

ドレスアップポワロー 18

2-09093129いらっしゃい



今年に入ってすぐ またかわいいハーネスを買っていたのに、ご紹介が半年近くも遅れてた・・・
去年から たびたび利用してる“A love cat”様のものだよ。


ポワロージュンヌに買ったのは 前から一着欲しかったスクールガール風。
赤いチェックがどうしても欲しかったの。製品が出る前に希望しちゃった!!
“レトロスタイル スプリング/レッド”
2-110403bu1127.jpg


着せてみたので いっぱい見てやってね~


2-1105bu1200608.jpg


撮影の日はお出かけするわけじゃないから、写真撮ったらすぐ脱がしてあげようと思ってるのに けっこう着たまま動き回るポワローだよ。
2-1105bu1200621.jpg


2-1105bu1200633.jpg


2-110403bu1180942.jpg


着るの嫌がるけど、にゃんモックに入ると落ち着くみたい。
2-110409bu1180963.jpg


2-1104ぶ1200098


2-1104ぶ1200093


2-1104ぶ1200073


ポワロージュンヌの横のカップには ジェニファーが居たのよ♪
2-1104ぶ1200100


2-1104ぶ1200086


まぁ ガトーフルーリも居たのね。3ショットね みんにゃ寝てるけど
2-1104ぶ1200090


2-1104ぶ1200091


2-1104ぶ1200064


2-1104ぶ1200074


2-1105bu1200689.jpg


2-1104ぶ1200149

2-1105bu1200644.jpg

2-1104ぶ1200025


イカ耳ポワちゃん
2-1104ぶ1200010


2-1104ぶ1200041


2-1104ぶ1200053


2-1104ぶ1200017


2-1104ぶ1200021


2-1104ぶ1200029


2-1104ぶ1190021


2-1104ぶ1190022


華やかさはないけれど、似合ってるよね~
2-1104ぶ11900221


クレソンヴェールの写真がなかったから。。。出演したかったみたい
2-1104ぶ1200107
「僕は 何も着なくてもいつもカッコイイよ」
猫はみんにゃそうよクレソン、何も着なくて充分ステキなの




ご訪問 ありがとうございます!!
体調が不安定で、更新も訪問も ゆっくりさせていただいてます。
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)




ダイエット進捗状況:目標体重まで あと-10.2キロ、目標ウエストまで あと-26cm、体脂肪率35.0%





応援してね
3つのランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
 5-バナー2010026   blogram投票ボタン    img87b674e3zik8zjクレFC2 
どうもありがとうございました。




2-0908ぶP1090676またね


<つれづれなコト> お化粧品



20年以上使ってるSK-?シリーズ。
2-1106ぶ3275
使い始めた時は化粧水「エッセンス」しかなかったのに今はすごいアイテムの数。しかも 歳を重ねるごとに店員さんに勧められるアイテムが増えるけど 価格も高いのをすすめられるから 全部買えるはずもなく・・・それでもこれだけある・・・(-_-;)


敏感肌でなかなか合う基礎化粧品がないから 9割SK-?だけど、美容液や美容クリームだけは 日本製の他のものをためしてみたりしてるよ。


もう数年使ってるのは このプラチムEGF。
2-1106ぶ4903
EGFは、肌をイキイキさせる効果があるといわれている成分。
ほかに、白金ナノコロイド・プラセンタ・水溶性コラーゲン・ヒアルロン酸を配合し、保湿成分も配合した優れモノでお気に入りなの。


冬には blogで知り合った方の発明品美容液を試させてもらった。
2-110502ぶ0857
潤い成分も美白成分たっぷり よけいなものが入ってないから肌に優しい。
発売されたら また使ってみたいと思ってる製品。


最近買って使ってるのは ダイレクトなこちら。
2-1106ぶ2901
他のメーカーのプラセンタなど使ってみてとても良かったけど、こちらほどお値段がお手頃なのはそうない。だけど ちょっとだけピリピリする時があって まだ自分に合うか試験的な感じ。
それでもお値段が手ごろだと思い切り使えるのがいいよね。
夏は 日差しやクーラーの乾燥で 冬よりお肌がトラブル肌になりやすいから、うるおい成分の量をケチらないってことが一番なのよね。 


お化粧が嫌いで 家に居る日は基礎化粧品しか使わないの。
汗っかきだから しょっちゅう顔を洗ったり シャワーを浴びる。
そのたび 2分以内に、化粧水やボディローションをつけて クリームや美容液で乾燥を防いでるよ。




今年買ったメイクアップ用品たち


リップグロスと アイカラー。
2-105bu1385.jpg


チークは5年に一度くらいしか買わないけど(笑) 去年パッケージデザインがかわいくて買ったアナスイのがちょっと肌に合わないみたいなので 初めてシャネルを購入。
2-1103bu0961.jpg

さすが シャネル、伸びがぜんぜん違ったよ。これからはシャネルにしよう♪
2-1103bu0966_20110630022155.jpg


寝る時にもつけられるケアマスカラと ケアも兼ねたマスカラ。
2-1106bu3796.jpg
マスカラはいつもはメイベリンだったけど、初めてディオールの製品。



今年初めに従妹からもらったお土産。
2-1103bu1741.jpg
関連記事

タグ : ポワロー ハーネス ドレスアップ にゃんモック 化粧品 メイクアップ

Comments

No title

ポワローちゃんは何を着ても可愛いと言うより美しいですね~!!
魅惑的なスクールガールになってます♪
ここのハーネス、本当に紹介してもらって良かったです♪
着て動き回ってくれるのを見るとホッとしますよ~♪

化粧品・・・SK-Ⅱとシャネルのチークは私も愛用してます。
なかなか肌が荒れない化粧品が無くて悩んでたのですが
漸く安定した模様!!! たまに日やけとホワイトニングでクラランスも
登場しますよ♪

No title

はろぉちぐ♪さん、お肌、きれいですもんねー!
日ごろのお手入れがちゃんと成果が出てますね^^

ぽーちゃんのお洋服、制服みたいでかわいらしい❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

ポワちゃんかわいい~(*≧m≦*)
似合ってるよん♪
にゃんもっくがやっぱり落ち着くんだね(笑)

No title

似合う似合う~♪ポーちゃんかわいいW
やっぱり、ベースが美にゃんこさんだから、何を着ても似合うわ♪

SK-Ⅱ、良いよね~^^
昔はちぐさん同様に、SK-Ⅱメインだったんだけど、
最近はアルビオンも取り入れておりまする~

↓また、はずした~(TT)

No title

ポワちゃんかわいい~♪
似合ってるよ~ん♪♪
こんな子と通学したかったよ~(〃∇〃)

No title

ポワちゃん、とってもかわいい~
アラン、上からの撮影はおちりがでてるのね^^
スカートめくりたくなってくるよ~、いや~ね^^;
きゃっ、現われたジェニちゃん
お首だけでてるから「ぶんぶく茶釜」のようで(笑)
ジェニちゃんらしい、愛きょうある登場だわ^^
ウンウン、ボクはいつもハンサムです^^
うちの女子チームがみるとビックリするだろうなぁ

長年ランコム愛用ですが、最近は口コミによわくて(--)
で、購入しては後悔してますの・・・
若い時はなんでも受け付けるお肌でしたが
年齢重ねるとお肌が敏感になってきて困っています。
SKⅡ、試してみようかなぁ~^^

No title

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ご無沙汰していました(/_;)
女子高生風のチェックは、今もあこがれます(@´゚艸`)ウフウフ
ポーちゃま、似合ってますね
ういういしぃゎー。
このお洋服がほしくなっちゃう気持ち、よくわかりますo(`・д・´)o ウン!!

MARCOさんへ

> ポワローちゃんは何を着ても可愛いと言うより美しいですね~!!
> 魅惑的なスクールガールになってます♪
ありがとうございます。
着るのが嫌いで なかなかいいお顔してくれないので本ニャンに負担にならないように気を遣いながら。。。
かわいいものも撮れて満足です。

> ここのハーネス、本当に紹介してもらって良かったです♪
> 着て動き回ってくれるのを見るとホッとしますよ~♪
良かったですね~
ポワも 洋服ならもっと嫌がるけれど、ハーネスはある程度の時間は大丈夫みたいです。

> 化粧品・・・SK-Ⅱとシャネルのチークは私も愛用してます。
わぁ!!
ハイセンスなMARCOさんと一緒で嬉しいです♪

> なかなか肌が荒れない化粧品が無くて悩んでたのですが
> 漸く安定した模様!!! たまに日やけとホワイトニングでクラランスも
> 登場しますよ♪
クラランスもお洒落~ 使ったことはないんですが。
SK-Ⅱは肌が少々荒れてる時も使えるので嬉しいです。

Raeさんへ

> はろぉちぐ♪さん、お肌、きれいですもんねー!
> 日ごろのお手入れがちゃんと成果が出てますね^^
え?! 綺麗じゃないよ~私の肌。皮膚の薄くてキメが荒くて未熟肌で、最近はシミも多し(T_T)
でも とにかく水分保湿成分与えないともっととんでもないことになるから努力はし続けなきゃ!!

> ぽーちゃんのお洋服、制服みたいでかわいらしい❤
セーラー服って着たことないから 変わりにポワに着てほしかったの♪
(o^-^o) ウフッ

鍵コメさんへ

ありがとうございます。
おお!!来月 そんなにいっぱい❤
良かったですね、
ハイ ちょっとデリケートな世界 そして シビアな世界かもしれません。
でも はっきり結果が出るので、商品に自信があるから
 とにかく使ってもらうこと知ってもらうことがカギですねっ!!
(*^^)v

ねこLOVE3さんへ

> ポワちゃんかわいい~(*≧m≦*)
> 似合ってるよん♪
> にゃんもっくがやっぱり落ち着くんだね(笑)
ありがとう♪
ハーネスのストレスから落ち着くためににゃんモックに入ってたよ( '∇^*)^☆うふっ♪

ニャンママさんへ

> 似合う似合う~♪ポーちゃんかわいいW
> やっぱり、ベースが美にゃんこさんだから、何を着ても似合うわ♪
ありがとう~(*^。^*)
久々のハーネス新調でした。

> SK-Ⅱ、良いよね~^^
> 昔はちぐさん同様に、SK-Ⅱメインだったんだけど、
> 最近はアルビオンも取り入れておりまする~
まぁ ニャンママさんも昔から使ってたのね♪
やっぱりいいですよね~ 
アルビオンかぁ あまり知らない・・・
化粧品の情報あまり友達とも交換しないし お試しとかタイミングがあったのか 種類が多すぎて試すのもできないですよね~

> ↓また、はずした~(TT)
簡単かと思いきや ちょっと正解率低かった(T_T)
次回も 懲りずに参加お願いしますぅ~

おーくんさんへ

> ポワちゃんかわいい~♪
> 似合ってるよ~ん♪♪
> こんな子と通学したかったよ~(〃∇〃)
あはは ○o。ありがとぅ。o○
こんな子と通学したかったね~
勉強にならないね(≧▽≦)

だっちゅさんへ

> ポワちゃん、とってもかわいい~
> アラン、上からの撮影はおちりがでてるのね^^
> スカートめくりたくなってくるよ~、いや~ね^^;
そうそう ここのハーネスのデザインは おちりがプリンプリン色っぽくなるのよ~❤
ウエストはキュッ(*^。^*) 羨ましい!!

> きゃっ、現われたジェニちゃん
> お首だけでてるから「ぶんぶく茶釜」のようで(笑)
え~~~!???ぶんぶく茶釜?

> ジェニちゃんらしい、愛きょうある登場だわ^^
ジェ二は 愛嬌たっぷりだもんね~

> ウンウン、ボクはいつもハンサムです^^
> うちの女子チームがみるとビックリするだろうなぁ
猫の目線だと クレはハンサムなのかしら?
クレには おんにゃのこみんにゃ可愛く見えるかもだよ~(*^。^*)

> 長年ランコム愛用ですが、最近は口コミによわくて(--)
> で、購入しては後悔してますの・・・
> 若い時はなんでも受け付けるお肌でしたが
> 年齢重ねるとお肌が敏感になってきて困っています。
> SKⅡ、試してみようかなぁ~^^
いろいろ基礎化粧品買い替えすぎても お肌にストレスなったりしますものね。
ランコムか!カッコイイ!!
私は 皮膚が薄くて、岩盤浴とか全くダメなんです 知らなくて岩盤浴したら前火傷になっちゃったの。
でも SK-2は そんな時でも使えたの。
私は SK-2に慣れてるのかも。
お肌が元気な時に試してみてください。
今 お試しセットがでてますね♪

うさぎ♪さんへ

> (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
> ご無沙汰していました(/_;)
こんばんゎ(*^。^*)
お忙しいですものね。

> 女子高生風のチェックは、今もあこがれます(@´゚艸`)ウフウフ
> ポーちゃま、似合ってますね
> ういういしぃゎー。
> このお洋服がほしくなっちゃう気持ち、よくわかりますo(`・д・´)o ウン!!
私もセーラー服着たことないから ぜひ娘に着せたくて♪
リボンが手違いで発注できてなくて残念なんですが 似合って良かったです(*^^)v

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

