スポンサーサイト


袋遊び

2-283いらっしゃい3037



★前回の記事で「ガトーフルーリを捜せ!」クイズを出題、
締め切りは9月30日の24時コメント受付分まで。
締め切りまで 答えの変更は何度でもOKです。
よーく考えて ぜひご参加くださいね~。
答えは 9月17日記事のコメント欄に、枚数でお答えくださいね~おんぷ
たくさんのご参加 お待ちしていまぁす★





今日もまた ずいぶん前のお写真だけど、みんにゃで袋遊びをしたよ。
雑誌『ねこのきもち』の去年の付録の紙袋。
クリスマス柄 あはは めちゃ季節外れ・・それとも先取り


まず 最初に入るのは必ず我が家の王様 クレソンヴェール
2-1105bu2783.jpg


長女ジェニファーをさしおいて いつも力でこの子が一番乗りなのよね
2-1105bu2785.jpg


2-1105bu2790.jpg


なかなかご満悦のよう・・・
2-1105bu2792.jpg



だけど やっぱり最後はつぶしちゃうってか
2-1105bu2828.jpg


次に入るのは、こちらも年功序列なんてまるで関係なしのKYな末っ子
ガトーフルーリだね~
2-1105bu2793.jpg


2-1105bu2795.jpg


2-1105bu2799.jpg


次は私だったはずよね?ジェニファーちゃんが覗きに来たよ。
2-1105bu2800.jpg


2-1105bu2801.jpg


その次は わたしだったはず・・・ポワロージュンヌもチェック。
2-1105bu2807.jpg


2-1105bu2809.jpg


もう ホントに、歳上をたてるってことを知らないんだからぁ!
2-1105bu2813.jpg


え!?まさか ポワちゃん ガトーを踏みつぶしちゃったオーマイガッ!!
2-1105bu2873.jpg
ジョークジョーク


ガトーフルーリが一番長く楽しく遊んでたよ。
2-1105bu2919.jpg


2-1105bu2926.jpg


2-1105bu2930.jpg


うふ
2-1105bu2934.jpg


ジェニファーちゃん ようやく入れたね♪
2-1105bu2911 002_0001


おねぇちゃん わたしはまだ入ってないんだけどな~
2-1105bu2939.jpg


2-1105bu2940.jpg


ねぇねぇ~ ジェニおねぇちゃんたらぁ~

2-1105bu2942.jpg


そんなことわたしの知ったことじゃないわ…
猫ってどこまでもマイペースだよねっ
2-1105bu2943.jpg







紙袋で遊んでる動画を貼り貼り!!
それぞれの個性が出てるよ、お時間があれば ごらんになってね~
4本めは たぶん一番キュート!!!





まず、クレソンヴェールってこんな感じが現れてる動画











そして ジェニファーちゃんの紙袋遊びはこんな感じ。。。











ガトーフルーリちゃんは どうするのかな?
ポワロージュンヌが通りかかるよ。。。











最後は、猫の手ってで萌え萌えしたい人必見
おまんじゅう手ってがいろんな方向に動くよ 楽しんでね















ご訪問 ありがとうございます!!
毎回予約投稿で 更新も訪問もゆっくりさせていただいてます。
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
お急ぎのご質問は 皆様のブログにお返事させていただきますね~♪




ダイエット進捗状況:目標体重まで あと-10.4キロ、目標ウエストまで あと-27cm、体脂肪率35.7%




応援してね
ランキングに参加しています♪
☆一日一回 バナーをぽちっと!! 応援よろしくお願いします☆
ランキングページが開ききるまでお待ちください・・・
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
10-ブログ村ジェニ200911   blogram投票ボタン    5-バナー2010027
どうもありがとうございました。









2-349またね3926




関連記事
スポンサーサイト

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー ガトー 遊び 動画 紙袋

Comments

No title

みんにゃ、袋遊びを楽しんでますね。
クレソンヴェール君は流石に男の子、ダイナミックですし
末っ子の特権、KYガトーフルーリちゃんの手も
きょとんとした瞳も可愛いです。
ジェニファーちゃんは、イカ耳になってポワロージュンヌちゃんが
遊ばせてって言っているのを完全無視。
一番大人しいのはポワロージュンヌちゃんでしょうか。
それぞれの個性が出てますね。

No title

それぞれ遊び方も違いますね~
クレソン君さすが男の子ニャン・・・力技~
で、ガトーちゃんは相変らずのお子ちゃま~なお遊び!
(白玉団子のお手手が可愛いですけど♪)
ジェニファーちゃんは袋に乗る方が入るより好きそうですよね。
ポワローちゃんが実は一番我慢するタイプなのですね~。
見た目は絶対お姫様なんだけど!!!

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

袋遊び楽しそう♪
ジェニちゃんそれは遊んでるって言うのかなぁ(笑)
ガトちゃんのお手手かわいい~(≧▽≦)
袋の穴からちょいちょいたまんないねv-238
この手袋のお手手ってほんとかわいいわ~♪

No title

みんにゃが袋に興味もってるのがかわいいね。
一人だけシラ~ってならないのがいい。
人が入ってたら、オレもオレも!ってなるんだろうね(*⌒∇⌒*)

おててで萌えさせていただきました(*_ _)
急に出てくるおててに、こちらもドキドキ☆して楽しいよね♪

No title

楽しそうに遊ぶ長毛猫様達のモッフリしっぽとジェニちゃんのフクロウなお耳を、たっぷり堪能させてもらいました~!(笑)
かわいいですねー!クレちゃんはやっぱり男の子ねー^^一番乗りでご満悦かな~。長女のジェニちゃん……不満爆発!?(^^;)お姉ちゃんだから、我慢してくれてるのかもしれませんね~。

No title

あはwねこきもの袋だん♪
ってか、猫ちゃんって、袋とかダンボールってどうして好きなのかしらん(*≧∇≦*) b

ポーちゃんだけ袋には入ってないけれど、
やっぱり入らないの???

ジェニちゃんの袋の上に座ってる写真が可愛い(笑)

動画楽しみましたよー♪
袋の穴からガっちゃんの可愛いお手手がたまらないでつ♡

No title

プチお久しぶりです!!!
こんばんわぁ。
こちら地方・。。今凄い風雨です(汗)
わぁ(^^)みんな袋遊びy楽しそうですね☆
手手だしちゃってるよ(^^)かわいいなぁ♪
あ・・いつも思うのが洗面台・・・すごく綺麗だね♪
うちなんて猫は入れない・・・掃除しなくちゃ!!!

No title

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

紙袋、うさこが若かりし頃、好きでしたねー。
思いだすゎ。。。

にゃんこは、カサカサ音がするものがすきですものぉムフッ( ̄m ̄*)

No title

お久しぶりです~。
ずっと一緒にいようねのCM見てきました。素敵~!!
そしてママに甘えんぼのCMも・・・
羨ましいな~。
ってか、あれは今日の記事じゃなかったのですね(^_^;)
袋遊び楽しそうですv
ジェニ様のお顔が超可愛い~^m^

アリファティックさんへ

いつもコメントありがとうございます。
今回おそろしいくらいお返事が遅くなって本当に申し訳ありませんっ!!m(__)m

> みんにゃ、袋遊びを楽しんでますね。
> クレソンヴェール君は流石に男の子、ダイナミックですし
> 末っ子の特権、KYガトーフルーリちゃんの手も
> きょとんとした瞳も可愛いです。
喜ぶとわかってても 我が家ではなかなか紙袋を提供しないので みんにゃとても楽しく遊んでました。

> ジェニファーちゃんは、イカ耳になってポワロージュンヌちゃんが
> 遊ばせてって言っているのを完全無視。
> 一番大人しいのはポワロージュンヌちゃんでしょうか。
> それぞれの個性が出てますね。
そうですね いつも一番我慢してるのはポワロージュンヌですね。
自分が遊んでるところを誰にも邪魔されたくないので 他の子が居なくなってからしか楽しめないんです。
ところで
アリファティックさんの感想は私の文章をまとめていただいてて 表現がなんだか楽しいです。
(#^.^#)

MARCOさんへ

いつもコメントいただきありがとうございます。
とてもとてもとてもお返事が遅くなったことそお詫びします、ごめんなさい。。。

> それぞれ遊び方も違いますね~
> クレソン君さすが男の子ニャン・・・力技~
クレソンはなんでも 力技 破壊派なので困っちゃいます。
クレらしいでしょ?

> で、ガトーちゃんは相変らずのお子ちゃま~なお遊び!
> (白玉団子のお手手が可愛いですけど♪)
ガトーフルーリは なんでもおもちゃにしますが こういうとき手ってがとてもかわいく動きますね~

> ジェニファーちゃんは袋に乗る方が入るより好きそうですよね。
ジェニファーは 閉所恐怖症のけがあるので(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

> ポワローちゃんが実は一番我慢するタイプなのですね~。
> 見た目は絶対お姫様なんだけど!!!
そうなんですよ。
ポワは いつも我慢するから ストレスが心配なんです。
そういう意味でも ベッドで毎晩一番大事に撫でてやってます。
ん でも プライドが高いからやっぱ姫ですけどね。

ねこLOVE3さんへ

いつもコメントありがとうございます。
おそろしいくらいお返事が遅くなって本当に申し訳ありませんっ!!m(__)m

> 袋遊び楽しそう♪
> ジェニちゃんそれは遊んでるって言うのかなぁ(笑)
> ガトちゃんのお手手かわいい~(≧▽≦)
> 袋の穴からちょいちょいたまんないねv-238
> この手袋のお手手ってほんとかわいいわ~♪
うふふ 楽しそうでしょう?
我が家ではめったに袋をもらえないから新鮮なのかも(*^^)v
ガトーの手ってかわいいでしょう?
手袋の手ってはこういうとき最高にキュートだよね(≧▽≦)

おーくんさんへ

いつもコメントありがとうございます。
おそろしくお返事が遅くなって本当にごめんちゃいっ!!m(__)m

> みんにゃが袋に興味もってるのがかわいいね。
> 一人だけシラ~ってならないのがいい。
> 人が入ってたら、オレもオレも!ってなるんだろうね(*⌒∇⌒*)
ひとりだけしらーっとなってたら笑えるね~
他のおもちゃだと ポワがひとりだけしらーーーってなってることも多いよ(笑)
っていうか ポワは 邪魔されるのが嫌だから みんにゃが遊んでる時は遊びたがらないんだよね。

> おててで萌えさせていただきました(*_ _)
> 急に出てくるおててに、こちらもドキドキ☆して楽しいよね♪
ガトーフルーリの動画 いい感じでしょ?
白いお手手はホントにキュートでおいしそうで 一緒に遊んでても楽しいよん☆

Raeさんへ

いつもコメントありがとうございます。
今回おそろしいくらいお返事が遅くなって本当に申し訳ないっ!!m(__)m

> 楽しそうに遊ぶ長毛猫様達のモッフリしっぽとジェニちゃんのフクロウなお耳を、たっぷり堪能させてもらいました~!(笑)
> かわいいですねー!クレちゃんはやっぱり男の子ねー^^一番乗りでご満悦かな~。長女のジェニちゃん……不満爆発!?(^^;)お姉ちゃんだから、我慢してくれてるのかもしれませんね~。
堪能していただけて 良かったです。
みんにゃそれぞれ いい味出してるでしょ?
ジェニファー・・クレにいつも先を越されて不満溜まってるから クレが寝てる時耳噛み噛み攻撃仕掛けてますよ~
いつも順番が回ってこなくて こんなものかと我慢してるのは 意外とポワロージュンヌなんだけど、彼女は そんなことで仕返しはしませんね(笑)
ただ ガトーフルーリのことは 存在がうざいって顔しますけど・・(~_~;)

ニャンママさんへ

いつもコメントいただきありがとうございます。
とてもとてもとてもお返事が遅くなったことそお詫びします、ごめんなさぁい!!

> あはwねこきもの袋だん♪
> ってか、猫ちゃんって、袋とかダンボールってどうして好きなのかしらん(*≧∇≦*) b
ニャンママのblogでは めちゃ前にお披露目してたわね~
ホント 例外がないよね ねこの袋好きとダンボール好きは(≧∀≦*)

> ポーちゃんだけ袋には入ってないけれど、
> やっぱり入らないの???
入ってたよ みんにゃが飽きた頃 こそーりとねっ(*^^)v

> ジェニちゃんの袋の上に座ってる写真が可愛い(笑)
ジェ二とクレは けっこうふだんから紙の上に座るのが好きで・・jenniferおもしろいでしょ?
すぐイカ耳だし~(≧▽≦)

> 動画楽しみましたよー♪
> 袋の穴からガっちゃんの可愛いお手手がたまらないでつ♡
私もお気に入りの動画です。
ガトーフルーリの手って たまんないでつ❤

まりま~さんへ

> プチお久しぶりです!!!
> こんばんわぁ。
お久しぶりです こんばんゎ~
コメントありがとうございます。
今回はおそろしくお返事が遅くなって本当に申し訳ありませんっ!!m(__)m

> こちら地方・。。今凄い風雨です(汗)
> わぁ(^^)みんな袋遊びy楽しそうですね☆
> 手手だしちゃってるよ(^^)かわいいなぁ♪
> あ・・いつも思うのが洗面台・・・すごく綺麗だね♪
> うちなんて猫は入れない・・・掃除しなくちゃ!!!
まりま~さんちでは こんなふうに遊ばせないの?
親子姉妹だからみんにゃとても仲良く遊びそうだよね~
洗面台?クレが割って欠けてる部分もあるのよー
きっと 洗剤もそこへ置いて置けないまりま~さんの洗面所のほうが綺麗だと思うけど???
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

うさぎ♪さんへ

> (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
こんばんゎ
コメントありがとうございます。おそろしくお返事が遅くなって本当に申し訳ありませんっ!!m(__)m

> 紙袋、うさこが若かりし頃、好きでしたねー。
> 思いだすゎ。。。
> にゃんこは、カサカサ音がするものがすきですものぉムフッ( ̄m ̄*)
そうですか うさこちゃんが。
他の子はどうですか?
うちの子は カサカサって音にはあんまり反応しない(ポワがけっこう好きかな)
で、やっぱ 狭い場所のほうに興味を示しますね(*^^)v

ガブママンさんへ

> お久しぶりです~。
お久しぶりですぅ~
コメントありがとうございます。
今回とてもとてもお返事が遅くなったことお詫びします、ごめんなさい。。。m(__)m

> ずっと一緒にいようねのCM見てきました。素敵~!!
> そしてママに甘えんぼのCMも・・・
> 羨ましいな~。
ご覧いただいてありがとうございます。
ずっと一緒に居ようねのCMは 我ながらいい出来だと思っています。
もう二度とあんなふうに作れないと( '∇^*)^☆うふっ♪
ママに甘えん坊は ちょっと顔出ししすぎで恥ずかしいですが クレの甘えん坊ぶりがよくでています。
新しい子が増えて きっとガブママンさんも今頃 みんにゃに毎日甘えられてるのではないですか?

> ってか、あれは今日の記事じゃなかったのですね(^_^;)
> 袋遊び楽しそうですv
> ジェニ様のお顔が超可愛い~^m^
そうなんです うちのblog、物語形式をとってるので 本のような順番で、トップページは一番古い記事です。
どこを読んでいただいても 楽しめるように一応気にかけて書いてます。
ジェニファーのファンの方 けっこう多いのですよ、写真はイカ耳ばかりお目にかけますが お茶目な性格がかいまみれて楽しい子なんです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

