

2ショットで和んでね

2-302こんにちは6427



今日は 2ショットのお写真を集めてみたよ。
抱き合って寝るなんてことはしない 程よく距離がある我が家のにゃんずだけど 見てるとほほえましいお写真がけっこうあるものね


クレソンヴェールとガトーフルーリが窓辺で一緒に。
2-110510ぶ9732
そういえば 最近クレソンヴェールこの時より太って 窓に居ること減ったな


お気に入りのカップにインのジェニファーと ガトーフルーリ
2-110701bu4765.jpg


2-110712bu4786.jpg


2-110712bu4787.jpg
このキャットペントハウスのカップは 夏は使われないのよね~


テーブルの上で ジェニファーとクレソンヴェール
2-110712bu1170270.jpg
イカ耳じゃないジェニファー めずらしいねっ


相変わらず 家電の上が大好きな我が家のにゃんず。
冷蔵庫の上に居たジェニファー、戻る道をガトーフルーリに塞がれて焦ってる・・・
2-101110ぶ0771


ガトーフルーリよりこちらに来られて ホッとしてるジェニファー。
2-101110ぶ0776


でも じつは こっちに来る時ガトーにタッチされて気を悪くしてる…
不機嫌顔なジェニ
2-101110ぶ0782


2-101110ぶ0788


また 冷蔵庫の上に行きたくて上がってきたジェニちゃんだけど、電子レンジにポワロージュンヌが居て向こうへ行けなかったよ。
2-101105ぶ8981


ガトーが冷蔵庫に居て クレソンがどうしようか悩んでる。
2-101108ぶ5626


クレソンは ホントに行きたかったら 他の子を追い出してでも強引に行っちゃうよ・・
この時は 大丈夫だったかな?
2-101108ぶ5629


クレソンとガトー いい感じね。
2-110301bu6467.jpg


それもつかの間 レディーのおちりの匂いを嗅ぐなんてっ
2-110301bu6474.jpg


性格は子供でもガトーは女の子なのよ~ ガトー嫌がっちゃった!!!
2-110301bu6476.jpg


クレソンも ジェニやポワの時のようにしつこくはしないから バトルにはならないけどね。
2-110301bu6480.jpg


2-110301bu6481.jpg


ポワロージュンヌとクレソンヴェール
2-110706bu1210625.jpg


この二人は 子猫のころはくっついて寝てたのにな・・・
2-110706bu1210637.jpg


でも このお写真はなんだかとっても仲良く見えてほほえましい
2-110706bu1210638.jpg


我が家で一番相性の悪い2にゃんずがこんなに近くに居たよ。
ポワロージュンヌとガトーフルーリ
2-110510ぶ9470


ガトーはポワローのこと好きそうなんだけどね、プライドの高いお姫様のポワローがなかなか受け入れないんだけど こんなに近くに なんだか嬉しい。
2-110310bu0271.jpg


2-110310bu0270.jpg


キャットウォークに居るポワロージュンヌと 下のにゃんモックに居るガトーフルーリの2ショット。
2-110712bu4779.jpg


2-110712bu4784.jpg


喧嘩するほど仲がいい ジェニファーとクレソンヴェールは2にゃんずで居た日々もあるから やっぱり一番仲はいいのかも♪
2-101105ぶ8673


2-101105ぶ8672


軽いバトルは 日に5回はしてるわね~
2-101105ぶ8675


そんな2にゃんずは 一番体をくっつけて寝てることが多い。
2-110310bu0235.jpg


ま、ジェニファーがテーブルが好きで クレソンヴェールがあとから我が物顔で隣で大きな態度で寝るからなんだけど。。。
2-110310bu0237_1.jpg


他の子の体に平気で体を乗せちゃうのは クレソンだけ。
根っからの王様気質なんだろうね~
2-110310bu0238_1.jpg


2-110310bu0239_1.jpg


にゃんこベッドタワーでも この2にゃんが隣どおしで寝んね。
2-1103bu0707.jpg


クレソンヴェール やっぱジェニファーに寄り添ってる・・・
ホントは さびしがり? だけど ベッドを踏みつぶしてるあたりがやっぱ王様だよね~
2-1103bu0705.jpg


ちょっぴりジェニファーは迷惑そうね~
2-1103bu0706.jpg







猫は寝てる時 よくピクピクするよね。
おまけの動画は クレソンヴェールとポワロージュンヌのピクピク
興味があったら 見てね


















ご訪問 ありがとうございます!!
毎回予約投稿で 更新も訪問もゆっくりさせていただいてます。
夏はとくに体力がなくて ゆっくりペースです・・・
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)



ダイエット進捗状況:目標体重まで あと-9.9キロ、目標ウエストまで あと-28cm、体脂肪率36.2%  



応援してね
 3つのランキングに参加しています♪
☆できましたら バナーをぽちっと!! 応援よろしくお願いします☆
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
 10-ブログ村ジェニ200911    blogram投票ボタン   img87b674e3zik8zjクレFC2 
押してくださった方 どうもありがとうございました。





2-321またね5001



関連記事

タグ : 2ショット ジェニファー クレソン ポワロー ガトー にゃんモック 寝んね レム睡眠 動画

Comments

No title

ニャンコが寝ているときに、ピクピクするのは、狩りをしている
夢を見ているのでしょうか。
クレソンヴェール君は、僕が一番、でもちょっぴり寂しいよって
思っているのかも。

可愛い!!!

ツーショット、やっぱり可愛いですね~♪
クレソン君とポワローちゃんが一緒だと、やっぱり王子と姫だし
ジェニファーちゃんとクレソン君は本当仲良しだし
ガトーちゃんは絶対ポワローちゃんに憧れてるんでしょうね~。

最後のぴくぴく、きっと何か夢を見てるんですよね?!

No title

色んな組み合わせの2ショットですね~♪
クレちゃんの王様ぶり、いいですね~^^まわりがオンニャの子ばっかりだし、余計にそうなるのかな~?
うちだと多分、アルルの上にPさんの腕を乗せると…フシャーーー!!!だと思います(苦笑)
ぴくぴく、笑えますよね~^^
ワンコのぴくぴくとまた違うでしょう?

No title

ニャンズのピトッ♪写真はかわいいですね~♪♪
我が家ではもう見れない風景(≧ω≦。)
ほほえまし~o(〃^▽^〃)o

ピクピクもいいよね~。
なんか、今、寝てる! って感じで( ̄m ̄〃)

アリファティックさんへ

コメントありがとうございます。

> ニャンコが寝ているときに、ピクピクするのは、狩りをしている
> 夢を見ているのでしょうか。
猫も夢をいろいろ見てそうですよね(≧∀≦*)
ジェニファーの場合は 狩りではなくてご飯を食べてる夢っぽいです
(*≧m≦*)ププッ

> クレソンヴェール君は、僕が一番、でもちょっぴり寂しいよって
> 思っているのかも。
そうですよね~
甘えん坊なのは さびしがり屋さんだから。
強気な振る舞いも そこから来てるのかも(≧∀≦*)

MARCOさんへ

コメントありがとうございます。

> 可愛い!!!
> ツーショット、やっぱり可愛いですね~♪
ありがとうございます。
1ニャンも可愛いですが かわいいが寄り添ってると より可愛くなりますよね~
(*^。^*)

> クレソン君とポワローちゃんが一緒だと、やっぱり王子と姫だし
> ジェニファーちゃんとクレソン君は本当仲良しだし
> ガトーちゃんは絶対ポワローちゃんに憧れてるんでしょうね~。
仲がいいのは ジェニファーとクレソンヴェールだけど、
クレとポワはやっぱ同じ猫種だけに絵になりますよね(*^^)v
ガトーフルーリは ポワに憧れ、ジェ二をおもしろがってるフシがあります( '∇^*)^☆うふっ♪

> 最後のぴくぴく、きっと何か夢を見てるんですよね?!
何か夢を見ていますね。
必死な様子の時 楽しそうな表情な時があります(*^。^*)

Raeさんへ

いつもコメントありがとうございます。
お返事とても遅くなってごめんなさい!!

> 色んな組み合わせの2ショットですね~♪
6通り!!だもんね~(≧∀≦*)

> クレちゃんの王様ぶり、いいですね~^^まわりがオンニャの子ばっかりだし、余計にそうなるのかな~?
でしょうね~
クレは 男ばかりの兄弟の中で一番小さかったのに、一番やんちゃで強気だったみたい。
なんでも一番にしたみたいだし(*^^)v
周りが力が弱い女の子ばかりだと 調子乗っちゃってるよね~(>_<)

> うちだと多分、アルルの上にPさんの腕を乗せると…フシャーーー!!!だと思います(苦笑)
同性の場合は 順列がはっきりしてるから、アルルちゃんの上にポポちゃんはまずいと思いますよ~
(^^ゞ

> ぴくぴく、笑えますよね~^^
> ワンコのぴくぴくとまた違うでしょう?
ワンちゃんのピクピクって 猫と違うの?($・・)/

おーくんさんへ

コメントありがと~
お返事とっても遅くなってごめんなさい!!

> ニャンズのピトッ♪写真はかわいいですね~♪♪
> 我が家ではもう見れない風景(≧ω≦。)
> ほほえまし~o(〃^▽^〃)o
ピトッ かわいいよね~
もっともっとくっついてくれたらいいのにぃ~っていつも思う♪
2にゃんず居ないとダメだもんね。
ラナ母さんさんに もう一頭育ててもらおうっ!!(*^^)v

> ピクピクもいいよね~。
> なんか、今、寝てる! って感じで( ̄m ̄〃)
夢の中で一生懸命何してるんだろうって。
かわいいよね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

