

ガトーフルーリを探せ!! 2011年10月

2-371こんにちは1120894



さて お待たせしています
今日はクイズを出題するよん
『ガトーフルーリを探せ!』クイズ



1番から 22番写真の中に ガトーフルーリ、ガトーフルーリの体の一部が写っているのが何枚かあります・・・
さあ それらは全部で何枚あるでしょう? 
探してください♪
ガトーフルーリ自身の体のみ対象、写真や絵は含みません♪


答えは この記事のコメント欄に 枚数で お答えくださいね。
この記事のコメント欄以外では採点時に見逃す場合がありますから
ご注意くださいませ~
回答締切は 今月末まで。
2011年10月31日24時まで
でっす。
正解は 11月最初の記事で発表しますね~
今月は クイズを2回する予定でしたが、1回だけになっちゃいました。
今年中に 埋め合わせするのでお付き合いよろしくです


正解者に1ポーチャをプレゼントします。
ポーチャは このブログ独自のご褒美の単位です。


鍵コメ、カンニング OK!!
初参加の方も 大歓迎!! ご参加くださいね♪
答えの変更は 締め切りまで何度でもOKです!
ポーチャはたくさん貯めるといいこと・・・あると思いますっ!!笑
ポーちゃん(うちの子)はあげられません、念のため~
さぁ 頑張ってトライしてくださいね~ 




1.
7-1110探せ019788


2.
7-1110探せ026162


3.
7-1110探せ035865


4.
7-1110探せ045866


5.
7-1110探せ055080


6.
7-1110探せ069781


7.
7-1110探せ079773


8.
7-1110探せ080726


9.
7-1110探せ092784


10.
7-1110探せ106708


11.
7-1110探せ116114


12.
7-1110探せ125873


13.
7-1110探せ135073


14.
7-1110探せ145895


15.
7-1110探せ152696


16.
7-1110探せ162694


17.
7-1110探せ172653


18.
7-1110探せ180295


19.
7-1110探せ190291


20.
7-1110探せ200279


21.
7-1110探せ216686


22.
7-1110探せ2211204381




ヒント・・・
ダーリンがやってみたら 見落としがあったよ。
思ったより多めかもしれない、よーく探してみてね~★







ご訪問 大変うれしく思います♪
記事は予約投稿で ゆっくり更新しています。
記事を読んでいただくのが一番嬉しいです。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…コメントへのお返事はかなりお待たせしちゃいます ごめんなさい。
そして この記事のコメントへのお返事はクイズ解答締め切り後にまとめてさせていただきますこと ご了承くださいませ。
今日も 読んでくださってありがとうございました!!




ダイエット進捗状況:目標体重まで あと-10.9キロ、目標ウエストまで あと-27cm、体脂肪率35.7% 
 



応援してね
ランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
 5-バナー2010021   blogram投票ボタン    5-バナー2010023
応援してくださって ありがとうございました。







2-490またね1140868









<つれづれなコト>  ハンバーグとステーキ




ダーリンがお付き合いで 何かお買いものしないといけなかったから、
ハンバーグとステーキ肉を注文したよ。


私はハンバーグは苦手だけど、ダーリンが私に相談する時間がなくて注文しちゃってた。
でも 届くととっても上等なおいしそう~
2-1108bu1250542.jpg
岩手のハンバーグ。冷凍で4種類が2個ずつ届いたよ。
前沢牛 短角牛 清流鶏 清流豚・・・すごいねっ!! 


もしも私がハンバーグが食べれなかった時の為に 他もおかずも用意して。
2-1108bu1250687.jpg


でも どれも、ひき肉が絹挽きな感じのなめらかまろやかさで食べれた。
(私はひき肉の 荒挽きの、筋とか脂がわかる感じや弾力が苦手なの。)
っていうか めちゃくちゃおいしくて 一度に3個は食べれる感じだった。


2-1108bu1250726.jpg


2-1108bu1250723.jpg


2-1108bu1260249.jpg


2-1108bu1260251.jpg


ハンバーグにもともとしっかりお味が付いているのもおいしいけど、
添付のソースのこれまたおいしいこと♪
また お取り寄せしたいって思ったよ。
一ヶ月の間に 4回 楽しみました。


2-1108bu1260245.jpg



2-1108bu1250728.jpg





ステーキは 1枚3000円近くもする 我が家にはめちゃぜいたく品。
蓋を開けたとたん 美しさ、大きさにもビックリ!!
2-1107bu1101.jpg
大和牛(奈良県)だよ。


うまく焼けたよ。
めちゃくちゃ柔らかくて風味良くておいしかった。
大きさはお皿からはみ出たからちょっと折りたたんだよ(笑)
2-1107bu1250314.jpg


写真ではパンが写ってるけど、ご飯も食べました。
ご飯とやっぱ合うなぁ~
2-1107bu1250316.jpg



記事を書いてる私もお腹がぐぅ~って鳴ってきちゃった。
お腹減ってる時に 記事を見に来てくれたかたごめんなさいっ!!





関連記事

タグ : クイズ ジェニファー ポワロー クレソン ガトー ハンバーグ 前沢牛 清流鶏 短角牛 大和牛

Comments

NoTitle

今回とっても難しいですね~
7枚か8枚か・・・
でも、取りあえず7枚でお願いします!!!

チラッと見えるガトーちゃんに思わず噴出しながら探してみました!!!

NoTitle

ちらっと見えているガトーフルーリちゃん。
全部数えられているのかどうか自信がありませんが
7枚かなと。
みんにゃのまったりと自由に過ごす姿がとても
穏やかで癒されます。

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

1枚迷うけど、8枚かな(≧▽≦)
もっとあるのかなぁ???

お肉めっちゃおいしそ~♪
3000円とは高級なのね(≧ω≦)
こんな時間だけどめっちゃおなかすいてきちゃった(笑)

NoTitle

え?え?そんなにすくない?(カンニングです)
だっちゅは13まいかと・・・・

お肉にゴックン(^0^)
とってもおいしそう
お料理も色とりどりで一段と美味しくなりますね^^
とてもお上手にしてらっしゃる。
ハンバーグも大好き、おいしそー、食べたくなってきた。

NoTitle

7枚、ファイナルアンサーです!^^
ガっちゃんのチラッがめちゃ面白い♪

ハンバーグと牛肉、めちゃめちゃ美味しそうですね!

NoTitle

7枚!!
最初、5枚しかわからなかったんだけど、
あんなところに、ちらッ! チラッ!!っとwww

NoTitle

う~~~今回も難易度高いなー(^_^;
7枚でお願いしまーす。

はろぉちぐ♪家の食卓は相変わらず豪華v-352
我が家の4食分以上はあるかも・・・
(ダーリンが糖尿病なので、食事は質素なの^^;)

クイズにご参加いただいた皆様へ

 クイズの回答は、10月31日24時で締め切らせていただきました。
皆様 ご参加いただいて 本当にありがとうございました。

解答のほうは 11月1日の記事にてご確認くださいませね~(*^^)v
今回 正解率低かったです。。。
でも 皆様にたくさんポーチャ溜めていただきたいので ぜひぜひ
何度もチャレンジ&正解を がんばってください~!!
というわけで 11月は クイズを2回します。
今 問題を作成中ですが、ちょっと見つけにくいかも・・・
そういう時は 勘を働かせて、見つけたのより多めを答えてみてくださいね♪


だっちゅさん 今回の13枚はちょっと多すぎるかも~(*≧m≦*)ププッ
何がガッちゃんに見えたんだろ??
(≧∀≦*)


みらさん これが4日分はつらいですね・・・
ダーリン様の糖尿病 早く良くなるといいですね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

