




我が家では 10月半ばまで扇風機をつけていて、数日前まで私は半袖で生活してたのに 今週から急に寒くなってビックリ!!
でも 来週初めはまた暖かいみたい。
寒暖の差が激しい季節のようです、どうぞ皆さま ご自愛くださいませ。




ご訪問 大変うれしく思います♪
記事は予約投稿で 更新も訪問もゆっくりさせていただいています。
記事を読んでいただくのが一番嬉しいです。。。
でも 只今 コメントへのお返事がたいへん遅れておりますので、
この記事のコメント欄は勝手ながら閉じさせていただいております。
コメントをくださる方は 前後の記事にお願いします。
今日も 読んでくださってありがとうございました!!



ダイエット進捗状況:目標体重まで あと-11.5キロ、目標ウエストまで あと-27cm、体脂肪率36.0%
 



応援してね
ランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
10-ブログ村クレ200911  blogram投票ボタン   5-バナー2010023
どうもありがとうございました。




7-1133またね0048






<つれづれなコト> ペーストリーブッフェ



久しぶりに10月に行ってきたよ。
滋賀のバームクーヘンがおいしいお店の ペーストリーブッフェ。


7-1110ぶ2073


7-1110ぶ2075


7-1110ぶ2077


大好きなクリームブリュレは 南瓜だったよ♪
7-1110ぶ2079
プリンの月と クリームブリュレの月があって、クリームブリュレだとテンションあがる私なの。
クリームブリュレばかり 8回もオーダーしたよ。


焼き立てのあったかーいバームクーヘンは何もつけないのが好き。
とっても おいしいよ♪
7-1110ぶ2081

関連記事

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー ガトー 寝んね ベッド 甘えん坊 ブッフェ バームクーヘン

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

