

愛しのにゃんモッカーたち

2-316こんにちは0063




ひさしぶりに 我が家のにゃんモッカーズのお写真
記事では久しぶりだけど、我が家のにゃんモッカーポワロージュンヌは毎日6時間以上、クレソンヴェールも毎日 ガトーフルーリはたまににゃんモックに乗ってるわよ




我が家一番のにゃんモッカーは ポワロージュンヌ
2-110712bu1170525.jpg


クレソンヴェールのケージに設置のにゃんモックでお寛ぎ中
2-110712bu1170523.jpg



ご機嫌姫 
にゃんモックに居る時ほど ポワちゃんがイキイキしてる時はないよ
2-110712bu1170533.jpg


リラックスして ちょっとオネムの姫
2-110712bu1170518.jpg


寝んね中
2-110712bu4231.jpg


お部屋の観察もにゃんモックから。
2-110712bu1169.jpg


ポワにとっては にゃんモックは体の一部みたいに自然なものだよね。
2-110712bu1170.jpg




ケージの持ち主クレソンヴェール
2-110712bu1605.jpg


かわいいポーズをキメて 私たちを魅了する子
2-110712bu1602.jpg


ココは 我が家で一番人気のにゃんモック、高い位置にあってお外も見えるの
2-110701bu1158.jpg


ここでも クレソンヴェール、カッコよさをアピール
2-110701bu1153.jpg


でも ゆっくり寝たい時はこんなふうに背を向けて寝んねしてるよ。
2-110701bu1152.jpg


モチロン ポワロージュンヌもココがお気に入り
2-1105bu1200496.jpg


なでなで~
2-1105bu1200542.jpg


2-1105bu1200509.jpg


キャットウォークに居るクレソンとの2ショット
2-1105bu1200550.jpg


2-1105bu1200514.jpg


2-110711bu2312.jpg


こちらは ガトーフルーリとの2ショット
2-110711bu2191.jpg
避けられても避けられても ガトーはポワローお姉ちゃんのことが大好きで気になるみたい・・


ポワローは 女の子らしいポーズで可愛いよね♪(毎度の親ばか~!!)
2-110711bu2192.jpg


ガトーフルーリも にゃんモックに乗るよ。
2-110712bu1170002.jpg


小さいころほどは乗らなくなったけどね。
2-110712bu1170011.jpg


でも ガトーフルーリは 寛ぐためににゃんモックに乗ってるんじゃないのよね~
2-1106bu4255.jpg


ややこし屋さんったら 落ち着きがなくって~
2-1106bu4258.jpg


にゃんもっくでひとりで大はしゃぎ!! 遊具だと思ってる感じ。
2-1106bu4259.jpg


しかも 何度もちーしちゃって、処分されたにゃんモックも数知れずだわ。
ちーの臭いはお洗濯してもなかなか落ちなくて(人間にはわからないけど 猫にはわかるみたい)数回ちーされちゃうと捨てるしかないのよねー。


このポワロージュンヌのケージのにゃんモックはすぐガトーフルーリのちーの標的になるから 最近ははずしてることが多いの。
にゃんモック大好きなポワのケージににゃんモックが着けられないのはかわいそうだから、ガトーが にゃんモックでチーすることをなんとか忘れてくれることを祈るばかりだわ。。。


2-1106bu4271.jpg




動画で ややこし屋さんのガッちゃんを確認しちゃう














にゃんモックでややこし屋ガトーフルーリ、ややこし屋の先輩 恐れ多くも我が家のボスクレソンヴェールにまで かまってほしいみたい。


もひとつの動画は ポワロージュンヌのにゃんモックでハイテンションになってたガトーフルーリが、たまたまお水を飲みにやってきたお兄ちゃんクレソンヴェールにちょっかいを出すよ












大人なクレソンヴェールもちょっとガトーフルーリの相手をしてたね




にゃんモックから 手ってもあんよも出してるポワロージュンヌと、大好きなお姉ちゃんのそばで嬉しそうなガトーフルーリの2ショット
2-110701bu0365.jpg


2-110701bu0363.jpg


今日は 長女ジェニファーちゃんのお写真がなかったねって
だって彼女だけは にゃんモッカーじゃないからね






ご訪問 大変うれしく思います♪
ここのところ 体調に波があって、パソを開けない日も多くて。
かなり 更新も訪問もゆるゆるです。
こんな私ですが 記事を読んでいただくのが一番嬉しい。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…コメントへのお返事はとってもとっても遅くなります、
お許しくださいませ。
今日も 読んでくださってありがとうございました!!


ダイエット進捗状況:目標体重まで あと-10.9キロ、目標ウエストまで あと-28cm、体脂肪率36%
 



応援してね
3つのランキングに参加中です♪
よろしければ下のバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
ランキングページが開ききるまでお待ちください・・・
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
 5-バナー2010021   blogram投票ボタン    imgca8768dezikezjポワFC2
応援してくださって ありがとうございました。




2-290またね6425







<つれづれなコト> 



肩凝り(全身凝り固まってる体質だけど…)に効くかなって 購入!
ネックGe+
7-1109ぶ1491


7-1109ぶ1492


お家に居る日は起きてる時間着けてるよ。
効いてる実感有り(*^^)v
この製品は磁石が動かせるのがとくにお気に入りだよ。






こちらは まだ効果をあまり実感できないけど、買ってみたよ。
パワーバランス。
7-1109ぶ1270747
ひとつは つまづき防止のために母にプレゼント。
父の分も買ったのに 要らないってさ(≧ω≦)


7-1109ぶ1270750






秋の新作カラーをゲット。
定番のアイブローだけ買うつもりが、新作のアイシャドウも。
7-1110ぶ1280110
アイシャドウ買うのは10年ぶりくらいかも~(≧▽≦)
パウダーが目に入りやすくてコンタクトレンズが痛いから、ずっとカラーペンシルを使ってたんだよね。でも これはクリームが付いてるから肌になじみやすくてパウダーも落ちにくいからいい感じよ。





関連記事

タグ : クレソン ポワロー ガトー にゃんモック 遊び 寝んね 動画 アイブロウ アイシャドー

Comments

NoTitle

体調の方がコメとかよりも断然大事なので、お気になさらずにね。 無理は禁物!!

ニャンモックで寛ぐ姿が、みんなキレイ!
ゆとりがあって優雅で❤
うちは、あの低位置のニャンモック(笑)
Monさんが使いこなせないからね。 高い位置にもし設置したとしたら、使える子が限られそうwww

チッチの匂いって、ニャンズ達には分かるみたいですよね。
しつこくって困りますー(^^;)

NoTitle

お身体、無理されませんように。
クレソンヴェール君やポワロージュンヌちゃんは、ニャモックでまったり過ごしたいけれど、ガトーフルーリちゃんは
完全におもちゃにしていますね。
髭もビンビンに全開にして。

NoTitle

みんにゃん、なんてお上手ににゃんもっくに乗るんでしょう~♡
こんなに使ってくれるなら、
ちぐさん作りがいがあるでしょ?^^
うん?ジェニちゃんは乗らなのだっけ?^^;

動画のハイテンションがっちゃんw
もうもう遊びたくって仕方がないのねぇ(笑)
可愛いわぁ^^

肩こり酷くなると大変だもの。
お大事にして下さいね☆

NoTitle

にゃんもっくは、ちぃこさんが占領しています^^

ぅぅ。。。ポー姫のもふもふお手手にノックダウンされちゃいそぉだゎ。
今日の表情、抜群に可愛い!!!
クレソンくんのエプロンも綺麗な白だけど
シャンプーしたばかりなのかな
昨日、遊びにきたお友達は、長毛にゃんこ9匹のままさんでした。
はろぉちぐ♪さんちを思い出しながら お話をしてましたょ
体調不良とのこと・・・
大丈夫でしょうか?
気候も不安定ですしね
無理しなぃようにしてくださいね

NoTitle

ポワローちゃんは何処に居てもお姫様ですね。
和柄のニャンモックもしっくり来るし!!!

ガトーちゃんが憧れるのも良く分かるような気がしますよ!
ガトーちゃん確かにニャンモックが玩具代わりのような・・・
ちーしてしまうのは自分だけの物にしたいからかも知れませんね。

体調がすぐれないとの事・・・無理なさらないように!
これから気温の変化も激しいようですし。
ニャンズとゆっくり過ごせると良いのですが???

Raeさんへ

いつもコメントありがとうございます。おそろしいくらいお返事が遅くなって本当に申し訳ありませんっ!!m(__)m

> 体調の方がコメとかよりも断然大事なので、お気になさらずにね。 無理は禁物!!
ありがとう~(*^。^*) かなりゆっくりさせていただいてます。

> ニャンモックで寛ぐ姿が、みんなキレイ!
> ゆとりがあって優雅で❤
> うちは、あの低位置のニャンモック(笑)
> Monさんが使いこなせないからね。 高い位置にもし設置したとしたら、使える子が限られそうwww
ジェニファーを除いて にゃんもっく大人気で とても上手に使ってくれてるし 寛いでくれるからホント嬉しいわ。
キレイ???
○o。ありがとぅ。o○
Monちゃんが低い位置で 他の子は外の見える高い位置にあるのを使ってもらってもいいかもしれないけどね~

> チッチの匂いって、ニャンズ達には分かるみたいですよね。
> しつこくって困りますー(^^;)
ガトーフルーリが たぶん ポワのケージのにゃんモックと椅子(の上のタオルとクッション)をトイレと間違えてるから 毎日のようにお洗濯するの。何度も捨てるわけにもいかないけど 臭いは残るみたいで
トホホだよ~(~_~;)

アリファティックさんへ

いつもコメントありがとうございます。おそろしいくらいお返事が遅くなって本当に申し訳ありませんっ!!m(__)m

> お身体、無理されませんように
ありがとうございます。

> クレソンヴェール君やポワロージュンヌちゃんは、ニャモックでまったり過ごしたいけれど、ガトーフルーリちゃんは
> 完全におもちゃにしていますね。
> 髭もビンビンに全開にして。
にゃんモックを おもちゃとトイレと勘違いしてる・・・ですよね~
おもちゃはまだいいけど、トイレと間違ってるのは訂正したいんだけど。。。
遊んでる時のひげって 前にパアッと すぐ楽しいのが見てとれますよね。

ニャンママさんへ

いつもコメントありがとうございます。おそろしいくらいお返事が遅くなって本当に申し訳ありませんっ!!m(__)m

> みんにゃん、なんてお上手ににゃんもっくに乗るんでしょう~♡
> こんなに使ってくれるなら、
> ちぐさん作りがいがあるでしょ?^^
> うん?ジェニちゃんは乗らなのだっけ?^^;
そそ お裁縫苦手な私でも こんなにみんにゃが気に入ってくれるからつい作っちゃうよ。
で、お部屋のインテリアの一部だから お気に入りの生地で置いておきたいから市販ではなかなか無いのよ。
ジェ二は ふわふわが怖いので にゃんモックは無理よ(≧∀≦*)

> 動画のハイテンションがっちゃんw
> もうもう遊びたくって仕方がないのねぇ(笑)
> 可愛いわぁ^^
なんなんだ?!っていうくらい ガトー ハイテンションでしょ?
いつまで経っても赤にゃんみたいなこなの。

> 肩こり酷くなると大変だもの。
> お大事にして下さいね☆
肩凝りだけじゃなく 血筋か全身凝ってるみたい。
近くの内科でマッサージがとても上手な方がいらして、昨日もやってもらったけどこちこちらしいわ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

