スポンサーサイト


クレソンヴェール 5歳!!

2-324いらっしゃい5761



今日は クレソンヴェールの5歳のお誕生日なの

725213131_501651.gif



いつものように記念の撮影会は 一週間も前倒しでしたよ。
準備中に みんにゃ集まってて・・
2-1108bu1230833.jpg


ガトーフルーリ、ポワロージュンヌにややこしくちょっかい出して怒られてたよ
2-1108bu1230835.jpg




撮影用に用意したケーキは マンゴーのミルフィーユ。
2-1108bu1230831.jpg
クレソンヴェールのお誕生日は 季節的に、マンゴーやいちじくになることが多いね。
モチロン ケーキは人間用だから 撮影に使ったら私たちのお腹に…



このラウンドボックスを出すと なぜか乗らずにいられないジェニファー。
2-1108bu1230852.jpg


ウットリしちゃって そんなにお気に入りなの?
2-1108bu1230840.jpg


2-1108bu1230851.jpg


ジェニファーに無理やり下りてもらってケーキを置いたら さっそくクレソンヴェールがチェックしてたわ
2-1108bu1230865.jpg


生クリームに目がないジェニファーもねっ!!
2-1108bu1230860.jpg


撮影に乗り気じゃない クレソンヴェール・・・
何度も逃げたのを 抱いて連れ戻したよ
2-1108bu1230912.jpg


2-1108bu1230881.jpg


2-1108bu1230913.jpg


肝心なクレソンヴェールが逃げようとするから じゃらしで誘おうとすると
やってくるのは ガトーフルーリとジェニファー
2-1108bu1230924.jpg


この2にゃん 歳は全然違うのに、お茶目なところが似てるんだよね~
2-1108bu1230925.jpg


ガトーフルーリ 遊んで欲しくてたまらない
2-1108bu1230922.jpg


2-1108bu1230920.jpg


クレソンヴェールは来てくれないから クレソンの居る所へケーキを運んで撮影
2-1108bu1230937.jpg


2-1108bu1230950.jpg


2-1108bu1230955.jpg


2-1108bu1230964.jpg


2-1108bu1230965.jpg


クレソンヴェール お誕生日おめでと~~
2-1108bu1230971.jpg
ややこし屋さんでいいから、いつまでも元気で パパとママのそばに居てね♪






クレソンヴェールのふだんのお写真も 少し貼っておくね。

2-101105ぶ8009


2-101105ぶ8005


2-101206ぶ9173


2-101206ぶ9179


2-100210ぶ3129


2-101106ぶ2804





おまけの動画は 我が家の王様クレソンヴェールがよくあらわれてるものを

キャットニップのおもちゃに酔っ払って ふだんなら喧嘩相手にならないガトーフルーリに手を出してるめずらしい動画。
ガトーフルーリもがんばって応戦してるよ















クレソンヴェールのニックネームの中に「うーあ」というのがあるんだけど、それは彼が にゃあとは啼かずに いつもうぁうぁ言ってるから。
そんな声が少し入ってる動画は こちら






携帯用に加工した写真2枚
2-keitai1230971_20110806031749.jpg


2-keitai1230880_20110806031749.jpg








ご訪問 ありがとうございます!!
体調が不安定で、更新も訪問も ゆっくりさせていただいてます。
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)



ダイエット進捗状況:目標体重まで あと-10.2キロ、目標ウエストまで あと-26cm、体脂肪率35.0%



応援してね
3つのランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
 5-バナー2010026   blogram投票ボタン    img87b674e3zik8zjクレFC2 
どうもありがとうございました。



2-294またね9580

関連記事
スポンサーサイト

タグ : クレソン ジェニファー ポワロー ガトー 遊び 動画 お誕生日 おもちゃ

Comments

No title

゚・:*:・。(=゚ω゚)ノHappyBirthdayヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
クレソン君5歳のお誕生日おめでとうございますv-25
今回のケーキも美味しそうっ。
そっか、Dちゃんと同じ年なんだよね~。
これからもかっこよくってイケメンのクレ君でねっ。

あ・・・節電ね、対策はしてるけど猫ら~ルームはエアコン稼働してるよん。じゃないと雷ぞーもだけど若手すら危ない暑さだし(汗)

おめでとう♪

クレソン君、お誕生日おめでとう!!!
我が家のデュー君と同い年なんですね~。
いつまでも、格好良い王子のままで居てね!!!

マンゴーの黄色がクレソン君になんだかぴったり♪

No title

クレちゃんお誕生日おめでとう!!!
お祝いのケーキ、美味しそう❤
みんな撮影会に協力してくれてますね~。ちょっと大変そうだったけどw
クレちゃん、これからもイケニャンで健康でね♪

No title

クレソンヴェール君、5歳の誕生日おめでとう。
準備が始まると、みんにゃ興味津々で集まってきますね。
ジェニファーちゃんはクリームが狙いかな。
ガトーフルーリちゃんに対してはクレソンヴェール君も
手加減して遊んでくれていますね。

No title

クレソンちゃん、お誕生日おめでとう!!!!!!5才か~♪かわいいーーーー!!!!
しかもケーキめちゃくちゃ美味しそうだね♪
5歳のろうそくもお洒落だね!!!

♪はろぉちぐ♪さん、くぅちゃんへの励ましtの言葉・。。。本当にありがとうございます。心から感謝致します。

No title

きゃーwクレちゃんの5歳のお誕生日☆
HAPPY BIRTHDAY★(*´∀`ノノ゙☆パチパチ

ってか、相変わらず綺麗でイケメンさんね♡(*ノωノ)ポッ
末長く健康で元気でいてね☆

クレちゃんの「うぁうぁ」聞いた!!!(笑)
それに、動画でガっちゃんとくれちゃんのプチバトルのすきに、
ジェニちゃんがwって、面白かった(笑)

ところで、マンゴーのケーキ、めっちゃ美味しそうだわ(ジュル)

No title

クレソンくん、5歳おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
君を見てると、又、おとこのこにゃんこと暮らしたくなる(笑)
おちゃめなところも、きりっとおんにゃのこを守ってるお目目も
大好きだょっ

これからも、長男として、みんにゃを守ってね

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
クレソン君おめでと~♪
毎回ケーキがとってもおいしそう☆
ジェニちゃんは箱の上が好きなんだね(*^▽^*)
クレソン君酔っ払ってるねぇ(笑)
かわいいなぁ♪
これからも元気でかわいい姿見せてね☆

No title

クレちゃん、お誕生日おめでと~☆
美味しそうなケーキを買ってもらったね~。
撮影会も大変・・・楽しそう(≧∀≦*)

酔っぱらいのクレちゃん(*≧m≦*)
今度おーくんと一献傾けようぞ♪

お誕生日おめでとう^^

5歳のお誕生日おめでとう、クレちゃん^^
ミルフィール、それもマンゴー!おいしそ^^
ジェニちゃんギリギリにのてるのかしらん、ホームズもそんな場所が好きなんですよ。
ウフフ・・・、ガトちゃんとジェニちゃんのワクワク顔、かわいい~^^
ケーキとクレちゃん、豪華だわぁ

キャットニップ、すごく酔ってますね^^
取り合いしてるしてる、おっ、ジェニちゃんもチョット登場したけど
ガトちゃんとクレちゃんに圧倒されちゃいましたね^^;

あら、ほんとだ!「うーあ」だ(^0^)

これからも元気でかわいいクレちゃんをみせてくださいませ^^

( ´艸`)★。、::。.::・'゜коηβαηΗα☆

クレちゃん ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
5歳なんだね。。。
みくとジジと同じだもんね。。
動物達の5歳って、もう凄く大人だよね。。。
ずっとずっと、一緒に居たいね。
こんなに可愛い子達だもんね

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

NHKからTVの依頼が来たの。
スローロリスの生態をTVで紹介したいと・・・
フゥ(o´Å`)=з 悩んじゃうね。

baraiさんへ

> ゚・:*:・。(=゚ω゚)ノHappyBirthdayヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
> クレソン君5歳のお誕生日おめでとうございますv-25
baraiさん お祝いメッセージありがとうございまぁす★

> 今回のケーキも美味しそうっ。
> そっか、Dちゃんと同じ年なんだよね~。
> これからもかっこよくってイケメンのクレ君でねっ。
そ ちょっとDちゃんがおねぇさんだけど、クレもポワも同い年ですよ~(*^^)v

> あ・・・節電ね、対策はしてるけど猫ら~ルームはエアコン稼働してるよん。じゃないと雷ぞーもだけど若手すら危ない暑さだし(汗)
そだよね お年寄り、子供、病気の場合は 対策はしても、クーラー切ったりはしないのがいいよね。
私も クーラーは切れないよ。

MARCOさんへ

> クレソン君、お誕生日おめでとう!!!
> 我が家のデュー君と同い年なんですね~。
お祝いメッセージどうもありがとうございます。
そっか デュー君も同い年なんですよね。
あの年バーマンと出会えなかったけど、クレとポワが先に来てくれたことは運命だったのね。

> いつまでも、格好良い王子のままで居てね!!!
うふふ クレソンに言ったらますますずに乗りそうだわっ!!(>_<)

> マンゴーの黄色がクレソン君になんだかぴったり♪
忘れてたんだけど、2年前も同じケーキでお祝いしてたわ(笑)

Raeさんへ

> クレちゃんお誕生日おめでとう!!!
Raeさん お祝いメッセージありがとう(*^。^*)

> お祝いのケーキ、美味しそう❤
マンゴーが熟してなかったのが残念だったけど、ここのミルフィーユおいしいんです♪

> みんな撮影会に協力してくれてますね~。ちょっと大変そうだったけどw
> クレちゃん、これからもイケニャンで健康でね♪
本ニャンがめずらしく拒否してて困りましたがなんとか絵になりました。
クレソン、ずに乗りそうだわー 一応伝えておくね( '∇^*)^☆うふっ♪

アリファティックさんへ

> クレソンヴェール君、5歳の誕生日おめでとう。
お祝いメッセージありがとうございまぁす★

> 準備が始まると、みんにゃ興味津々で集まってきますね。
だいたい 集まってくる子は、お誕生日じゃない子で(*≧m≦*)ププッ

> ジェニファーちゃんはクリームが狙いかな。
ジェニファーは クリームに目がないんですよ(>_<)

> ガトーフルーリちゃんに対してはクレソンヴェール君も
> 手加減して遊んでくれていますね。
ま、手加減してるんですけど、それでもガトーフルーリにはかなりきついみたいで 最近 何もしてなくても クレソンヴェールにくんくんされると逃げちゃうガトーです。

まりま~さんへ

> クレソンちゃん、お誕生日おめでとう!!!!!!5才か~♪かわいいーーーー!!!!
まりま~さん お祝いメッセージありがとうございまぁす★
5歳・・可愛いですか?( '∇^*)^☆うふっ♪

> しかもケーキめちゃくちゃ美味しそうだね♪
> 5歳のろうそくもお洒落だね!!!
このお店のケーキ おいしいんです。
でも この日のマンゴーはあまり熟してなくて残念でした(+o+)

> ♪はろぉちぐ♪さん、くぅちゃんへの励ましtの言葉・。。。本当にありがとうございます。心から感謝致します。
命あるもの 出会いがあって必ず別れがやってきます。
出会った喜びをずっと忘れず 思ってあげましょう。
お母様もまりま~さんも あまりお力落しのないように。

ニャンママさんへ

> きゃーwクレちゃんの5歳のお誕生日☆
> HAPPY BIRTHDAY★(*´∀`ノノ゙☆パチパチ
うふ お祝いメッセージありがとうございまぁす★

> ってか、相変わらず綺麗でイケメンさんね♡(*ノωノ)ポッ
> 末長く健康で元気でいてね☆
あはは ありがとうございます。本ニャン イケニャンだと思ってますよ~
皆様に褒めていただくので(笑) 
このまま 健康であってほしいです。

> クレちゃんの「うぁうぁ」聞いた!!!(笑)
ホントは もっと短く「うぁ」って言う時があるんだけど 録れてないの。

> それに、動画でガっちゃんとくれちゃんのプチバトルのすきに、
> ジェニちゃんがwって、面白かった(笑)
ジェニファー、なにかしら ちゃっかり参加するのがいつも笑えるでしょ?
あひゃ(≧ω≦)!!

> ところで、マンゴーのケーキ、めっちゃ美味しそうだわ(ジュル)
うんうん とってもおいしいはずなんだけど、この日のは熟してなくて残念だったわ…

うさぎ♪さんへ

> クレソンくん、5歳おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
うさぎ♪さん お祝いメッセージありがとうございまぁす★

> 君を見てると、又、おとこのこにゃんこと暮らしたくなる(笑)
> おちゃめなところも、きりっとおんにゃのこを守ってるお目目も
> 大好きだょっ
ありがとうございます。
男の子にゃんは甘えん坊で本当にこどもみたいにかわいいよ。
末っ子男のこ お迎えしてみては??
(*^^)v

> これからも、長男として、みんにゃを守ってね
誰よりもビビリンチョさんだからどうかなー?って思うけど、その存在だけでおにゃのこには頼りになるのかしらね~
(≧▽≦)

ねこLOVE3さんへ

> ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
> クレソン君おめでと~♪
お祝いメッセージどうもありがとうございます。

> 毎回ケーキがとってもおいしそう☆
毎回 ケーキは綺麗なものを探してるよ。
でも じつはこのケーキ、2年前と一緒だった(-_-;)

> ジェニちゃんは箱の上が好きなんだね(*^▽^*)
みんにゃ箱の上は好きだけど、このラウンドボックスに一番反応するのはジェニファーとクレソンヴェール。
クレソンヴェールはこの日 自分が主人公だと察してこなかったけどね~(^^ゞ

> クレソン君酔っ払ってるねぇ(笑)
> かわいいなぁ♪
> これからも元気でかわいい姿見せてね☆
酔っ払うとかなり乱暴さが出てくるよね~
でも そんな一面はやっぱかわいく見えるよね。
ありがとう♪元気で長生き それが願いだよ。(o^-^o)

おーくんさんへ

> クレちゃん、お誕生日おめでと~☆
お祝いメッセージありがとう(*^。^*)

> 美味しそうなケーキを買ってもらったね~。
> 撮影会も大変・・・楽しそう(≧∀≦*)
綺麗なケーキを探してるよ。
でも ホントは もっともっと愛らしいケーキを用意したいけど見つからないよ。
大変 そう たいへんだよ 撮影会。
毎回 がんばってるよ。

> 酔っぱらいのクレちゃん(*≧m≦*)
> 今度おーくんと一献傾けようぞ♪
おーくんさえ良かったら クレはつきあってくれるから遊びに来てやってね~♪

だっちゅさんへ

> 5歳のお誕生日おめでとう、クレちゃん^^
だっちゅさん お祝いメッセージありがとうございまぁす♪

> ミルフィール、それもマンゴー!おいしそ^^
マンゴーはちと熟してなかったけど、ミルフィーユはおいしかったです(*^^)v

> ジェニちゃんギリギリにのてるのかしらん、ホームズもそんな場所が好きなんですよ。
ジェニったらけっこうお茶目なんですよね~
スコって お茶目さんが多いのかしら?

> ウフフ・・・、ガトちゃんとジェニちゃんのワクワク顔、かわいい~^^
> ケーキとクレちゃん、豪華だわぁ
10歳も違うけど、なんだか似てて ワクワク顔楽しそうでしょー?
さっさと撮影済ませたいのに この子たちを完全無視もかわいそうだしって けっこう時間とられましたよ
(~_~;)

> キャットニップ、すごく酔ってますね^^
> 取り合いしてるしてる、おっ、ジェニちゃんもチョット登場したけど
> ガトちゃんとクレちゃんに圧倒されちゃいましたね^^;
クレとガトー どちらも待ちきれないって感じでしょう?
取っ組み合いってふだんはあり得ないけど こういうときだけ、この2にゃんずはありますね。
でも 完全にクレソンが強いんだけど・・・
ジェニファー登場!!こういうところがお茶目なんですよね~

> あら、ほんとだ!「うーあ」だ(^0^)
今度 ホントの短いうあを録れたらまたアップします!!

> これからも元気でかわいいクレちゃんをみせてくださいませ^^
ありがとう♪
がんばります!!!

♪みくママ♪さんへ

> クレちゃん ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
お祝いメッセージありがとう(*^。^*)

> 5歳なんだね。。。
> みくとジジと同じだもんね。。
> 動物達の5歳って、もう凄く大人だよね。。。
猫とロリスの歳のとり方ってどれくらい違うんだろう?
ロリスのほうが小さいけど、行動がゆっくりだから 寿命もそう変わらないのかな?
もうクレも 人間で言うと30歳超えた感じ!?

> ずっとずっと、一緒に居たいね。
> こんなに可愛い子達だもんね
うんうん ずっとずっと一緒に居たいよ。
とってもかわいい天使だわ♪(≧∀≦*)

> ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
> NHKからTVの依頼が来たの。
> スローロリスの生態をTVで紹介したいと・・・
> フゥ(o´Å`)=з 悩んじゃうね。
きちんと対応してくれるなら協力してもいいんじゃない?
輸出規制された動物をきちんと理解してもらうための番組は必要だと思うわ~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビューティブル・ダイエットでらくらくキレイ痩せ

青田典子のダイエット法を本邦初公開!短期間で効果的に痩せる方法を青田典子がお教えいたします。ハードな運動も食事制限も不要です。
