

答え合わせと日常動画

2-167こんにちは5712



さっそく
7月19日記事の『クレソンヴェールを探せ!クイズ』の正解発表 

クレソンヴェールが写っていたのは 
8 9 10 11 17 20 の6枚 の写真 ↓ でした♪


答え合わせ一緒に お写真で確認しましょう★





1.どや顔のジェニファーの後ろのほうには ポワロージュンヌの後ろ姿。
クレソンヴェールは 居ません。
2-01探せ11073888

参考写真。振り向きポワロージュンヌ。
2-01参考11073886



2.ポワロージュンヌとジェニファーの2ショット。
クレソンヴェールは居ません。
2-02探せ11074662



3.ジェニファーお食事中。クレソンヴェールは居ません。
2-03探せ11078174



4.器用な恰好で寝んねしてるのはポワロージュンヌ。
クレソンヴェールは居ません。
2-04探せ11070920



5.ケーキの向こうに居る子の手ってだけが見えてます。
この白いグローブはガトーフルーリ。クレソンヴェールは居ません。
2-05探せ11076348



6.ポワロージュンヌとジェニファーがまったり中。
クレソンヴェールは居ません。
2-06探せ11073419



7.ポワロージュンヌとジェニファーがまったり、そして伸ばした手ってはガトーフルーリ。ここにも クレソンヴェールは居ません。
2-07探せ11073426

参考写真。
2-07参考110734211


この辺りの後ろ姿で ポワロージュンヌかクレソンヴェールか迷った方へ、今後の参考に。ポワロージュンヌは三毛なので 肩のあたりや背中の首のあたり、後頭部に薄い茶色(ミルクティーカラー)が見えます。そして ポワロージュンヌの尻尾には縞模様があって形は瓶洗いのようで他の3にゃんずと違います。クレソンヴェールとガトーフルーリの尻尾は 馬の尻尾のようで似ています、黒っぽいのがクレソンヴェール、ガトーフルーリはそれより薄くグレーブラウンのような感じです。


8.クレソンヴェールかポワロージュンヌか 勘で答えていただく問題。
でも2にゃんの性格をご存じの方なら こんな所に潜って亀遊びをするのはクレソンヴェールだなって わかるかな~。クレソンヴェールです。
2-08探せ11077290

参考写真。
2-08参考11077292



9.クリンクリンのお目目でベッドで遊んでるのはガトーフルーリ。
その右後ろに クレソンヴェールが居るよ。
2-09探せ11071384

参考写真。ポワロージュンヌに比べると クレソンヴェールは色が濃い。
2-09参考11071387



10.オネムになったガトーフルーリの左側にクレソンヴェール。
右側のにゃんモックにはポワロージュンヌも居るね。
2-10探せ11071363


11.フレッシュファウンテンコンパクトでお水飲み中のポワロージュンヌ。
その右後ろのケージから クレソンヴェールの背中と尻尾が見えてるよ。
2-11探せ11075003


12.テーブルの上でジェニファーがまったり寛ぎ中。
クレソンヴェールは居ません。
2-12探せ11076633



13.出窓で日にゃたぼっこ中の ジェニファー、ガトーフルーリ、お口元がちらっと見えるポワロージュンヌ。
2-13探せ11074541

参考写真。
2-13参考11074542



14.にゃんもっくから出てる手っては ガトーフルーリだよ。
2-14探せ11078086

参考写真。白いグローブでわかるね。
2-14参考11078089



15.カメラのロープにじゃれるポワロージュンヌ。
クレソンヴェールは居ないよ。
2-15探せ11076962



16.お茶目なポワロージュンヌ。
こちらにもクレソンヴェールは居ない。
2-16探せ11076963



17.ふわふわベッドで寝んねのジェニファー。その隣のベッドでは、すやすや寝んねのクレソンヴェール。
2-17探せ11072615

参考写真。ポワロージュンヌより濃いラインの鉢割れが特徴。
2-17参考11072621

2-17参考11072618




18.フローロングで寛ぐポワロージュンヌ。向こうからガトーフルーリが歩いてくるね。
2-18探せ11077616



19.ガトーフルーリがおすまし。
左に写ってるのは 18の写真そのままの体勢のポワロージュンヌだから サービス問題。クレソンヴェールは居ないよ。
2-19探せ11077628



20.ここでも、写真が続いてることに気がつくはず。
ポワロージュンヌとガトーフルーリの2ショットに ポワロージュンヌの左に見えてる濃い色のふさふさはクレソンヴェールだってわかるよね。
2-20探せ11077623

参考写真。こうなってたよ。
2-20参考11077630

2-20参考11077632



21.にゃんこベッドタワーのベッドで寛いでるのは ポワロージュンヌ。
先ほどの解説通り、ポワロージュンヌには薄い茶色の部分があるよ。
2-21探せ11074152


22.これもわかるね ポワロージュンヌとジェニファー。
2-22探せ11071150572

参考写真。ハーネスをつけたままお食事中のポワロージュンヌでした。
2-22参考11071150581ii




さぁ 皆様、今回の結果はいかがでしたか?
難しいと感想を書いていただいた方多いですが 正解率は高かったですよ♪

クイズの回答は もう締め切っています。
正解者には 1ポーチャをプレゼントしました!!
ポーチャは このブログ独自のご褒美の単位です。
たくさん貯めるといいことあると思います。。。



ポーチャ合計獲得数はこちらでmemoしてますが
不安な方は ご自身でお控えくださいね~♪
今回もたくさんの方のご参加 ありがとうございましたぁ
また 次回のご参加もよろしくおねがいしまぁす







日常風景の動画を貼り貼りするね♪




ジェニファー けっこう大きないびきをかくよ





猫も美容ローラーが好き?

ジェニファーもふだんはこの美容ローラーが好きなのに、カメラ向けられてるのが嫌だったみたいで逃げちゃった!





4にゃん登場するよ。

おとなの遊びは、子供のガトーフルーリは 見学だけ。








ご訪問 大変うれしく思います♪
記事は予約投稿で ゆっくり更新しています。
記事を読んでいただくのが一番嬉しいです。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…コメントへのお返事は平均3週間以上かかります(笑)
今日も 読んでくださってありがとうございました!!



ダイエット進捗状況:目標体重まで あと10.4キロ、体脂肪率37% 



応援してね
2つのランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     10-ブログ村クレ200911   5-バナー2010023
押してくださった方 どうもありがとうございました。


2-188またね9283

<つれづれなコト> ランチなど外食


6月に 学生時代の友達とLunchしたよ。

私のオーダーは ステーキランチ。サラダとスープ。
2-1106bu3751.jpg


2-1106bu3757.jpg


このお店一押しの蒸籠ランチをオーダーした子が多かったよ。
2-1106bu3755.jpg


2-1106bu3759.jpg


ランチについてるドリンクで カフェオレをオーダーするとこんな感じ。
2-1106bu3760.jpg


私のオーダー。デザート付。
2-1106bu3762.jpg


ウィンドーショッピングの後、ヨーグルト専門の喫茶店へ。
2-1106bu3763.jpg


私は家の方向がみんなと逆で、専門学校へも行ってたから知らなかったけど、学生時代 放課後みんなでよく行ったお店だったらしいよ。「懐かしい!!」って。ヨーグルトカフェなんて とっても学生らしいね。


私のオーダー。あは ヨーグルトじゃないや。
2-1106bu3767.jpg




関連記事

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー ガトー 寝んね 動画 遊び クイズ 答え合わせ 外食

Comments

No title

やったー!殆ど勘で勝負だったけど正解で嬉しいわ♪
8番の手がめっちゃ悩んだー。
ってか、ほんとに勘に頼るしかなかったよ(^^ゞ

見分け方の説明を読んでなるほどーと思ったよ。
これをコピペして保存しておかなくっちゃ( ´艸`)

ジェニちゃんのいびき、すごっ!(*≧m≦*)

No title

ローラーでコロコロしてもらって、ご機嫌のクレソンヴェール君。
ジェニファーちゃんは、写されているから恥ずかしかったのかもしれませんね。
みんにゃが遊ぶ時には、ガトーフルーリちゃんは
まだ子供だから力負けしちゃうのかな。

No title

やた!6枚、正解!!^^
美容ローラーでコロコロw 更なる美の追求!!ね(笑)
ジェニちゃんはテレビを見ながら自分でほっぺにコロコロしてそうなイメージ(爆)
ヨーグルトの喫茶店ですか~^^乙女な感じですね♪

No title

やっぱり外れ・・・クレソン君とポワローちゃんは難しいですね~

でも、流石美猫ポワローちゃん、美容ローラーが好きなんですね!!!
我が家じゃ今さらやっても無理でしょうね~(笑)
ガトーちゃん、大人の遊びにはまだ付いていけないんですね。
それもまた可愛いけど♪

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

たしか正解だったと思うわ~(*^▽^*)

ジェニちゃんのいびきかわいい~♪
うちのにゃんずはあんまりいびきはかかないかなぁ。
ほんとに時々夢を見たのか鳴くことはあるよ(≧▽≦)
どうかしたのかってこっちがビックリしちゃうんだよね(笑)

No title

\◎(*^●^*)◎/ わ~い♪
正解できたぁ~www

美顔ローラー、クレちゃん好きなんだねー^^
ってか、ちぐさんぼ声にほれぼれ❤
相変わらず可愛い声だわぁ♪

ジェニちゃんのイカ耳&いびき???
(寝言っぽいのねー笑)
なんか、夢を見てたのかなぁー?みたいな感じね^^
それに、、クレちゃんにちょっかい掛けてダッシュする姿に、
思わず笑ってしまったわぁ^m^

ご友人さんとの豪華なランチ~^^
楽しい時間でしたね♪

No title

外れたっミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!

でもっ!!!
見つけ方解説をしっかり読みました
今度こそ、リベンジだー

No title

正解♪
数は正解でした~ヾ(;´▽`A``アセアセ
とりあえず、セーフ?(≧∀≦*)

美顔ローラーでそれ以上美しくなってどうするのよ~o(>ω<)o
おーくんのほうがコロコロしないといけないのに(≧Д≦)

みらさんへ

> やったー!殆ど勘で勝負だったけど正解で嬉しいわ♪
> 8番の手がめっちゃ悩んだー。
> ってか、ほんとに勘に頼るしかなかったよ(^^ゞ
いつもコメント、クイズのご参加ホントありがとうございます。
お返事大変遅くなってごめんなさい!!
8番の手って。
ポワとクレ、手ってだけでは見わけはつかないからね~。
タオルケットに潜るって行動は ポワロージュンヌはしたことないから
その性格を見抜くと簡単なんだ!!
いつも遊びに来てくれるみらさんなら もう今後この手の問題 OKだね(*^^)v

> 見分け方の説明を読んでなるほどーと思ったよ。
> これをコピペして保存しておかなくっちゃ( ´艸`)
うふふ ○o。ありがとぅ。o○
今後もがんばって ポーチャいっぱいゲットしてね♪

> ジェニちゃんのいびき、すごっ!(*≧m≦*)
やっぱ歳かしら? だんだん大きくなるよ。(>_<)

アリファティックさんへ

いつもコメントありがとうございます。
お返事大変遅くなってごめんなさい!!
クイズのご参加もありがとうございます。

> ローラーでコロコロしてもらって、ご機嫌のクレソンヴェール君。
> ジェニファーちゃんは、写されているから恥ずかしかったのかもしれませんね。
クレソンもジェニファーも おちりの付け根のマッサージ とくに好きなんだけど、ジェニファーはホントにカメラ嫌いで 逃げられちゃいました(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

> みんにゃが遊ぶ時には、ガトーフルーリちゃんは
> まだ子供だから力負けしちゃうのかな。
やんちゃくちゃガトーフルーリ、クレソンヴェールはとても怖いみたい。
ジェニファーとポワロージュンヌの喧嘩には入って行けるんだけど、クレソンヴェールが加わってるのは 存在を消して傍観者となってます(*≧m≦*)ププッ クレソンヴェールはガトーフルーリにさほど興味はないんだけど ガトーのほうはちょっとビビってる感じですね~(爆!!)

Raeさんへ

いつもコメントありがとうございます。お返事大変遅くなってごめんなさい!!

> やた!6枚、正解!!^^
クイズご参加ありがとうございまぁす★
正解 おめでと~~☆

> 美容ローラーでコロコロw 更なる美の追求!!ね(笑)
人間みたいに電流は走らないだろうけど 気持ちよさそうですよね♪

> ジェニちゃんはテレビを見ながら自分でほっぺにコロコロしてそうなイメージ(爆)
ジェニファー 撫でられるの好きだし、ほっぺに何か当ててるの好きだものね~
(≧∀≦*)

> ヨーグルトの喫茶店ですか~^^乙女な感じですね♪
そうそう♪ね~っ(*^。^*)
でも ぜんぜん乙女な感覚なかった私は 混じったことなかったわー
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

MARCOさんへ

いつもコメント、クイズのご参加ありがとうございます。
毎度 お返事大変遅くなってごめんなさい!!

> やっぱり外れ・・・クレソン君とポワローちゃんは難しいですね~
ちょっと多かったですね。
また がんばって正解してくださいね~
ガトーフルーリやジェニファーを探す時は ぜひぜひポーチャゲット!

> でも、流石美猫ポワローちゃん、美容ローラーが好きなんですね!!!
> 我が家じゃ今さらやっても無理でしょうね~(笑)
美容ローラー 好きなのは、クレソンヴェールとジェニファーです。
ポワロージュンヌはね ベッド以外ではほとんどそばに来てくれないんですよ~
姫だからね~あひゃひゃ(≧ω≦)!!

> ガトーちゃん、大人の遊びにはまだ付いていけないんですね。
> それもまた可愛いけど♪
なんだか つまらなさそうに、息を殺して存在を消してます(笑)
でも しっかり見学してるんですけどね~、クレソンヴェールが怖いみたい。
体重差二倍だからね・・・

ねこLOVE3さんへ

> (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
こんばんにゃ。
いつも○o。ありがとぅ。o○ お返事大変遅くなってごめんなさい!!

> たしか正解だったと思うわ~(*^▽^*)
ウンウン 正解だったよ。
かなり連続して 正解中だよ(*^^)v

> ジェニちゃんのいびきかわいい~♪
> うちのにゃんずはあんまりいびきはかかないかなぁ。
> ほんとに時々夢を見たのか鳴くことはあるよ(≧▽≦)
> どうかしたのかってこっちがビックリしちゃうんだよね(笑)
レム睡眠中のピクピクが めちゃ激しい我が家の子たち。
眠りながら啼くときは とってもかわいい感じがするね♪
でも 大きないびきは。。(^_^;)
ジェニファー 昔はいびきなかったけど、やっぱ歳のせいかな?

ニャンママさんへ

いつもコメントありがとうございます。
お返事大変遅くなってごめんなさい!!

> \◎(*^●^*)◎/ わ~い♪
> 正解できたぁ~www
クイズ ご参加○o。ありがとぅ。o○
正解 おめでと~~☆

> 美顔ローラー、クレちゃん好きなんだねー^^
> ってか、ちぐさんぼ声にほれぼれ❤
> 相変わらず可愛い声だわぁ♪
クレソンヴェールとジェニファーは 道具関係なく、マッサージが好きなのよ❤
(*^^)v
私の声は 子供っぽくて(^_^;)
ニャンママさんは おとなの声で色っぽくてステキです♪

> ジェニちゃんのイカ耳&いびき???
> (寝言っぽいのねー笑)
> なんか、夢を見てたのかなぁー?みたいな感じね^^
ジェニファー ここ数年でいびきがおっさんみたいになってきたよ(爆!!)
他の子もむにゃむにゃ系の寝言言うことあるよ、ニャにゃってもれてる時も。
かわいいよね~
ぜったい 夢見てるよね!

> それに、、クレちゃんにちょっかい掛けてダッシュする姿に、
> 思わず笑ってしまったわぁ^m^
ジェニファー、ピンポンダッシュしてるみたいなの(爆!!)

> ご友人さんとの豪華なランチ~^^
> 楽しい時間でしたね♪
安くておいしいお店なんです。
神戸はお洒落なお店が多くて好きです。
家から3時間かかるからなかなか行けないけど。(^_^;)

うさぎ♪さんへ

いつもコメントありがとうございます。お返事大変遅くなってごめんなさい!!

> 外れたっミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!
クイズご参加ありがとうございます。
外れちゃった? なかなか難しいですね・・(>_<)

> でもっ!!!
> 見つけ方解説をしっかり読みました
> 今度こそ、リベンジだー
ふだんのお写真から その子がいる場所ってけっこうポイントがあるから それも押さえてがんばってみてくださいね~

おーくんさんへ

いつもコメント、クイズへの参加ありがとうございます。
お返事めちゃ遅くなってごめんなさい!!

> 正解♪
> 数は正解でした~ヾ(;´▽`A``アセアセ
> とりあえず、セーフ?(≧∀≦*)
おめでと(*^^)v
そそ 数があってればいいのよ、今回の問題は。(≧∀≦*)

> 美顔ローラーでそれ以上美しくなってどうするのよ~o(>ω<)o
> おーくんのほうがコロコロしないといけないのに(≧Д≦)
コロコロは大事よ(≧∀≦*)
2年ぶりに会った友達に 顔が真ん丸になったって言われた(^_^;)
それより 太ももなどのセルライト、末恐ろしい感じになってるよ。
夏は終わるけど がんばらないとっ!!
おーくんもがんばろうねっ(≧▽≦)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もう、「いびき」で悩む必要はありません!

わずか1週間で更年期特有の体のだるさとほてりを改善させ、さらにはめまいや頭痛までも改善できる方法を知りたくありませんか?
