

ポワロージュンヌを探せ!! 2011年11月

2-110712いらっしゃい1170524



さて 今月二度めのクイズを出題するよん
今回は 『ポワロージュンヌを探せ!』クイズ 



1番から 22番写真の中に ポワロージュンヌ、ポワロージュンヌの体の一部が写っているのが何枚かあります・・・
さあ それらは全部で何枚あるでしょう? 
探してください♪
ポワロージュンヌ自身の体のみ対象、写真や絵は含みません♪


答えは この記事のコメント欄に 枚数で お答えくださいね。
この記事のコメント欄以外では採点時に見逃す場合があります…
ご注意くださいませね~
回答締切は 2011年11月30日24時まででっす。
正解は 12月の最初の記事(予定)で発表しますね~


正解者に1ポーチャをプレゼントします。
ポーチャは このブログ独自のご褒美の単位です。


鍵コメ、カンニング OK!!
前回のリベンジお待ちしています!!
初参加の方も 大歓迎!! ご参加くださいね♪
答えの変更は 締め切りまで何度でもOKです!
ポーチャはたくさん貯めるとプレゼントに還元…あると思いますっ!!笑
ポーちゃん(うちの子)はあげられません、念のため~
さぁ 頑張ってトライしてくださいね~


1.
7-11112探せ11070472



2.
7-11112探せ21070433



3.
7-11112探せ31070434



4.
7-11112探せ49191



5.
7-11112探せ57934



6.
7-11112探せ68632



7.
7-11112探せ718361



8.
7-11112探せ82657



9.
7-11112探せ92656



10.
7-11112探せ100378



11.
7-11112探せ113488



12.
7-11112探せ121878



13.
7-11112探せ131982



14.
7-11112探せ143053



15.
7-11112探せ152913



16.
7-11112探せ164198



17.
7-11112探せ173891



18.
7-11112探せ184831



19.
7-11112探せ197207



20.
7-11112探せ2075341



21.
7-11112探せ212796



22.

7-11112探せ226507






ご訪問 大変うれしく思います♪
記事は予約投稿で ゆっくり更新しています。
記事を読んでいただくのが一番嬉しいです。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…コメントへのお返事は平均3週間以上かかります(笑)
また、この記事へのお返事はクイズ解答期間締め切り後にまとめてさせていただきますことご了承くださいませ。
今日も 読んでくださってありがとうございました!!


ダイエット進捗状況:目標体重まで あと-10.8キロ、目標ウエストまで あと-27cm、体脂肪率35.7%




 
応援してね
ランキングに参加中です♪
よろしければ下のバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
 5-バナー2010021   blogram投票ボタン    5-バナー2010023
応援してくださって ありがとうございました。









2-110510またね0110




<つれづれなコト> 10月に食べたスィーツ(もちろん一部(笑))



まずは 我が家の定番のスィーツたち ほぼ毎週食べるよ

7-1110ぶ0010


7-1110ぶ0935


7-11111ぶ1290526



定番ではないけど、たまに食べるよ。

7-1110ぶ0705


7-1110ぶ0917


7-1110ぶ0916


7-1111ぶ1290528



お店の前を通ると必ず買うのは これら。

7-1111bu1290338.jpg


7-1111ぶ1353



私の故郷 宇治の名物“茶団子” 月に1、2度は食べたくなる
7-1110ぶ0937

7-1111bu1290330.jpg
ほっこりできる感じなのよね~
茶団子で思い出すのは 高校の頃の適応遠足って学校行事。
歩いてもいいけど30キロ~42キロ走る(綺麗な道路だけでなく 山道、丸木橋など滑る場所も多々有り 隣の滋賀県まで行って帰るの)、その日は糖分がとても欲しくなって (当時学校帰り道にケーキ屋さんはなかったから)帰りに必ず茶団子を買って帰って 泣きながら食べてた。
歩いてもけっこうきつくて かかとに大きな水ぶくれができてかならず破れちゃって痛いんだよ(~_~;) それに友達とはペースが違うから コースの後半3時間位は孤独にひとり走るからね。
でも 11月のその行事、晴れてたらとても気持ちよくて 心洗われたよ。


そのほか ちょっと寒くなってくると、こんなものも食べたくなるよ。
たいてい 車の中で食べちゃうから写真はあまり撮らないけど、この日は持って帰ってゆっくり食べたよ。

7-1110ぶ0702
鯛焼き(クリームメインで ダーリンは餡子も)と広島風お好み焼き



関連記事

タグ : ポワロー 探せ クイズ プリン シュークリーム エクレア ラスク 鯛焼き お好み焼き

Comments

No title

いつもながらポワロージュンヌちゃんとクレソンヴェール君の違いが・・・・・、難しいです。
9枚でお願いします。

No title

11枚って有りえない数字の様な気がする... でも
どうしてもそう見えてしまう(涙)

という事で11枚でお願いします。
ポワローちゃんとクレソン君、パーツだけだと本当にそっくりに見えますね。 逢うと全然違うんでしょうね~!

No title

ほへ?
そんなに多い??
7枚しか見つけられなかった…
もう一回見直したけど、7枚に!!!

No title

9枚でお願いします
メールを頂いたようなんですが
どこで見ればいいのかわかりませんでしたヾ(;´▽`A``アセアセ

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

7枚かな☆
もっとあるのかなぁ?

No title

こんにちは(^^)
久しぶりのポーチャンを探せに参加(笑)

6枚で・・・自信はないですぅ。

No title

うーん・・・
7枚かな?
もっとありそうな気もするけど~(^^ゞ

クイズにご参加いただいた皆様へ

今回も沢山のご参加嬉しく思います。
正解の方 おめでとうございます~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。
ダメだった方も次回はぜひ ポーチャをゲットしてくださいませね~

私もがんばって毎月 問題作りますので 今後ともどぞどぞ よろしくお願いします。
(o^-^o)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

