

思わずにっこり

2-269こんにちは1754




今日は 皆様にゆっくり寛いでいただこうと・・・
思わず にっこりしちゃうような画像を集めてみたつもりだよん



末娘 ガトーフルーリ
2-110108ぶ6415


なんだか ココからお顔を出してると きのこチック
2-110108ぶ6417


お顔が真黒な時期は、寝顔がなんだかよく見えなくて笑っちゃう!
7-111002ぶ1180005


こんなところに乗ってたよ。
2-110510bu0103.jpg


で、おおあくび~
2-110510bu0099.jpg


とっても癒される後ろ姿、私はバーマンの後ろ姿が大好き♪
2-100908ぶ4523


かくれんぼしてる お兄ちゃんクレソンヴェールと。
一緒に遊びたいみたい。
2-110108ぶ6319


クレソンヴェール、ダーリンが買ってきた整理ボックスにon
2-101207ぶ1659
なんでも一番に試す子だよ。って、 おもちゃじゃないけど。


我が家の次女、ポワロージュンヌ
姫だから こんな細いところでも優雅におくつろぎちぅ~
2-110510bu0087.jpg


2-110510bu0074.jpg


姿が見えないなーと思ったら ひとりで洗面所で考え事かな?
2-110510bu0106.jpg


2-110510bu0110.jpg


姫だけど、食欲旺盛 他人のご飯を見張りちぅ~
2-110712bu1142.jpg
よく ココに居るよ、クレソンヴェールのケージ。


そんなポワ姫の 貴重なショット あごがはずれちぅ~
7-111001ぶ3465
そんなわけない・・・


長女ジェニファーちゃん 寝んねの時 なにかに寄りかかるのが好き
2-110706bu0797.jpg


でも ちょっと狭かったみたい・・・お顔に型が付きそうね
2-110706bu0799.jpg


猫の背伸びって なんだか可愛いよね~
2-110711bu1282.jpg


ポワロージュンヌの立っち姿
2-110109ぶ7784


爪をといでる姿もとっても好きだけど、写真にはブレブレでなかなか撮れない
2-110109ぶ7792


あはは ジェニちゃん どこから食べてるのぉ?
2-110109ぶ7776


ポワローは にほひチェックちぅ・・・
2-110109ぶ7782


ジェニちゃんは フレッシュファウンテンコンパクトでお水を飲むときは、こんなふう。
手ってで お水の勢いを確かめながら飲むんだよ
2-110111ぶ3374
かわいい


ジェニファー ハッスルタイム!!!
2-1104ぶ1200057


2-1104ぶ1200058
キラキラじゃらしで遊んであげたよ。


クレソン 変わったポーズをキメテたよ
2-110510bu0766.jpg


2-110510bu0762.jpg
BOSSがお好みらしいっ


ポワとガトー まったく仲のよくない2にゃんず。
めずらしいツーショット!
2-110510bu9478.jpg


2-110510bu9481.jpg


夜のガトーフルーリのこの漆黒の瞳に パパもママもメロメロ
2-110508bu0714.jpg

 
なんなんだろ? 
この 生意気そうなのに 吸い込まれるようなかわいい目は
2-110508bu0713.jpg


クレソンとガトーが 仲良く寝んね・・・テーブルの上でっ
2-110705bu0704.jpg


でも よく見ると、ちょっと怖い!クレソンの目がぁ
2-110705bu0707.jpg


ガッちゃんの目は もっと怖かったよ!!
2-110705bu0706.jpg


でも 仲良しな寝姿は癒されるよね~
2-110705bu0712.jpg


最後に。
やっぱ癒しの寝んねと言えば ジェニファーちゃんだよねっ
2-110508bu0739.jpg


うふ どんな夢を見てるのかしら
2-110508bu0744.jpg




ご訪問 大変うれしく思います♪
記事は予約投稿で ゆっくり更新しています。
記事を読んでいただくのが一番嬉しいです。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…コメントへのお返事は平均3週間以上かかります(笑)
今日も 読んでくださってありがとうございました!!



ダイエット進捗状況:目標体重まで あと-10.0キロ、目標ウエストまで あと-26cm、体脂肪率35.7%



応援してね
3つのランキングに参加中です♪
できましたら 応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
10-ブログ村クレ200911   blogram投票ボタン    imgca8768dezikezjポワFC2
どうもありがとうございました。




2-332またね6417










<つれづれなコト> 花音ちゃんに会いに その2





学生時代からの友人宅に 花音ちゃんに会いに行ったphoto続き。


かのんちゃん
2-1108bu1260319.jpg



今日は お約束通り、動画をお届けするよ。
うちの子にはない 速さとジャンプ力を ご堪能あれ!!!(≧▽≦)





動画を撮ったのは、ジャンプ始めて20分後だったから かなり疲れ気味だけど。めちゃ元気だよね~。










3時間も休むことなく遊んでた花音ちゃんもさすがに疲れて やっとまともなお写真が撮れたよ。
2-1108bu1260385.jpg


2-1108bu1260392.jpg


2-1108bu1260397.jpg


2-1108bu1260402.jpg



そして 花音ちゃんママに抱っこされてぐっすり・・・ 
2-1108bu1260343.jpg


可愛いね~
2-1108bu1260356.jpg


私の膝の上に移しても そのまま寝んね
2-1108bu1260359.jpg
触り放題・・・(^_^;)


2-1108bu1260366.jpg


お土産に持って行った 手作りにゃんモック。
乗せてみたら 嫌がらない。
2-1108bu1260404.jpg


2-1108bu1260407.jpg


どうやら気に入ってくれたみたいで嬉しいね♪
2-1108bu1260411.jpg


2-1108bu1260413.jpg


私たちが帰る時も そのままにゃんモックの上で寝んねしてたくらい。
2-1108bu1260421.jpg


それにしても、我が家の子が乗ってるのと全然違うね。
布が有り余ってるし、ぜんぜん凹んでないし(*≧m≦*)ププッ
2-1108bu1260422.jpg


花音ちゃんママからお土産にいただいたお菓子。
かわいい缶は 小物入れに使ってるよ♪○o。ありがとぅ。o○
2-1108bu0131.jpg














関連記事

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー ガトー 遊び 寝んね 動画 花音ちゃん

Comments

NoTitle

みんにゃの可愛い姿を見ていると、とても癒されます。
ニャンは神様の贈り物ですね。
私も一緒に暮らせたら、ずいぶん楽になるのでしょうけれど。
かのんちゃん、とっても身軽ですね。

NoTitle

にゃんこそれぞれに、好みの場所が違うんですね^^
でも、かわいーなーーーー。
お仕事続きで、さすがに疲れてしまぃ、今日は、予約をお断りして休んでましたミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!

どんなに疲れて帰ってきても、
にゃんこには癒してくれる魔法の力があるんだなって感じます

はろぉちぐ♪さんちへくると
長毛にゃんこにもあこがれるけど
かのんちゃんみたぃなにゃんこも好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!

NoTitle

おーくんもニャンコが立っちしてる姿が好き~♪
後ろ姿がいいのです。
腰のあたりの曲線がなんともかわいい(〃∇〃)

そして花音ちゃんの動画!
ものすごいハッスルだよ~∑o(*'o'*)o
こんだけハッスルしたらよく寝てくれるだろうね~。
ラナたんもいっぱい遊んで夜はしっかり寝てくれるといいのだが・・・
ニャンモック姿もかわいい♪

寝顔は天使♪

ニャンズの寝顔は天使そのものですよね~
起きてるときは時々小悪魔にもなりますが!!

それに、猫の立ち姿って愛嬌が有りますよね。
一寸胴長短足ちゃんで、一生懸命踏ん張ってるし!
見てると頬が緩みます♪

NoTitle

ガトちゃんの大あくびみちゃった^^
後ろ姿のお耳あたりって、ツボです~
ウフフ、ポワちゃん、ごはんを見張りちぅ~(笑)
ジェニちゃん、寝ぐせつかなかった?
みんにゃの立ち姿、かわいいですね
はい~、仲良しさんの寝姿にメロメロです~
うんうん、ジェニちゃんの寝姿は笑いもついてきますね(^0^)

かのんちゃん、ちっちゃい、かわいい~^^
かのんちゃんもニャンモックOKですか、いいですね~

NoTitle

ジェニちゃん!寝ぞうも個性的ww
あんなところで、キッツキツを演出ですか?(笑)
みんなの寛ぐ姿にも個性があって、かわいいです❤

アリファティックさんへ

いつもコメントありがとうございます。おそろしいくらいお返事が遅くなって本当に申し訳ありませんっ!!m(__)m

> みんにゃの可愛い姿を見ていると、とても癒されます。
> ニャンは神様の贈り物ですね。
> 私も一緒に暮らせたら、ずいぶん楽になるのでしょうけれど。
> かのんちゃん、とっても身軽ですね。
本当にわたしにとっても神様の贈りものです。
10年前 母の猫でなく 自分で初めて保護者となって 猫の本当の素晴らしさに気付きました。
アリファティックさんも はやく猫と暮らせる日が来るといいですね。
かのんちゃん 超身軽です(*^。^*)

うさぎ♪さんへ

いつもコメントありがとうございます。おそろしいくらいお返事が遅くなって本当に申し訳ありませんっ!!m(__)m

> にゃんこそれぞれに、好みの場所が違うんですね^^
> でも、かわいーなーーーー。
> お仕事続きで、さすがに疲れてしまぃ、今日は、予約をお断りして休んでましたミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!
好みの場所ってありますよね~
クレはほとんど暖かいポイントを利用しなかったり、ジェ二はふわふわが苦手だったり おもしろいです。
お仕事 あまり詰めて入れないで ご自愛くださいね。

> どんなに疲れて帰ってきても、
> にゃんこには癒してくれる魔法の力があるんだなって感じます
うんうん そうですね~
にゃんこには 疲れをとってくれる魔法がありますよね♪

> はろぉちぐ♪さんちへくると
> 長毛にゃんこにもあこがれるけど
> かのんちゃんみたぃなにゃんこも好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!
私は チグを亡くしてから 細い短毛種を迎えるのがちょっと怖くなってしまって。
それに 昔から長毛種が好きだし。
でも 久しぶりにスリムで小さな花音ちゃんのような子を見ると 短毛種もまた迎えたいなって思いました。

おーくんさんへ

いつもコメントありがとうございます。おそろしいくらいお返事が遅くなって本当に申し訳ありませんっ!!m(__)m

> おーくんもニャンコが立っちしてる姿が好き~♪
> 後ろ姿がいいのです。
> 腰のあたりの曲線がなんともかわいい(〃∇〃)
立ってる姿 いいよね~
腰かぁ 私はどこかなぁ?
後頭部はすごく好きだけど、あんよかもしれないなぁ(o^-^o) ウフッ

> そして花音ちゃんの動画!
> ものすごいハッスルだよ~∑o(*'o'*)o
> こんだけハッスルしたらよく寝てくれるだろうね~。
> ラナたんもいっぱい遊んで夜はしっかり寝てくれるといいのだが・・・
> ニャンモック姿もかわいい♪
花音ちゃんたらね~ 3時間も疲れないんだよ。
ジェ二もチグも10分くらいで ハァハァしてたから ホントびっくりしたよ~
ハッスルし過ぎて熱出すんじゃないかと思ったよ。
(≧∀≦*)

MARCOさんへ

いつもコメントありがとうございます。おそろしいくらいお返事が遅くなって本当に申し訳ありませんっ!!m(__)m

> ニャンズの寝顔は天使そのものですよね~
> 起きてるときは時々小悪魔にもなりますが!!
そうですよね~
小悪魔がこれまた ホントに我が家はややこしい事件がいっぱい起こるけれど なかなかそれも楽しいですよね~

> それに、猫の立ち姿って愛嬌が有りますよね。
> 一寸胴長短足ちゃんで、一生懸命踏ん張ってるし!
> 見てると頬が緩みます♪
立ち姿はホントかわいい。
でもなかなか綺麗にお写真撮れなくて。
爪とぎちゅうの完璧なかわいい写真撮りたいなぁ(o^-^o) ウフッ

だっちゅさんへ

いつもコメントありがとうございます。おそろしいくらいお返事が遅くなって本当に申し訳ありませんっ!!m(__)m

> ガトちゃんの大あくびみちゃった^^
> 後ろ姿のお耳あたりって、ツボです~
そそ 後ろ姿のお耳あたり 私も大好き。
とくにガトーフルーリの耳の下あたりが可愛いです♪

> ウフフ、ポワちゃん、ごはんを見張りちぅ~(笑
ポワは意外とちゃんと食べてくれて。
食べてくれると安心です。

> ジェニちゃん、寝ぐせつかなかった?
jennifer、しっかり寝癖付いてましたよ(笑)

> みんにゃの立ち姿、かわいいですね
> はい~、仲良しさんの寝姿にメロメロです~
> うんうん、ジェニちゃんの寝姿は笑いもついてきますね(^0^)
ありがとうございます。
どこの子も寝顔寝姿 ホントに可愛いですね♪
ジェ二は 楽しい子です。

> かのんちゃん、ちっちゃい、かわいい~^^
> かのんちゃんもニャンモックOKですか、いいですね~
花音ちゃん ちっちゃくて可愛いでしょ。
先日 避妊手術受けたそうです、でもきっとまだ小さいんだろうな♪
にゃんもっく上手に使ってましたよ、若いと順応性がすごいね。

Raeさんへ

いつもコメントありがとうございます。おそろしいくらいお返事が遅くなって本当に申し訳ありませんっ!!m(__)m

> ジェニちゃん!寝ぞうも個性的ww
ジェ二は Raeさんちの兄弟のようにユニークでしょ?

> あんなところで、キッツキツを演出ですか?(笑)
> みんなの寛ぐ姿にも個性があって、かわいいです❤
4にゃん居ても 誰一人似てないのが 私のお気に入りのところ。
ぜんぜん飽きない4にゃんずとの生活だよ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

