

blog3周年記念当選者と寝んね

2-501いらっしゃい3024

5月30日の記事で「ガトーフルーリを捜せ!」クイズを出題、
締切はまもなく 本日6月10日の24時コメント受付分まで。
締め切りまで 答えの変更は何度でもOKです。
よーく考えて ぜひご参加くださいね~。
答えは 5月30日クイズ記事のコメント欄に、枚数でお答えくださいね~おんぷ
たくさんのご参加お待ちしていまぁす★



皆様 たいへん長らくお待たせしましたっ!!
今日は blog3周年記念プレゼントの当選者の方の発表です


まずは ご応募いただきました皆様に深く感謝いたします。
日頃から 仲良くしていただいて、当blogをあたたかく見守ってくださって 本当にありがとうございます。
これからも どうぞよろしくお願いします


さて、今回も抽選は にゃんずにお願いしたんですけど、なかなかてこずりました・・・
失敗は数知れず。
失敗動画は また後日お楽しみいただきたいと思います♪



それでは いよいよ 当選者の発表です



抽選動画、けっこう可愛いので
ご応募されてない方も ぜひご覧くださいませね


まずは プレゼントAの 
「手作りにゃんモックとチェブラーシカおもちゃ」
2-プレゼント3周年にゃんモックとおもちゃ4210


ご応募いただいたのは この8名様。
2-3shuunenn2222.jpg



それでは 動画で結果をごらんくださいませ~











つづいて プレゼントBの
「プチバビエキーチェーン 2個セット」
2-プレゼント3周年プチバビエ4233


ご応募いただいたのは この5名様。
2-3shuunenn2224.jpg



それでは 結果は動画でごらんくださいませ~












2にゃんとも 抽選の早業 すごかったでしょ




当選された、まりま~様 MARCO様 おめでとうございます
MARCO様は 初めてのご当選なので、右のメールフォームより、
ハンドルネームとお名前 送り先の 郵便番号 ご住所 お電話番号をお知らせくださいね♪




この blog3周年プレゼントご当選の方、そして ポーチャ還元プレゼント対象者の方、週末の発送を予定しています。
すべて郵便の発送で、半分の方は レターパックによりご自宅の郵便ポストへの投函となります。
発送しましたら こちらからメールいたします。
北海道の方でも1週間以内には届くと思いますので 届きましたらどの記事でも構いませんので コメント欄に一言「届いたよ」とお知らせくださいませ。安心します。


どちらのプレゼントも日頃の感謝の気持ちなので、お返しは遠慮させていただきます。
これからも 当blogへ遊びに来ていただくだけで嬉しいので。


それから、プレゼントには ささやかすぎるおまけを同梱しています。
ティーバッグの紅茶とシーバデュオ1個だけです。
個包装には 賞味期限が記されてないので 以下にお写真でお知らせしますね。


2-3shuunenn1879.jpg


紅茶 アールグレイ
2-3shuunennアールグレイ1880


紅茶 フルーツティー
2-3shuunennフルーツティー1881


黄色いシーバ 
2-3shuunenn2220.jpg


ピンクのシーバ
2-3shuunenn2221.jpg



皆様 blog3周年企画お付き合い ありがとうございました。







ニャンズの寝んね。。。


テーブルの上は 困ったことに我が家では猫のベッドとなってる…
ジェニファーとクレソンヴェールのお気に入りの場所
2-110504bu1653.jpg


ジェニファー、広げた新聞に乗ってご満悦
2-110504bu1654.jpg


他の子が お食事タイムでケージに入ってる時間のジェニファー
2-110504bu1666.jpg


ひとりだけ自由で嬉しい時間だね。のんびり、あくび~
2-110504bu1667.jpg


こちらもジェニファー
2-101207ぶ1987


ぐっすりだね~
2-101207ぶ1988


この日は クレソンヴェールとガトーフルーリがテーブルの上で、ジェニファーはカウンターワゴンに。
2-101207ぶ1643


自由奔放 のびやかな子だわ
2-101207ぶ1645


ガッちゃん なでなで♪
2-101207ぶ1647


甘えん坊クレソンヴェール、ママのパソコンの向こうで寝んね。
いつ目を開けてもママが見えるね。
2-110509bu7308.jpg


キャットペントハウスのてっぺんのカップは2にゃんずのお気に入り
ジェニファー
2-110511bu0296.jpg


2-110511bu0292.jpg


ガトーフルーリ
2-110504bu1875.jpg


ガトーフルーリは 寒い時はテレビの後ろのクッションに埋まってる…
2-110504bu2459.jpg


ベッドルーム にゃんこベッドタワー2段めで ジェニファーとクレソンヴェールが隣どおし寝んね
2-110504bu1890.jpg


2-110504bu1893.jpg


クレソンヴェールが 「もぐっておやすみ」ベッドで丸くなってたよ
2-1106bu9672.jpg


我が家の暴れん坊もこうしてるとかわいすぎ。
2-1106bu9670.jpg


ベッドで寝んね・・・男の子だけど ピンクが似合う?
2-1106bu9693.jpg


2-1106bu9690.jpg


ポワロージュンヌ、ケージの三角コーナーで寝んね。
2-110504bu1574.jpg


2-110504bu1581.jpg


3階にゃんこベッドタワーで 起きたばかりのポワロージュンヌ
2-110504bu1618.jpg


寝起きのボサボサの毛がまた 可愛いんだよね~
2-110504bu1624.jpg


大好きなにゃんモックで 気持ちよさそう。
2-1105bu7806.jpg


爆睡中
2-110504bu2590.jpg


ガトーフルーリ ベッドで寝んね
2-1104bu1786.jpg


2-1104bu1783.jpg


ふあふあの後頭部 たまんない~!!
2-1104bu1778.jpg


2-1104bu1775.jpg


レオが亡くなってひとりぼっちになった実家ニャンの チュルリン(チロリン、チロ)。
母が旅行中に様子を見に行った時 いい子で待ってたよ。
2-110504bu2677.jpg


レオもだったけど、チュルリンも甘えっ子。
レオは私たちにも懐いて甘えてたけど、怖がりチュルリンは、母だけに甘えるよ。
2-110504bu2680.jpg





ご訪問 大変うれしく思います♪
記事は予約投稿で ゆっくり更新しています。
記事を読んでいただくのが一番嬉しいです。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…コメントへのお返事は平均3週間以上かかります(笑)
今日も 読んでくださってありがとうございました!!




ダイエット進捗状況:目標体重まで あと-10.8キロ、目標ウエストまで あと-27cm、体脂肪率35.9%




応援してね
3つのランキングに参加中です♪
できましたら 応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
10-ブログ村クレ200911   blogram投票ボタン    imgca8768dezikezjポワFC2
どうもありがとうございました。


2-567またね7632



<つれづれなコト> お家ご飯 お肉編



食いしん坊な私、いつもその時食べたいものが食べたいって思うんだけど 早く食べたいから手の込んだお料理はぜんぜんしないよ。
すべて焼いただけの簡単メニューで笑われそうだけど、今日のお写真は 2011年春までの日頃のうちの食卓のお肉料理の日のモノを集めてみたよ。




豚の生姜焼き
2-1011ぶ3026

こんにゃく、いんげん、大根、人参の煮物もおいしいよね。
2-1011ぶ3029


ヒレ肉のステーキ200グラム
2-101211ぶ3466


同じ日、ダーリンは こてっちゃんが食べたいと。
私のステーキの10分の1以下のお値段。。。安く済む人なの(^_^;)
2-101211ぶ3471


柔らかいお肉のちょっと薄切りステーキ。
2-1101ぶ1496

お味噌汁は残り物のはまちのお造りを具に、大好きなの。
 2-1101ぶ1493  2-1101ぶ1492


チキンのマスタード焼き。粒マスタードとパン粉を乗せて焼くよ。
味付けは 塩コショウ、ハーブ、醤油、バター。
2-1012ぶ5586


チキンのマヨネーズ焼き。カロリー半端ないけど、めちゃ好きかも。
みじん切りの玉ねぎをいっぱい炒めて甘くなったのを乗せてからマヨネーズを。
風味づけは 白ワインとバターと醤油。
2-1012ぶ5709


ステーキ。大好物の人参のグラッセは ひとり1本分なのだ!
2-1012ぶ5557


お腹こわしちゃうんだけど、にんにくのカリカリ大好き。
これ 別の日なのにほぼ一緒のメニュー。サラダが市販のだからね(笑)
2-1012ぶ5515


すき焼き風。こういう時は奮発していいお肉を買うよ。
2-1101ぶ1661





今 私はダイエットして3週間が過ぎようとしてるけど、毎日2個食べてたケーキを断って 1個食べてたアイスを断って、毎日食べてたその他チョコレートやスナックをやめて 揚げ物をやめてるんだけど 悲しいかな、体重は1キロも減らず 体脂肪だけ3減った状態・・・。
友達は 効果はこれからって慰めてくれてるからがんばるよ。
運動も倒れない程度にがんばってるよ。
食事は ダイエットと言っても タンパク質とお野菜はガッツリ食べて 炭水化物を少なめにしてる。
おやつには おからクッキーだけ5枚までOKにしてる。
だから 甘いもの見ても、お肉を見ても我慢できるよ。
でも 大好きな揚げ物やシチューを見るとちょっと揺れるぅ~。
テレビ、この時期は 大好きなグルメ番組は観れないね( '∇^*)^
本格的ダイエット開始は7月になるかな~。
だって 来週から6月22日までは外食の予定がいっぱいあるから。
今年は秋には Mサイズのお洋服が着れるようになるといいな♪
まずは Lサイズが着れるようにならなきゃだわっ(^_^;)


関連記事

タグ : 動画 ブログ3周年 プレゼント 抽選 当選 寝んね にゃんモック ベッド お肉

Comments

当たった♪♪

まさかまさか・・・当たると思ってなかったのももちろん有るのですが
ガトーちゃんが選んでくれるなんて!!!
すごく驚きました♪ 一寸デュー君に玩具にされないか心配ですが・・・

でも、とっても嬉しいです。

お家ご飯、どれも美味しそうですね・・・
仕事柄ほとんどが外食になってしまう私。
お家ご飯が懐かしいかも!!!

No title

おーくんから送った念の量が少なかったかな><
それか強すぎて避けちゃった?(>▽<;;
でも、ドキドキワクワク感をありがとう♪
みんにゃの癒し姿が一番の贈り物だよ~~o(〃^▽^〃)o
(なんかいいこと言ったぽくない?)


お料理を簡単に作ったよ、って言ってますが、いつも彩りや盛り付けが素敵だな~って感動!
簡単に見えないのがすごい!
それにおーくんからしたら簡単な料理じゃないよ~!!
最近料理にはまってるって言ってるおーくんですが、恥ずかしくなっちゃった(*ノωノ)

No title

ぎゃぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
わぁい♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわぁい♪
あたったあたった!!!!!!!!!!!!!
嬉しすぎて・・・法令線が濃くねる!!!!!!!
わぁい♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわぁい♪
今日は  赤飯だ!!!!!
本当にありがとうございます!!!
クレソンちゃん!!!さんきゅ~!!!!!!!



♪毎日ケーキ2個食べてたの・・・(--;)
それはたべすぎじゃぁ~(爆)
1個にしよ(^^)・・私も今ダイエット中・・・
甘い物を1日回にしてるんだ!!!

No title

うきゃ、残念、外れちゃった~。
ご当選の方々おめでとうございますv-257
無言訪問読み逃げ応援ばかりで・・・ごめんね。

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

残念、はずれちゃった(≧ω≦)
それにしてもほんと速かったね!!
ガトちゃんも上手に取ったね♪
にゃんこにってなかなか思うようにならないもんなぁ(笑)
ポーチャ還元は何が届くか楽しみ~♪

寝てる姿ってめっちゃかわいいね(*≧m≦*)
ジェニちゃんのお顔隠してるのがいいわ~♪

料理どれもおいしそ~!
ダイエットってなかなかねぇ(;´▽`lllA``
私もいつも誘惑に負けちゃう。。。

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

No title

あ~、ざんねん^^;
クレちゃんとガトちゃん、うまぁ~い!!
抽選引きの達ニャンとおよびします^^
はずれたのは残念だったけど、にゃんずの引きの良さに目を見張りました^^
ジェニちゃんがまぁるくみえる(^0^)
瓶にお顔はりついてグッスリのジェニちゃんかわいい~
PC後ろでクレちゃんの合わさったおててが、さわりた~い^^
アラアラ、クッションとガトちゃんがどれがどれだか、
ガトちゃんクッションくださーい^^
寝起きのぼさぼさとか、寝ぐせとかもかわいいです。

チュルリンちゃん、何かいってますね^^
ひとりぼっちになって、ちょっぴりさびしいでしょうね。
お母様に甘えて、ひとりぼっちが早くなれるといいですね。

夕食、どれもこれも彩りきれいで、食欲ましちゃうよ~^^;
そうそう、炭水化物は大敵です。
甘い物も1日にすこーしは必要、あ、「すこーし」がポイントね^^
だっちゅは甘い物はもちろん、粉もん(特に麺類)が大好きでこまっちゃう(--)
TVとかで美味しそう食べてたりすると、食べたくなっちゃう(--;)
お食事制限に運動、それだけがんばってらっしゃるのなら、
結果は必ずでてきますよ^^ファイトです!
だっちゅもファイト(。 。)

MARCOさんへ

> 当たった♪♪
おめでとうございます~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。

> まさかまさか・・・当たると思ってなかったのももちろん有るのですが
> ガトーちゃんが選んでくれるなんて!!!
> すごく驚きました♪ 一寸デュー君に玩具にされないか心配ですが・・・
> でも、とっても嬉しいです。
ガトーが速攻ひいてくれましたよ♪
デュー君のコト お里が一緒だって テレパシーでわかったのかしら?(笑)
いいのいいの デュー君のおもちゃになっても かわいがってくだされば♪
素敵なお写真でのご報告ありがとうございました。

> お家ご飯、どれも美味しそうですね・・・
> 仕事柄ほとんどが外食になってしまう私。
> お家ご飯が懐かしいかも!!!
外食も大好きです。やっぱ作るの面倒なものは外でいただくのがいいですよね。
でも外食は私 どんどん太るので~(T_T)
近所にやすくておいしい定食やさんができたら 絶対通いそう(笑)

おーくんさんへ

> おーくんから送った念の量が少なかったかな><
> それか強すぎて避けちゃった?(>▽<;;
念が足りなかったのかな~!!???
うふふ 来年も懲りずに応募してね♪

> でも、ドキドキワクワク感をありがとう♪
> みんにゃの癒し姿が一番の贈り物だよ~~o(〃^▽^〃)o
> (なんかいいこと言ったぽくない?)
じゃぁ プレゼントこれからも要らない?(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
次回のプレゼントまで みんにゃの癒し姿でがまんしてね~
きゃはは いいこと言ってる言ってる(≧∀≦*)

> お料理を簡単に作ったよ、って言ってますが、いつも彩りや盛り付けが素敵だな~って感動!
> 簡単に見えないのがすごい!
簡単に見えない?
ありがとう♪私 食材がたくさんないと満足できなくて 一品料理ってダメなのよ~

> それにおーくんからしたら簡単な料理じゃないよ~!!
> 最近料理にはまってるって言ってるおーくんですが、恥ずかしくなっちゃった(*ノωノ)
そんなことないよ~
おーくんは 辛いお料理が得意だよね。
それにお鍋とか。
私は お鍋とかが逆に面倒で苦手なのよ。

まりま~さんへ

> ぎゃぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
> わぁい♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわぁい♪
> あたったあたった!!!!!!!!!!!!!
> 嬉しすぎて・・・法令線が濃くねる!!!!!!!
> わぁい♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわぁい♪
> 今日は  赤飯だ!!!!!
> 本当にありがとうございます!!!
> クレソンちゃん!!!さんきゅ~!!!!!!!
お おめでとうございます~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。・・・
あまりのハイテンションに(≧∀≦*)
クレソン 早業でひいてくれましたよ。
お赤飯でお祝いしましたか?(o^-^o)

> ♪毎日ケーキ2個食べてたの・・・(--;)
> それはたべすぎじゃぁ~(爆)
> 1個にしよ(^^)・・私も今ダイエット中・・・
> 甘い物を1日回にしてるんだ!!!
ケーキ2個で食べ過ぎなの?
ケーキ2個食べてた時 他の甘いもの入れたら一日5回は食べてた計算になる・・
それを1回に・・・(T_T)
美の道は遠いかも(・・;)

baraiさんへ

> うきゃ、残念、外れちゃった~。
> ご当選の方々おめでとうございますv-257
> 無言訪問読み逃げ応援ばかりで・・・ごめんね。
ご応募ありがとうございました。
読み逃げぜんぜん構いませんよ、いつもありがとうございます。

ねこLOVE3さんへ

> 残念、はずれちゃった(≧ω≦)
ご応募いつもありがとうございます。
ごめんね またの機会にね~

> それにしてもほんと速かったね!!
> ガトちゃんも上手に取ったね♪
速かったでしょ・・
でも これにこぎつけるまで1日かかったの・・・(~_~;)

> にゃんこにってなかなか思うようにならないもんなぁ(笑)
> ポーチャ還元は何が届くか楽しみ~♪
ポーチャは ほとんどご希望通りのお品を届けられてホッとしてるよ。
使ってね~

> 寝てる姿ってめっちゃかわいいね(*≧m≦*)
> ジェニちゃんのお顔隠してるのがいいわ~♪
どの子も寝顔寝姿ったら 個性的で可愛いよね~

> 料理どれもおいしそ~!
> ダイエットってなかなかねぇ(;´▽`lllA``
> 私もいつも誘惑に負けちゃう。。。
> いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
私は ちょっとで我慢することがなかなかできないから ケーキを買って帰らなければいいんだけど お店の前を通ると誘惑に負けちゃうよ。
太らないなら いくらでも食べたいかも。
甘いものに限らずね。

だっちゅさんへ

> あ~、ざんねん^^;
外れちゃったね~ ご応募ありがとうございました。
来年もご参加を!!あと ポーチャも貯めてね~(o^-^o) ウフッ

> クレちゃんとガトちゃん、うまぁ~い!!
> 抽選引きの達ニャンとおよびします^^
> はずれたのは残念だったけど、にゃんずの引きの良さに目を見張りました^^
なかなか 今年も見ごたえのある早業を披露してくれて良かったです、
成功編は・・・(>_<)

> ジェニちゃんがまぁるくみえる(^0^)
> 瓶にお顔はりついてグッスリのジェニちゃんかわいい~
ジェ二とクレは 変なものにお顔をくっつけるのが好きなの(~_~;)
かわいいよね~ そんな写真が溜まりまくりだけどっ!!

> PC後ろでクレちゃんの合わさったおててが、さわりた~い^^
> アラアラ、クッションとガトちゃんがどれがどれだか、
> ガトちゃんクッションくださーい^^
> 寝起きのぼさぼさとか、寝ぐせとかもかわいいです。
クレは PCの後ろでよくこんななってます。
ガトちゃんクッション 私も欲しい~!!
ガトーは小さいから 体重掛けてスリスリできない。クレやジェ二はできるのに。
だから ガトークッションに寄りかかってみたいわー

> チュルリンちゃん、何かいってますね^^
> ひとりぼっちになって、ちょっぴりさびしいでしょうね。
> お母様に甘えて、ひとりぼっちが早くなれるといいですね。
ウンウン 言ってるよ~♪
チュルリンは めちゃめちゃ大きな声で啼くんです。
ずっとおしゃべりしてる子なの。
我が家だったら近所迷惑でクレーム来ると思うけど 実家近くでは大丈夫のようです。

> 夕食、どれもこれも彩りきれいで、食欲ましちゃうよ~^^;
> そうそう、炭水化物は大敵です。
> 甘い物も1日にすこーしは必要、あ、「すこーし」がポイントね^^
私 3大栄養素は同じように食事で摂るんだけど、甘いものがね~ 基準値の20倍くらいじゃないだろうかって思う。
食べない人は食べないもんね~ すこーしか・・そんな日無いかも。。。

> だっちゅは甘い物はもちろん、粉もん(特に麺類)が大好きでこまっちゃう(--)
> TVとかで美味しそう食べてたりすると、食べたくなっちゃう(--;)
> お食事制限に運動、それだけがんばってらっしゃるのなら、
> 結果は必ずでてきますよ^^ファイトです!
> だっちゅもファイト(。 。)
私は 粉ものとか炭水化物だけっては食べないの。
でも ケーキやお餅みたいにおやつとしては食べちゃう。
ケーキなら乳脂肪 お餅ならてんこ盛りのお砂糖がくっついてくるからたいへんなんだよね~。
じつは 3週間 ダイエットから遠ざかってて・・・
来週位から(~_~;) 再び始めなきゃ!!
だっちゅさん お写真ではスマートそうだけど?ダイエット?
でも 目標があるなら がんばろうねっ❤

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

