

そっくりさんいらっしゃ~あぃ

7-1109いらっしゃいませ1502




来たぁ~

そっくりさんが やって来たぁ~



もうね、 もう、
この記事 ホントはうんとうんと前に紹介する予定だったのだけど、
他の季節急ぐネタに押されて・・・今になってしまってたの。


我が家では 今年一番くらい、テンションあがった嬉しい出来事だったのよ~


じつは 4にゃんずそっくり~のぬいぐるみが我が家にやってきたの


それは    こちら 



7-1109ぶ061



きゃあぁぁぁ~ かわいい 可愛いでしょ???



後ろ姿の画像も もう かわいすぎて~ 嬉しすぎて倒れそうだったよ



7-1109ぶ071




ずっと夢見てた、
ぬいぐるみ製作『ナキムシコムシ』様 作成のぬいぐるみ


我が家の 4にゃんずを作っていただきました。
上の ↑画像は、ぬいぐるみが出来上がった時に ナキムシコムシさんがで送ってくださったもの。
今日の画像で、バックが白いものはナキムシコムシさんから頂きました。


blog始めた頃『ナキムシコムシ』さんの存在を知って、
でもきっと高価だろうと思ってお問い合わせを見送ってたの。。。


でも、ブロ友さんのblogで、その子にそっくりのかわいいぬいぐるみを見るたび
私も欲しくて欲しくて~
(私のブロ友さんたち 何年も前から 5人が注文されてたのを見てたから。)
(でも そのうちの3人の方が現在ブログを休止されててさびしいよぉ…)
4月にお見積りをお願いして(4にゃんとも お値段が違ったよ) 注文して、
予定より早く 8月末にできあがったの



今日は お気に入りのぬいぐるみとうちの子たちとの2ショットを中心に お写真たくさん紹介するので、どうかお付き合いお願いしまぁす!!!
今日の記事中のサムネイル画像は クリックで大きく見ることができるよ。






まず ジェニファー

ナキムシコムシさんに製作を頼む時には、作ってもらう子の写真を送るの。
うちの子は 三毛やアンシンメトリーの部分が多かったりするから 各にゃん10枚ずついろんな姿勢、角度からの写真を送ったよ。
(たぶん ジェニファーは10枚は必要なかったと思うけど)



たとえば ジェニファーで送ったのは こんな画像。

 7-1-2ジェニファー7580  2-ジェニファー1531後頭部参考


できあがったぬいぐるみが こちら

 7-1109ぶ14  7-1109ぶ15



2ショット

7-1109ぶ1260644



この子、なに? 私にそっくりね・・・
7-1109ぶ1260649


7-1109ぶ1260652


わたしに母性はないけど・・・なんだか 娘のような気がしてきたわ…

7-1109ぶ1260707


7-1109ぶ1260710


気のせいかもしれないけど、ジェニファー、気に入ってる様子だったよ。
7-1109ぶ1260690


後ろ姿 めちゃかわいい2ショットだよね~
7-1109ぶ1260676






クレソンヴェール


送った写真は これらを含めて10枚

 7-1-2クレソンヴェール1150615ii  2-クレソンヴェール2022あんよと手って
他の子は「お座り」だけど、クレソンは「立ち姿」をお願いしたから 後足の黒いところも見える写真も送ったよ。


できあがったのは こちら

 7-1109ぶ12  7-1109ぶ13


 

2ショット


これが 俺だって?
7-1109ぶ1260640


小せぇじゃないか?
7-1109ぶ1260634


ま、よろしくな、
7-1109ぶ1260788


かわいがってやるからな!!
7-1109ぶ1260636


うりうり~!!!
7-1109ぶ1260737


こいつ ぜんぜん反撃しないぜっ???
7-1109ぶ1260739


変な奴だ・・・
7-1109ぶ1260735


ま、素直そうな奴だから 子分と認めてやるぜ。
7-1109ぶ1260776


7-1109ぶ1260801


だけどママは どうして こいつを俺の横に置きたがるんだろ?
7-1109ぶ1260803


クレソンここまでの予定だったけど、夜の照明でクレソンの毛色がまた違うショットが撮れたので、おまけ。
7-1109ぶ1270080


7-1109ぶ1270087


あちゃちゃ~ クレソン、また手荒に扱っちゃってるよ~
7-1109ぶ1270085


・・・ナキムシコムシさん ごめんなさい!!
7-1109ぶ1270089


この撮影の後は、にゃんずにぬいぐるみはいっさい触らせてません、
ブラッシングしてから 大事に飾らせていただいてるのでご安心くださいませ
7-1109ぶ12700901




次は ポワロージュンヌ

我が家で一番模様が複雑、お顔のアップや柄がよく見えるこんな写真を送ったよ。
 
 7-1-1ポワロージュンヌ1180334  2-ポワロージュンヌ7612背中の模様



できあがったぬいぐるみ。

 7-1109ぶ10  7-1109ぶ11
この画像を送っていただいた時、思わず「ポワちゃんっ!!」って呼びかけたくらい
よく似てて 後ろ姿は本物かと思うほどなのよ~。





2ショット


ぬいぐるみさん よろしくね♪
7-1109ぶ12609181


7-1109ぶ1260930


7-1109ぶ1270282


7-1109ぶ1260815


7-1109ぶ1260824


7-1109ぶ1270218


7-1109ぶ1270506


7-1109ぶ1270374






最後は ガトーフルーリ



送ったのはこんな写真とか10枚

 2-ガトーフルーリ11808691  2-ガトーフルーリ2009
ガトーフルーリは こちらの希望で、一番お顔の色が濃い時のカラーで作ってもらったよ。



できあがったのは こちら
 
 7-1109ぶ08  7-1109ぶ09





2ショット


そっくりのお友達でちゅ♪
7-1109ぶ1270052


ガトーフルーリは今 一番お顔の薄い時期だから ちょっと違和感あるかもしれないけど、とっても似てるし かわいいよね。
7-1109ぶ1260601


7-1109ぶ1260847


7-1109ぶ1260903


後ろ姿 萌え萌えだよね~
7-1109ぶ1260886
尻尾の色はかなりこちらの希望を聞いてもらったの。そっくりでしょ?






7-1109ぶ1270039


7-1109ぶ1270159


7-1109ぶ1270195


7-1109ぶ1270197


7-1109ぶ1270194




こんなかわいく作ってもらって、本当に嬉しいです。
こういうの、一生ものだし、とってもいい記念になるよね



7-1109ぶ12700681


7-1109ぶ1260748


7-1109ぶ1270511


7-1109ぶ1270026




★ 昨日の記事で「クレソンヴェールを捜せ!」クイズを出題、
締切は11月15日の24時コメント受付分まで。
締め切りまで 答えの変更は何度でもOKです。
よーく考えて ぜひご参加くださいね~。
答えは 11月2日記事のコメント欄に、枚数でお答えくださいね~おんぷ
たくさんのご参加お待ちしていまぁす★






ご訪問 大変うれしく思います♪
記事は予約投稿で ゆっくり更新しています。
この記事のあと、1週間以上は更新しませんので、よろしければ
過去記事などお楽しみくださいませ★
記事を読んでいただくのが一番嬉しいです。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…コメントへのお返事は平均3週間以上かかります(笑)
今日も 読んでくださってありがとうございました!!


ダイエット進捗状況:
目標体重まで あと-10.8キロ、目標ウエストまで あと-26cm、体脂肪率33.7%
  






7-1109またね1260596


<つれづれなコト>  ランチしてきたよ




イタリアン、コースの前菜は食べ放題。




7-1110ぶ2087
この写真で、ジュース以外は前菜だよ。




友達と 選べるピザとパスタをシェア
7-1110ぶ2094


7-1110ぶ2098


この日は快晴で、とても素敵な眺望。
カウンター席からは 真正面がこの景色。
7-1110ぶ2090


遠くの 大文字まで見えてたよ。
7-1110ぶ2092


ドルチェも食べて 満足。
こちらのお店、ドルチェもいつもおいしい。
7-1110ぶ2102


ショッピングをしてから、ひさしぶりのお店で お茶したよ。
7-1110ぶ2104
ものすごーく このお店のチョコレートシフォンが好き。
初めて食べたのは もう25年前(神戸のお店)だけど、変わらない味。



関連記事

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー ガトー ぬいぐるみ ナキムシコムシ イタリアン そっくり 記念

Comments

No title

とっても素敵な可愛い人形達。
それぞれの子達の特徴がすごくうまく作られていて。
みんにゃも気に入って嬉しそうですね。

No title

いーーーーーやーーーーーー❤
かわいいいいいいいいぃっ!!!
そっくりです、ほんと!! ポーちゃんのωの右側にあるポッチンとか、みんなの模様とかハチワレ具合とか、細かいところが本当にそっくり!!!!

イタリアンの食べ放題、美味しそうですね。
ピザ、本格的な感じ♪

No title

わぁ~❤めちゃめちゃ可愛いわぁ~…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

けっこう大きさもあるんですね^^
それに見事にリアルだわ♡感動ですw
長毛さんは難しいって聞くけど、
凄く上手に表現されてますね☆

私もほしいくらいだわ♡(〃▽〃) b

可愛い♪

私もここのぬいぐるみ、いつかはって思ってるんですよ~。

皆それぞれ自分の分身が大好きみたい。
クレソン君は子分にしちゃったみたいだけど(笑)

でも、本当に特徴をしっかり捉えてて、そっくりですね♪♪

No title

うわ~~~~めっちゃ可愛いっ!!!!
皆そっくりでビックリ~~~@@

微妙な色の変化とか表情とか
どれも特徴を良く捉えていて素晴らしいわぁ。

いやーん、私も欲しくなっちゃうよぉーo(=ёェё=)o

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

きゃわいい~~~v-238v-238v-238
みんにゃそっくり!!
ほんとポワちゃんの後姿の模様もうりふたつだね(≧▽≦)
いいなぁ♪
私も欲しくなっちゃう♪
でも高そう・・・・・(;´▽`A``

No title

大拍手(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ

そっくりっ!!!


あたしも、ほしぃってかんがえてたんですが
お値段が、1つ3万ぐらぃで、おまけに 待ちがわからなぃほどの人気製作者さんだったんで、諦めたんですけど
自分でつくろーとかんがえたこともありますが
そのお時間がにゃぃ。゚(PД`q。)゚。

No title

かわいいー!
後ろ姿までもがそーっくり^^
ジェニちゃんのまあるい感じ、そしておてての短い(^0^;)とこなんて
そっくりだわ。
クレちゃん、ポワちゃんもジェニちゃんも
その毛色の艶といったらすごーい、そっくりだし手触りもきもちよさそう^^
お外から知らない人がみつけると
仔猫ちゃんかとおもちゃいそうだわ^^
ほんとに、ステキでかわいいですね。

これもまたおいしそ~、京都いいなぁ
だっちゅの住みたい土地ナンバーワンですのよ^^
これは学生の頃から思っていました^^;遠い昔からです。
あっ、英国屋の^^だっちゅもこれ大好き
25年ですか、はい~、もうその時から食べてました(^0^;)オホホホ

No title

こんばんわぁ!!!!
これ!すごい!!!すごすぎる!!!
嬉しいですねこれは!!!!
なんだか欲しくなっちゃいますー!!!!!!
かわいいなぁ(#^^#)

アリファティックさんへ

いつもコメントありがとうございます。お返事大変遅くなって申し訳ありません!!

> とっても素敵な可愛い人形達。
> それぞれの子達の特徴がすごくうまく作られていて。
> みんにゃも気に入って嬉しそうですね。
とってもかわいいでしょ。
にゃんずが気に入ってるかは別にしても 飼い主はたんへん満足!!
作っていただいて良かったです(≧▽≦)

Raeさんへ

いつもコメントありがとうございます。お返事大変遅くなってごめんなさい!!

> いーーーーーやーーーーーー❤
> かわいいいいいいいいぃっ!!!
> そっくりです、ほんと!! ポーちゃんのωの右側にあるポッチンとか、みんなの模様とかハチワレ具合とか、細かいところが本当にそっくり!!!!
そっくりでしょう?
とっても細かく観察して丁寧に作ってくださいました♪
そうそう お顔の薄いカラーまでちゃんと再現されていてホント嬉しいです❤

> イタリアンの食べ放題、美味しそうですね。
> ピザ、本格的な感じ♪
ここ とってもおいしいですよ~
行かれたことあります???
お店のおススメ食べなくても マルゲリータが最高だと思います!!!

ニャンママさんへ

いつもコメントありがとうございます。お返事大変遅くなってごめんなさい!!

> わぁ~❤めちゃめちゃ可愛いわぁ~…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
きゃー (≧∀≦*)かわいいでしょう~♪うふ

> けっこう大きさもあるんですね^^
> それに見事にリアルだわ♡感動ですw
> 長毛さんは難しいって聞くけど、
> 凄く上手に表現されてますね☆
> 私もほしいくらいだわ♡(〃▽〃) b
ぬいぐるみらしさは失わず リアルなカラーを追及してくださって
素晴らしい出来ですよ❤
個人的な感想だけど、このぬいぐるみに関しては 長毛種さんのほうが個性が出て可愛いと思います。
我が子の毛を中に入れてもらえるんですよ。
良かったら ニャンママさんにもぜひおススメです(*^^)v

MARCOさんへ

いつもコメントありがとうございます。お返事めちゃくちゃ遅くなってごめんなさい!!

> 可愛い♪
> 私もここのぬいぐるみ、いつかはって思ってるんですよ~。
可愛いでしょう?
そそ 共通のお友達も作ってらしたものね~ あちらはMサイズでしたね♪
とってもいい記念になりますよ、ぜひ作ってもらってくださいね~

> 皆それぞれ自分の分身が大好きみたい。
> クレソン君は子分にしちゃったみたいだけど(笑)
> でも、本当に特徴をしっかり捉えてて、そっくりですね♪♪
一応 みんにゃ 気に入ってたみたい( '∇^*)^☆うふっ♪
バーマンだとみんな似てくるかもだけど、我が子の毛を入れてもらうとホントにオリジナルなので大事に思います。

みらさんへ

いつもコメントありがとうございます。お返事めちゃめちゃ遅くなっちゃってホントごめんなさい!!

> うわ~~~~めっちゃ可愛いっ!!!!
> 皆そっくりでビックリ~~~@@
ここの初めて見た?
そっくりでしょう?

> 微妙な色の変化とか表情とか
> どれも特徴を良く捉えていて素晴らしいわぁ。
> いやーん、私も欲しくなっちゃうよぉーo(=ёェё=)o
みらさん ぜったい好きだと思う。
すごく丁寧に作ってくださるし、むぅちゃんやあんずちゃんだと模様が個性的だから作ってもらうとほんと感動すると思うよ
(≧∀≦*)

ねこLOVE3さんへ

> (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
こんばんゎ、いつもコメントありがとうございます。お返事大変遅くなってごめんなさい!!

> きゃわいい~~~v-238v-238v-238みんにゃそっくり!!
> ほんとポワちゃんの後姿の模様もうりふたつだね(≧▽≦)
> いいなぁ♪
> 私も欲しくなっちゃう♪
> でも高そう・・・・・(;´▽`A``
ね~!!! きゃわゆいでしょう?(≧▽≦)
もう 感動したよ~♪とってもステキなの。
うん 私も数年かかったよ、いつかはって思ってたけどね。
4にゃんずとなると やっぱ金額がね。
でも その価値は絶対ある、それ以上のすばらしさよ(*^^)v

うさぎ♪さんへ

いつもコメントありがとうございます。お返事大変遅くなってごめんなさい!!

> 大拍手(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ
> そっくりっ!!!
ホント そっくりなの。
とっても綿密なプランをたてて丁寧に作ってくださってます。

> あたしも、ほしぃってかんがえてたんですが
> お値段が、1つ3万ぐらぃで、おまけに 待ちがわからなぃほどの人気製作者さんだったんで、諦めたんですけど
> 自分でつくろーとかんがえたこともありますが
> そのお時間がにゃぃ。゚(PД`q。)゚。
Sサイズだと そこまでお値段しないと思います、
待ちも必ずHPに書かれてるし・・・別の方かも?($・・)
私も自分では羊毛フェルトで作ろうって夢見てますけど、
それとこれとは全く別物。
アーティストさんの作品は本当に緻密で素晴らしいって思います。

だっちゅさんへ

コメントいただきありがとうございます。お返事とっても遅くなってごめんなさい!!

> かわいいー!
> 後ろ姿までもがそーっくり^^
> ジェニちゃんのまあるい感じ、そしておてての短い(^0^;)とこなんて
> そっくりだわ。
ね~~~っ!!!! もう そっくりでしょう?
あは ジェニの手が短いのが似てる?
ぬいぐるみだから みんな短く作ってくださるみたいよ(*≧m≦*)ププッ

> クレちゃん、ポワちゃんもジェニちゃんも
> その毛色の艶といったらすごーい、そっくりだし手触りもきもちよさそう^^
そうなの。
ブラッシングして 大切にいつまでも飾れるぬいぐるみだよ♪

> お外から知らない人がみつけると
> 仔猫ちゃんかとおもちゃいそうだわ^^
> ほんとに、ステキでかわいいですね。
きっとそうだと思うよ。
子猫に見えるよね、そばで見ると雰囲気は完全に大人だけど 遠めで見るとそうだよね♪

> これもまたおいしそ~、京都いいなぁ
> だっちゅの住みたい土地ナンバーワンですのよ^^
> これは学生の頃から思っていました^^;遠い昔からです。
京都好きなんですね。
私も一度は 碁盤の目の中に住んでみたい・・でも 寒いし暑いし、
私は1年でいいかな 市内に住むのは(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
その1年の間に いっぱい行きたいところお店などまわりたいわっ。

> あっ、英国屋の^^だっちゅもこれ大好き
> 25年ですか、はい~、もうその時から食べてました(^0^;)オホホホ
そ じつは 私は 神戸に住みたいのよ、昔から(≧∀≦*)
だっちゅさんと逆かも~。
神戸とってもおしゃれな街で私好みなの。

まりま~さんへ

> こんばんわぁ!!!!
こんばんゎ~ もうすぐ春ですね~
信じられない位お返事遅くなってごめんなさい!!

> これ!すごい!!!すごすぎる!!!
> 嬉しいですねこれは!!!!
> なんだか欲しくなっちゃいますー!!!!!!
> かわいいなぁ(#^^#)
とっても すごいですよ~ 可愛いですよ~
ずっとみてても飽きない すばらしいそっくりさんです。
今は 玄関にずっと飾ってるんですけど 我が家の家宝になってます。
家族分作ると まりま~さんちも料金はかかるけど ぜひおススメしたいです(*^^)v

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

