

ドレスアップガトー10

2-903こんにちゎ0694


お迎えphotoでガトーフルーリが着けてるドーナツエリザベスカラーは、
以前 ブロ友さんのbaraiさんのお店Cat’s Pad様で 買っておいたもので、
ガトーフルーリには首周りサイズが大きいの。


急きょ 必要に迫られて 、ガトーフルーリにエリザベスカラーを作ったんだけど、ついでに クレソンヴェールサイズも作ったわ。
2-1108ぶ0815
ガトーフルーリ&ジェニファーサイズとポワロージュンヌ&クレソンヴェールサイズの2種類よ。


2-1108ぶ0955


じつは これ、生地をカットして いざミシンで縫おうとしたら 滑らない生地でミシンの布送りができず、夜な夜なちくちく手縫いしたの。
ラミネート加工は汚れが付きにくくていいかなと思ったけど、手縫いにはかなり硬くて ホントは4にゃん分作りたかったけど 手も痛くて断念!!
ま、4にゃんず 全員 同時に必要な場合はないと思うから 他のはまたゆっくりと気が向いた時に作るかな~


このエリザベスカラーを着けてるガトーフルーリが あまりにも可愛くて
(毎度の親ばか炸裂 お許しを~)
エリカラなのに ドレスアップシリーズとしてアップしちゃったよ、
お付き合いくだされば 喜びます


ガトーフルーリのお披露目の前に。。。


ドーナツカラーが苦手なジェニファーも ちょっとはマシみたい。
固まったり 脱ごうとしたりしなかったし。
2-1108ぶ0795


ま、お耳がミミズク(イカ耳)なっちゃってるけどね~
2-1108ぶ0792


クレソンヴェールが着けるとこんな感じ。
2-1108ぶ0801


2-1108ぶ0811


ガトーフルーリは このエリカラを2週間着けてたんだけど、全く嫌がらずに
いつもと同じように行動してたよ。
2-1108ぶ0871


2-1108ぶ0882


2-1108ぶ0883


これは お食事中
2-1108ぶ0899


2-1108ぶ0903


2-1108ぶ0915


ケージで 寝んね中
2-1108ぶ0923


2-1108ぶ0998


爆睡中
2-1108ぶ1329
生地がソフトだから こんな姿勢もできちゃうんだね♪


ちっこ中
2-1108ぶ0835


ウンP中
2-1108ぶ0841


2-1108ぶ0947


2-1108ぶ0949


大好きな洗面所でリラックス中
2-1108ぶ1067


2-1108ぶ1070


リラックスしすぎでないかい 
2-1108ぶ0959



2-1108ぶ1250140


高いところにも行けるよ
2-1108ぶ0995


2-1108ぶ1041


2-1108ぶ1088


2-1108ぶ1085


2-1108ぶ1087


2-1108ぶ0989


ベッドの上で寝んね・・
2-1108ぶ1098
毎度のことながら タオルケットなど散らかってるのはスルーでっ



ベッドルームで 朝ご挨拶に私の手を舐めてくれるガトーフルーリ
2-1108ぶ0965


お気に入りくじらさんベッドで寝んね
2-1108ぶ1261


ベッド固定したから より安心しちゃってるけど、体だけころげ落ちそうだよね~
2-1108ぶ1330


ねころんにin
2-1108ぶ1108


2-1108ぶ1106


いつものように遊びに夢中♪ じゃらしを狙ってるところ
2-1108ぶ1250257


2-1108ぶ1250274


2-1108ぶ1250301


この場所も大好きなんだよね~
2-1108ぶ1049


2-1108ぶ1053


2-1108ぶ1250215


2-1108ぶ1250224


ホント 可愛いでしょぉ!!
めちゃいっぱいお写真撮っちゃったのよね~
もう一度 これ(エリザベスカラー)でドレスアップ記事書くかも~
アップは 忘れた頃にするわね






ご訪問 大変うれしく思います♪
記事は予約投稿で ゆっくり更新しています。
記事を読んでいただくのが一番嬉しいです。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…コメントへのお返事は平均3週間以上かかります(笑)
今日も 読んでくださってありがとうございました!!



ダイエット進捗状況:目標体重まで あと-10.9キロ、目標ウエストまで あと-27cm、体脂肪率35.7%



応援してね
ランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
10-ブログ村クレ200911  blogram投票ボタン   5-バナー2010023
どうもありがとうございました。





2-904またね1698






<つれづれなコト> デザートとマックのキティコンプ


7月に食べたデザートなどのお写真


2-1107bu0279.jpg


2-1107ぶ0208


2-1107ぶ0209


2-1107ぶ1230150


2-1107ぶ1230151


めちゃ贅沢して メロンのケーキ♪
2-1107ぶ1230147


2-1107ぶ1230149


7月は 親友と私のお誕生月だったから カラオケのお店からケーキのプレゼントも
2-1107bu0072.jpg


カラオケ店のランチ
2-1107bu0076.jpg


マクドナルドのキティちゃん 4つコンプしたよ
2-1108bu1096.jpg


コンプのため、2週続けて いっぱい食べたよ(^_^;)
2-1108bu1076.jpg


もちろん ガトーフルーリのお誕生日のケーキも食べたし、このほか我が家には 常時冷凍ケーキや カステラ、バームクーヘン、フィナンシェ、アイスクリームがいっぱいあって。
6月ダイエットの成果は出ず、7月食べどおしで 8月のダイエットもセルライト太りはダイエットすすまず・・・
セルライトは ちょっとやそっとじゃ無くならないらしい(T_T)
これから 食欲の秋だけど、今年は 運動できる体力をつけて「秋からダイエット」に初挑戦だ!!


関連記事

タグ : ガトー エリザベスカラー ドーナツカラー トイレ ベッド ソーイング 手作り

Comments

No title

ガトーフルーリちゃん、どうかしたのですか。
カラーがとっても素敵に出来ていて、本来の目的よりも
みんにゃのアクセサリーみたいです。
クレソンヴェール君なんか、ボク王子様だよって
言っているようです。

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

めっちゃかわいい~♪
ガトちゃん似合ってるね(≧▽≦)
そうそうラミネートの生地って縫いにくいんだよね。
滑りやすいテフロンのミシンの押さえが売ってるよ☆
ココで色々あるよ。↓安くておすすめのショップだよ♪
http://www.victorkk.com/
ベビーパウダーを生地にふって縫うとすべるよ(*^▽^*)
もしくはティッシュを置いて一緒に縫って、
ティッシュは後から破ってとっちゃえるからね☆
またチャレンジしてみてね~♪
あとラミネートもツヤ無しタイプだったら普通に縫えるよ♪

No title

ガトーちゃん・・・エリザベスカラー、どうしたのでしょう???

でも、とっても可愛いエリザベスカラーですね~
柔らかくってガトーちゃんも得意気だし(笑)
ガトーちゃんが一番エリザベスカラーが馴染んでる気がしますよ♪

美味しそうなメロンケーキですね!!!
食欲の秋がやってきそうで・・・私も気をつけないと!!!(笑)

No title

ガトちゃん、どうしたんですか???

エリザベスカラー、めっちゃかわいいです~。
ジェニちゃん、……ちょっと…“ザビエル”的になってるよ(爆)←ゴメン、ジェニちゃん!
この夏はめちゃくちゃ頑張って、減量したのに、結婚する前の体重まであと2キロ!!ってところまで迫ったのだけれど、また食欲が復活しています(^^;)
って、食べ物を減らして減量していたわけではないけれど、それでも、感触は抑え気味にしてたんですよね。
今日も、さやえんどうスナックを食べちゃったー…。

No title

とってもかわいいエリカラですね。お洒落です♪
そしてねこグッズもかわいいのばかりですね。
楽しく拝見させていただきますね。
メロンケーキおいしそう♪
甘い物には目がないので、なかなか痩せません(^^;)

No title

ガトちゃんどうしたの??
しかし、カラーがかわゆすぎて
心配するやら、ニヤニヤしてしまうやら^^;
もう、ジェニちゃんたら(^0^)なんでジェニちゃんだけがザビエルにみえるんだろ(笑)
そのブシュ~っとしたお顔、うちのホームズもよくしますの^^イカ耳でね
短い?おててがとってもツボ~、ウフフ

ガトちゃんカラーを上手につかってますね、
というより、仕立てもいいのですね^^
後ろ姿もかわいい~
ほんと、リラックスしすぎ~^^
カラーからチョコっとみせてくれてる白いおててもツボ~^^
あら、ラストのじゃらしに夢中はカラーという違和感がなくなってる。
はい、ホントにかわいいです^^

デザートがいっぱい^^
メロンのケーキ?器じゃなく?すごーい、ゴックンだわ
あ~・・・・だっちゅもそうなのだ(--)
甘い物(ぱん類もはいる)、をストックしておかないと不安で^^;
ダイエットは「明日から」ばかりでねぇ
まっ、もうすぐ冬だからいいよね~、なんて思ってます^^;

No title

もはやエリカラでなく
ファッションとして素敵ですねv-221
ガト姫どうしたのかな?
しかし、優れ物ですね!機能的でなおかつお洒落なエリカラなんて!

私もダイエット頑張るよー
とりあえず、カービーダンス始めようかと・・。

アリファティックさんへ

いつもコメントありがとうございます。
おそろしいくらいお返事が遅くなって本当に申し訳ありませんっ!!m(__)m

> ガトーフルーリちゃん、どうかしたのですか。
ご心配おかけします。。。理由は
8月20日の記事にこそーりアップしております…

> カラーがとっても素敵に出来ていて、本来の目的よりも
> みんにゃのアクセサリーみたいです。
我ながら 生地の柄がみんにゃに似合うのを買っておいたものだと関心しています。
可愛いでしょう♪(≧∀≦*)

> クレソンヴェール君なんか、ボク王子様だよって
> 言っているようです
ありがとうございます、クレはこんな女の子用にみたいな物でも着こなしてくれますね。

ねこLOVE3さんへ

いつもコメントありがとうございます。
お返事が遅くなって本当に申し訳ありませんっ!!m(__)m

> めっちゃかわいい~♪
> ガトちゃん似合ってるね(≧▽≦)
ありがとう~(*^。^*)
ガトーフルーリ似合いすぎてるくらいだよね~

> そうそうラミネートの生地って縫いにくいんだよね。
> 滑りやすいテフロンのミシンの押さえが売ってるよ☆
> ココで色々あるよ。↓安くておすすめのショップだよ♪
> http://www.victorkk.com/
情報ありがとう♪ラミネート生地初めてだったの。
ランチョンマットでもなればってかっておいたのだけど こんなふうに役に立ったわ!
お店除いたよ、テフロンの有るのねー もう作らないかもだし買うのは悩み中。。

> ベビーパウダーを生地にふって縫うとすべるよ(*^▽^*)
> もしくはティッシュを置いて一緒に縫って、
> ティッシュは後から破ってとっちゃえるからね☆
そういえば 昔、何かの生地でも縫えなくて オーブンシートみたいな紙を一緒に縫ったことあるなぁって大見出した。
ベビーパウダーもあるある!!
家庭科から20年も経つと記憶は遠くかなたに行っちゃってるものなのね~
\(◎o◎)/
ラミネート生地がもう1種類あるから作りたいけど、今度はティシューでやってみようかしら?

> またチャレンジしてみてね~♪
> あとラミネートもツヤ無しタイプだったら普通に縫えるよ♪

MARCOさんへ

いつもコメントありがとうございます。
めちゃめちゃお返事が遅くなって本当に申し訳ありませんっ!!m(__)m

> ガトーちゃん・・・エリザベスカラー、どうしたのでしょう??
ご心配おかけします。。。理由は
8月20日の記事にこそーりアップしております…

> でも、とっても可愛いエリザベスカラーですね~
> 柔らかくってガトーちゃんも得意気だし(笑)
> ガトーちゃんが一番エリザベスカラーが馴染んでる気がしますよ♪
ありがとうございます。
ガトーフルーリはとても楽チンにつけてくれて 良かったです。
ホント 似合いすぎててガトーフルーリ自身も得意げですよね(*^^)v

> 美味しそうなメロンケーキですね!!!
> 食欲の秋がやってきそうで・・・私も気をつけないと!!!(笑)
メロンめちゃおいしかったです。
私には 食欲の秋 いや一年中食欲の季節やってきてます(爆!!)

Raeさんへ

いつもコメントありがとうございます。
いやいやおそろしいくらいお返事が遅くなって
本当にごめんなさいっ!!m(__)m

> ガトちゃん、どうしたんですか???
ご心配おかけします。。。理由は
8月20日の記事にこそーりアップしております…

> エリザベスカラー、めっちゃかわいいです~。
はいー(*^^)v 可愛く出来上がりました♪

> ジェニちゃん、……ちょっと…“ザビエル”的になってるよ(爆)←ゴメン、ジェニちゃん!
そだね・・・ジェニファー、私もそう思うよ・・(≧∀≦*)

> この夏はめちゃくちゃ頑張って、減量したのに、結婚する前の体重まであと2キロ!!ってところまで迫ったのだけれど、また食欲が復活しています(^^;)
> って、食べ物を減らして減量していたわけではないけれど、それでも、感触は抑え気味にしてたんですよね。
> 今日も、さやえんどうスナックを食べちゃったー…。
結婚する前の体重まであと2キロまでがんばるなんて偉いわー。
私の目標は 結婚した時のプラス7キロでいいとしてるのに そこに全く近づかず、あと12キロ~10キロをうろうろ・・・
何度もダイエットしたから セルライト太りで痩せにくいみたい。
食事制限だけでは無理なのでしょうね。

mamachyさんへ

コメントありがとうございます。
おそろしくお返事が遅くなって本当に申し訳ありませんっ!!m(__)m

> とってもかわいいエリカラですね。お洒落です♪
> そしてねこグッズもかわいいのばかりですね。
> 楽しく拝見させていただきますね。
ありがとうございます。
エリカラ 思ったよりうんと可愛くできて、実用的で作って良かったです♪
にゃんこグッズも自分のものも かわいいものが大好きなんです。

> メロンケーキおいしそう♪
> 甘い物には目がないので、なかなか痩せません(^^;)
メロンケーキ美味しかったです。
私も毎日3種類くらいスィーツを食べちゃってます。
甘いものが好きだと人生楽しいですが 体型は・・・(-_-メ)ですね~

だっちゅさんへ

いつもコメントありがとうございます。
おそろしいくらいお返事が遅くなって本当に申し訳ありませんっ!!m(__)m

> ガトちゃんどうしたの??
ご心配おかけします。。。理由は
8月20日の記事にこそーりアップしております…

> しかし、カラーがかわゆすぎて
> 心配するやら、ニヤニヤしてしまうやら^^;
カラー可愛くできたでしょう!?
ガトーフルーリに本当に似合って(≧▽≦)良かったです。

> もう、ジェニちゃんたら(^0^)なんでジェニちゃんだけがザビエルにみえるんだろ(笑)
> そのブシュ~っとしたお顔、うちのホームズもよくしますの^^イカ耳でね
> 短い?おててがとってもツボ~、ウフフ
え!? だっちゅさんにもザビエルに見える???(o^-^o) ウフッ
スコは本当はかわいいと思うのに カメラを向けるとこうなってしまいます・・・
(≧▽≦)

> ガトちゃんカラーを上手につかってますね、
> というより、仕立てもいいのですね^^
> 後ろ姿もかわいい~
> ほんと、リラックスしすぎ~^^
> カラーからチョコっとみせてくれてる白いおててもツボ~^^
> あら、ラストのじゃらしに夢中はカラーという違和感がなくなってる。
> はい、ホントにかわいいです^^
めちゃめちゃガトーフルーリ褒められてますね~
ガトーとエリカラ なんだか一体化してましたわ~(#^.^#)
白いお手手もかわいい動画が撮れました。
うふ ガトーフルーリにはエリカラずっとつけてたいくらい親ばかですが可愛かったです。

> デザートがいっぱい^^
> メロンのケーキ?器じゃなく?すごーい、ゴックンだわ
メロンのケーキ メロンもとても食べ応えがありました。
でも スポンジ生地がなく・・(+o+)

> あ~・・・・だっちゅもそうなのだ(--)
> 甘い物(ぱん類もはいる)、をストックしておかないと不安で^^;
> ダイエットは「明日から」ばかりでねぇ
> まっ、もうすぐ冬だからいいよね~、なんて思ってます^^;
やっぱ食べたい時に食べたいものをって食い意地はりすぎてるから私もいっぱいストックが。
それに 缶詰やらパン類のストックは何か有事の時には役立つしね。
ダイエットは 冬に向かうけど私は意識しないと・・・去年までのブーツまでふくらはぎがきつく履けない脱げないくらいになってきててヤバいですぅ~
(>_<)

chikoままさんへ

コメントいただきありがとうございます。
とてもとてもとてもお返事が遅くなったことそお詫びします、ごめんなさい。。。

> もはやエリカラでなく
> ファッションとして素敵ですねv-221
うふふ そうでしょう?可愛く出来上がり、私も嬉しいです。
ガトー、着こなしてくれてるし(*^^)v

> ガト姫どうしたのかな?
> しかし、優れ物ですね!機能的でなおかつお洒落なエリカラなんて!
ご心配おかけします。。。理由は
8月20日の記事にこそーりアップしております…
エリカラは 動きやすくて軽くてつけてるのを忘れられるのが一番ですよね。

> 私もダイエット頑張るよー
> とりあえず、カービーダンス始めようかと・・。
カービーダンスがんばってらっしゃいますか?
私もやってますが 運動音痴なのでダンスまではなかなかいかないです。。。
効果もまだ・・食べ過ぎでしょうか?(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

