

ママのベッドで甘えん坊

2-298こんにちは3169



17日の記事で「ガトーフルーリを捜せ!」クイズを出題、
締め切りは明日9月30日の24時コメント受付分まで。
締め切りまで 答えの変更は何度でもOKです。
よーく考えて ぜひご参加くださいね~。
答えは 9月17日記事のコメント欄に、枚数でお答えくださいね~おんぷ
たくさんのご参加 お待ちしていまぁす★




我が家の3にゃんずは、ママが寝てる時間は甘えん坊・・・
あれ? 1にゃん足りない?
ガトーフルーリは 末っ子のくせにぜんぜん甘えん坊さんじゃないのよね~


今日は 久しぶりに、ベッドルームでママ(私)に甘えん坊な様子を
ただ・・・いつものようにベッドの上はタオルケットなど散乱状態、そして 夏なのでとくに私のお見苦しい足がバーーーンと写り込んでお目汚し、ご勘弁をっ


ポワロージュンヌは ふだんは私と出会っても 脱兎のごとく逃げちゃうんだけど、ベッドの上ではまるで別猫なの~
7-1109ぶ1122


自分から ママのベッドにやって来た時だけ 最初はママの胸に乗ったりもたれてこうやって甘える。
7-110908ぶ0225
しかも 私が眠くても 撫でてないとちょっと不機嫌に向こう向いちゃったり


7-110908ぶ0211


束縛や抱っこが大嫌いなジェニファーは ママにどーんともたれたり乗ったりはしないけど、足や肩や手にちょっともたれるのが好きみたい。
7-110908ぶ0222


7-110908ぶ0051


7-110908ぶ0009


くふふ めちゃリラックスして いつものおっぴろげ~
7-110908ぶ0016


7-110908ぶ0235


7-110908ぶ0239


ガトーフルーリは 私に甘えてるんじゃなくて、扇風機が大好きで(しかも 足元はクーラーの風が心地よい場所だから)ココが結構お気に入り。気持ちよさそうだよね~♪
7-1109ぶ0361


仲が良くないポワロージュンヌとガトーフルーリでも、私の足を挟んでなんとか一緒のベッドに居るよ。
7-1109ぶ0357


7-110908ぶ0392


ジェニファー 
7-110908ぶ0368


ママの腕枕
7-110908ぶ0413


くるりん寝んね
7-110908ぶ0384


めちゃ キュートだよねっ
7-110908ぶ0388


ポワロージュンヌが私のお腹のあたりで、
7-110908ぶ0397


ジェニファーが私の肩のあたりで寝てた時、
7-110908ぶ0327


ポワのあんよが ジェ二の頭をキックしてたり・・・
7-110908ぶ0318


ジェニが ポワのあんよにタッチしてたり・・・可愛かったよ
7-110908ぶ0338


そうそう 一番の甘えん坊さんをまだ紹介してなかったわ!!
我が家で 黒一点のクレソンヴェール
7-110908ぶ0491


クレソンヴェールは まず 私の胸の上でふみふみして(けっこう痛い)
座って甘えてから(撫でてもらって) ゴロンと腕枕に落ちる…
7-110908ぶ0492


その時、私の胸に寄り添ってる子が居てもお構いなし。
ポワロージュンヌがたまに踏みつけられて 気分を害してどこかへ行っちゃうこともあるし、ジェニファーに乗っかって喧嘩になることも・・・
7-110908ぶ0425
この時は 程よくジェニファーとの距離があいててセーフ


7-110908ぶ0473


そして 私の腕枕で寝るよ
7-110908ぶ0475


7-110908ぶ0485


7-110908ぶ0708


ポワロージュンヌと一緒の時もこんな感じ
7-110908ぶ0529


7-110908ぶ0504


クレソン、とっても嬉しそうな顔で寝るよね?
7-110908ぶ0530


ときには 私に頬ずりする甘えん坊さん 
7-110908ぶ0555


かわいい寝息がかかったりして 本当に愛おしい
7-110908ぶ0551


彼は 一番の甘えん坊で、なおかつ 一番のややこしやさん。
寝る前に まず「ややこし屋」さんをしてからってことも多いよ。
7-110908ぶ0064


ベッドでのややこし屋さんは、「亀遊び」(布などに潜ってほふく前進する遊び)
7-110908ぶ0067

最初は ほふく前進で 手当たり次第引っ掻いたり叩いたりするんだけど、すぐオネムで私にもたれて寝んねで終わりのかわいい遊びなの
7-110908ぶ0073


7-110908ぶ0378







動画は クレソンヴェールの2本立て
甘えん坊のと ややこしやの 両方亀遊び編だけどね~























ご訪問 ありがとうございます!!
体調が不安定で、更新も訪問も ゆっくりさせていただいてます。
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)




ダイエット進捗状況:目標体重まで あと-10.2キロ、目標ウエストまで あと-26cm、体脂肪率35.0%



応援してね
3つのランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
 5-バナー2010026   blogram投票ボタン    img87b674e3zik8zjクレFC2 
どうもありがとうございました。










2-350またね4959











<つれづれなコト> ちょっとがっかりなファミレスと おいしいデザート  



初めての ステーキ専門ファミレスに行ってみた。
7-1109ぶ1511


ステーキ以外は食べ放題でセルフサービス・・・って(^_^;)
ファミリーだらけで通路は子供があふれて なかなかドリンクやご飯やサラダが取りに行けない・・
7-1109ぶ1516
全部揃った頃には ステーキが冷めちゃった・・・


今、野菜が値上がりしてるから サラダをうんと食べちゃった!!
7-1109ぶ1518
ってか じつは、笑いそうなほどステーキがまずくって、おいしかったのはサラダとカレーとカプチーノだったのよね~
ファミリー向けのお店のお肉があんなにおいしくないとは知らなかった…
デザートもあったんだけど、気がすすむものがなくお店を後にしたよ。


お口直しに 我が家定番のデザートを・・・
7-1109ぶ1505


なぜか 北海道銘菓 三方六。月一食べてる♪
7-1109ぶ1510


初めて買ったメーカーのエクレア
7-1109ぶ1560


おいしくて 小ぶりだから、ダーリンと4つ(一箱)づつ食べちゃったよ。
7-1109ぶ1563



関連記事

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー ガトー ベッド 動画 甘えん坊 ややこしや

Comments

NoTitle

いいなぁーいいなぁー♪
みんにゃん全員ママにベタベタ甘えっ子ちゃんだぁ❤
あぁ~~~~~うらやましーーーーーーーーーーーw

クレちゃん、まだまだお子ちゃまあそびが大好きなんですね~^^
大きいから、力もきっとあるんでしょうね!
ポーちゃんのうっとり顔はめちゃ綺麗だわ♪
ジェニちゃんの頭の上にあんよに笑ったわ^^
ガっちゃん、ホントに扇風機のそばにいるんですね(笑)

三方六、確かにヤバイですよねw
知らず知らず、半分はぺロリといっちゃいますよね^^;
「はつみつレモン味」も夏季に発売してましたよ~♪

お野菜、本当に高い(TT)

NoTitle

皆でママの周りにくっついて・・・ニャンズもママも幸せそう♪
クレソン君が一番の甘えたさんなんですよね~。
男の子だからかな???

ガトーちゃんはお姉ちゃんたちに遠慮してるのかも???
せっかくママに甘えてるポワローちゃんの邪魔したら怒られそうだしね~!
ジェニファーちゃんのくるりん寝んね可愛い~。
一緒にくるりんってしたくなりますよね。
ニャンズの寝姿はそれだけで、可愛いもの!!!

NoTitle

もう理屈抜きでみんにゃ可愛いですね。
クレソンヴェール君が一番の甘えん坊さんかな。
はろぉちぐさんと遊んでからでないと眠れないみたいですね。
ジェニファーちゃんは、ちょっとふれあいを楽しみながらのねんね。
ポワロージュンヌちゃんは、まったりと甘えたいようですね。
ガトーフルーリちゃんは、寝るときでも遊びが優先するみたい。
甘えるよりも遊ぶほうに夢中になってしまうのでしょうか。

Rae

うは~❤
甘えてる、甘えてる―!
みんなとろけちゃってるよね^^
アマアマなお顔で添い寝してくれてたら、起きるのが嫌になりそう!!
(MonMonのお尻で、PCのキーボードを3分の1封印されてて書きにくいww)

NoTitle

ハ~レムじゃ~~~~~♪
なんとも素敵なハ~レムじゃ~~~~♪
こっちまで幸せになってくるね(*⌒∇⌒*)

ニャンママさんへ

いつもコメントありがとうございます。
今回おそろしいくらいお返事が遅くなって本当に申し訳ありませんっ!!m(__)m

> いいなぁーいいなぁー♪
> みんにゃん全員ママにベタベタ甘えっ子ちゃんだぁ❤
> あぁ~~~~~うらやましーーーーーーーーーーーw
ガトーフルーリ以外は ホントに甘えっ子ちゃん揃いで 私は幸せ者ですぅ~ハイ!
(≧∀≦*)
ニャンママさんちは 1にゃん、甘えっ子じゃないお姫様がいましたよね・・
甘えっ子になってベッドに来てくれるようになるといいですね~♪

> クレちゃん、まだまだお子ちゃまあそびが大好きなんですね~^^
> 大きいから、力もきっとあるんでしょうね!
そうなんです、ずっと 毎日・・・ベッド以外でも亀遊びやってますよ~
クレに言うこときかせたい時は クレの力の強さに四苦八苦してます・・

> ポーちゃんのうっとり顔はめちゃ綺麗だわ♪
> ジェニちゃんの頭の上にあんよに笑ったわ^^
> ガっちゃん、ホントに扇風機のそばにいるんですね(笑)
ポワローのこうこつの表情 大好きです( '∇^*)^☆うふっ♪
うちの子たち めちゃ仲良しではないから ちょっと触れ合ってるのを見ると嬉しくなっちゃうの。

> 三方六、確かにヤバイですよねw
> 知らず知らず、半分はぺロリといっちゃいますよね^^;
> 「はつみつレモン味」も夏季に発売してましたよ~♪
半分 イケますね~ 1本でもイケるけど 飽きるので 間空けて。
私は いつも 違うお菓子も一緒に食べてるんで 3切れまでにしてます(笑)

> お野菜、本当に高い(TT)
高かったですよね~
ちょっと 値が下がってますね。
雨が多かったから 高くて 悪いのが嫌でしたね・・

MARCOさんへ

いつもコメントありがとうございます。
おそろしいくらいお返事が遅くなって本当に申し訳ありませんっ!!m(__)m

> 皆でママの周りにくっついて・・・ニャンズもママも幸せそう♪
> クレソン君が一番の甘えたさんなんですよね~。
> 男の子だからかな???
ニャンズが幸せそうにそばで寝んねしてくれてるのを見ると とてもとても幸せを感じます。
やっぱ 男の子のほうが甘えん坊って ホントですよね♪

> ガトーちゃんはお姉ちゃんたちに遠慮してるのかも???
> せっかくママに甘えてるポワローちゃんの邪魔したら怒られそうだしね~!
ポワは確かに怖いけど、それに遠慮するようなガッちゃんじゃないところが問題なんだけどね~
遠慮はしないで 遊びたいだけのガッちゃんです(~_~;)

> ジェニファーちゃんのくるりん寝んね可愛い~。
> 一緒にくるりんってしたくなりますよね。
> ニャンズの寝姿はそれだけで、可愛いもの!!!
くるりん寝んね見たら 触っちゃいけないけどさわりたくなっちゃいます。
それくらい 可愛いですよね(≧∀≦*)

アリファティックさんへ

コメントありがとうございます。
おそろしくお返事が遅くなって本当に申し訳ありませんっ!!m(__)m

> もう理屈抜きでみんにゃ可愛いですね。
そうなんですよ~ 可愛くって可愛くってたまりませんっ!!
(≧∀≦*)

> クレソンヴェール君が一番の甘えん坊さんかな。
> はろぉちぐさんと遊んでからでないと眠れないみたいですね。
> ジェニファーちゃんは、ちょっとふれあいを楽しみながらのねんね。
> ポワロージュンヌちゃんは、まったりと甘えたいようですね。
> ガトーフルーリちゃんは、寝るときでも遊びが優先するみたい。
> 甘えるよりも遊ぶほうに夢中になってしまうのでしょうか。
クレソンヴェールは 一番の甘えん坊で、こちらが寝られないほどややこしい遊びや 重たかったり痛かったりの甘え方をしてから お休みになります・・・
(^^ゞ
ジェ二とポワは 適度に甘えにきて、でも ポワも撫でないといけないから大変かな?
ガトーフルーリは おもちゃを持ってきて遊ぶのでややこしいです(~_~;)

おーくんさんへ

> ハ~レムじゃ~~~~~♪
> なんとも素敵なハ~レムじゃ~~~~♪
> こっちまで幸せになってくるね(*⌒∇⌒*)
うふー ハーレムじゃ ハーレムじゃ そだね~(≧∀≦*)
猫は1頭でも可愛いんだけど、こんなふうなのに憧れて 4にゃん居るんだよ♪
いつもコメントありがとうね。
おそろしくお返事が遅くなって本当にごめんなさい!!m(__)m

Raeさんへ

> うは~❤
> 甘えてる、甘えてる―!
> みんなとろけちゃってるよね^^
> アマアマなお顔で添い寝してくれてたら、起きるのが嫌になりそう!!
> (MonMonのお尻で、PCのキーボードを3分の1封印されてて書きにくいww)
うへー 甘えてましたよ~❤
みんにゃとろけちゃってるのが すごーく可愛いでしょ。
確かに 起きるの嫌になるし、起きる時間になって寝る気で甘えに来たりして 困っちゃうことも。
パソコン作業・・うちもクレが目の前に立って ゴロンしてパソの上に乗って全くキーボード触れないし、壊されちゃうくらいな恐怖を感じる時もありますぅ~
シフトキーとか押しっぱなしにしてくれるから けっこうつらいです・・
(T_T)
いつもコメントありがとうございます。
おそろしいくらいお返事が遅くなっちゃってごめんなさいです!!m(__)m

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

