

ドレスアップガトー11

2-231こんにちは2980



3月に撮影して アップが遅れに遅れてるお洋服の写真
今頃・・・なんだけど ご覧いただけるかしら



カジュアルだけど、フリフリバレリーナのようなスカートと ポップな柄がなんだか気に入ってガトーフルーリに着せたくて買ったの。
2-1102ぶ1180080
胸には プードルちゃんが


背中には ハイヒールのイラストと リボンが付いてるのよ
2-1102ぶ1180132


ガトーフルーリのお顔の色は夏場薄くなるから今はホントは薄いんだけど、
この撮影は3月だったから今日のお写真はお顔真黒だわっ
2-1102ぶ1180110


このお洋服、犬用(ダックスフントサイズ)で 水玉パンツも付いてる。
でも丈も合ってないから パンツはスカートの中に折り込んで撮影したの。
動くとたまに水玉がチラ見えなるけど ご愛嬌でねっ
2-1102ぶ0252


2-1102ぶ1180131


2-1102ぶ1180117


ぷりぷりおちりがかわいいでしょ?
2-1102ぶ1180135


2-1102ぶ1180138


2-1102ぶ1180146


2-1102ぶ1180546


やっと見えたけど、パフスリーブとリボンもかわいいお洋服なの。
2-1102ぶ1180104


あら 向こうのキャットペントハウスにポワロージュンヌが
2-1102ぶ1180090


2-1102ぶ1180092


バックショットもごらんいただこ~♪
2-1102ぶ1180102


2-1102ぶ1180548


これキュートだよね。うふ ジェニファーのしっぽと手っても登場
2-1102ぶ1180190


ガトーフルーリも疲れてきて休憩中。
2-1102ぶ1180247


でも じゃらしは離さない?!
2-1102ぶ1180265


あはは 乱れ過ぎっ!!!
2-1102ぶ1180551





ガトーフルーリのお洋服姿を撮影する時は 一緒にじゃらしで遊びながら
こんな楽なお洋服は着るのは嫌がらないガトーフルーリ。
でも ガトーは遊ぶのが好きすぎて、じゃらしのほうにすぐ飛んできちゃうから カメラとの距離を保ったり 静止させるのに一苦労なの。



じゃらしを見つめる真剣なまなざし かわいいよね~
2-1102ぶ1180123




ガトーフルーリと遊んでる動画もついでに録ったから見てね。
普通に遊んでるだけだけど











盛り上がってる様子をお写真でも再現(動画から静止画を作ったよ)


2-MVI_0245 002_0003じゃらし


2-MVI_0245 001_0001じゃらし


2-MVI_0245 002_0002じゃらし


 2-小MVI_0245 002_0005じゃらし  2-小MVI_0245 002_0004じゃらし


2-MVI_0256_00011じゃらし


2-MVI_0256_00012じゃらし


2-MVI_0256_0007じゃらし


2-MVI_0256_00010じゃらし


 2-小MVI_0256_0006じゃらし  2-小MVI_0256_0008じゃらし


2-MVI_0256_0009じゃらし




はい 今回も かわいくモデルさんできましたね
2-1102ぶ1180254


2-1102ぶ1180255





今月は ドレスアップ記事がまだまだ登場
もうどんどん秋に近付いてるっていうのに、浴衣のお写真の記事がまだ書けてないから、近々アップする予定。
また お付き合いよろしくお願いします





ご訪問 ありがとうございます♪
記事を読んでいただくのが一番嬉しいです。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…コメントへのお返事は平均3週間以上かかります(笑)
今日も 読んでくださってありがとうございました!!



ダイエット進捗状況:目標体重まで あと-9.9キロ、目標ウエストまで あと-27cm、体脂肪率36.0% 
 


応援してね
 ランキングに参加しています♪
☆よろしければバナーをぽちっと!! 応援よろしくお願いします☆
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
 5-バナー2010021  blogram投票ボタン    img4b70c2bbzikezjジェニFC2 
押してくださった方 どうもありがとうございました。










2-244またね3110







関連記事

タグ : ガトー ドレスアップ ワンピース 動画 ポワロー ジェニファー

Comments

No title

ガトーフルーリちゃんは、自分でも洋服が似合うって
良く分かっているようですね。
でも活発なおんにゃの子だから、遊ぶ方にも
夢中になってしまいますね。

やんちゃ姫

ガトーちゃん、今回のお洋服は まさにやんちゃ姫って感じですね~
しっかり遊びに夢中になってるし♪ 
ポワローちゃんの若干”いつまでもお子ちゃまね!”って言う目線を受けても、平気だもんって遊び続けてるし!

とっても可愛いですv-10v-238

No title

キュートで乙女な感じですね~!
オチリ周りのプリプリ具合がたまりません❤←変態で失礼しました^^;

夏に実家に帰った時、姉たちとペットショップに行ったんだけど、そこで、背中にイチゴのワッペンがついたフリフリ服が売られててね、10分くらい悩んじゃった、買おうかどうか。Monちゃんに着せたかったんだけど、悩んだ挙句やめちゃった(笑)
やっぱり、オンニャの子はフリフリが似合いますねー❤

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

ガトちゃんかわいい~v-238
くりくりのお目目がなんともいえないね(*^▽^*)
お洋服めっちゃ似合ってるよぉ♪
ちゃんと着こなしてくれていい子だね☆
うちのにゃんずもこれくらい着こなしてくれたらなぁ(≧ω≦)

アリファティックさんへ

いつもコメントありがとうございます。
おそろしいくらいお返事が遅くなって本当に申し訳ありませんでした!!m(__)m

> ガトーフルーリちゃんは、自分でも洋服が似合うって
> 良く分かっているようですね。
あはは そうでしょうか?
楽ちんだから 洋服着てること忘れてるかもです(≧▽≦)

> でも活発なおんにゃの子だから、遊ぶ方にも
> 夢中になってしまいますね。
そうなんです、写真を撮るためにじゃらしを振るのはプロもよく使う手ですが
ガトーフルーリの場合 視線を動かすだけじゃなく体ごと来るので写真がぜんぜんうまく撮れません
(^^ゞ

MARCOさんへ

いつもコメントありがとうございます。
おそろしいくらいお返事が遅くなって本当に申し訳ありませんっ!!m(__)m

> ガトーちゃん、今回のお洋服は まさにやんちゃ姫って感じですね~
そうでしょう?
ガトーフルーリの雰囲気にぴったりだと思って買っちゃいましたもん!
予想通りでsy(*^^)v

> しっかり遊びに夢中になってるし♪ 
> ポワローちゃんの若干”いつまでもお子ちゃまね!”って言う目線を受けても、平気だもんって遊び続けてるし!
> とっても可愛いですv-10v-238
いつも 遊びに夢中で、ちょっと視線が欲しいだけで持ったじゃらしに飛びついてくるので 肝心のお写真はかなり遊んで疲れたあとって感じです。
ポワロージュンヌ、たしかに呆れてますね(*≧m≦*)ププッ

Raeさんへ

いつもコメントありがとうございます。
おそろしいくらいお返事が遅くなって本当にごめんちゃい!!m(__)m

> キュートで乙女な感じですね~!
> オチリ周りのプリプリ具合がたまりません❤←変態で失礼しました^^;
キュートでやんちゃくちゃな感じです( '∇^*)^☆うふっ♪
ぷりぷりヒップが強調されてとっても可愛いでしょ?
ぜんぜん変態なんかじゃありませんよぉっ(≧▽≦)

> 夏に実家に帰った時、姉たちとペットショップに行ったんだけど、そこで、背中にイチゴのワッペンがついたフリフリ服が売られててね、10分くらい悩んじゃった、買おうかどうか。Monちゃんに着せたかったんだけど、悩んだ挙句やめちゃった(笑)
> やっぱり、オンニャの子はフリフリが似合いますねー❤
Monちゃん カジュアルタイプ似合うと思いますよー。
Raeさんの手作りコットンシャツとても似合ってたし。
あれ?そういえば最近 あまり手作りされてませんねーすごく腕がいいのに。

ねこLOVE3さんへ

いつもコメントありがとうございます。
おそろしいくらいお返事が遅くなって本当に申し訳ないですっ!!m(__)m

> ガトちゃんかわいい~v-238
> くりくりのお目目がなんともいえないね(*^▽^*)
ありがとうございまぁす★
ガトーフルーリの目は まん丸でホントかわいいと親ばかながらいつも見惚れちゃいます
( '∇^*)^☆うふっ♪

> お洋服めっちゃ似合ってるよぉ♪
> ちゃんと着こなしてくれていい子だね☆
> うちのにゃんずもこれくらい着こなしてくれたらなぁ(≧ω≦)
ちょっとサイズが大きめのだと モモちゃんとか大丈夫かも。
ガトは嫌がらないけど ポワは嫌がるからサイズをゆったりめでなだめてるよ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

