

答え合わせと扇風機大好き

2-295こんにちは3031



9月17日記事の『ガトーフルーリを探せ!クイズ』の正解発表 

ガトーフルーリが写っていたのは 
2 6 10 16 19 21 22 の7枚 の写真 ↓ でした♪

さっそく答え合わせ。お写真で確認しましょう★




1.窓際でお寝んね中のジェニファー。ガトーフルーリは居ない。
7-1109探せ019892




2.もう少しひいて撮った写真。左のにゃんこベッドに寝てるモフはガトーフルーリだよ。
7-1109探せ029893

参考 
7-1109参考029894
この写真ではガトーフルーリって確定的にわからないかもだけど、このベッドを使うのはガトーフルーリが9割 あとはジェニファー。クレソンヴェールは ベッドが新しい時一度くらい入ってみる程度だからね。




3.手前から ジェニファー、クレソンヴェール、ご飯を食べてるポワロージュンヌが写っているよ。でも ガトーフルーリは居ない。
7-1109探せ031935




4.ゴージャスな首輪のジェニファー。ガトーフルーリは居ない。
7-1109探せ045680




5.こちらもジェニファーのアップ。ガトーフルーリは居ないよ。
7-1109探せ055729



6.テーブルの上にポワロージュンヌ。そして 向こうにジェニファーのおっぴろげたあんよが見えるね。でもちょっと茶色がかった毛色が見える、そうその部分はガトーフルーリだよ。
7-1109探せ061751

参考 少し上から撮るとこんな感じ。
7-1109参考061750

ガトーフルーリがお顔をあげたよ。
7-1109参考061753




7.テーブルの上のジェニファーとポワロージュンヌ
ガトーフルーリは居ない。
7-1109探せ071843




8.これはおすましクレソンヴェール。ガトーフルーリは居ない。
7-1109探せ081847




9.ジェニファーとクレソンヴェールの寛ぎショット。
ガトーフルーリは居ない。
7-1109探せ091667




10.これは簡単。鏡の後ろにガトーフルーリが居るね。
7-1109探せ101656

参考
7-1109参考101662




11.シンクの上でおすましクレソンヴェール。ガトーフルーリは居ないよ。
2-1109探せ117144




12.これにもガトーフルーリは居ない。
新しいにゃんこベッドをチェック中のクレソンヴェールと、奥にお水を飲んでるポワロージュンヌ。
2-1109探せ120620




13.キャットタワーで何故かびっくりまなこのクレソンヴェール。
ガトーフルーリは居ないね。
2-1109探せ138701




14.クレソンヴェールが伸び~。手ってのタフトがなんだかボーボー!!
ガトーフルーリは居ないよ。
7-1109探せ143556




15.アップの表情。猫草を食しているクレソンヴェール。
7-1109探せ153560

参考
7-1109参考153563




16.アップの表情、猫草を食べるガトーフルーリだよ。
7-1109探せ163566

参考 クレソンヴェールとガトーフルーリ、このときそばに居たんだよ。
7-1109参考163584




17.出窓で寛ぐポワロージュンヌ。ガトーフルーリは居ない。
7-1109探せ174751




18.にゃんモックで寝んね、このカラーはポワロージュンヌだね。
これにもガトーフルーリは居ないよ。
7-1109探せ182682

参考
7-1109参考182680




19.にゃんモックで子猫のように寝んねのポワロージュンヌ。
そのケージの上で・・・ガトーフルーリが寝んねしてたよ。
7-1109探せ192273

参考
7-1109参考192269

7-1109参考192271
猫ってこんな窮屈な寝方でもぐっすり眠れるんだね。




20.めちゃごちゃごちゃしてるお写真でごめんなさい。
これには ガトーフルーリ以外の3にゃんずが写ってるよ。
7-1109探せ208325



21.クレソンヴェールのお誕生日のお祝いケーキ。
ちゃっかりガトーフルーリのお顔がケーキチェックしてるよ。
7-1109探せ211120479




22.これも簡単。苺のかごベッドに入ってるポワロージュンヌがちょっと不機嫌に見えるのは そばにガトーフルーリが寝転んでるから?
7-1109探せ229495

参考
7-1109参考229495



今回の結果はいかがでしたか?難しかったですか?


クイズの回答は もう締め切っています。
正解者には 1ポーチャをプレゼントしました!!
ポーチャは このブログ独自のご褒美の単位です。
たくさん貯めるといいことあると思います。。。



ポーチャ合計獲得数はこちらでmemoしてますが
不安な方は ご自身でお控えくださいね~♪
今回もたくさんの方のご参加 ありがとうございましたぁ
また 次回のご参加もよろしくおねがいしまぁす






先月 いただいたお菓子。
7-1109ぶ1270617

バスガイドをしてらっしゃるブログのお友達 
おうち。。。 のうさぎ♪さんから、
震災応援ツアーのお土産。。。
先月22歳で亡くなった愛猫 うさこちゃんの想いとともに。


チェックのポワロージュンヌとガトーフルーリ
7-1109ぶ1270610


7-1109ぶ1270611


ガトーフルーリは カードが大好きで
大切なカードなのにガトー 遊んじゃって ごめんなさい。すぐに撤収しました。
7-1109ぶ1270625


うさぎ♪さん ありがとうございました。
7-1109ぶ1270631


うさぎ♪さんのお姉さんのお家の猫、みーちゃんが行方不明です。
引き続き探しています。
詳しくは うさぎ♪さんの この記事をご覧くださいませ。
外は朝晩寒くなってきたので 心配です。
ネットの呼びかけ、関東で近い方は直接の呼びかけご協力お願いします





前回、ベッドルームで甘アマなにゃんずの様子をごらんいただいたけれど、
ガトーフルーリだけは 甘えん坊どころではなく、相変わらずの元気ありあまるいたずらっ子、ややこしやさんなの~



夏のベッドでは とくに、扇風機が大好きで。
風が大好きで、しかもルーバーがまわってるから それにじゃれじゃれしてガンガンたてる音がうるさくって眠れないほどなの
7-110908ぶ0178


風が気持ちよくって あくび。
いつまでも 無邪気で天真爛漫なガッちゃんだわっ
7-110908ぶ0184



そんなガトーフルーリの動画
扇風機でややこしやさんのところと 風が大好きなところだよ
扇風機のは以前にも貼ったことがあるけど、楽しいので観てない方はぜひ♪
















ご訪問 ありがとうございます♪
記事を読んでいただくのが一番嬉しいです。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…コメントへのお返事は平均3週間以上かかります スミマセヌ…
今日も 読んでくださってありがとうございました!!




ダイエット進捗状況:目標体重まで あと-10.9キロ、目標ウエストまで あと-27cm、体脂肪率35.7% 
 


応援してね
 ランキングに参加しています♪
☆よろしければバナーをぽちっと!! 応援よろしくお願いします☆
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
 5-バナー2010021  blogram投票ボタン    img4b70c2bbzikezjジェニFC2 
押してくださった方 どうもありがとうございました。




2-359またね1140007








<つれづれなコト>  お友達とお菓子、携帯変えました



先月 お友達が家に遊びに来てくれて、一緒にお家でお茶したよ。


ケーキ
7-1109ぶ1270689


お友達は 1個、私はモチロン3個。残りは 私とダーリンで夜に食べたよ♪
7-1109ぶ1270690


夕食の後、↑記事でいただいた ずんだ餅も食べたよ。
7-1109ぶ1270712




2年半ぶり・・バッテリーが半日ももたなくなっててイライラしてた携帯電話をやっと買い替えたよ。
御苦労さまの携帯電話。
7-1109ぶ1520


新しいのと 並べて。
偶然、同じようなスタイルになったよ。
同じパナので迷った機種があるけど、スライド式の文字入力が 親指が当たって痛かったから こちらにしたよ。
7-1109ぶ1521


スマホ・・・悩んだんだけど、今回はやめたよ。
これまでの電話は 着信音で 誰からかだいたいわかるグループ分けをしてたんだけど それがスマホではできないみたいだし、携帯ゲームのGREEのお付き合いが慣れるまで大変そうなのでね。
アクセも着け変えて、待ち受け画像も設定完了♪
7-1109ぶ1536



ちょっと デコってもみた( '∇^*)^☆うふっ♪
7-1109ぶ1681


関連記事

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー ガトー クイズ うさぎ♪さん 携帯 機種変更 動画

Comments

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

当たってたわ~☆
ガトちゃんはわかりやすいよね(*^▽^*)
カードが好きなんだぁ!!
楽しそう(='m') プププー
何がそんなにいいのかわかんないけど(笑)
私もそろそろケータイ変えたいんだよね。
ボタンが取れちゃいそうなんだぁ(;´▽`A``
スマホと悩むけど、私もスマホはいいかなって感じ。
ケータイサイトが見えなくなっちゃうし、
そんなにケータイでネットするわけでもないし。。。
私にはメリットがそんなにないんだよね。
でもキティモデルのスマホにはちょっとひかれてるよ(*^▽^*)

NoTitle

ぎゃーはずしたぁ(TT)×100

うぅぅぅぅ、やっぱり7枚にしておけばいいのにぃw
ガっちゃんを見つけられなかったのは、実にショック(TT)
いいもん、次回はまた頑張るもん(笑)

NoTitle

うえぇぇ!?!?
な、七枚!?
3枚も見落としてたの!?
結構自信があったのにな…(ショボーン)

NoTitle

中々これなくてごめんなさぃm(__)m
すっかりクイズも何枚と書いたのか忘れてるしっミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!

そして、ご紹介もありがとぉございました
扇風機で遊ぶ、ガトーちゃんの動画、ちょっとだけ見せていただきました
もふもふお手手が可愛くて、うちのにゃんずは、短毛だから
ちょっとだけうらやましかったです^^

携帯。。。
あたし。。。スマホがほしぃ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

NoTitle

くっそー!
後でまたじっくりとチェック、と思っていたら間に合わなかった~~~(T-T*)
今回は番号も枚数もバッチリ合ってたのに~~o(>ω<)o

なんかこんなんが続く・・・...ρ(。 。、 )

ねこLOVE3さんへ

コメントありがとうございます。
とてもお返事が遅くなってごめんなさい。。。m(__)m

> (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
こんばんゎ。

> 当たってたわ~☆ガトちゃんはわかりやすいよね(*^▽^*)
おめでとうございます~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆
簡単だった?

> カードが好きなんだぁ!!
> 楽しそう(='m') プププー
> 何がそんなにいいのかわかんないけど(笑)
なんだかね ガトー、カードを振り回すのが好きなんだよ(~_~;)

> 私もそろそろケータイ変えたいんだよね。
> ボタンが取れちゃいそうなんだぁ(;´▽`A``
> スマホと悩むけど、私もスマホはいいかなって感じ。
> ケータイサイトが見えなくなっちゃうし、
> そんなにケータイでネットするわけでもないし。。。
> 私にはメリットがそんなにないんだよね。
> でもキティモデルのスマホにはちょっとひかれてるよ(*^▽^*)
ボタンがとれちゃいそうなの?
スマホと・・・2ヶ月悩んで 普通のにした。
友達もスマホの子は 普通のも持ってたり、なぜかスマホ2台持ってたりするけど なんだか活用できてる人は少なくって。
グループ分けができないのはホントちょっと困るから。
テレビもネットも あまり小さい画面で見たいと思わないから、
ipadなら欲しいんだけどね(笑)

ニャンママさんへ

コメントありがとうございます。
おそろしくお返事が遅くなって本当に申し訳ありませんっ!!m(__)m

> ぎゃーはずしたぁ(TT)×100
はずしちゃいましたか・・・

> うぅぅぅぅ、やっぱり7枚にしておけばいいのにぃw
> ガっちゃんを見つけられなかったのは、実にショック(TT)
> いいもん、次回はまた頑張るもん(笑)
何度でもがんばってチャレンジしてねっ!!
今年は あと3回クイズあるから♪(#^.^#)

Raeさんへ

いつもコメントありがとうございます。
お返事が遅くなって本当に申し訳ありませんっ!!m(__)m

> うえぇぇ!?!?
> な、七枚!?
> 3枚も見落としてたの!?
> 結構自信があったのにな…(ショボーン)
そんなに見逃してたの???
でも しょんぼりしないで 次回ぜひぜひポーチャをゲットしてねん♪

うさぎ♪さんへ

> 中々これなくてごめんなさぃm(__)m
> すっかりクイズも何枚と書いたのか忘れてるしっミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!
ご訪問ありがとうございます。
返事が遅くなって本当に申し訳ありませんっ!!m(__)m
うふ うさぎ♪さん 正解でしたよ、おめでとうございます(#^.^#)

> そして、ご紹介もありがとぉございました
お心遣いありがとうございました。

> 扇風機で遊ぶ、ガトーちゃんの動画、ちょっとだけ見せていただきました
> もふもふお手手が可愛くて、うちのにゃんずは、短毛だから
> ちょっとだけうらやましかったです^^
ガトーフルーリ いつもガチャガチャかなりうるさく遊ぶんですよ~
もう扇風機は片づけたから 今はおもちゃを持ってきて ややこし屋さんしてます。
あら 短毛種さんが好きなうさぎ♪さんでも 風になびくモフにひかれましたか(笑)

> 携帯。。。
> あたし。。。スマホがほしぃ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
スマホがほしいのね お若いっ(*≧m≦*)
私 うさぎ♪さんとは 欲しいものがいつも逆な印象があります。

おーくんさんへ

コメントどうもありがとうございます。
お返事とっても遅くなってごめんなさい!!

> くっそー!
> 後でまたじっくりとチェック、と思っていたら間に合わなかった~~~(T-T*)
> 今回は番号も枚数もバッチリ合ってたのに~~o(>ω<)o
> なんかこんなんが続く・・・...ρ(。 。、 )
あららん 当たってたのに、なら 残念だね 
たしかに。こんなんが続いてるね。
また チャレンジしてね~(≧∀≦*)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

