

超蝶で遊ぶ猫

2-197こんにちは0308


去年流行った「超蝶(ワンダーバタフライ(Wonder Butterfly))」
私は今年の春にゲットしてたのだけど、今頃やっとアップするよ。



2-1108ぶ1240008
「キアゲハ」「ピンクモルフォ」「ブルーモルフォ」この3種類を決めかねて
コンプリートしたけれど、今はもう1種「モナーク蝶」もでてるよ。



蝶のほかに 光る妖精(蛍)が舞う(putty(プッティ))もあるみたいで それもちょっと気になってるんだけど、猫の喜びそうなのはきっとこの蝶のほうだと思って。



これ なにかしら?
2-1108ぶ1230993


って、超蝶は インテリアで、決して猫のおもちゃではないんだけどね~


う 動いたわっ
2-1108ぶ0289 001_0001


動きと音を聞きつけて集まってくるにゃんず・・
けっこう活きがいいじゃないか!?
2-1108ぶ0289 001_0002


2-1108ぶ0289 001_0003


2-1108ぶ0289 001_0005


蝶が動くと ポットを抱えたりしてかわいい仕種のにゃんず
2-1108ぶ0296


2-1108ぶ0314


2-1108ぶ0315


2-1108ぶ0321


2-1108ぶ0323


2-1108ぶ0300







写真では わかりずらいから、動画もどぞっ!!













クレソンヴェール ちょっと乱暴っ







我が家では 2週間に一度くらい動かして にゃんずの退屈な毎日にちょっとした刺激を与えてる
7-110907ぶ0338



ご訪問 ありがとうございます♪
記事を読んでいただくのが一番嬉しいです。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…コメントへのお返事は平均3週間以上かかります(笑)
今日も 読んでくださってありがとうございました!!



ダイエット進捗状況:目標体重まで あと-10.2キロ、目標ウエストまで あと-26cm、体脂肪率35.1%
  



応援してね
ランキングに参加中です♪
よろしければ3つのバナーをクリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
10-ブログ村ポワ200911  blogram投票ボタン   img4b70c2bbzikezjジェニFC2 
どうもありがとうございました。



2-248またね8270







<つれづれなコト>  手抜き料理とエトセトラ



手抜きのお昼。インスタントラーメンの日もあるよ(笑)
7-1109ぶ0241


手抜き中の手抜きは これを使った晩御飯。
7-1109ぶ0232


ご飯は一応 ガスでバターライスを炊いた。
7-1109ぶ0389


ここに
7-1109ぶ0394


素とチーズを乗せてオーブンで焼いた。
7-1109ぶ0408


ん~ でも たんぱく質が足りずに欲求不満になったよ・・・(^^ゞ
7-1109ぶ0411
お肉足すべきだったなぁ~


ケーキをきらせない我が家。いつも冷凍ケーキを数種類ストック。
7-1109ぶ1838


これ おいしいんだ♪(解凍して食べるんだよ)
7-1109ぶ1842


母がお中元でいただいたんだけど どうしても食べたいフルーツではないかな・・
2-1107ぶ0168


8月23日頃 怪我をした。
2-1108bu2079.jpg

洋服のいっぱいかかったハンガーラック(の横棒)が突然抜けて落ちてきて 20キロ以上の重さを 手の甲で受ける形になっちゃった。
金属のハンガーラックの棒の先は ささくれ立ったようにギザギザで 丸い形がそのまま指に刺さってしまったの。


2-1108bu2072.jpg
ぱっくり半分はがれた組織をそのまま乗せてたら 傷は早くふさがったけど、すぐ消毒ができなかったせいか今でも中指の中は痛くて 触っても痛いんだよね・・・
手の怪我ってちょっとでも思いのほかいろいろさし障るから皆さんも気をつけてね。



関連記事

Comments

大丈夫ですか???

指・・・痛そうです(涙)
確かに皮が残っている方が綺麗に治りますよね。
でも、痛みが残ってるのは心配ですけど。

ワンダーバタフライ、ニャンズ思いっきり興味示してますね~。
我が家も試してみようかな?!

No title

もう怪我は完治されましたか。
こんな蝶々が売っているなんて知りませんでした。
どんなメカニズムになっているのでしょう。
ガトーフルーリちゃん、顔をくっつけて興味津々ですね。
クレソンヴェール君は、やっぱり男の子、やることが大胆です。

No title

お久しぶりぶり~~~(〃⌒∇⌒)ゞ
おてての怪我!!
痛いよね・・・
場所も関節だから動くしね><


それと、なんなんすか?超蝶!?
面白いね~。
ニャンズが楽しそうで( ´艸`)
ぜひラナたんにも楽しんでもらいたいね~♪

No title

へぇーーー!超蝶??
初めて聞きました!(^^;)
猫たちにはうってつけな感じですよね~。 あの、瓶を抱えちゃってる感じがたまんないです❤

手、大丈夫ですか???

MARCOさんへ

いつもコメントありがとうございます。
お返事がめちゃめちゃ遅くなって本当に申し訳ありませんっ!!m(__)m

> 大丈夫ですか???
> 指・・・痛そうです(涙)
> 確かに皮が残っている方が綺麗に治りますよね。
> でも、痛みが残ってるのは心配ですけど。
傷は早くふさがったけど じつは2ヶ月以上経った今でも触るとすごく痛くて・・
きっと 神経か靭帯を損傷してしまったのだと思います(T_T)

> ワンダーバタフライ、ニャンズ思いっきり興味示してますね~。
> 我が家も試してみようかな?!
もし デュー君が興味を示さなくても これはけっこうかわいいインテリアなのでおススメできますよ♪
(*^^)v

アリファティックさんへ

いつもコメントいただきありがとうございます。
とてもとてもお返事が遅くなったことそお詫びします、ごめんなさい。。。

> もう怪我は完治されましたか。
怪我は まだ痛いです・・
傷がふさがるのは早かったのですが(T_T)

> こんな蝶々が売っているなんて知りませんでした。
> どんなメカニズムになっているのでしょう。
通電すると超蝶が跳ねます。
けっこうかわいいので お嬢様へのプレゼントにいいかもしれないですよ。

> ガトーフルーリちゃん、顔をくっつけて興味津々ですね。
> クレソンヴェール君は、やっぱり男の子、やることが大胆です。
2にゃんずとも 触りたいけど触れないのが残念なようです。
クレソンヴェールはイライラして 瓶ごと動かしてしまいます(^_^;)

おーくんさんへ

> お久しぶりぶり~~~(〃⌒∇⌒)ゞ
お久しぶりです!
最近 更新してないよね? 元気かな?
コメントありがとうございます。
とてもとてもお返事が遅くなって、ごめんなさい。。。m(__)m

> おてての怪我!!
> 痛いよね・・・
> 場所も関節だから動くしね><
そなの じつはまだ痛くて痛くて・・どうしたもんだろ?

> それと、なんなんすか?超蝶!?
> 面白いね~。
> ニャンズが楽しそうで( ´艸`)
> ぜひラナたんにも楽しんでもらいたいね~♪
超蝶 貸し出そうか?
とっても綺麗で 電源入れたら わたしもじっと見ちゃうよ。
(≧▽≦)

Raeさんへ

いつもコメントいただきありがとうございます。
めちゃくちゃお返事が遅くなってごめんなさい。。。

> へぇーーー!超蝶??
> 初めて聞きました!(^^;)
> 猫たちにはうってつけな感じですよね~。 あの、瓶を抱えちゃってる感じがたまんないです❤
綺麗なインテリアですよ。
私もお気に入りです。
瓶を抱えちゃってるの かわいいよねー
こういう仕草が猫ってたまんない(≧▽≦)

> 手、大丈夫ですか???
う まだ痛くて・・
神経か靭帯やっちゃったみたい。。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

