

カーテンで遊ぶ

2-213いらっしゃい1175


☆6月15日のの記事で「ジェニファーを捜せ!」クイズを出題、
締切は6月30日の24時コメント受付分まで。

締め切りまで 答えの変更は何度でもOKです。
じっくりご覧いただいて ぜひご参加くださいね~。
答えは 6月15日記事のコメント欄に、枚数をお答えくださいね~、
正解だと 1ポーチャ差し上げます!!
ポーチャは うちのブログだけのご褒美の単位です・・・

皆様のご参加 お待ちしておりますよん☆





今回はまず ふだんの寛ぎショットやほのぼのショットを



クレソンヴェール、たまにこの場所でかくれんぼ。。。
2-1010ぶ00285


にゃんモックでもだらーんは 彼らしい
2-101206ぶ8794


2-101206ぶ8796


ガトーフルーリもにゃんモックに。。。
2-101211ぶ3156
でも 彼女、この場所のにゃんモックではちっこテロのくせがまだ抜けてなくて・・・ドキドキ見守る私。


季節を問わず 毎日6時間はにゃんモックで寛ぐ姫は、この子
ポワロージュンヌ。
2-110508bu6047.jpg


2-110508bu6030.jpg


暑いからお水いっぱい飲もうね
2-110111ぶ1137


おいしい?
2-110111ぶ1142


お水大好きジェニファー たまらずやってきた?
2-110111ぶ1152


ジェニファーが飲んでるとクレソンヴェールが来て仲良く。
2-110111ぶ3373


クレソンヴェール ザリザリ音たててお水飲むよ。
3にゃんずに人気の水飲み場。でも ポワロージュンヌはここは苦手みたい。
2-110111ぶ3377


ベッドルームで クレソンとガトー
2-110108ぶ6314


かくれんぼ?クレソンがハッスルしてるね。
2-110108ぶ6317


2-110108ぶ5513


ガトーフルーリとジェニファー
2-110109ぶ9015


ジェニを見つめるKYガッちゃん・・・ヤバい雰囲気じゃない!?
2-110109ぶ9017


え?乗っちゃった・・・
2-110109ぶ9019


2-110109ぶ9021


やっぱ こうなっちゃうね~
2-110109ぶ9022


変わって。出窓で寛ぐポワロージュンヌ
2-110403bu1213.jpg


2-110403bu1220.jpg


鳥さんも 人間も 車も 自転車も 電車も見える・・みんにゃお気に入りの窓辺だよ。
2-110403bu1224.jpg


2-110403bu1223.jpg


何が見える?
2-110403bu1229.jpg


2-110403bu1237.jpg


そんな出窓に居るポワロージュンヌに バトルを仕掛ける子が居るんだなー
2-110403bu1204.jpg


言わずと知れたガトーフルーリ
2-110403bu1203.jpg





この後の様子は 動画でどぞっ











ポワロージュンヌの シャーがやっぱけっこう激しかったよね?
でも ぜんぜんそんなことにめげるはずないガッちゃん


それに グルーミングしててもカーテンは離そうとしないややこしやさんなところもバッチリ撮れてたね~


2-110403bu1206.jpg


ホント この子うざいのよね~  
2-110403bu1238.jpg
あらあらポワちゃん お顔に似合わず辛口コメントだわ~




ご訪問 大変うれしく思います♪
記事は予約投稿で ゆっくり更新しています。
記事を読んでいただくのが一番嬉しい。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…コメントへのお返事は平均3週間以上かかります(笑)
今日も 読んでくださってありがとうございました!!





ダイエット進捗状況:目標体重まで あと-11.10キロ、目標ウエストまで あと-26cm、体脂肪率35.7%




応援してね
3つのランキングに参加中です♪
よろしければ下のバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
ランキングページが開ききるまでお待ちください・・・
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
 5-バナー2010021   blogram投票ボタン    imgca8768dezikezjポワFC2
応援してくださって ありがとうございました。






2-255またね0954







<つれづれなコト> ショッピングなど


6月初め、年2回恒例のファミリーセールに友達と(その友達と)行ったよ。


今回の戦利品
ブラは何万点とあるのに 私のサイズで見つけたのは4つだけ。
その中の3点を購入。ショーツとお揃いで買えたのは1種類だけ。
2-1106ぶ2146


汗っかきだから ショーツは沢山必要。
ブラとセットでないのは お風呂あがり用と家に居る時用。
2-1106ぶ2154
パジャマはダーリンの。


サンリオショップではこららをゲットしたよ
2-1106ぶ2158


帰りには 友達が久しく行ってないというから例のパン食べ放題のお店のランチへ。
15時過ぎなのにほぼ満席だった・・・
2-1106ぶ2131


2-1106ぶ2133


2-1106ぶ2135


2-1106ぶ2137


2-1106ぶ2138


この日は ダイエット2週間めだったけど 思い切って夜もダイエット解除。
夜ごはんも外食した。
2-1106ぶ2161


母の日に 父の日とかねて紫陽花をプレゼントしたのだけど、父の愛用の包丁(10年前に私があげたもの)が研ぎ過ぎで使いにくくなってたから 父に小型包丁をプレゼントしたよ。
2-1106ぶ3102




関連記事

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー ガトー 動画 遊び にゃんモック カーテン セール

Comments

No title

うちも、以前のアパートのときは、おそとの景色がすきで
うさこが、よく窓辺に行ってました
今は、見えるものが少ないから かわいそぅ><

しかし・・・
あこがれのにゃんもっくを設置したのに
なーーんで、みんにゃ 上手に使えないんだかぁ(`‐ェ‐´)

No title

ポワちゃん「シャ―」というより「ジュウー」って言ってる(笑)
天真爛漫なガト―ちゃんかぁいいね~v-10
めげる様子もなくカーテンにじゃれる姿に笑えました!

はろぉちぐさんらしい上品でゴージャスな感じのランジェリー
目の保養させて頂きました。

No title

あの出窓は、いい眺めでしょうね~~!!
いつか家を建てたら、長めのいい大きな窓を設けたいななんて思ってます^^
ファミリーセールってほんと安くなりますよね。
バーゲン品が安いんじゃなくて、お店ごと安くなるからお得感たっぷりだし^^

サン◎ルク、私も久しく行ってません。
あこで食べると、気持ち悪くなるくらい、パンを食べてしまいます(苦笑)

No title

なぜそんなににゃんモックの使い方が上手なの?
うちは怖がって(--)なぜだろ~
美しすぎるガトちゃんのブルーのおめめ^^吸い込まれそうね
アラアラ、おてんばガトちゃんなのね、ジェニちゃんが負けてる~^^;
出窓のポワちゃん見つけたらパパラッチしちゃうよ^^怪しまないでね
ガトちゃんの標的がポワちゃんからカーテンにうつってきた
前ならえのおてて、かわいい~^^
ポワちゃんたら、ちょっとうざい?(^0^;)ガマンガマンね。

素敵なランジェリーだわ、
最近は上下バラバラになってきたなぁ、
ダメよね、見えないところにおしゃれよね!歳くってもがんばらなきゃ!

おソースは何味かしらん、とっても美味しそう
パン!たべすぎちゃうのよね~、困っちゃう^^;
これが終わってからダイエット・・・・毎回そう思っちゃうのよ(--)
ダイエットの文字が前に出なきゃいけないんだけど、
いつも後ろの方で隠れてしまって・・・・あ~、やだやだ^^;ボチボチガンバロ~
冷やしめんに、横のはなんだろ?なんだか気になっちゃう^^ウフフ・・
ということは、お父様はお料理上手なのでしょうか^^

No title

にゃんもっく使ってくれていいなぁ~♪
やっぱり、キャットショーに出ている子は慣れている?

動画のガっちゃんw
ぽーちゃんに遊んでもらいたいんだよね~
大好きなんだろうな・・・でも方思い?^^;
でも、なんだかんだとポーちゃんも応戦するし~ぷぷw

ランジェリー素敵ね☆
目の保養だわん❤

美味ししうなランチ!
さっきランチ食べたばかりなのに、ここへ来るとお腹がぐ~ぎゃはw

No title

ガトーフルーリちゃん、ポワロージュンヌちゃんに負けてませんね。
でもカーテンがすぐにボロボロになってしまいそう。
悪戯大好きっ子ですね。

No title

にゃんこってお外見るの好きですよね~
特に安全地帯から(笑)
相手に聞こえそうにないのに”シャーっ”って言ってる時も有りますけどね。

ガトーちゃん、カーテンに映るポワローちゃんが気になったのでしょうね。
相手してほしくて仕方ないのに、やっぱり怒られたって感じでしょうか?
バーマンって、少し大きくなってもおコチャマな所が有りますよね。
ノルちゃん達は結構大人ですけど♪

No title

ゆったり座ってお外を見れるポイントがあっていいね~。
ラナたんにもそんな環境を作ってあげたいね~。
はぁ~、引越ししたいね~(お金があれば)><

それと、ランジェリ~は上下、おそろいじゃないとお出かけしないの!?
おされだね~~o(〃^▽^〃)o

うさぎ♪さんへ

> うちも、以前のアパートのときは、おそとの景色がすきで
> うさこが、よく窓辺に行ってました
> 今は、見えるものが少ないから かわいそぅ><
猫は 外の景色を見るのが好きですよね。
狭い我が家でも 高い場所と窓、にゃんモックでみんにゃが満足してくれてる感じです。
うさぎ♪さんの今のお家見えるものが少ないのですか?
でも ベランダをみんにゃ楽しんでるふうですね。

> しかし・・・
> あこがれのにゃんもっくを設置したのに
> なーーんで、みんにゃ 上手に使えないんだかぁ(`‐ェ‐´)
え??
使えてない?
徐々に慣れてくれるといいなぁ~
うさこちゃんは今から慣れるのはちと難しいかもだけど。。。

chikoままさんへ

> ポワちゃん「シャ―」というより「ジュウー」って言ってる(笑)
え?そんなふうに聞こえました?
確かに けっこう偉そうだわね~(>_<)

> 天真爛漫なガト―ちゃんかぁいいね~v-10
> めげる様子もなくカーテンにじゃれる姿に笑えました!
天真爛漫は 彼女のためにある言葉なのかしら?
ぜんぜんめげません あきらめませんよ~彼女は( '∇^*)^☆うふっ♪

> はろぉちぐさんらしい上品でゴージャスな感じのランジェリー
> 目の保養させて頂きました。
あはは 失礼しましたぁ~
ダイナマイトボディなので 淡い色のとか売ってないし 似合いもしない(^^ゞ

Raeさんへ

> あの出窓は、いい眺めでしょうね~~!!
田舎の道路が見えるだけだけど、猫にしたらいろいろ楽しめますよね(笑)

> いつか家を建てたら、長めのいい大きな窓を設けたいななんて思ってます^^
私も 明るい窓がいっぱい欲しい。
やっぱ 3階建てで 二階で涼しく過ごしたいわ~
今の家は狭すぎるから 猫を危険な台所に出入り禁止にできるくらいの広さが欲しい。

> ファミリーセールってほんと安くなりますよね。
> バーゲン品が安いんじゃなくて、お店ごと安くなるからお得感たっぷりだし^^
ブラなんか 私のサイズだと普通に買えば2万円近いから 3千円くらいで買えて超ラッキー!
でも 選べないのと ショーツと揃えにくいのが残念。
サンリオショップも楽しみなの♪

> サン◎ルク、私も久しく行ってません。
> あこで食べると、気持ち悪くなるくらい、パンを食べてしまいます(苦笑)
一度行ってみてください~。
素朴なパンがあれほどおいしいお店は少ないですよね。
今 パンが高いから なんだかお得感あり過ぎで 前より食べ過ぎちゃうかもだけど(・・;)

だっちゅさんへ

> なぜそんなににゃんモックの使い方が上手なの?
> うちは怖がって(--)なぜだろ~
ポワロージュンヌは にゃんモックの使いかしら?(≧∀≦*)
クレソンヴェールも・・
きっと ノルの祖先は にゃんモックで狩をしてたのかも~(>_<)
ジェニファー めちゃ怖がるから きっとスコは遺伝的ににゃんモック嫌いなのかしら?

> 美しすぎるガトちゃんのブルーのおめめ^^吸い込まれそうね
> アラアラ、おてんばガトちゃんなのね、ジェニちゃんが負けてる~^^;
ジェニファー ゆっくり寝ていたかったのに KYガトーに困ってたわ。
でもふだんなら jenniferのほうが優勢なのでご心配なく(*^。^*)

> 出窓のポワちゃん見つけたらパパラッチしちゃうよ^^怪しまないでね
親ばか 私も 外からポワを見つけてハイテンションになってるもん。
ポワに限らず よそのお宅の猫ちゃんが見えると盛り上がります♪

> ガトちゃんの標的がポワちゃんからカーテンにうつってきた
> 前ならえのおてて、かわいい~^^
> ポワちゃんたら、ちょっとうざい?(^0^;)ガマンガマンね。
ガトーは 布が大好きで、家中の布がボロボロ・・・
(ーー;)

> 素敵なランジェリーだわ、
> 最近は上下バラバラになってきたなぁ、
> ダメよね、見えないところにおしゃれよね!歳くってもがんばらなきゃ!
上下バラバラになってくるよね なんとか色を合わすけど難しい。
ファミリーセールでも 友達の上下を揃えるの手伝うけどなかなか大変。
そうよ 歳とっても お洒落心はずっと持っていましょうね♪

> おソースは何味かしらん、とっても美味しそう
おソースなんだったっけ?(いい加減でごめんなちゃい!!)

> パン!たべすぎちゃうのよね~、困っちゃう^^;
> これが終わってからダイエット・・・・毎回そう思っちゃうのよ(--)
> ダイエットの文字が前に出なきゃいけないんだけど、
> いつも後ろの方で隠れてしまって・・・・あ~、やだやだ^^;ボチボチガンバロ~
> 冷やしめんに、横のはなんだろ?なんだか気になっちゃう^^ウフフ・・
食べ放題 焼き肉は ダイエットの時は禁物。
私もダイエット 3週間以上お休みしちゃってるの。
お誕生日とかイベントが続くとダメね~(~_~;)
横のは 手羽先です。いつもは15本食べるけど この日はダイエットで5本だけ(笑)

> ということは、お父様はお料理上手なのでしょうか^^
父は お料理あまりしないし 上手じゃないけど 野菜や果物をよく切ってるわ。
で、変に研ぎ過ぎて小さく小さくガタガタにしちゃって使えなくなるみたい(~_~;)

ニャンママさんへ

> にゃんもっく使ってくれていいなぁ~♪
> やっぱり、キャットショーに出ている子は慣れている?
にゃんモック キャットショーとあまり関係ないかも。
ポワは出たことないし(出れる性格じゃない)、クレもショーに性格が向いてなかったし。
ガトーは なにもあまり怖がらない性格だから 小さい時に馴染むといいのかも。
ノルは 遺伝でにゃんモックが好きなのかもって思うよ・・・

> 動画のガっちゃんw
> ぽーちゃんに遊んでもらいたいんだよね~
> 大好きなんだろうな・・・でも方思い?^^;
> でも、なんだかんだとポーちゃんも応戦するし~ぷぷw
ガトーは ポワが好きみたい。
思いきり片思い・・(ーー;)
ジェニのコトも好きみたいだけど 。
みんにゃに敬遠されちゃってるガトーなのよね。
KYがマシになったら 仲良くなるかな?

> ランジェリー素敵ね☆
> 目の保養だわん❤
変なものをお見せしちゃったね。
でも懲りずに次回も( '∇^*)^☆うふっ♪

> 美味ししうなランチ!
> さっきランチ食べたばかりなのに、ここへ来るとお腹がぐ~ぎゃはw
ニャンママ お料理上手だよね~
今まで隠してたでしょう!?(*^。^*)

アリファティックさんへ

> ガトーフルーリちゃん、ポワロージュンヌちゃんに負けてませんね。
ガトーフルーリ ポワにはひとたまりもない位弱いですよ。
でも 果敢に立ち向かっていきますってか 空気読まなさすぎ~

> でもカーテンがすぐにボロボロになってしまいそう。
> 悪戯大好きっ子ですね。
ボロボロになってしまいました(笑)
タオルも糸が出まくってます(~_~;)
カーテンは 安いのを買い替えて買い替えてます(*^^)v

MARCOさんへ

> にゃんこってお外見るの好きですよね~
> 特に安全地帯から(笑)
うちは みんにゃ箱入りニャンだから ホントにお外の怖さってぜんぜんわかってないです。
みんにゃとても楽しそうに外を見てます。

> 相手に聞こえそうにないのに”シャーっ”って言ってる時も有りますけどね。
デュー君 そんな時あるんですね~(*^。^*)
うちは “カカカ”って言ってる時はありますが。

> ガトーちゃん、カーテンに映るポワローちゃんが気になったのでしょうね。
> 相手してほしくて仕方ないのに、やっぱり怒られたって感じでしょうか?
ガトー ポワでもカーテンでもどっちでもよくなって最後遊んでました(~_~;)

> バーマンって、少し大きくなってもおコチャマな所が有りますよね。
> ノルちゃん達は結構大人ですけど♪
いやぁ~ノルも子供ですよ。
ポワだけ ちょっと大人なのは、性格でしょうね♪

おーくんさんへ

> ゆったり座ってお外を見れるポイントがあっていいね~。
そうだね~ 良かった!人間にはないけどね~(笑)

> ラナたんにもそんな環境を作ってあげたいね~。
> はぁ~、引越ししたいね~(お金があれば)><
私も引っ越ししたいよ~
もっとゆったり 人間も窓から景色楽しめるようなお家。
猫専用のお部屋もあって・・
憧れるよね~(>_<)

> それと、ランジェリ~は上下、おそろいじゃないとお出かけしないの!?
> おされだね~~o(〃^▽^〃)o
基本 そうかも(*^^)v
ショーツは傷みやすいから ブラと合わせて2枚買うよ。
若い時からの癖かな。私 下着大好きで、昔 ショップで働いてたのよ(*^。^*)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

