

クレソンヴェールを探せ!!2011年11月

2-577いらっしゃい1070873




さて 今月一度めのクイズを出題するよん
今回は 『クレソンヴェールを探せ!』クイズ



1番から 22番写真の中に クレソンヴェール、クレソンヴェールの体の一部が写っているのが何枚かあります・・・
さあ それらは全部で何枚あるでしょう? 
探してください♪
クレソンヴェール自身の体のみ対象、写真や絵は含みません♪


答えは この記事のコメント欄に 枚数で お答えくださいね。
この記事のコメント欄以外では採点時に見逃す場合があります…
ご注意くださいませね~
回答締切は 2011年11月15日24時まででっす。
正解は 11月16日以降の最初の記事(予定)で発表しますね~


正解者に1ポーチャをプレゼントします。
ポーチャは このブログ独自のご褒美の単位です。


鍵コメ、カンニング OK!!
初参加の方も 大歓迎!! ご参加くださいね♪
答えの変更は 締め切りまで何度でもOKです!
ポーチャはたくさん貯めるとプレゼントに還元…あると思いますっ!!笑
ポーちゃん(うちの子)はあげられません、念のため~
さぁ 頑張ってトライしてくださいね~




1.
7-1111探せ15622



2.
7-1111探せ25624



3.
7-1111探せ35143



4.
7-1111探せ45484



5.
7-1111探せ55688



6.
7-1111探せ64852



7.
7-1111探せ72036



8.
7-1111探せ80478



9.
7-1111探せ91946



10.
7-1111探せ102396



11.
7-1111探せ11



12.
7-1111探せ121030



13.
7-1111探せ131032



14.
7-1111探せ142080



15.
7-1111探せ154401



16.
7-1111探せ163800



17.
7-1111探せ173802



18.
7-1111探せ185843



19.
7-1111探せ196119



20.
7-1111探せ207940



21.
7-1111探せ214537



22.
7-1111探せ227793





ヒントはね・・・
枚数は 少ないめか多めかと言ったら 多めだと思う。
見つけにくいのはないと思うけど、他の子かどうか迷うのがあるかな。
誰かわからないのは 勘を働かせてみてね♪







ご訪問 大変うれしく思います♪
記事は予約投稿で ゆっくり更新しています。
記事を読んでいただくのが一番嬉しいです。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…この記事にいただいたコメントのお返事は 解答締め切り後に
皆様まとめてさせていただくこと お許しくださいませ。
今日も お付き合いくださってありがとうございました!!


ダイエット進捗状況:目標体重まで あと10.6キロ、体脂肪率37%  



応援してね
ランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
 5-バナー2010021   blogram投票ボタン    imgca8768dezikezjポワFC2
応援してくださって ありがとうございました。





2-714またね3733





<つれづれなコト>  お寿司ぃ



めずらしくお寿司食べに行ったよ。
って言っても回転ずしだけどぉ!!(≧▽≦)
でも お皿の色でお値段が違うタイプだから ちょっと豪華でしょ?


食べること大好きな私のblogにぜんぜんお寿司が載ってないの
不思議だった?
じつは 私は お刺身が苦手で食べられないの。


写真は 私が食べたお寿司だけど、だから全部火が通ってるよ(*^^)v


赤だしおいしい。いなりもコーンも甘くておいし♪
7-1110ぶ0292


焼き魚お箸つけちゃってます・・・(~_~;) 串揚げと唐揚げ
7-1109ぶ1261


大海老大好き
7-1110ぶ0293


炙りトロサーモン大好き、これだけ食べるとかなり脂っぽいけど(~_~;)
7-1110ぶ0294


茄子の天ぷらは 大根おろしでさっぱり
7-1110ぶ0295


って、これくらいしか食べれるのがないんだけどね~
7-1110ぶ0296


デザート 父がせかして 私がまだ食べてるのに注文しちゃった!
7-1109ぶ1270


16皿しか食べてなかったから お土産を買って、帰ってから食べたよ
7-1109ぶ1270865


満足(*^。^*) 



関連記事

タグ : クイズ 探せ ジェニファー クレソン ポワロー ガトー 寿司

Comments

No title

お久しぶりです。
体調があまりよくなくて・・・。

わ!!!今回難しい!!!手だけとか・・・もぞもぞもぞ・・。
考え中・・・・汗

♪わぁーまたこんなに美味しそうな物を食べたのですね~!!!

No title

9枚っ!!!
どぉだっ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

お寿司・・・

>16皿しか食べてなかったから

いぇ、それって はろぉちぐ♪さんが1人で食べた枚数ですか?

16皿しか?

それを見ただけでおにゃかがいっぱぃになりましたが・・・ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!

No title

7枚??????
怪しいんだけど、がとちゃんとか、怪しいんだけどぽーちゃんとかあったなぁ。

No title

7枚!!

あやしいのもあるけれど・・・(笑)

ポーちゃんとガっちゃんが一緒に居る♪

No title

7枚か8枚か。うーん、7枚にします。
みんにや、のびのびと生活してますね。

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

9枚かな☆
1,2枚迷うんだけど・・・(;´▽`A``

16皿ってみんなで???
それともひとりで?

No title

やっぱ、変更!
11枚にゃ(=^・・^=)

No title

クレちゃんとポワちゃんがビミョーなものがある~
どうしよ・・・・えーい!8枚!どーだ^^
19のピンクの肉球、ありがとー
とってもツボですのよん^^
21のジェニちゃんのちょっとばかりブシュっとした顔が
うちのホームズとそっくりで^^;
気を悪くしたら、ごめんね、ジェニちゃん^^;

お刺身苦手?!なんと、もったいないよ~、
ま、生じゃなくても美味しいものはたっくさんあるけどね
どれもこれもおいしそ~
この時間にはきつい・・・・・・(--)

No title

え~~~迷うものは勘?
鈍いからなぁ・・・わたし・・・゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
「多め」ということなので、11枚でお願いしまーす。

16皿「しか」って・・・
”一人16皿”なんだよね・・・(^_^;

クイズにご参加いただいた皆様へ

毎回 クイズへのご参加ありがとうございます。
皆様のおかげで この企画続けていけてます・・・


さて 今回、クイズを初めて初の・・・残念な結果となりました。
正解者がいらっしゃらない(T_T)
勘で答えていただく問題があったからか 偶然か・・
ニアピンなら たくさんいらっしゃるのになぜかドンピシャがいらっしゃらなくて・・・
ぜひぜひ リベンジで 皆様 まもなくの次回のクイズにご参加くださいませね~


回転すし16皿は 私ひとり分です。
家に帰って 2時間後にさらに6皿分を食べました。
多いですか?やっぱり(笑)
なんだかね お寿司は 炭水化物ばかりでわたしにとっておかずが少なくて物足りない・・お店にはサラダとか煮物とかがなくてね、私はいろいろ食べないとお腹が満足しないんですよね~
ご飯は 16皿分も要らないんですが 握りのご飯の大きさ大きいし これじゃぁ太ってしまいますぅ~
ご飯の量 減らしてほしいなぁ~
でも お値段から考えると ステーキを食べに行くほうがいいかもって思いました。
生モノ苦手だとなんだか 割高な気がする・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

