

ドレスアップガトー 13

2-1010ぶこんにちは9206



10月16日の記事で「ガトーフルーリを捜せ!」クイズを出題、
締切は10月31日の24時コメント受付分まで。

締め切りまで 答えの変更は何度でもOKです。
じっくりご覧いただいて ぜひご参加くださいね~。
答えは 10月16日記事のコメント欄に、枚数をお答えくださいね~、
正解だと 1ポーチャ差し上げます!!
ポーチャは うちのブログだけのご褒美の単位です・・・

皆様のご参加 お待ちしておりますよん





こそーり・・・
9月2日の「ドレスアップガトー 10」で 載せきれなかったガトーフルーリのエリザベスカラー姿をupだよ


2-1108bu1250117.jpg



ガトーフルーリは 8月に3週間ほどエリザベスカラーをつけて生活してたの。
サイズの合うのを持ってなかったから 私が夜なべして作ったカラー
思いのほか似合ってて 超可愛くて~ お気に入りショットがいっぱい
毎度の親ばかぶりに呆れながら。。。良かったらご覧になってネ
動画もあるよ


2-1108bu1250120.jpg


2-1108bu1250108.jpg


2-1108ぶ1506


2-1108ぶ1502


2-1108ぶ1534


2-1108ぶ1536


2-1108ぶ1537


お食事中(お夜食)
2-1108bu1250173.jpg


2-1108bu1250178.jpg


お水飲み中
2-1108ぶ1396


2-1108ぶ1399


ひと休み中
2-1108bu1250244.jpg


ポワロージュンヌも笑顔だね
2-1108bu1250239.jpg


出窓で ひなたぼっこ寝んね中
2-1108ぶ1167


人間のベッドで 扇風機独占寝んね中
2-1108ぶ1391


狭い窓辺で寝んね中
2-1108bu1129.jpg


2-1108bu1145.jpg


2-11085bu1128.jpg


ボール遊びの合間にちょっと休憩中
2-1108ぶ1178


大好きな洗面所で休憩中
2-1108bu1250127.jpg


2-1108bu1250129.jpg


2-1108bu1250133.jpg


2-1108bu1250135.jpg


2-1108bu1250137.jpg


えーーーっと よく見たら “洗面器洗髪ゴミ受け”で遊び中だったよ
2-1108bu1151.jpg


2-1108bu1158.jpg


2-1108bu1150.jpg


私とじゃらしで遊びながら撮影したよ
2-1108bu1250296.jpg


2-1108bu1250303.jpg


2-1108bu1250261.jpg


2-1108bu1250277.jpg


2-1108bu1250280.jpg


2-1108bu1250281.jpg


2-1108bu1250286.jpg


フローリングでクールダウン休憩中
2-1108bu1112.jpg


2-1108bu1115.jpg


2-1108bu1118.jpg



お時間があれば 動画もご覧になってね














ご訪問 大変うれしく思います♪
記事は予約投稿で 更新も訪問もゆっくりさせていただいています。
記事を読んでいただくのが一番嬉しいです。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…コメントへのお返事は現在滞り中、ごめんね~!必ずするから☆
今日も 読んでくださってありがとうございました!!



ダイエット進捗状況:目標体重まで あと-11.0キロ、目標ウエストまで あと-27cm、体脂肪率36.0% 




応援してね
ランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
10-ブログ村クレ200911  blogram投票ボタン   5-バナー2010023
どうもありがとうございました。






2-1010ぶまたね9332



関連記事

タグ : ガトー ドレスアップ 動画 休憩 寝んね 遊び エリザベスカラー

Comments

NoTitle

ガトーフルーリちゃんは、どうかしたのですか。
でも、可愛いカラーがとっても似合いますね。
ちょっとボール遊びの時には、カラーの中に
ボールが入ってしまって遊びにくかったのかな。
ちょっと首をかしげた姿、澄んだブルーの瞳。
愛くるしい顔と表情。
素敵なおんにゃの子です。

可愛い♪

前に見た写真でも思いましたけど、可愛いです♪
エリザベスカラーには見えなくて、大きなおしゃれな襟を付けてる感じだしね~。
それにガトーちゃん、上手にカラーを使ってますよね。
窮屈そうじゃなくって! 着こなしてる感じ♪

それに赤い色もガトーちゃんにピッタリ!

NoTitle

カラーに見えない・・・・。
おしゃれな首輪、してるみたいです。

アリファティックさんへ

> ガトーフルーリちゃんは、どうかしたのですか。
いつもコメントありがとうございます。お返事大変遅くなってごめんなさい!!
えっと詳細は8月20日の記事に書いてます・・・

> でも、可愛いカラーがとっても似合いますね。
> ちょっとボール遊びの時には、カラーの中に
> ボールが入ってしまって遊びにくかったのかな。
> ちょっと首をかしげた姿、澄んだブルーの瞳。
> 愛くるしい顔と表情。
> 素敵なおんにゃの子です。
まるで本当にファッションのように着こなしてるでしょ?
ボール遊びはちょっと試練があって困ってる姿もかわいかったりして~
こんなに愛くるしいという表現がマッチする女の子はそんなにいないんじゃないかと 私も親ばかで思っちゃいます。
お褒めいただいてありがとうございます。

MARCOさんへ

いつもコメントありがとうございます。おそろしいくらいお返事が遅くなって本当に申し訳ありませんっ!!m(__)m

> 前に見た写真でも思いましたけど、可愛いです♪
ありがとうございます。可愛いですよね、親ばかだけじゃなく本当に
(*≧m≦*)ププッ

> エリザベスカラーには見えなくて、大きなおしゃれな襟を付けてる感じだしね~。
> それにガトーちゃん、上手にカラーを使ってますよね。
> 窮屈そうじゃなくって! 着こなしてる感じ♪
> それに赤い色もガトーちゃんにピッタリ!
上手に着こなしてくれてます。
このラミネート生地は 赤と白とたまたま ランチョンマットくらいを作ろうと買ってたんですが こんなにいいものができるなんて自分でもビックリでした。
ガトーフルーリを意識したわけではないんだけど、赤は彼女にとてもよく似合いますね。


Raeさんへ

> カラーに見えない・・・・。
> おしゃれな首輪、してるみたいです。
いつもコメントありがとうございます。
お返事大変遅くなってごめんなさい!!
おしゃれな首輪 もう少し幅を縮めれば 通用しますね~(#^.^#)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

