

avecchat2007上半期写真集 7

こんにちは!!毎日 暑いですね
暑さにめっぽう弱い私はバテまくり・・・除湿とクーラー フル回転


 本日の記事 ・・・ 「avecchat2007年上半期」より+α

長らくお届けしてきました avecchat2007上半期アルバムの写真は 今日がラストです
いちだんとまとまりのない写真集ですが ご覧くださーい

瞳キラキラ クレソンヴェール 楽しそうでしょ
2-149_4978_r1.jpg


女の子だから ネックレスつけてみたの♪
2-165_6560.jpg


2-165_65632.jpg


なんだか姿勢の苦しい日向ぼっこ ジェニファー
2-140_4026_r1.jpg


姫も窓辺で・・・びっくりまなこ!!
2-173_7337.jpg


狭いのよね~この出窓、どして カップがあるのよさ
2-173_7341.jpg


3ショット ちょっとボケボケ画像で失礼・・・
2-160_6038.jpg


2ショット!?
2-160_6036.jpg


3ショット 暑いのかっ!!ダレダレ~なノル兄妹。
2-160_6073.jpg


ここもくつろげるわ 
2-169_69522.jpg


テーブルもね
2-142_4242.jpg


カップでまったり ジェニファー
2-148_4827.jpg


カップでまったり 2 クレソンヴェール
2-145_4542.jpg


黒目がちなジェニちゃん
2-141_4177.jpg


このころまだ耳毛が長かったポーちゃん。
うちに来たときは 耳毛が15センチくらいあったの
2-138_3820_r12.jpg


ポーちゃん ふだんはあどけないお顔でキュート
2-138_3819_r1.jpg


クレソン おすまし
2-174_7403.jpg


マウスに見えるのは 私だけ!?
2-163_63342.jpg


クレソンポワローの仲良し寝んね(今となっては幻・・・
2-164_6424_r1.jpg


クレソンポワローが今は仲良くない(仲悪くもないけど・・・)
理由は、クレソン5ヶ月半 ポワロー3ヶ月の頃にさかのぼる。。。
義理の兄妹として仲がよかった2人なんだけど クレソンが発情
「大好きなお兄ちゃんが乗ってる~」って始めは訳のわからないポー。
だけど、クレソンがしつこかったもんだから とうとう大喧嘩に
その後 クレソンがママを盗られまいとジェラシーを抱いたり
2人の仲は なんだか微妙なままなの。


週末は パパがこんなところで寝ちゃうから
クレソンはパパにはまって 満足!!
2-147_4731.jpg


春に毛吹くポワロー
2-163_6390.jpg


楽しんでくれた?また 来てね♪
2-162_6288.jpg


最後は ポワローのかわいい一枚
2-152_5220.jpg
ブリーダー(halfmoon)さんのブログにも去年載せていただきました。


ぽちっと応援よろしくだにゃ!!
できましたら ポチっと一回 ↓よろしくお願いしまぁす。
にほんブログ村 猫ブログへ

FC2ブログランキング
ありがとうございました!!

関連記事

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー 寝んね 遊び halfmoon

Comments

No title

ジェニちゃんの出窓での寝顔と後ろ姿の写真が笑えます (=^▽^)σ
ポーちゃんは出窓が好きですね。今では幻というポーちゃんとクレちゃんの2ショット写真はメッさ癒しです~ (。>_<。)

No title

わ~~v-10
なんで、こんなに撮影上手なんですか~~!!

どれも可愛すぎですね☆☆

ポワローちゃんのファンなので、
沢山画像あって癒されました~~v-22

にーちゃんさんへ

ジェニの出窓の・・・「その枕 高すぎでしょ!?」って突っ込みたくなりますよね!!(o^-^o)
 後ろ姿、マウス そっくりでしょ!?
猫とネズミっても 似てるのかも。(^_^;)

 クレとポー たまにはあんな添い寝見たいものです~。

ぽちたまさんへ

  撮影上手くないんで、枚数撮って勝負です\(≧▽≦)丿笑
半年で、2万枚以上撮ってますね。
平均 5枚に一枚くらいです、まともなのって。。。
動いてるのだと30枚撮っても1枚くらいしか使えるのないし!
でも、上手いって言っていただけると嬉しいものですねー。
がんばって うまくならないとなー。
ありがとうございます(*^_^*)


 

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

