

avecchat2007上半期写真集 6

本日の記事 ・・・ 「avecchat2007年上半期」より+α

今日は アルバムの表紙などに使った 美にゃん写真をメインにお届けします

クレソン おとなとこどものハザマ時代(生後7ヵ月のころ)
2-136_3644_r1.jpg
ブリーダー(Catopia-jp)さんのブログにも去年載せていただきました

2-136_3640_r1.jpg


おなじみ 上りたい病のクレソン
2-136_3652_r1.jpg


ポワロー 今よりも!?すこし大人っぽい(生後8ヵ月のころ)
2-102_0970.jpg


ママのお風呂でお水飲みが大好きなジェニ。
こうやって待ちぶせの日も多いの♪
2-103_00382.jpg


あまーいお顔の 女の子でしゅ
2-138_3814_r1.jpg


甘ーいお顔の 男の子でしゅ 
2-141_4190_r1.jpg


クッション大好きなクレソン、二枚重ねなり
2-144_4418_r1.jpg


キリッと ジェニファー
2-138_3839_r1.jpg


3ショット!!一番奥のジェニが ゴロンって楽しそうでしょ
2-153_5367.jpg


抱っこで寝んねに来るのは 甘えんぼクレソンの日課
2-137_37862.jpg


ふだんのポワローらしい表情
2-146_4678_r1.jpg


楽しげなポーちゃん
2-153_5341.jpg


まったり
2-163_6340.jpg


あっちに何かありますね~
2-159_5924.jpg

ふたりで寝んね
ジェニおねぃちゃん大好きなポーは幸せの時間
2-137_3720.jpg
 

ふたりで休憩
2-144_4485_r1.jpg


私 かわいいらしいでしょ!?
2-102_0993.jpg


明日が 「avecchat2007年上半期」のラストです
覗きにきてくだされば嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

FC2ブログランキング

関連記事

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー 遊び 寝んね お風呂 Catopia-jp

Comments

No title

うはあ~!かわいいですぅ~~(´▽`)
クレソンくんは甘ったれさんですね♪
やっぱり男の子だなあ~♪
ポワちゃんはちょっぴりたれ目さんなんですね。(*^。^*)
女の子らしい~♪♪
ジェニちゃんのヒゲの生え際のぷっくりがたまらないです!

はにゃママさんへ

 クレソンほど甘えん坊な猫を飼ったのは初めてで、毎日とっても幸せです。犬のようにハグを求めたり 人間の赤ちゃんのように私の胸をまさぐったり。。。まるで子供が居るような気になりますよ。
 ポワローは 垂れ目で幼いお顔に、ネットで一目惚れしたんです。淡いカラーが長い毛をよりふんわり見せて 女の子らしい印象が大好きです。性格は はにゃんちゃんと似てるかしらん!?
 

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

