

ベッドルーム楽しいぃ!!

2-1010ぶこんにちは9179



我が家のベッドルーム、5畳くらいしかなくてとっても狭いけど、私が寝てる時間は にゃんずも集合してることが多いよ。
で、にゃんこベッドタワーでも 人間のベッドでも こちらが寝てる時はにゃんずもおとなしく寝てくれれば問題ないんだけど、安眠妨害お構いなしにベッドルームも遊び場に変えるややこし屋さんが居るんだよね~


今日は ベッドルームで寝たり遊んだり、気ままに過ごすにゃんずのお写真を集めてみたよ。



ママ(わたし)の足元で ポワロージュンヌが寝んねしてたよ。
7-1109ぶ0863


セルフグルーミング始めた
7-1109ぶ0868


かわいいな
7-1109ぶ0873


7-1109ぶ0878


7-1109ぶ0950


なでなで
7-111009ぶ1974


ポワロージュンヌが私に撫でてほしいのは、ベッドで一緒に居る時だけなの。起きてる時出会ったら 彼女脱兎のごとく逃げちゃうこともあるくらいで とてもデリケートなツンデレお姫様なのよね~
7-110908ぶ0055
でも そんなポワが、こんなふうに無防備に甘えてくれてる時 とっても嬉しいんだよね~



わたしの顔の横で寝てたポワロージュンヌのところに ジェニファーがやってきてグルーミング・・・
7-1109ぶ1262
ほほえましい光景だけど、その数秒後には・・・ジェニファー



ポワに猫パンチした
7-1109ぶ1264
パンチのあと ピンポンダッシュのように素早く逃げたジェニファーだったよ


ま、ポワロージュンヌは売られた喧嘩もあまり買わないタイプだし この時は寝ぼけてたから 普通にジェニファーを見送ってたわ
7-1109ぶ1266


ガトーフルーリが足元に居るのは、扇風機が回ってる時が多いよ 
ガッちゃんは 風にあたるのが大好きなんだよね~
7-110908ぶ0062


ふふ ぼーーーっとしちゃって、気持ちよさそうだよね
7-110908ぶ0058
ここは クーラーがついてる時に一番涼しい場所でもあるんだよね♪


寝てる時はいいんだけど、扇風機はガトーのお気に入りのおもちゃでもあるの。
7-111009ぶ5565


この扇風機のルーバーを止めようとして ガンガン音を鳴らして遊んで、私の安眠を妨害するのはこの子だよ。
7-111003ぶ2396


7-111003ぶ2407


7-111003ぶ2406


7-111003ぶ2409


7-111003ぶ2393


7-111009ぶ5459


そういえば、とっても暑がりの私は まだ日中も夜も半袖で過ごしてるから(布団だけは最近冬布団出した…)この記事に違和感ないけど、皆さんには涼しすぎたらごめんなさいっ


ジェニファーは 抱っこは苦手だけど、いつも私に撫でて居てほしい甘えっ子。
7-111009ぶ2014


私が起き上がると、同じ部屋に居る時はジェ二も必ず一緒に起きるよ。
7-111009ぶ2010


こちら、一番の甘えん坊であり、ややこしやさんでもあるクレソンヴェール
7-111009ぶ1869


7-111009ぶ1971


オネムの時は、ママの腕枕とか一緒に寝んねするのが大好きな子
7-111009ぶ1997


7-111009ぶ1994



でも、オネムじゃない時は ご存じ亀遊び(潜ってほふく前進)したり、やっぱややこしい
7-111009ぶ1872


7-111009ぶ1875


んでもって、寝んねしててもジェニファーが傍にきたりすると
7-111009ぶ2001


7-111009ぶ2002


かならず またまたややこしいことになるんだよね~
7-111009ぶ2004


7-111009ぶ2005







動画は ベッドルームでややこしい遊びをするややこしやさんコンビのものだよ
2本楽しいよ

















7-1110ぶ6078


7-1110ぶ6079


7-1110ぶ6076


7-1110ぶ6087


7-1110ぶ6091


7-1110ぶ6103





10月16日の記事で「ガトーフルーリを捜せ!」クイズを出題、
締切は10月31日の24時コメント受付分まで。

締め切りまで 答えの変更は何度でもOKです。
じっくりご覧いただいて ぜひご参加くださいね~。
答えは 10月16日記事のコメント欄に、枚数をお答えくださいね~、
正解だと 1ポーチャ差し上げます!!
ポーチャは うちのブログだけのご褒美の単位です・・・

皆様のご参加 お待ちしておりますよん






ご訪問 ありがとうございます♪
記事を読んでいただくのが一番嬉しいです。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…コメントへのお返事は只今考えられない位遅れてます(^_^;)
今日も 読んでくださってありがとうございました!!




ダイエット進捗状況:目標体重まで あと-11.2キロ、目標ウエストまで あと-29cm、体脂肪率36.7% 


応援してね
 ランキングに参加しています♪
☆よろしければバナーをぽちっと!! 応援よろしくお願いします☆
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
 5-バナー2010021  blogram投票ボタン    img4b70c2bbzikezjジェニFC2 
押してくださった方 どうもありがとうございました。






2-1010ぶまたね9229





関連記事

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー ガトー ベッド 遊び 寝んね 動画

Comments

NoTitle

ポワロージュンヌちゃんは、まったりとした時間を過ごすのが好きみたいですね。
クレソンヴェール君とじゃれるジェニファーちゃんも可愛いです。
ガトーフルーリちゃんは、扇風機の風と遊んでいるのかも。

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

ポワちゃんはほんとめいちゃんと似てる!!
ベッド以外の行動とかそっくり(*^▽^*)
うちもめいちゃんは逃げてくよ。
抱っこも嫌いで全身カチカチに力いれるんだよね(;´▽`A``
そこまでしなくてもってね。
ベッドに甘えにきてくれるってとこだけが違うかな。
うちは全然(ノω・、)
寒くなると私の上には乗ったりしてくるけど、
ちょっとでも動いたらどっかいっちゃうんだよなぁ・・・

こっちもまだまだ暑いぐらいだよ!
私も半そでだし、日中も動くと汗が出るくらいの気温だからね。
にゃんずもそれほど寒くないみたいでここ数日はおっぴろげてることも(笑)
今年は気温とかちょっとおかしいよね(≧ω≦)

至福の時

ニャンズとのベッドタイムは絶対至福の時ですよね~

ポワローちゃんもこの時ばかりは寛いで甘えてるし!
優しいお顔で寛いでるのを見るだけで嬉しいですよね♪
ガトーちゃんは相変わらずやんちゃさんですけど(笑)

我が家も寒くなって来てくっついてる時間が長くなってきましたよ!!
ずっと寝て居たいな~って思ってしまうのが難点かも知れませんね。

NoTitle

敷き布団代わりにポワちゃん
掛け布団代わりにクレちゃんガトちゃん
枕代わりにジェニちゃん

お布団なくてもフワフワヌクヌクで眠れそうですね(笑)

毎晩笑顔で眠りに着くはろぉちぐさんが目に浮かびますっv-10

アリファティックさんへ

いつもコメントありがとうございます。お返事大変遅くなってごめんなさい!!

> ポワロージュンヌちゃんは、まったりとした時間を過ごすのが好きみたいですね。
> クレソンヴェール君とじゃれるジェニファーちゃんも可愛いです。
> ガトーフルーリちゃんは、扇風機の風と遊んでいるのかも。
ポワロージュンヌはいつもマイペースをできるだけ乱されずに過ごすのが好きですね。
クレソンヴェールとジェニファー、一番仲良しのペアですが 喧嘩もしょっちゅうです。
ガトーは本当に扇風機が好きですね(*≧m≦*)ププッ

ねこLOVE3さんへ

いつもコメントありがとうございます。お返事大変遅くなってごめんなさい!!

> ポワちゃんはほんとめいちゃんと似てる!!
> ベッド以外の行動とかそっくり(*^▽^*)
> うちもめいちゃんは逃げてくよ。
> 抱っこも嫌いで全身カチカチに力いれるんだよね(;´▽`A``
> そこまでしなくてもってね。
めいちゃんもプライド高い姫だもんね~(o^-^o) ウフッ
めいちゃんも逃げるの?
逃げてる姿可愛いけど ちょっと悲しいよね?
そうそう 抱っこでポワもカチカチになるよ(T_T)
愛情いっぱいで抱っこしてるのにってちょっと悲しいし ポワもかわいそうって思うよ。

> ベッドに甘えにきてくれるってとこだけが違うかな。
> うちは全然(ノω・、)
> 寒くなると私の上には乗ったりしてくるけど、
> ちょっとでも動いたらどっかいっちゃうんだよなぁ・・・
足に乗ってくれるって感じで一緒かもよ。
うちはそれがベッドってだけ。ベッドに寝てるとすぐに起きられないからポワは安心みたい。
ポワもこちらが動くとどっか行っちゃうから寝がえりうてなくてめちゃ腰が痛くなったりするよ。

> こっちもまだまだ暑いぐらいだよ!
> 私も半そでだし、日中も動くと汗が出るくらいの気温だからね。
> にゃんずもそれほど寒くないみたいでここ数日はおっぴろげてることも(笑)
> 今年は気温とかちょっとおかしいよね(≧ω≦)
2010年はけっこう早く寒くなった気がするけど それまでは10月いっぱい私は半袖だった。2011年はちょっと10月に寒い時期あったのに また持ち直したね。秋が無くて いっきに12月に冬が来たって感じだったね。

MARCOさんへ

いつもコメントありがとうございます。お返事大変遅くなってごめんなさい!!

> ニャンズとのベッドタイムは絶対至福の時ですよね~
そうなんです、睡眠は邪魔されるけど ほんと至福ですよね(o^-^o) ウフッ

> ポワローちゃんもこの時ばかりは寛いで甘えてるし!
> 優しいお顔で寛いでるのを見るだけで嬉しいですよね♪
> ガトーちゃんは相変わらずやんちゃさんですけど(笑)
ポワロージュンヌとの甘い時間はこの時だけなので大事にしたい。
ふだんは寄ってこないけど、やっぱ頼ってくれてるって思うと嬉しいです。
ガトーは 眠い時だけベッドルームに来てほしいですねあひゃひゃ(≧ω≦)!!

> 我が家も寒くなって来てくっついてる時間が長くなってきましたよ!!
> ずっと寝て居たいな~って思ってしまうのが難点かも知れませんね。
デュー君はもともと甘えん坊さんだから いっぱいくっついてくれますよね♪
でも MARCOさんがお忙しいからゆっくりいっぱい寝てられないのが残念ですね(T_T)

chikoままさんへ

> いつもコメントありがとうございます。お返事大変遅くなってごめんなさい!!
>
> > 敷き布団代わりにポワちゃん
> > 掛け布団代わりにクレちゃんガトちゃん
> > 枕代わりにジェニちゃん
> あはは 楽しいコメントですね~
> そうであったらいいのだけど みんにゃが私を敷布団や枕にしてくれてる感じで
> 私は身動きとれず 肩凝り腰痛半端ないですぅ(T_T)
>
> > お布団なくてもフワフワヌクヌクで眠れそうですね(笑)
> たしかに触れてる部分はとてもあたたかいですよ。
> 冬にはとても暖かです♪
>
> > 毎晩笑顔で眠りに着くはろぉちぐさんが目に浮かびますっv-10
> ホント誰かが枕もとに来てくれたら嬉しいですね~
> でもこちらがホントに眠くなってから撫でて撫でてって起こされる時のほうが多いので どうなんだろ???
> (~_~;)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

