

ベッドで甘えん坊

2-323こんにちは5008



★ 11月3日の記事で「クレソンヴェールを捜せ!」クイズを出題、
締切はまもなく 本日11月15日の24時コメント受付分まで。
締め切りまで 答えの変更は何度でもOKです。
よーく考えて ぜひご参加くださいね~。
答えは 11月2日記事のコメント欄に、枚数でお答えくださいね~おんぷ
たくさんのご参加お待ちしていまぁす★



今回は 前回に続いて
クレソンヴェールの甘えん坊ぶりのお写真を大放出っ!!
(そんなお写真がご紹介してもしても たくさん有り過ぎるからね~)
毎日 ベッドルームでママ(私)に甘えてるよ。



クレソンヴェールは そんなに眠くない時にベッドに来たら、まず タオルケットなどに潜って亀遊びをするよ。
それで 眠くなったらタオルケットかぶったままママのそばに来るよ。
7-111009ぶ1174


タオルケットの上から撫で撫でしてあげるよ。ここが頭だよ
7-111009ぶ1183


タオルケットをめくると・・・ 寝んね中
7-111009ぶ1181


たまに タオルケットで遊んでてそのままベッドから落ちて ずりずり引きずって亀遊びしてる時もあるよ。
7-1109ぶ1715






撫で撫で
7-110908ぶ0643


撫で撫で
7-1109ぶ0444


7-1109ぶ0447


撫でないと、手ってで催促するよ。
7-110908ぶ0638




7-1109ぶ0955


気持ちよくなって、手ってでふみふみしてるの わかる?
7-110908ぶ0651


その手ってをあげて・・・
7-110908ぶ0664


空中ふみふみしてたよ かわいいパーだね
7-110908ぶ0663


向こうの三面鏡の上にガトーフルーリが居るね。
7-110908ぶ0673


あはは ガトーフルーリがベッドに来たよ。
7-110908ぶ0677


ガッちゃんは あちらで寝んねだね。
7-110908ぶ0675


7-110908ぶ0691


7-110908ぶ0685


7-110908ぶ0680


7-111009ぶ1184


7-111009ぶ1202


撫でるのをやめると 「僕が眠るまで撫でてて~」って!
ママの顔に爪を立てるのはやめてくれ~っ!!
7-110908ぶ0695


な、それにしても ママ大好きをめちゃくちゃ素直に伝えてくるクレソンはやっぱとってもかわいいよね
7-111009ぶ0493


7-111009ぶ0497


7-111009ぶ0495


7-111009ぶ5578


ポワロージュンヌとも一緒に寝んね
7-111009ぶ2199


7-111009ぶ2233









ガトーフルーリは 窓際ベッドを自分のものだと思ってるから ぐっすり眠る時はそこに居るよ。でも 暑くなるとベッドから出て ココに来てだらーん
7-111009ぶ6273


ママのベッドが広くなったら(パパが起きて居なくなったら)
夏蒲団の間は けっこういろんなところに出没
たとえば ママの脇の間に。
7-1109ぶ1107


ここは ママのタオルケットの中
7-1109ぶ1108


もちろん 扇風機が有った時は扇風機の前がお気に入りだったけど、扇風機は10月に片づけてるから。
7-111009ぶ1417


7-111009ぶ1419


ガトーは 撫でてあげようとすると、いつも舐めてくれるよ。
7-111009ぶ1436


7-111009ぶ1439


彼女の熱ーい舌で、こちらが手を離すまでずっと舐めてくれるから 撫でられないよ
7-111009ぶ1432


7-111009ぶ1440


7-111009ぶ1442


7-111009ぶ1422


別の日も・・・
7-111110ぶ0655


撫でようとすると
7-111110ぶ0676


7-111110ぶ0666


甘えん坊をしないけど 舐めてくれるガッちゃんも、かわいいね♪
7-111110ぶ0665





動画は 撫でようとすると 舐めてくるガッちゃん












ご訪問 大変うれしく思います♪
記事は予約投稿で 更新も訪問もゆっくりさせていただいています。
記事を読んでいただくのが一番嬉しいです。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…コメントへのお返事は平均3週間以上かかります(笑)
今日も 読んでくださってありがとうございました!!



ダイエット進捗状況:目標体重まで あと-11.5キロ、目標ウエストまで あと-28cm、体脂肪率36.0% 




応援してね
ランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
10-ブログ村クレ200911  blogram投票ボタン   5-バナー2010023
どうもありがとうございました。





2-365またね1140423





関連記事

タグ : クレソン ガトー 動画 ベッド 甘えん坊

Comments

No title

ガっちゃん、そんなにママのお手手は美味しいのね~♪
なめなめしてますね~❤

↓もそうですが、クレちゃんの甘えっ子びり可愛い可愛い❤
やっぱり男の子って、甘えっ子ちゃんだって聞くけどw

ポーちゃんも可愛いよだれちゃんをだして、
めちゃ甘えっ子だしね~♪
いいなぁ~ちぐさんちの子達は、
一緒にベッドインしてくれて~あぁ、うらやましぃwww

No title

クレソンヴェール君はママ大好きな甘えん坊、それをガトーフルーリちゃんが、お兄ちゃんは甘えん坊ですねえって見てますね。
ガトーフルーリちゃんは、撫でてもらうよりも、私が舐めてあげるって
思っているのかも。

ニャンママさんへ

いつもコメントありがとうございます。お返事大変遅くなってごめんなさい!!

> ガっちゃん、そんなにママのお手手は美味しいのね~♪
> なめなめしてますね~❤
おいしいのかなぁ?
キャハ(≧∀≦*)

> ↓もそうですが、クレちゃんの甘えっ子びり可愛い可愛い❤
> やっぱり男の子って、甘えっ子ちゃんだって聞くけどw
ニャンママはどしておにゃのこしか迎えないのぉ?
男の子ニャン一頭居るともっと楽しいと思うよ~(o^-^o) ウフッ

> ポーちゃんも可愛いよだれちゃんをだして、
> めちゃ甘えっ子だしね~♪
> いいなぁ~ちぐさんちの子達は、
> 一緒にベッドインしてくれて~あぁ、うらやましぃwww
でも ポワもおにゃのこだから難しくって~プライド高いお姫様だから 甘えられない時のストレスも心配だし・・・
めちゃめちゃ甘えて欲しかったら 男の子ニャンがおススメよ~(≧∀≦*)

アリファティックさんへ

コメントいただきありがとうございます。毎度お返事大変遅くなってごめんなさい!!

> クレソンヴェール君はママ大好きな甘えん坊、それをガトーフルーリちゃんが、お兄ちゃんは甘えん坊ですねえって見てますね。
クレソンヴェールの甘えん坊ぶりには 他の子 確かに呆れてみてる感じですよ~
( '∇^*)^☆うふっ♪

> ガトーフルーリちゃんは、撫でてもらうよりも、私が舐めてあげるって
> 思っているのかも。
ガトーがなぜ舐めてくれるのかわかんないけど、わたしのこと まぁ 嫌いではないのねってわかるから甘えない子でこの行為は嬉しいですね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

