

ジェニファーを探せ!! 2011年6月

2-111クイズこんにちは7040



今日は月一度のクイズを出題するよん
今回は 『ジェニファーを探せ!』クイズ



1番から 22番写真の中に ジェニファー、ジェニファーの体の一部が写っているものが何枚かあります・・・
さあ それらは全部で何枚あるでしょう? 
探してください♪
ジェニファー自身の体のみ対象、写真や絵は含みませんよ♪


答えは この記事のコメント欄に 枚数で お答えくださいね。
この記事のコメント欄以外では採点時に見逃す場合があります…
ご注意くださいませ~
回答締切は 今月末まで。2011年6月30日いっぱいでっす。
正解は 7月最初の記事(予定)で発表しますね~


正解者に1ポーチャをプレゼントします。
ポーチャは このブログ独自のご褒美の単位です。


ジェニファーを探すのが、他の子を探すより皆様いつも好成績です。
クレソンヴェールやポワロージュンヌの見分けが難しい方は ぜひ
今回 正解を目指してくださいね~♪チャンスです♪


鍵コメ、カンニング OK!!
初参加の方も 大歓迎!! ご参加くださいね♪
答えの変更は 締め切りまで何度でもOKです!
ポーチャはたくさん貯めるといいこと・・・あると思いますっ!!笑
ポーちゃん(うちの子)はあげられません、念のため~
さぁ 頑張ってトライしてくださいね~ 

1.
2-1106探せ17491


2.
2-1106探せ24292


3.
2-1106探せ33283


4.
2-1106探せ42750


5.
2-1106探せ52619


6.
2-1106探せ65488


7.
2-1106探せ72296


8.
2-1106探せ83071


9.
2-1106探せ93073


10.
2-1106探せ105572


11.
2-1106探せ110122


12.
2-1106探せ125324


13.
2-1106探せ135322


14.
2-1106探せ147367


15.
2-1106探せ157275


16.
2-1106探せ164538


17.
2-1106探せ170387


18.
2-1106探せ181140593


19.
2-1106探せ194271


20.
2-1106探せ202608


21.
2-1106探せ213244


22.
2-1106探せ223246


 




ご訪問 大変うれしく思います♪
記事は予約投稿で ゆっくり更新しています。
記事を読んでいただくのが一番嬉しい。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…コメントへのお返事は平均3週間以上かかります。。。
そして この記事にいただいたコメントへのお返事は、クイズ解答締め切り後の一括のお返事とさせていただきますことお許しください。
今日も 読んでくださってありがとうございました!!


ダイエット進捗状況:目標体重まで あと-11.2キロ、目標ウエストまで あと-27cm、体脂肪率36.0%




応援してね
3つのランキングに参加中です♪
よろしければ下のバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
ランキングページが開ききるまでお待ちください・・・
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
 5-バナー2010021   blogram投票ボタン    imgca8768dezikezjポワFC2
応援してくださって ありがとうございました。


2-188クイズまたね9283




<つれづれなコト> お家ご飯 お魚編



さささっといつも適当なお家ご飯。
だけど、食い意地はってるから その日自分が食べたいものを作るよ。
材料は 冷蔵庫・冷凍庫にあるもの。


この前は 今年に入ってからのお肉の日のものを紹介したけど、今日は魚介類の日のお写真。


一等好きな、海老フライの日。こんにゃくの煮物など。
2-110601ぶ4251


海老フライは若いころ 20尾食べたことがあるくらい好きなの。
レンコンの天ぷらも大好き。
2-110601ぶ4255


別の日の海老フライ、ホタテ貝柱のフライも。
大きい丸いのは 玉ねぎのフライ、ダーリンの大好物。
2-1102ぶ4837


ブリの照り焼き。炊き合わせは 厚揚げ、蓮根、大根、人参など。
2-1011ぶ3204


2-1011ぶ3207


サーモンバター焼き。
2-1101ぶ2826


海老とアボカドのサラダ。
2-1101ぶ2819


別の日のサーモンバター焼き。
2-1105ぶ0976
サーモンは 必ず冷凍庫に準備してる。
週に一度は食べてるよ。パスタに入れたり、シチューに入れたり、パイ包みやフライでもおいしいし使いやすいよね♪



海老のカレーチャーハン。
2-1102ぶ0201


2-1102ぶ0172


ホタテ貝柱のフライ。長芋の短冊など。
2-1012ぶ1344


ウインナーとブロッコリーのフライもけっこういけるよ。
2-1012ぶ1338


金目鯛の煮付けの日。海老と野菜のしんじょ(市販)の煮物。
2-1106ぶ2972


2-1106ぶ2975


2-1106ぶ2977


あさりの酒蒸し。
2-1105ぶ0356
関連記事

タグ : 探せ クイズ ジェニファー 魚貝

Comments

No title

ん~難しい・・・
取敢えず、7枚で!!! 
じっと見てると、だんだん他のにもジェニファーちゃんが映ってるような
気がするんですよね~。(苦笑)
ジェニファーちゃんはかなり控えめですものね!

はろぉちぐ♪さんのお家のご飯、本当に何時も美味しそうだし
品数も一杯!!! 旦那様幸せですよね♪
私もだんな様に成りたいって思ってしまいそうですよ!

No title

うはw今回のジェニちゃんクイズ難しいー^^;

4,8,10,14,15,16,19の7枚でファイナルアンサーですw

クレちゃんとポーちゃんのラヴラヴなお写真にくぎ付けだわ♡

ちぐさん、料理上手よね^^
またおなんか食べたくなっちゃうじゃない~www

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

1枚迷うんだけど・・・
8枚かな(*^▽^*)
当たってるといいなぁ♪

No title

うーん、毎回難しいです。
7枚かなあ。
みんにゃ、のびのびと生活していますね。

No title

7、うんにゃ、8まいでっ!
めっちゃおいしそ~e-349

No title

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ご無沙汰していました。
二週間働いたところで挫け、明日はお休みにしましたミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!

にゃんでっ???
にゃんで???
あたしは、5枚しか見つからない。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

おいちぉうなおかずに、はろぉちぐ♪さんちの子になりたくなったー。

No title

ほえー!?
6枚じゃないの??
7枚と8枚っていう答えが多いなぁ。
もう一回見てこよう。
そうそう、19のクレちゃん…落ちそうだよー(苦笑)
***
4,8,10,11、14,15,19の7枚!!
(8をさっき、見落としてた)

アボカドと海老のサラダ❤
ご飯、とっても美味しそう! んで、美味しい♪
一度、ごちそうになったことがあるもんね~~♪

No title

お気に入りのジェニちゃんだから、ちゃんと探さなくっちゃ!

1枚、めっちゃ迷ってるのよねー。
一応「8枚」にしておくね。
よろしくです。

はろぉちぐ♪家のおうちご飯、いつ見ても素晴らしいっ!!!

クイズにご参加いただいた皆様へ

皆様 今回もご参加ありがとうございました。

おしくも7枚で不正解の方が多くて 残念。
答えは 8枚でした。
正解者の方には 1ポーチャさしあげます。
次回のクイズもよろしくお願いします。

うちのご飯 褒めていただいてありがとうございます。
面倒くさがりやで ついワンプレートに盛っちゃうんです。
分けたらもうちょっとおいしいかもしれないのにね~。
お料理あんまり上手じゃないんですよ、でも 食い意地はってるから作ってるんです。
でも こう暑い夏は 作る元気も無くなって困るわ~!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

