

青い目の魅力

2-336いらっしゃい1140137nice



今日はガトーフルーリのお目目の魅力満載のお写真を集めてみたよ


2-101209ぶ9048


2-110107ぶ6008


2-110107ぶ6018


2-110107ぶ6022


2-101208ぶ5001


2-101211ぶ3560


2-101210ぶ0133


2-101210ぶ0142


2-101210ぶ0140


2-101210ぶ0125


2-110509ぶ6488


2-101208ぶ6453


2-110508ぶ6485


2-101209ぶ9420


2-101209ぶ9409


2-101209ぶ9421


2-101209ぶ7629


2-101208ぶ4959


2-101208ぶ4980


2-101209ぶ9438


2-101209ぶ9429


2-101209ぶ9427


2-101210ぶ2295


2-101210ぶ2294


この2枚は 一番最近のショットだよ
2-1106bu1200808.jpg


びっくりまなこになっちゃってる…
2-1106bu1200794.jpg


2-110209ぶ7379


2-110209ぶ6510


これはおまけ。オネムでお目目がおもしろくなってる~
2-110209ぶ7357


にゃんこベッドタワーで、ポワロージュンヌが上に居るからガトーフルーリちょっと遠慮して気配を消してるのかもね~
2-110209ぶ7355







blog3周年プレゼントご当選の方、ポーチャ還元プレゼント対象者の方
届いたっていうご報告いただきましてありがとうございました。
全員の方に 無事届いたようでホッとしています
さっそく使ってくださってる方、証拠お写真を送ってくださった方、
本当に嬉しいです。
ご訪問くださる皆様 これからもどうぞよろしくお願いします






さて、blog3周年プレゼントの抽選では 動画でとても早業
鮮やかな抽選をしてくれたクレソンヴェールとガトーフルーリ


この前書いたように 成功するまでは、なかなかひいてくれず にゃんずの気まぐれ・やる気なさに2日も振り回されたりしたんだよね~


今日は 抽選をご覧になってない方に、再放送もう一度成功動画2本を。

続いて、初公開の“失敗編”を貼り貼りしておくね
お楽しみください



成功編 2本












失敗編







ご訪問 大変うれしく思います♪
記事は予約投稿で ゆっくり更新しています。
記事を読んでいただくのが一番嬉しいです。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…コメントへのお返事は平均3週間以上かかります(笑)
今日も 読んでくださってありがとうございました!!




ダイエット進捗状況:目標体重まで あと-11.4キロ、目標ウエストまで あと-27cm、体脂肪率36.1%



応援してね
3つのランキングに参加中です♪
できましたら 応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
10-ブログ村クレ200911   blogram投票ボタン    imgca8768dezikezjポワFC2
どうもありがとうございました。






2-335またね1140131nice




<つれづれなコト> 筍わらびご飯とケーキ


大好きなわらびが売ってるのをみて、蕨と筍のご飯が食べたくなった。
そんな時ってあるよね~♪


筍は茹でたのを買ってきたよ。


ふだんは電気炊飯器を使ってるけど、かやくご飯やバターライスを炊く時は お鍋で。
20年前に買ったステンレス7層構造無水鍋 今も活躍中。
ちょっと お鍋のサイズが小さかったね!
2-筍山菜ご飯0831


このお焦げがめちゃおいしいんだよ~!!
2-筍山菜ごはん0844


煮物にもしたよ。
2-わらびとたけのこ煮0845





5月に買って食べたスィーツ チーズケーキ
2-1105ぶ0214


エクレアは 大好き。どこのケーキやさんでも見つけると買ってみるよ。
このお店は初めて。
2-1105ぶ0215


お友達のお持たせのケーキ
2-1105ぶ2452


お茶しながらのおしゃべりは楽しいよね☆
2-1105ぶ2455


関連記事

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー ガトー 遊び 動画 抽選

Comments

No title

ブルーの瞳、吸いこまれそう❤
猫の目って素敵ですよね。どの色もキレイだけれど、ブルーの目ってとっても神秘的ですー^^
↓↓↓
5月30日のクイズに参加出来てなかった(泣)うぅぅ…
抽選にはずれちゃってガッカリです~。クレちゃんがくじをひき終えて、紙をめくるまでの間、「まりま~」さんのおそらく「ま」のどこかが、「Rae」の「R」の曲線に見えて、一瞬、「やった!!!」って思ってたんですよね(苦笑)残念ですー。

No title

紺碧の海のように蒼いそして吸い込まれてしまいそうな
黒い瞳。
ガトーフリーりちゃんの魅力ですね。
それでいて、どこかお茶目さんの雰囲気を感じさせてくれます。
炊き込みご飯のお焦げは美味しいですよね。

No title

ブルーのお目目は、もちろん、愛くるしい表情も
かわいーなーーーって、いつも見ていました
ふぁふぁもモフモフの感じも素敵♪
もぅ立派なレディーですね
おねぇちゃまにも、ちゃんと遠慮できるのねゴロニャン ~(=^・ω・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ

ニャンモック・・・
お客様のエステベットの下に装着♪
もっと高いところの方がいいのかしら(・・?

No title

ガトーちゃんのおメメも、かなり濃いブルーですよね♪
バーマン(サイアミーズ系)の魅力満開です♪♪
こんなあどけない表情で見つめられたら 何でもしてあげますよ~って
言ってしまいそうな気がする~!!!

抽選失敗編・・・クレソン君やる気なし!って雰囲気で笑ってしまいましたよ!

No title

おはようございます。
イキナリの激カワ・ガトーちゃんに ウットリしちゃいましたよ~(*^_^*)v
まあ~、ガトーちゃん ブルーのお目目がクリックリ!!
と、思っておりましたら
オネムのお顔も披露してくれてたのですね~^m^

ケーキも美しいですね!!
とっても美味しそうです。

No title

蒼 青 藍 あお アオ~ッ!(マイコーチックに)
そんなに素敵な青色で、おーくんを誘うとは悪い子だね~。
ますます青色が好きになっちゃうよ~(≧∀≦*) 
バックのピンクのリボンがうまいこと頭にきてる写真、かわいい♪♪

おこげもいいね~。
今度は茶色が好きになりそうだよ(* ̄m ̄)

No title

本当にすばらしく綺麗なブルーの目ですよね。
すきとおって・・・・吸い込まれそうです♪
こうみてると・・・・飼いたくなりますー!!!
また、お写真も本当に綺麗(#・・#)
♪抽選の失敗例・・・本当に御苦労されたのですね・・・
ありがとうございます!!!!!!


♪おこげ・・・すきです(^^)V

Raeさんへ

> ブルーの瞳、吸いこまれそう❤
> 猫の目って素敵ですよね。どの色もキレイだけれど、ブルーの目ってとっても神秘的ですー^^
ブルーの瞳の猫 憧れでした。
ガトーフルーリの目は 丸いので 思ってた以上に可愛くて魅力的です。
リアルで遊びに来てくれる友達もみんな まず“綺麗な目”って言ってくれますね。

> ↓↓↓
> 5月30日のクイズに参加出来てなかった(泣)うぅぅ…
次回のクイズはもうすぐです。また ご参加くださいね♪

> 抽選にはずれちゃってガッカリです~。クレちゃんがくじをひき終えて、紙をめくるまでの間、「まりま~」さんのおそらく「ま」のどこかが、「Rae」の「R」の曲線に見えて、一瞬、「やった!!!」って思ってたんですよね(苦笑)残念ですー。
あはは!!
残念でしたね~。
こちらは 来年かな・・・(>_<)
せっかく にゃんモックにチャレンジするところだったのにね~Mon兄さん。
(≧∀≦*)

アリファティックさんへ

> 紺碧の海のように蒼いそして吸い込まれてしまいそうな
> 黒い瞳。
> ガトーフリーりちゃんの魅力ですね。
とても深い青と かわいい漆黒。
ホントに素敵な目です。

> それでいて、どこかお茶目さんの雰囲気を感じさせてくれます。
黒い目は めちゃめちゃお茶目さんな表情で笑ってしまいますぅ~

> 炊き込みご飯のお焦げは美味しいですよね。
お焦げ 最高ですね♪

うさぎ♪さんへ

> ブルーのお目目は、もちろん、愛くるしい表情も
> かわいーなーーーって、いつも見ていました
> ふぁふぁもモフモフの感じも素敵♪
我が家の他の子とは 全部違う魅力を持っていて とても可愛いです。
写真で見るより実際のほうがうんとまた可愛いです ( '∇^*)^☆うふっ♪親ばか。

> もぅ立派なレディーですね
> おねぇちゃまにも、ちゃんと遠慮できるのねゴロニャン ~(=^・ω・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ
あらぁ レディだって~
どうかしら?
一応 少しは遠慮出来るようです 少しは・・・(~_~;)

> ニャンモック・・・
> お客様のエステベットの下に装着♪
> もっと高いところの方がいいのかしら(・・?
おお!!
ベッドの下ににゃんこ???お客様ビックリしない?
最初は そんな低い場所が安心ですよね。
夏の使用率は一般的に高いようですが うちでは冬のほうが人気です(笑)

MARCOさんへ

> ガトーちゃんのおメメも、かなり濃いブルーですよね♪
> バーマン(サイアミーズ系)の魅力満開です♪♪
はい 濃いです 深いです 魅力満開 ステキです♪

> こんなあどけない表情で見つめられたら 何でもしてあげますよ~って
> 言ってしまいそうな気がする~!!!
いつまでたってもあどけないです とくに漆黒の目の時間(*≧m≦*)ププッ
いまだに 1歳未満の赤ちゃん猫と暮らしてる気分です。

> 抽選失敗編・・・クレソン君やる気なし!って雰囲気で笑ってしまいましたよ!
もう みんにゃ やる気なくって困ってました。
ガトーなんか めちゃハッスルして遊んでるから ほい今だってお願いしたのに、もうコテンって寝ちゃうのよ~
どゆこと!?
(≧∀≦*)

ガブママンさんへ

> おはようございます。
おはようございます。

> イキナリの激カワ・ガトーちゃんに ウットリしちゃいましたよ~(*^_^*)v
> まあ~、ガトーちゃん ブルーのお目目がクリックリ!!
> と、思っておりましたら
> オネムのお顔も披露してくれてたのですね~^m^
青い目の子を迎えたのは初めて。ずっとあこがれでしたから それに本当に綺麗な目の子で とってもウットリです♪
オネムのお顔 なんだか吹き出しちゃいます!!
じつは お気に入りの表情です(爆!!)

> ケーキも美しいですね!!
> とっても美味しそうです。
ケーキ また1日に3個の生活に戻ってしまってます・・
ヤバいヤバい 夏中にダイエット終わらない~!!(~_~;)

おーくんさんへ

> 蒼 青 藍 あお アオ~ッ!(マイコーチックに)
> そんなに素敵な青色で、おーくんを誘うとは悪い子だね~。
> ますます青色が好きになっちゃうよ~(≧∀≦*) 
あはは 誘ってるよ(≧▽≦)
実物を見せてあげたいよ~ きっとノックアウト!!
おーくん 青が好きだもんね☆ 私も昔 とても青が好きな時期があったよ。

> バックのピンクのリボンがうまいこと頭にきてる写真、かわいい♪♪
あー そんな写真あったね~
ホントだ ガトーにリボン付いて マリーちゃん風だね。

> おこげもいいね~。
> 今度は茶色が好きになりそうだよ(* ̄m ̄)
おこげ 炊飯器ではできないから たまにお鍋で作って食べてるよ~
おいちいよ~(*^。^*) 今度は茶色っすか?
関係ないけど ミニチュアダックスのブラウン…チョコレート色が一番好きな犬なの。

まりま~さんへ

> 本当にすばらしく綺麗なブルーの目ですよね。
> すきとおって・・・・吸い込まれそうです♪
> こうみてると・・・・飼いたくなりますー!!!
もうね お迎えして こんなに素敵な子だなんて 毎日感動してるの。
お目目 ホントに綺麗です。
6にゃんめ 青い目の子 迎える???(≧∀≦*)

> また、お写真も本当に綺麗(#・・#)
まぁ どうもありがとうございます。
コンデジですよ♪ 愛情と枚数のおかげかな~

> ♪抽選の失敗例・・・本当に御苦労されたのですね・・・
> ありがとうございます!!!!!!
成功は すぐなのに。やる気になってもらえず 2日間苦労しました。
だから お待たせしてしまって、ごめんなさい。
これからもどうぞよろしくお願いします(o^-^o)

> ♪おこげ・・・すきです(^^)V
おいしいよね~っ(*^^)v

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

