

ベッドにレースを付けたよ

2-199いらっしゃい1569



☆7月19日のの記事で「クレソンヴェールを捜せ!」クイズを出題、
締切は7月31日の24時コメント受付分まで。

締め切りまで 答えの変更は何度でもOKです。
じっくりご覧いただいて ぜひご参加くださいね~。
答えは 7月19日記事のコメント欄に、枚数をお答えくださいね~、
正解だと 1ポーチャ差し上げます!!
ポーチャは うちのブログだけのご褒美の単位です・・・

皆様のご参加 お待ちしておりますよん☆







春のことだけど、お値段お手頃のにゃんこベッドを買ったよ。
2-110605bu0220.jpg


ちょっとゴムの臭いが強かったから、一週間天日干ししてから みんにゃにお披露目したら、さっそく チェックしてたよ。
2-110605bu0225.jpg
ガトーフルーリが入ったけど、すぐにクレソンヴェールに追い出されちゃった・・


2-110605bu0245.jpg


たまには ふちがしっかり堅いベッドを買わないとね。
ふわふわで柔らかいベッドは高い位置(にゃんこベッドタワー)に置くと
ふちにもたれて寝てた子がベッドからはみ出て落ちちゃうことがあるから…
我が家の子、危機管理意識が弱いのかしら?
爆睡すると みんにゃベッドの淵に思いっきり体重をかけちゃうの。


2-110605bu0238.jpg


2-110605bu0247.jpg


私の好みとしては ちょっと物足りないベッドだから
レースを付けてみることにしたよ。
作業がしたいけどベッドの中でジェニファー 気持ちよく寝てる…
そのまま レースを縫うことにしたよ


2-110605bu0273.jpg


ぐっすり。かわいいね
2-110605bu0274.jpg


2-110605bu0268.jpg
ジェ二の向こうでは 布の入ってた箱にクレソンヴェールが乗ってる


箱には毎回 誰かが乗るわね、箱が開いてようが閉まってようが
2-110605bu0318.jpg


クレソンご満悦でしょ?
2-110605bu0321.jpg


箱が置いてあった場所が空いたから って、その場所で寛いでたのは 
このお姫様ポワロージュンヌ
2-110605bu0325.jpg


猫って 新鮮な場所で寝んねするのだいすきだよね~
2-110605bu0326.jpg







縫い縫いしてたら 急にレースが重くなって・・・・

















レースを引っ張ると




















ガッちゃんが釣れたよ   きっと皆様の予想通り…だよね~
2-110605bu0290.jpg


「離して!!」って言っても 引っ張る引っ張る
2-110605bu0277.jpg


レースに夢中のややこしやガッちゃんだったよ
 2-110605bu小0282 2-110605bu小0278


2-110605bu0275.jpg


2-110605bu0292.jpg





ガトーフルーリがハッスルしたから、ジェニファーも起きちゃったよ。
で、ジェニは 大好きな糸にじゃれだしちゃった
2-110605bu0299.jpg


2-110605bu0309.jpg


2-110605bu0311.jpg


2-110605bu0307.jpg


2-110605bu0302.jpg


何歳になってもお茶目なジェニちゃんだね♪
2-110605bu0312.jpg


しばらくするとまたオネムになって、レースが全部付いた時はまた寝んねしてた。
2-110605bu0313.jpg


ソーイングが終わっても クレソンはまだここに。
2-110605bu0331.jpg


2-110605bu0333.jpg


でもクレソンも レースが付いたベッドに入りたいみたい、テーブルに来て 乱暴はせずにめずらしく順番待ち。。
2-110605bu0337.jpg


2-110605bu0334.jpg


ジェニが出るとすぐにイン。使い心地いいようね
2-110605bu0342.jpg


ポワロージュンヌも気になったみたい。
2-110605bu0346.jpg


2-110605bu0347_20110728050355.jpg


にゃんこベッドタワーに置くと、やっぱり初日はクレソンヴェールが使ってたよ。
2-110605bu0597.jpg


数日後には ポワローも寝んねしてたよ。
2-110605bu1213.jpg


大きい子がもたれても 歪まないしっかりしたベッドで正解だねっ
2-110605bu1209.jpg


2-110605bu1817.jpg








ご訪問 大変うれしく思います♪
記事は予約投稿で ゆっくり更新しています。
記事を読んでいただくのが一番嬉しい。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…コメントへのお返事は平均3週間以上かかります(笑)
今日も 読んでくださってありがとうございました!!




ダイエット進捗状況:目標体重まで あと-9.9キロ、目標ウエストまで あと-26cm、体脂肪率35%



応援してね
3つのランキングに参加中です♪
よろしければ下のバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
ランキングページが開ききるまでお待ちください・・・
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
 5-バナー2010021   blogram投票ボタン    imgca8768dezikezjポワFC2
応援してくださって ありがとうございました。






2-209またね1136



<つれづれなコト> お気に入りグッズなど

夏前に一目惚れして買ったバッグ。こんな明るい感じが大好きなの。
2-1105bu1313.jpg
ポケットがひとつしかなかったから、バッグインバッグを作ったよ。
もちろん プチバビエも付けてるよ(笑)


2-1105bu1312.jpg


6月 ダーリンの休暇中に、10年ぶりくらいにl○ftに行ったよ。
京都にもl○ftがあるけど、なぜか 大阪や兵庫のお店しか行ったことないの。
今回も 神戸のお店。
そこで 今年は早めに扇子を買ったよ。
2-1106bu3774.jpg


ダーリン、去年は好みのモノが売ってなくて 私のお古を使ってたけど、今年はお気に入りが見つかったみたい。
2-1106bu3792.jpg


私は 小さめの猫柄。布製は 紙より風はちょっと弱いけどね。
2-1106bu3776.jpg


クレソンも気に入った?
2-1106bu3788.jpg


扇子は毎年1、2本買うよ。
その日の気分に合わせてバッグに入れてお出かけ。だいたい7、8年使うわね。
去年までに買った現役の扇子たち。
2-1007ぶ1154
2-1007ぶ1159
2-1007ぶ1164
2-1107bu0152.jpg
2-1107bu0148.jpg
2-1107bu0141.jpg
2-1007ぶ1168
この中では やっぱり去年買ったこのハート柄が一番好きかな♪
色では 一番綺麗なピンクの金魚のが好きなんだけどね。


首凝りがひどいから これも買ったよ。なかなかいい。
2-1106bu3773.jpg


ダーリンは バッグハンガーも買ってた。なぜか ハートを(笑)
2-1106bu3798.jpg


2-1106bu3799.jpg


さっそく鞄に着けてたよ。ガトーがチェック(>_<)
2-1106bu3801.jpg


今年はいいものが出てるね。
暑がりの私の必需品になってるよ。洋服にスプレーすると本当に涼しい。
シャワーのあと 着る服にあらかじめスプレーしておくと着た途端気持ちいい。
2-1107bu6314.jpg
クーラーのないお部屋をお掃除する前、洗濯モノを干す前・・・一日に何度も着替えるTシャツにシュッ!!
もちろん 外出時にはバッグに忍ばせて1時間おきにシュッてしてる。



関連記事

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー ガトー ベッド 寝んね ソーイング 扇子 バッグ

Comments

No title

皆ベッドに興味津々なのに・・・ガトーちゃんはレースが良かったのね(笑)
おまけにジェニファーちゃんまで糸で遊んで!!
廻りにニャンコが居る時のお裁縫って難しいですよね~。
でも、ぐっすり寝てると思って、何か始めてもいつの間にかそばに来てますよね(笑)ま、それも可愛いですけどね~。

扇子も可愛いのが一杯・・・そう言えば最近買ってないかも。
何故か業者さんやメーカーさんに頂いてしまうんです。(笑)
自分好みは自分で買わなきゃ駄目ですね、やっぱり・・・

No title

クレソンヴェール君は、このベッド僕のだよね。
箱の上から、はろぉちぐさんのことを
熱い視線で見てくれていますね。
一番上のおねえちゃん、ジェニファーちゃんには
クレソンヴェール君も遠慮するのでしょうか。
ガトーフルーリちゃんは、すぐにおもちゃにしてしまいますね。
やんちゃな姿が可愛いです。
ポワロージュンヌちゃんの寝姿はやはりお姫様ですね、気品が
感じられます。

No title

あひゃひゃw釣れた~やっぱりガっちゃんだわん(笑)
ベッドリメイクしているんですね~♪
うんうん、前よりグ~ンと可愛くなって、
猫さん達にぴったり&ちぐさんらしいわん^^

うちのカゴベッドなんか、いまだにやってません(意志はあるけどもwww)
なんせお裁縫が苦手だから・・・きっと来年にまたなるかもー
ベッド、ちぐさんちに送ってリメイクしてもらおうかしらぁ~ぎゃはw(笑)

COACHのバッグ、可愛い!!!
こんなのがあるのね!
扇子もいろいろ素敵ですね☆

ダーリンさんったらぁw
そんなにちぐさんの事愛してるからって・・・
やっぱり「ハート」なのでん^m^

シャツクールって初めて知りましたぁw
そちらのほうは、本当に必需品ですね^^

No title

フリフリ付けるとイメージが変わりますね!
カジュアルな感じなベッドが、乙女っぽく変身♪
しっかりした素材だし、長く使えそうですね~^^
ご主人…乙女なフック! (≧ω≦)
扇子、たくさんお持ちなんですね~!私はようやく、今年、1本買いました。
それまでは、粗品のウチワとか使ってました(^^;)

No title

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
箱に入って、どや!顔のクレソンくん、かわいーわー。
ジェニちゃまの爆睡画像も一緒にネンネしたくなる(笑)
はろぉちぐさんちでは、がっちゃんがつれるんだ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

それにしても、起用ですねー。
お裁縫が得意なのはうらやましぃです
レースを付けるセンスもすてき♪

あたしの扇子は、100均です(爆)

No title

レースで縁取り!!
すごいですね~。
ジェニちゃん、寝て起きたら姫ベッドになっててビックリしたんじゃない?(¬w¬*)

レースにジャレジャレのガトちゃん、予想通りだね(*≧m≦)=3

シャツクール、気になっていました。
なんだかよさげですね。
買いかな( ̄∇ ̄)

No title

はろぉちぐさんの腕にかかると、あらら、素敵!
ベッドが乙女チックに変身~~v-10
センスもCOACHのバッグも素敵だわv-10

はろぉちぐさんのゴージャスでビューティーなセンスが
大好きなんです。なので、はろぉちぐさんの持ち物披露を
楽しみにしてるchikoなのです。エヘヘ・・

クレちゃん、猫の扇子が似合いすぎる~v-10

ガっちゃん釣り(笑)楽しそうe-266

MARCOさんへ

お返事たいへん遅くなってごめんなさい!!

> 皆ベッドに興味津々なのに・・・ガトーちゃんはレースが良かったのね(笑)
> おまけにジェニファーちゃんまで糸で遊んで!!
> 廻りにニャンコが居る時のお裁縫って難しいですよね~。
ガトーは 見えてなかったからホント最初ビックリして 釣れた時はめちゃ笑ったぁ~
ジェ二は糸が大好きで いつやられるかと(≧▽≦)

> でも、ぐっすり寝てると思って、何か始めてもいつの間にかそばに来てますよね(笑)ま、それも可愛いですけどね~。
興味津々の目でやってくる子たちはホントに可愛いですよね~

> 扇子も可愛いのが一杯・・・そう言えば最近買ってないかも。
> 何故か業者さんやメーカーさんに頂いてしまうんです。(笑)
> 自分好みは自分で買わなきゃ駄目ですね、やっぱり・・・
扇子とかハンカチ、ティッシュは 自分を現わす小物って感じで いただき物でもいいけど自分の大好きなもので固めたい!!
MARCOさんだとこだわってらっしゃりそうなのに・・
ぜひ 自分好みのを手に入れてください(*^^)v
テンション絶対違うから♪

アリファティックさんへ

いつもコメントありがとうございます。お返事大変遅くなってごめんなさい!!

> クレソンヴェール君は、このベッド僕のだよね。
> 箱の上から、はろぉちぐさんのことを
> 熱い視線で見てくれていますね。
うふふ そうなんです。
箱に乗れて 私も見れて ベッドも増えた!!
クレソンヴェール 喜んでましたよ(*^。^*)

> 一番上のおねえちゃん、ジェニファーちゃんには
> クレソンヴェール君も遠慮するのでしょうか。
この時はめずらしく遠慮してましたね~
いつもは 俺が一番強いんだって すごくジェニファーをいじめるんですけどね~

> ガトーフルーリちゃんは、すぐにおもちゃにしてしまいますね。
> やんちゃな姿が可愛いです。
ガトーフルーリは以外にも大きいものをおもちゃにするんです。
他の子は そんなに大きなものはおもちゃにしないのに。

> ポワロージュンヌちゃんの寝姿はやはりお姫様ですね、気品が
> 感じられます。
なぜだかね~ ポワはお姫様に見えるのは 親ばかのひいき目ではないのかしら?

ニャンママさんへ

コメントありがとう~ございます。お返事大変遅くなってごめんなさい!!

> あひゃひゃw釣れた~やっぱりガっちゃんだわん(笑)
この時油断してたんで(テーブルで下が見えないから) ビックリして
そのあとめちゃ笑っちゃいましたぁ~(≧∀≦*)

> ベッドリメイクしているんですね~♪
> うんうん、前よりグ~ンと可愛くなって、
> 猫さん達にぴったり&ちぐさんらしいわん^^
ホントは布もカバーして模様を変えようと思ってたんだけど ダーリンがレースだけで十分って言うから。

> うちのカゴベッドなんか、いまだにやってません(意志はあるけどもwww)
> なんせお裁縫が苦手だから・・・きっと来年にまたなるかもー
> ベッド、ちぐさんちに送ってリメイクしてもらおうかしらぁ~ぎゃはw(笑)
意志はあるのね~(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
なら できるよ!!!
私もお裁縫嫌いで苦手だけど 猫が使ってるところ想像するとなぜかできちゃうんだもん!
愛があれば できるできる♪ ご披露楽しみにしてる(≧∀≦*)

> COACHのバッグ、可愛い!!!
> こんなのがあるのね!
> 扇子もいろいろ素敵ですね☆
COACH 最近 いろんな派手柄出してるよ。
めちゃ好きな かわいいキャラのがあるんだけど、モノが入らないデザインでしかもお値段がするから買えない。
やっぱ使えなきゃ買えないよね~

> ダーリンさんったらぁw
> そんなにちぐさんの事愛してるからって・・・
> やっぱり「ハート」なのでん^m^
それは関係ないと (*≧m≦*)ププッ
ダーリンは 少女趣味のところがいっぱいあるの。
だから こんなガーリーすぎる部屋に住めるのよ~(o^-^o) ウフッ

> シャツクールって初めて知りましたぁw
> そちらのほうは、本当に必需品ですね^^
必需品ですっ!!!
今年は 8月にドラッグストアでも売り切れ 今はネットでも売り切れです。
今日も暑かったから 何度か使いましたよ~

Raeさんへ

いつもコメントありがとうございます。お返事大変遅くなってごめんなさい!!

> フリフリ付けるとイメージが変わりますね!
> カジュアルな感じなベッドが、乙女っぽく変身♪
> しっかりした素材だし、長く使えそうですね~^^
ぜんぜんイメージ変わるよね♪
にゃんずが使ってるの想像してかわいいなってついついふりふりにしちゃうわー
けっこう固めのウレタンが入ってるのが 型崩れしなくて好きなんだけど、ちょっと匂いがきつくてすぐにはいつも使えないんだよね~でも これもきっと長持ちしてくれるはず♪

> ご主人…乙女なフック! (≧ω≦)
じつは ダーリンも少女趣味なんです(爆!!)

> 扇子、たくさんお持ちなんですね~!私はようやく、今年、1本買いました。
> それまでは、粗品のウチワとか使ってました(^^;)
粗品のウチワ(笑) ウチワは丈夫で 花火の時なんかはいいですよね~
今年Raeさんが買われたのも猫デザインで可愛かったです❤

うさぎ♪さんへ

> (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
こんばんゎ
いつもコメントありがとうございます。お返事大変遅くなってごめんなさい!!

> 箱に入って、どや!顔のクレソンくん、かわいーわー。
どや!顔(≧∀≦*)
クレソン いつもかもね~

> ジェニちゃまの爆睡画像も一緒にネンネしたくなる(笑)
ジェニファーの横で寝んねしたら 気持ちいいよ♪
でも いびきがけっこう大きいんだぁあひゃひゃ(≧ω≦)!!

> はろぉちぐさんちでは、がっちゃんがつれるんだ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
そそ 何度も釣れましたぁ~(-_-メ)

> それにしても、起用ですねー。
> お裁縫が得意なのはうらやましぃです
> レースを付けるセンスもすてき♪
お裁縫 得意じゃないんですってば(笑)
でも なぜかレースつけたくなるんですよね~

> あたしの扇子は、100均です(爆)
100均でも 気に入れば良しですよ♪

おーくんさんへ

いつもコメントありがとうございます。お返事大変遅くなってごめんなさい!!

> レースで縁取り!!
> すごいですね~。
> ジェニちゃん、寝て起きたら姫ベッドになっててビックリしたんじゃない?(¬w¬*)
うふふ 違いがわかってるかなぁ?
完全に自己満足だけど みんにゃに似合うと思うとつけちゃうんだよね~( '∇^*)^☆うふっ♪

> レースにジャレジャレのガトちゃん、予想通りだね(*≧m≦)=3
予想通り!?
私 じつは 縫い縫いに夢中だったから マジでビックリしたよ 急に重くなって、
引っかかったかなってひっぱたらガトーが釣れた(*≧m≦*)ププッ
だって ガトー、めちゃ遠くで寝てたんだもん。

> シャツクール、気になっていました。
> なんだかよさげですね。
> 買いかな( ̄∇ ̄)
今日もシャツクール 大活躍でした。
シャツクールと バブシャワーが、私の夏の必需品になったよ♪

chikoままさんへ

コメントありがとうございます。お返事めちゃくちゃ遅くなってごめんなさい!!

> はろぉちぐさんの腕にかかると、あらら、素敵!
> ベッドが乙女チックに変身~~v-10
あはは レースつけただけですって~!!それに 縫い目めちゃくちゃな手縫いだしぃ~
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

> センスもCOACHのバッグも素敵だわv-10
COACHのバッグ 若いデザインだけど こういうのに弱いんですよねーいつまでも私

> はろぉちぐさんのゴージャスでビューティーなセンスが
> 大好きなんです。なので、はろぉちぐさんの持ち物披露を
> 楽しみにしてるchikoなのです。エヘヘ・・
ありがとうございます。
それじゃあ 頭に乗って またたまにご披露しちゃうかな~(≧∀≦*)
いつまでも ゴージャズ&ガーリー好きです、似合うかは別にして(*≧m≦*)ププッ

> クレちゃん、猫の扇子が似合いすぎる~v-10
やけに似合ってますよね~

> ガっちゃん釣り(笑)楽しそうe-266
思わぬ大物が釣れました。。油断してたので 釣り上げ失敗!!(≧▽≦)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

