

ねころん大人気!!

2-241いらっしゃい8104


私のイメージだと、もう前から持っていそうな「ねころん」・・・
だけど なにせ狭い我が家だから置く場所もないし~って後回し後回し
買うの我慢してたんだけど、ついに 6月末にゲットしてたのよね~

たまたまその時 楽天さんでセールをしてるお店を見つけて
定価の半額ほどで買ったよ(ってか 安かったから買えたんだけど)
もちろん ずっと欲しかった“さくら色”かわいいよね~



2-1107bu5149.jpg



みんにゃさっそく 順番にチェックしつつ 入ってたよ


2-1107bu5169.jpg


クレソンヴェール、慎重な匂いチェックをしつつ in
2-1107bu1210098.jpg


2-1107bu5161.jpg


すぐに気に入ったみたい
2-1107bu1210150.jpg


そこへガトーフルーリ。 早く入りたいみたい・・
2-1107bu1210157.jpg


他の子はしなかったけど、ガトーフルーリはまず上に乗ってみたよ
2-1107bu1210162.jpg


2-1107bu1210155.jpg


うっとおしくて?! クレソンヴェールが出てから
2-1107bu1210123.jpg


ゆっくり入って こちらもご満悦
2-1107bu1210233.jpg


2-1107bu1210229.jpg


クレソンヴェールと違って余裕はあるのに あんよ出してるね…
2-1107bu1210224.jpg


ジェニファーも興味津々!! 長女なのになかなか順番が来ないね~
2-1107bu1210115.jpg


ガトーフルーリが出てから ゆっくりチェック
2-1107bu5132.jpg


でも なかなか落ちつかない様子
2-1107bu5140.jpg


2-1107bu5142.jpg


ジェニファーは マットが嫌なんだよね~。
うまく退けられなくて かぶっちゃってるよ
2-1107bu1210136.jpg


夏だし、マットは必要ないから 取っ払ってやったよ。
すると とっても気に入ったみたい♪
2-1107bu1210142.jpg


2-1107bu1210144.jpg


さて、一段落した頃に 我が家の姫ポワロージュンヌ登場
2-1107bu1210237.jpg


2-1107bu1210244.jpg


2-1107bu1210272.jpg


「なかなかいいわねっ!! これなら使ってあげてもよくってよ」
2-1107bu1210283.jpg


姫もとってもお気に召してたよ。
2-1107bu1210287.jpg


こういうにゃんこグッズを買ってなにより嬉しいのは 
みんにゃがとっても気に入ってくれること
ねころんは 大当たりだわ・・1ヶ月半経つけど 日に何度か誰かが必ず入ってるの。
こんななら もっと早く買ってやればよかったかなぁなんて思っちゃうよね~


ポワロージュンヌが入ってるところへ クレソンヴェールが付き添ってる・・・
2-1107bu5229.jpg


こんなほほえましいままなら大歓迎なんだけど。
2-1107bu5231.jpg


ほら なんだか 雲行きが怪しくなってきたよね~
2-1107bu5235.jpg




続きは 動画でどぞっ





テレビの音声が入っちゃってたね
ポワの「シャー」って声を残したかったからミュートにしなかったよ。









こういう新しいものは しばらくこの子がひとり占めなんだよね~
2-1107bu1210078.jpg


でも 3日も経てば、みんにゃが好きな時に使えるようになるよ。
2-1107bu1210057.jpg
それに ねころんは、クレソンヴェールより 他の子のサイズにぴったりだしね~






ご訪問 ありがとうございます!!
体調が不安定で、更新も訪問も ゆっくりさせていただいてます。
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)



ダイエット進捗状況:目標体重まで あと-10.8キロ、目標ウエストまで あと-26cm、体脂肪率35.0%




応援してね
3つのランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
 5-バナー2010026   blogram投票ボタン    img87b674e3zik8zjクレFC2 
どうもありがとうございました。




2-247またね8259











<つれづれなコト> 食べてみたくて作ったもの



めずらしいかもしれないけど(友達のお兄さんでひとり知ってるけど)
私は ひき肉が苦手。。
お肉「ステーキや霜降り」は大好きなのに変かしら?
お肉の脂身や筋が苦手なんだけど それがひき肉だと赤身にしっかり混じって避けられないのに食感でわかるのがダメなの~。
なめらかに絹挽きでまとまってるハンバーグなどは食べられるんだけど、
あらびきはもう無理な感じで(~_~;)


でも 無性にキーマカレーが食べたくなった・・・
お店のは ひき肉だからたぶん食べられない、作るしかないってことで
作ってみたよ。(作り方 適当だったけど(~_~;))
ルーは これを買ってみた。おいしそうだと思って♪
2-1105ぶ1002


お肉はいいのをね♪ 
キーマは 「ひき肉」だけじゃなく「細切れ肉」も意味するみたいだから
細くカットしたよ。
2-1105bu1184.jpg


めちゃおいしかったよ☆
2-1105bu1194.jpg





もうひとつ。
関西では 知らない人は居ない「ケンミンの焼きビーフン」
2-1106bu4013.jpg


でも 私じつは 見たことも食べたこともなかったの。
少し前 複数の友達と話してたら、みんなの食卓にはけっこうあがるらしいから ビックリした!!
みんな「おいしい」というので 初挑戦!!
2-1107bu1210744.jpg


まぁまぁ おいしかったよ。
2-1107bu6587.jpg
ただね、野菜とかお肉とか私はたくさん入れたいほうなのだけど、
こういうタイプは 指定の分量以上にたくさん居れると味が落ちるね・・・
関連記事

タグ : ねころん 動画 焼きビーフン キーマカレー ジェニファー クレソン ポワロー ガトー

Comments

No title

(*'∀'人)ワォ☆
ねころん、いいですね
にゃんこによって、チェックの仕方が違うんだ(笑)
なんとゆってもクレソンくんの匂いチェックが笑えるムフッ( ̄m ̄*)

猫心を誘う形なんでしょうね

暑さもひとしぉですが
暑いと、カレーやらーめんが食べたくなります(@´゚艸`)ウフウフ

No title

ねころん大人気ですね~^^❤
さくらカラーも素敵ですw
ちぐさんちは、やっぱりピンク♡

おいしそうな、霜降りのビーフ♪
キーマカレー食べたい~!!!

北海道もビーフンは結構食しますよ^^
ケンミンビーフの業務用は袋が違うんですね!
ってか、業務用は初めて見ました♪

No title

みんにゃ、ねころんがすっかり気に入ったみたいですね。
ガトーフルーリちゃんは、早く入りたくて待てないみたい。
ポワロージュンヌちゃんは、クレソンヴェール君に邪魔されて
頑張ってみたけど、もういいわよって雰囲気で
出ちゃいましたね。
ジェニファーちゃんは硬い床のほうが好きなのでしょうか。

No title

おーーー!ネコロン!!
かわいいですよね、これ❤
みんな、使ってくれてホッと一安心ですね。
フンパツして買ったのに使ってくれなかった時のあの悲しさ…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

良いな~皆で使ってもらえて。
桜色ははろぉちぐ♪さんのカラーだしね~。
ねころんに入ってるニャンコって本当に可愛いですもの。

ねころん・・・実は私も最初に買ったのですけど(白いの)
結局一度しか入ってくれなくて!!!
ハンモックも使ってくれないし。
育て方間違ったかな~(苦笑)

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

ねころんいいな~(≧▽≦)
かわいいから欲しいと思っても値段が高い!
みんにゃ気に入ったみたいでよかったね☆
使ってくれなかったりがっくりきちゃうもんなぁ(;´▽`A``
ガトちゃんのあんよを出してるのはモモちゃんとまったく一緒で同じで笑っちゃったよ♪

うさぎ♪さんへ

> (*'∀'人)ワォ☆
> ねころん、いいですね
> にゃんこによって、チェックの仕方が違うんだ(笑)
> なんとゆってもクレソンくんの匂いチェックが笑えるムフッ( ̄m ̄*)
> 猫心を誘う形なんでしょうね
前から欲しかったんだけど(インテリアでも可愛いですよね♪)
やっと買えました!
お部屋が一段と狭くなっちゃいましたが(~_~;)
みんにゃ チェックが違いますねー
ねころんの材質が けっこう猫ウケいいように思います。

> 暑さもひとしぉですが
> 暑いと、カレーやらーめんが食べたくなります(@´゚艸`)ウフウフ
食べてください(笑)
私は年中 こってりが食べたい(爆!!)

ニャンママさんへ

> ねころん大人気ですね~^^❤
> さくらカラーも素敵ですw
> ちぐさんちは、やっぱりピンク♡
ニャンママさんちでも人気でしょう?
さくらいろ やっぱかわいい色で買って良かったです❤

> おいしそうな、霜降りのビーフ♪
> キーマカレー食べたい~!!!
お肉大好きなんですよね・・・
動物好きなので矛盾してますが、牛肉だけはやめられない。
初めて作ったけど キーマカレーおいしかったです♪

> 北海道もビーフンは結構食しますよ^^
> ケンミンビーフの業務用は袋が違うんですね!
> ってか、業務用は初めて見ました♪
私だけかなぁ。。あまりビーフン使わなかったの。
母がお料理あまりしないし 祖母は煮物しかしなかったし レストランにあるものしかあまり作らないんです。つまり私が食べたことあって 食べたいものね( '∇^*)^☆うふっ♪
うちは 育ち盛りが居るから(あは 私のコトよ 20年で20キロ増)
業務用をよく買います(~_~;)

アリファティックさんへ

> みんにゃ、ねころんがすっかり気に入ったみたいですね。
めちゃ気に入ってくれて 私もとても嬉しいです(*^^)v

> ガトーフルーリちゃんは、早く入りたくて待てないみたい。
> ポワロージュンヌちゃんは、クレソンヴェール君に邪魔されて
> 頑張ってみたけど、もういいわよって雰囲気で
> 出ちゃいましたね。
> ジェニファーちゃんは硬い床のほうが好きなのでしょうか。
ジェニファーは 硬いところが好きなんです ってより、やわらかくてあんよが埋まる感じが嫌みたいです。
ガトーはなぜか 乗ってましたね。
でも今は入って寝んねをよくしてます。彼女には広いくらいで寝心地いいみたいです。
ポワもちゃっかり ひとりになりたい時 中で寝てますよ。
でも みんにゃ クレソンが来ると追い出されちゃいます(^_^;)

Raeさんへ

> おーーー!ネコロン!!
> かわいいですよね、これ❤
> みんな、使ってくれてホッと一安心ですね。
> フンパツして買ったのに使ってくれなかった時のあの悲しさ…。
思った通りの可愛さでした。
ずーーーーっと欲しかったけど、お部屋が狭くもなるし 一大決心でした。
奮発して買ったのに ダメって、サプリ類で結構あるよね?(T_T)

鍵コメさんへ

ねころん 可愛いですよ~
欲しいのなら 買いですっ!!( '∇^*)^☆うふっ♪
買ってみて思ったのですが、材質がかなり猫の好みっぽいのに
傷も付かないし 衛生的にも使える 優れモノです。
また 安いの見つけたら知らせますね~(笑)

籐のは ねころんではなくて 「ラタンキティハウス」ですね きっと。
私は あれも欲しいけど、ねころんよりお値段がしますね(笑)

MARCOさんへ

> 良いな~皆で使ってもらえて。
> 桜色ははろぉちぐ♪さんのカラーだしね~。
> ねころんに入ってるニャンコって本当に可愛いですもの。
ねころん自身も可愛いし 猫が入ると一段とかわいいですよね~
やっと買えて よかった(*^^)v

> ねころん・・・実は私も最初に買ったのですけど(白いの)
> 結局一度しか入ってくれなくて!!!
> ハンモックも使ってくれないし。
> 育て方間違ったかな~(苦笑)
ねころんにキャットニップのおもちゃを入れてみたらどうかしら?
ハンモックは 小さいときから使わないと慣れないみたいですね~
ガトーは 小さいころ使ってたけど、それほど好きではないみたい
今ではチッコテロの標的だし(T_T)
これも 育て方!?

ねこLOVE3さんへ

> ねころんいいな~(≧▽≦)
> かわいいから欲しいと思っても値段が高い!
でも 半額なら これ安いと思ったよ。
確かに 定価だと買いにくいよね・・・

> みんにゃ気に入ったみたいでよかったね☆
> 使ってくれなかったりがっくりきちゃうもんなぁ(;´▽`A``
> ガトちゃんのあんよを出してるのはモモちゃんとまったく一緒で同じで笑っちゃったよ♪
うんうん みんにゃ すごーく気に入ってくれたよ♪
こんなに使ってくれるとは思ってなかったのに いいほうに裏切られた(*^^)v
モモちゃんとガトー カラーもそっくりだけど、仕草とかまでホントそっくり!!
でも一番似てほしいのは・・ モモちゃんみたくチッコテロしない子になってほしいよガトーに。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

