

ドレスアップガトー 12

2-1037いらっしゃい12601271


17日の記事で「ガトーフルーリを捜せ!」クイズを出題、
締め切りは9月30日の24時コメント受付分まで。
締め切りまで 答えの変更は何度でもOKです。
よーく考えて ぜひご参加くださいね~。
答えは 9月17日記事のコメント欄に、枚数でお答えくださいね~おんぷ
たくさんのご参加 お待ちしていまぁす★



前回の続きで 浴衣姿の披露だよ
blogのお友達のmihokoちゃんから 
オーダーメイド“友里亜さん”の浴衣をいただいたのは8月初旬だったのに、着せるのも画像処理も手間取って ご紹介が今頃になってしまってるの


“友里亜さん”は オーダーメイドだから、生地と帯の形(兵児帯か文庫帯)は選ばせてもらって、帯の色だけ迷ったからおまかせにしたの。
2-1108bu1080.jpg
ステキでしょ


ポワロージュンヌとガトーフルーリに着せて、前回はポワロージュンヌをご紹介したから
今日は ガトーフルーリ特集
写真 ちょっとまた 多めだけど、見てやっていただければ嬉しい


2-1108ぶ1260141


2-1108ぶ1260143


2-1108ぶ1260192


2-1108ぶ1260153


2-1108ぶ1260154


うふふ。めちゃ 手って開いちゃってるね~男の子みたい
2-1108ぶ1260158


2-1108ぶ1260159


2-1108ぶ1260162


2-1108ぶ1260165


2-1108ぶ1260171


2-1108ぶ1260178


2-1108ぶ1260183


たまにじゃらしを持ってるのは ガトーフルーリとは遊びながら撮影してるから。
2-1108ぶ1260204


ポワロージュンヌは できるだけ短時間で撮ってるけど、ガトーフルーリは着るのをそんなに嫌がらないし じゃらしを振ってこちらを向かそうとすると飛びついて来ちゃってブレブレで撮影できないの。
だから 撮影に1時間くらいかかって・・・私はじゃらし振ったりガトーを誘導したりデジイチ片手で持って変な姿勢で構えたり クーラーしてても汗だくの撮影会となってたよ


2-1108ぶ1260205


2-1108ぶ1260213


2-1108ぶ1260214


2-1108ぶ1260216


2-1108ぶ1260218


撮影中に疲れて寝んねしちゃってたよ
2-1108ぶ1260222


同じ浴衣なのに、ポワロージュンヌはおとなっぽくて ガトーフルーリに着せたらまるで七五三 
だけど そんなガトーフルーリが可愛くって仕方ない親ばかだよね~
2-1108ぶ1260227


2-1108ぶ1260235


2-1108ぶ1260238



2-1108ぶ1260236




mihokoちゃん 本当に素敵なプレゼントをありがとうございました。
ポワロージュンヌもガトーフルーリもがんばってくれたけど、私の着せ方とカメラの腕がいまひとつで浴衣の素敵さがあまり伝えられなくてごめんなさいでした。。。


ご存じの方の多いと思うけど、mihokoちゃんの Samalirablog
それはそれは 綺麗でかわいい猫ちゃんばかり  12にゃんの魅力が満載なの
もし良かったら クリックで 行ってみてね~♪






この前に引き続き、裸んぼうの猫ちゃんも


浴衣の撮影中・・・
ジェニファーは 「わたしには関係ないわよ」って感じで あっちこっちで
おっぴろげ~だったわっ
2-1108ぶ1260076


2-1108ぶ1260080


2-1108ぶ1260088


撮影後 ウッディベッドでは・・・クレソンヴェールが
2-1108ぶ1250738


「僕にもお花が似合うだろ?」ってか
2-1108ぶ1250739


2-1108ぶ1250742





☆緊急☆ 引き続き探しています!!
blogのお友達の うさぎ♪さんのお姉さまのお家の猫ちゃんが行方不明です。
みーちゃん 推定14歳、黒キジ柄 かぎ尻尾 千葉県松戸市
ぜひ リンクなどご協力をお願いします。
詳しくは こちらの記事で 『おうち。。。』9月22日記事





ご訪問 ありがとうございます!!
めまいの持病のため、あまり長時間パソコンに向かえません。
毎回予約投稿で 更新も訪問もゆっくりさせていただいてます。
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
お急ぎのご質問は 皆様のブログにお返事させていただきますね~♪


ダイエット進捗状況:目標体重まで あと-10.5キロ、目標ウエストまで あと-28cm、体脂肪率36.2% 



応援してね
 3つのランキングに参加しています♪
☆できましたら バナーをぽちっと!! 応援よろしくお願いします☆
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
 10-ブログ村ジェニ200911    blogram投票ボタン   img87b674e3zik8zjクレFC2 
押してくださった方 どうもありがとうございました。





2-1042またね1250815






<つれづれなコト> 大盛りご飯


今年は 夏に痩せようと、6月に3週間食事ダイエット後、持病に影響のない程度の軽い運動はずっと続けてたけど8月は体重も体脂肪も増える一方~
3週間のダイエットでは 体重は変わらず、体脂肪だけ3減ったの。


初めて 秋からダイエットで 来年の夏を目指そうと、21日にはじめたよ。
でも 長く続けられるように 食事制限は、晩御飯分をお昼にまわして 平日はケーキとお菓子を断つ、朝は普通に、夜は タンパク質と野菜だけの食事にするっていう軽いもの。
減らすのは 結局平日のお菓子類と 夜ごはんの炭水化物だけ。
(*^。^*)



写真は この夏のいつもの大盛りご飯特集・・・(^_^;)
これじゃあ 太るよね。
ケーキやスナック菓子 チョコも毎日食べてたし。
でも 食べてるわりに太らないって説もある私。
体温と基礎代謝は高いほうみたい。汗もいっぱいかきすぎるしね…
でもでも 体重はこの春がマックスで、セルライトが過去最高なの・・
このセルライトを減らすのは ちょっとやそっとじゃ難しいみたい。



海老フライとチキンカツ 茄子の天ぷら きゅうりの酢の物 生野菜
2-1108bu1250534.jpg


ヒレかつ ごぼう天 茄子の揚げびたし マカロニサラダ 生野菜
2-1107bu6215.jpg



焼き肉 5種の野菜炒め 海老とアボカドのサラダ トマト
2-110706bu4743.jpg


ロースカツ丼(春菊・玉ねぎたっぷり) 貝柱のフライ トマト 麩のお味噌汁
2-1103bu1905.jpg

2-1103bu1903.jpg



きつね&天ぷらうどん ホウレンソウの胡麻和え リンゴ キウィ
2-1104bu2387.jpg



みぞれヒレかつ インゲン天ぷら ブロッコリー キウィ トマト 8種の具入りお味噌汁
2-1103bu1830.jpg

2-1103bu1832.jpg








関連記事

タグ : ガトー ジェニファー クレソン ポワロー 浴衣 大盛り ご飯 mihokoちゃん 友里亜さん

Comments

NoTitle

ポワローちゃんとは全く違ったイメージで
まるで あんみつ姫見たい♪ 
可愛いですよね~。 ポワローちゃんは大人の香りで
ガトーちゃんはお子ちゃま~な雰囲気が!
そこが可愛いんですけどね!!!

ジェニファーちゃんがカメラ向けられても寛いでる!!!
これは珍しくないですか???

NoTitle

ガトーちゃんも愛らしい!
ややこしや2号なのが、カモフラージュされるね(爆)
ジェニちゃんの、関係ないも~んなおっぴろげ!!!(≧ω≦)キャハハ
ほんと、良い味、醸し出してるよね、ジェニちゃんwww

はろぉちぐ♪さんのご飯は美味しいからね。
たくさんあっても食べちゃうんだと思う。

NoTitle

遅くなりましたm(__)m
ガトーちゃま、すっかりレディーになりましたね
お正月が楽しみです^^
うさこの着物は いくつかあるんですが・・・
先日、お客様から尋ねられ、ひょこやちぃことは
サイズが違うんで・・・そのまま、思い出にとっておくことにしました。

みーちゃんのこと・・・
ありがとうございますm(__)m
まだ、見つかってなくて、姉から今日、電話がありましたが
諦め半分みたぃでした><

NoTitle

前記事のポーちゃんも可愛いし、
ガっちゃんも、めちゃ可愛いわよん♪
洋服や着物を嫌がらないなんて、めちゃおりこうさんねー❤

ジェニちゃんのおっぴろげポーズが萌え萌えたまらないわwww
なんとも癒されますね^^
お花をしょった感じのクレちゃんが素敵だし☆

食欲の秋ですね~♪
ホント、ちぐさんブログを見ると、
なぜかお腹がグ~って(爆)


NoTitle

ガトーフルーリちゃんは、着物を着るのが好きみたいですね。
ポワロージュンヌちゃんのときはお姫様になりますが
ガトーフルーリちゃんはお茶目さんです。
ジェニファーちゃんやクレソンヴェール君も
写真を撮って欲しかったようですね。

MARCOさんへ

いつもコメントいただきありがとうございます。
とてもお返事が遅くなったことそお詫びします、ごめんなさい。。。

> ポワローちゃんとは全く違ったイメージで
> まるで あんみつ姫見たい♪
あんみつ姫・・・どんなだろ それは・・・。
キョンキョンかしら???
 
> 可愛いですよね~。 ポワローちゃんは大人の香りで
> ガトーちゃんはお子ちゃま~な雰囲気が!
> そこが可愛いんですけどね!!!
同じ浴衣を着せたと思えないほど 違いますよねーイメージ。
私は じつは、そんなふうにイメージが全然違う子と暮らしたかったので
とっても満足!! 2にゃんずとも可愛くってぇ~(*^^)v

> ジェニファーちゃんがカメラ向けられても寛いでる!!!
> これは珍しくないですか???
寛いでるというか・・・気を抜いてる・・・?
自分が着物着せられないと知ってる余裕かも。
でも 耳はしっかりイカ耳です・・(~_~;)

Raeさんへ

いつもコメントありがとうございます。
おそろしいくらいお返事が遅くなって申し訳ありませんっ!!m(__)m

> ガトーちゃんも愛らしい!
> ややこしや2号なのが、カモフラージュされるね(爆)
愛らしいよね、親ばかながら やっぱかわいいわーこの子って
(*≧m≦*)ププッ
あはは ややこしやさんはどこかへ隠れちゃってる??

> ジェニちゃんの、関係ないも~んなおっぴろげ!!!(≧ω≦)キャハハ
> ほんと、良い味、醸し出してるよね、ジェニちゃんwww
関係ないのがわかるのが ジェ二はすごいなー
いつも 笑わせてくれる長女。さすがでしょ?(*^^)v

> はろぉちぐ♪さんのご飯は美味しいからね。
> たくさんあっても食べちゃうんだと思う。
フライ類は得意だけど~ カロリー高すぎっ!!(~_~;)
ダーリンはいつも 半分以上残してるよ・・(+o+)

うさぎ♪さんへ

いつもコメントありがとうございます。
おそろしいくらいお返事が遅くなって本当に申し訳ありませんっ!!m(__)m

> 遅くなりましたm(__)m
いえいえ連勤お疲れ様です、お元気ですか?

> ガトーちゃま、すっかりレディーになりましたね
> お正月が楽しみです^^
レディーに見えるお写真もありますか・・ありがとうございます。(笑)
お正月・・・う・・・

> うさこの着物は いくつかあるんですが・・・
> 先日、お客様から尋ねられ、ひょこやちぃことは
> サイズが違うんで・・・そのまま、思い出にとっておくことにしました。
サイズが大きいのだと よけい着せやすいみたいですよ。
でも 思い出に撮っておかれるのもいいですよね。
ひょこちゃんも ちぃこちゃんも お洋服着なれてるので 今後楽しみですね♪

> みーちゃんのこと・・・
> ありがとうございますm(__)m
> まだ、見つかってなくて、姉から今日、電話がありましたが
> 諦め半分みたぃでした><
お姉さま おつらいでしょうね・・
あれからもう 2ヶ月以上経って・・・
どこかで親切な方にひろってもらって幸せにしてくれてるといいのですが。
寒くなる前に帰ってきてくれるといいですね。

ニャンママさんへ

いつもコメントいただきありがとうございます。
とてもとてもとてもお返事が遅くなっちゃって、ごめんなさい。。。

> 前記事のポーちゃんも可愛いし、
> ガっちゃんも、めちゃ可愛いわよん♪
> 洋服や着物を嫌がらないなんて、めちゃおりこうさんねー❤
ありがとうございます。
けっこうかわいくて 撮影できてホッとしています。
ガトーはいいのですが、ポワは着るのがストレスになるようなので気をつけながらの撮影でした。

> ジェニちゃんのおっぴろげポーズが萌え萌えたまらないわwww
> なんとも癒されますね^^
> お花をしょった感じのクレちゃんが素敵だし☆
ジェニファー・・・ホント いい仕事してくれます(*≧m≦*)ププッ
私に構ってほしいけど、洋服など着るのは大嫌いだから この日は伸び伸び安心してました!
クレは もっと自分も構って欲しくて アピアピしてましたよ♪

> 食欲の秋ですね~♪
> ホント、ちぐさんブログを見ると、
> なぜかお腹がグ~って(爆)
食欲の秋ですよぉ~
平日のおやつ また復活してしまっています、外食やお友達が来てくれたりも多くて 食べてばっかりですぅ~
ヤバいっ!!
この大盛りは まるで 育ち盛りの男子高校生が居るのかと思いますよねー(爆!!)

アリファティックさんへ

いつもコメントありがとうございます。
お返事が遅くなって本当に申し訳ありませんっ!!m(__)m

> ガトーフルーリちゃんは、着物を着るのが好きみたいですね。
> ポワロージュンヌちゃんのときはお姫様になりますが
> ガトーフルーリちゃんはお茶目さんです。
まるでイメージが違う2にゃんず お楽しみいただけましたか?
ホントに ガトーは着せる時は嫌がりますが、着ちゃうと楽なので 遊ぶほうに興味が移ってます。
七五三ってかんじですよね~(≧∀≦*)

> ジェニファーちゃんやクレソンヴェール君も
> 写真を撮って欲しかったようですね。
写真は とくにジェニファーは撮って欲しくないんですが、構っては欲しいんですよ、ふたりとも。
でも ジェニファーは 自分が浴衣着なくていいのに喜んでました(~_~;)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

