

ドレスアップガトー 9

2-308こんにちは1120937cute


☆7月19日のの記事で「クレソンヴェールを捜せ!」クイズを出題、
締切は7月31日の24時コメント受付分まで。

締め切りまで 答えの変更は何度でもOKです。
じっくりご覧いただいて ぜひご参加くださいね~。
答えは 7月19日記事のコメント欄に、枚数をお答えくださいね~、
正解だと 1ポーチャ差し上げます!!
ポーチャは うちのブログだけのご褒美の単位です・・・

皆様のご参加 お待ちしておりますよん☆



今年に入ってすぐ ハーネスを3つ買ったうち、まだ ポワロージュンヌの一着しかご紹介してなかったから 今回は2着めをご紹介!


“ベリースクール” A love catさんのハーネスだよ。
2-110503bu1126.jpg


2-110503bu1180688.jpg


このデザインを見た時、ぜったいガトーフルーリだって思ったの。
2-110503bu1180690.jpg



2-110503bu1180702.jpg


撮影したのが2月だから 今よりお顔の色が真黒なガトーフルーリだね
2-110503bu1180703.jpg


似合ってるでしょう いっぱいお写真見てやって~
2-110503bu1180714_20110719224232.jpg


2-110503bu1180715.jpg


2-110503bu1180711.jpg


2-110503bu1180713.jpg


2-110503bu1180714.jpg


2-110503bu1180715_20110719224716.jpg


2-110503bu1180717.jpg


2-110503bu1180727.jpg


2-110503bu1180733.jpg


2-110503bu1180815.jpg


うふ ポワロージュンヌにくんくんされてる
2-110503bu1180816.jpg


2-110503bu1180808.jpg


2-110503bu1180810.jpg


2-110503bu1180746.jpg


後ろ姿 にゃんともかわいいふんわり頭~ でも首がない~
2-110503bu1180785.jpg


2-110503bu1180788.jpg


2-110503bu1180791.jpg


2-110503bu1180793.jpg


2-110503bu1180753.jpg



こんなにかわいく セーラー服を着こなす(←親ばか)ガトーだけど、
あいかわらずその行動はややこしい・・・

おまけ動画は 今年も扇風機にややこしいガトーフルーリ。
この寝室の扇風機、首を振るシステムとしてルーバーが羽根の前に枠ではめ込まれてるちょっと変わった形なの。そのルーバーの動きに大興奮しちゃうガトーフルーリなんだよね~!!
扇風機で興奮したのは 初めて見た去年だけかと思ったけど、今年も変わってなかったよ









ご訪問 大変うれしく思います♪
記事は予約投稿で ゆっくり更新しています。
記事を読んでいただくのが一番嬉しい。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…コメントへのお返事は平均3週間以上かかります(笑)
今日も 読んでくださってありがとうございました!!




ダイエット進捗状況:目標体重まで あと-9.9キロ、目標ウエストまで あと-26cm、体脂肪率35% 


応援してね
3つのランキングに参加中です♪
よろしければ下のバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
ランキングページが開ききるまでお待ちください・・・
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
 5-バナー2010021   blogram投票ボタン    imgca8768dezikezjポワFC2
応援してくださって ありがとうございました。




2-315またね1120966






<つれづれなコト> 
定番デザートと 友達が遊びに来てくれたよ
 




最近 お気に入りで 週に5個は食べるプリン
2-1107bu5126.jpg


マンゴージュース大好き
2-1107bu5127.jpg


ペコちゃんのほっぺは 普通のが好きだけど、この日は売り切れで
新発売のバナナを買ったよ。
2-1107bu5129.jpg


冷凍のチーズケーキも 必ず冷凍庫にある。。。
2-1107bu5279.jpg


大好きなブランド 白バラの製品
2-1107bu6240.jpg
他に オハヨーのデザート類も大好き、間違いない感じ。
ヤマザキのワッフルも クリームがおいしい。


私のお誕生日は平日だったので ダーリンが仕事帰りに買ってきたお土産。
2-1107bu5107.jpg


なかなかおいしい やわらかいクリームみたいなプリンだった。
2-1107bu5113.jpg


時々 無性に食べたくなる白玉団子。小豆が苦手なのでいつもこしあんで。
2-1106bu4592.jpg




7月初め、猫が大好きな友達が 我が家の猫に会いに来たよ。
彼女は猫と暮らしてないんだけど、ご実家時代は猫と暮らしてて 今年に入ってとくに猫と暮らしたくてたまらなくなったらしい。
2-1107bu5324.jpg


一緒にランチを食べたよ。
2-1107bu5319.jpg


私の作る量はたくさんすぎるって 彼女ちょっとずつつまんで食べてくれたよ。
2-1107bu5321.jpg


ケーキは ダーリンと私に お土産だって。夜においしくいただいたよ。
2-1107bu5328.jpg
左のふたつ この空気ケーキって言うのが 今 奈良でブームなんだって♪
わざわざ買ってきてくれたの。


そのお店のバタークリームのロールケーキ、日保ちを考えて買ってきてくれた。
2-1107bu5327.jpg


我が家の猫を見て(ガトーが家に来たばかりのころも遊びに来てくれてるよ)
猫への情熱がマックスになったのか(笑)
数日前に 「とうとう猫を迎えちゃった♪」メールが届いたよ。
オシキャットの女の子だって。
今年中にでも 会いに行かせてもらおうと思うよ。


私のリアルで近い友達で 猫と暮らしてる人は居なかったの。
(ブリーダーさん以外でね)
昔の仕事関係や学生時代の友達などで年賀状をくれる人でも猫と暮らしてるのは 2人くらい。
友達の友達でも ひとりだけ、しかも最近知り合った。
だから 彼女が猫を迎えてくれて、ブロ友さん以外に猫友達ができてうれしい♪
関連記事

タグ : ガトー ハーネス 空気ケーキ 友達 動画 扇風機 興奮

Comments

No title

ガトーフルーリちゃんのセーラー服姿、とってもキュートで可愛いです。
コバルトブルーの目で、私似合うでしょって言っているみたい。
扇風機と遊ぶ姿は、一転してお転婆姫ですね。
奈良で空気ケーキが流行っているのは初めて知りました。

No title

ガトーちゃん、可愛い♪♪
やっぱりセーラー服は女の子ニャンですね!!!
ベリーも付いてるし! 
一寸お茶目でやんちゃさんなガトーちゃんは本当にセーラー服お似合いです!

白玉団子に、プリン・・・大好きなんです。
今は事務所なのですが、食べたくなってしまった。
買いに出かけようかな~

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

ガトちゃん似合ってる~(≧▽≦)
ちゃんと着こなしてくれるのね♪
扇風機に大興奮だねぇ。
うちのにゃんずだったらどうだろう???
興味ないかも(笑)

No title

きゃぁ~ガっちゃん❤

こんなに可愛いハーネス付けてると、
扇風機でややこしやさんする子に見えないよ~(*≧∇≦*) ブヒャ!

お友達さん、ガっちゃん抱っこしてる~いいなぁ^^

ちぐさんの手料理!
私、今度遊びに行くわ(笑)

アリファティックさんへ

> ガトーフルーリちゃんのセーラー服姿、とってもキュートで可愛いです。
ありがとうございます。
かなり似合ってると思います(≧▽≦)

> コバルトブルーの目で、私似合うでしょって言っているみたい。
ガトー自身もまんざらでもなかったみたい(>_<)

> 扇風機と遊ぶ姿は、一転してお転婆姫ですね。
ガトーが夏にベッドにきて甘えることは皆無です・・
何かしら ややこしいことをして、眠くなったら自分のベッドにさっさと行ってしまったりします(~_~;)

> 奈良で空気ケーキが流行っているのは初めて知りました。
流行ってるんですって!!私も初めて知りました。

MARCOさんへ

> ガトーちゃん、可愛い♪♪
ありがとうございまぁす★

> やっぱりセーラー服は女の子ニャンですね!!!
> ベリーも付いてるし! 
> 一寸お茶目でやんちゃさんなガトーちゃんは本当にセーラー服お似合いです!
ベリーがついてるところがお子ちゃまガトーらしいなって思って買いました。
考えてみると ガトーフルーリ位の年齢がちょうどセーラー服似合うんでしょうね~人間だと(笑)
ポワにも着せてるけど それってかなり年増なセーラー服なんだわ(*≧m≦*)ププッ

> 白玉団子に、プリン・・・大好きなんです。
もしお会いする機会があれば 一緒に食べに行きましょう♪

> 今は事務所なのですが、食べたくなってしまった。
> 買いに出かけようかな~
買いに行かれたのかしら?(≧▽≦)
私は プリンも常備。白玉団子は 冷凍のも買ってあるし、白玉粉も切らしたことがありません。きなこもこしあんも(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

ねこLOVE3さんへ

> ガトちゃん似合ってる~(≧▽≦)
> ちゃんと着こなしてくれるのね♪
ありがとうございます。
これは洋服でないので 着こなすの難しくないけれど 立派にモデル出来ましたね♪

> 扇風機に大興奮だねぇ。
> うちのにゃんずだったらどうだろう???
> 興味ないかも(笑)
扇風機に反応するのは ガトーフルーリだけだから そちらのにゃんずも興味ないかな~???
何がガトーのツボなんでしょうね~(o^-^o)

ニャンママさんへ

> きゃぁ~ガっちゃん❤
> こんなに可愛いハーネス付けてると、
> 扇風機でややこしやさんする子に見えないよ~(*≧∇≦*) ブヒャ!
あはは そうでしょう?
まるで 別猫だよね~!!!

> お友達さん、ガっちゃん抱っこしてる~いいなぁ^^
ガトーはおとなしく抱っこされてたよ。
クレソンも抱っこしてたけど 重そうだった(笑)

> ちぐさんの手料理!
> 私、今度遊びに行くわ(笑)
ホントは ニャンママの手料理食べに 新居も見に行きたいけれど、ビンボーで・・・
ニャンママから来てくださると嬉しいわ 会えるね♪
でも 手料理は・・・私の作るのは 庶民的よ?

No title

ガトーちゃん、かわいい!
ハーネスだけど、ハーネスに見えないハーネスで、良いですね♪
はろぉちぐ♪さんとこの、こういうかわいいハーネスや服を見て、Mon兄さんに着せてる姿を妄想したりして楽しんでます。かなり………笑えます(爆)
ムッチムチの小さいなオッサンがフリフリ…(笑) アルルだと、似合うんじゃないかって思うんだけどね。 Pさんも、Monさんとまた違った感じで、似合わない気がします。 男の子って感じがして、ボーイッシュなTシャツとかトレーナーとかは似合うと思うけど、フリフリは……これまた笑える(爆爆)
クレちゃんも男子だけど、アルルと同じく、フリフリはイケますよね。男子に…よりますよね、似合うか似合わないか。

はろぉちぐ♪さんのご飯…美味しかった~~!

No title

ガトちゃんかわいいよ~~~♪
カメラ目線でかわいさ倍増( ´艸`)
おーくんもラナたんに一つくらいかわいいハーネス買おうかな~って思っています。
ええ。思っているのです(>▽<;;

おーくんも実家でニャン暮らしが長かったので、ラナたんに会うまでニャンコと暮らしたくて、暮らせなくてもサワサワしたくてしんどかったです><
そのお友達の気持ちが分かります!ってか、おーくんのことだよ~。
その方にオシにゃん、おーくんにラナたん。うまく収まったねo(〃^▽^〃)o

No title

遅くなっちゃったけどタラさんへのあったかいお祝コメありがとうございました!
ブログもすっかり滞ってるのにかまってくれてありがとです(*´ー`*人)

ガトちゃん、かーわーいーーーーーーっ♪
ガトちゃんお誕生日おめでとう☆もう2歳かぁ~♪素敵なレディになったね!
これからも健康で美しく♪みんにゃと愉快なまいにち過ごしてね☆
ほんとはろぉちぐ♪さんの作るお料理は美味しそう!!
まいにち食べられる旦那様は幸せですねっ(●´ω`●)
暑い日が続きますがはろぉちぐ♪さんもくれぐれもお身体に気をつけてくださいね☆
うにゃ。はすでにバテバテですよぉ~(体温が高くて汗をかけないのもあって夏は大の苦手…汗)
みんにゃも元気な夏を過ごしてねっ☆

Raeさんへ

いつもコメントありがとうございます。お返事めちゃめちゃ遅くなってごめんなさい!!

> ガトーちゃん、かわいい!
> ハーネスだけど、ハーネスに見えないハーネスで、良いですね♪
お洋服を着せるより 実用的だし、必要なものだから それでお洒落できるっていいですよね~♪

> はろぉちぐ♪さんとこの、こういうかわいいハーネスや服を見て、Mon兄さんに着せてる姿を妄想したりして楽しんでます。かなり………笑えます(爆)
Monちゃん 優しいお顔だから似合うと思うんだけど~
なんだか Raeさん、Monちゃんで笑いたがってない?!(≧∀≦*)

> ムッチムチの小さいなオッサンがフリフリ…(笑) アルルだと、似合うんじゃないかって思うんだけどね。 Pさんも、Monさんとまた違った感じで、似合わない気がします。 男の子って感じがして、ボーイッシュなTシャツとかトレーナーとかは似合うと思うけど、フリフリは……これまた笑える(爆爆)
> クレちゃんも男子だけど、アルルと同じく、フリフリはイケますよね。男子に…よりますよね、似合うか似合わないか。
確かに ポポちゃんにフリフリはイメージあまり出来ないかも・・・
すごやんちゃくちゃな感じだから カジュアル感が強いですよね~
でも うちのガトーフルーリでもこんなに化けちゃってるし( '∇^*)^☆うふっ♪
けっこう着せればイケるのかも!
こちらの気の持ちようかもしれないよ~(*^^)v

> はろぉちぐ♪さんのご飯…美味しかった~~!
いつまでもそう言ってくれてありがとう♪
良かったらまた遊びに来てね♪

おーくんさんへ

いつもコメントありがとう~ございます。お返事めちゃくちゃ遅くなってごめんなさい!!

> ガトちゃんかわいいよ~~~♪
> カメラ目線でかわいさ倍増( ´艸`)
○o。ありがとぅ。o○
可愛いでしょう♪ うふふ 

> おーくんもラナたんに一つくらいかわいいハーネス買おうかな~って思っています。
> ええ。思っているのです(>▽<;;
ラナたん お散歩猫さんだもんね。
ぜったいリードだけより 体に負担がないし いいと思うよ♪
ぜひ 買ってあげてね~ フリフリの(*^^)v

> おーくんも実家でニャン暮らしが長かったので、ラナたんに会うまでニャンコと暮らしたくて、暮らせなくてもサワサワしたくてしんどかったです><
> そのお友達の気持ちが分かります!ってか、おーくんのことだよ~。
> その方にオシにゃん、おーくんにラナたん。うまく収まったねo(〃^▽^〃)o
私も 10年以上も猫ちゃんブランクがあるんだよ。
実家には居たから なんとか触れるしよかったんだけど。
でも 自分の子としての猫はまた違うよ ホント かわいい。
おーくんも近い将来 猫ちゃんと暮らせる住まいに引っ越してぜひぜひ家族ニャンを迎えて☆

うにゃ。さんへ

> 遅くなっちゃったけどタラさんへのあったかいお祝コメありがとうございました!
> ブログもすっかり滞ってるのにかまってくれてありがとです(*´ー`*人)
こちらこそ いつもコメントありがとうございます。
お返事めちゃめちゃ遅くなっちゃってごめんなさい!!
そちらの夏はもう終わりかな?元気してますか?

> ガトちゃん、かーわーいーーーーーーっ♪
> ガトちゃんお誕生日おめでとう☆もう2歳かぁ~♪素敵なレディになったね!
> これからも健康で美しく♪みんにゃと愉快なまいにち過ごしてね☆
お祝いメッセージありがとうございまぁす★
ガトー ますます可愛くなるよ( '∇^*)^☆うふっ♪ また見に来てやってね♪

> ほんとはろぉちぐ♪さんの作るお料理は美味しそう!!
> まいにち食べられる旦那様は幸せですねっ(●´ω`●)
> 暑い日が続きますがはろぉちぐ♪さんもくれぐれもお身体に気をつけてくださいね☆
> うにゃ。はすでにバテバテですよぉ~(体温が高くて汗をかけないのもあって夏は大の苦手…汗)
> みんにゃも元気な夏を過ごしてねっ☆
私も体温が高いけど めちゃ汗かくの(^_^;)
でも 暑いの苦手で ダメだよ~ こんなにがっしりした体格なのに しんどい~
なぜぇ!??? うにゃ。さん 細くて折れそうだった・・
これからの季節もちゃんと食べて ご自愛くださいませ。
お料理 きっと うにゃ。さんのほうが上手よ♪
私の出来るのは お子ちゃま大好きな感じのメニューだけだもん(≧▽≦)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

