

ポーちゃん の 独り言。。。2007年3月

 先週ご紹介を延期した 臨時増刊アルバムをお届けします
この物語は 2007年3月作成のものです。(ポワローの成長記録)


ポーちゃん の 独り言

ママは 嬉しいやら 寝苦しいやら いろいろ言ってるけど、
わたちは ママのお胸の上で寝るのが日課よ。
3-2-200703021229000.jpg


お兄ちゃんもそうみたい。でも、首や顔を蹴ると
さすがのママも怒っちゃうわ!!
3-2-200703021234000.jpg


あ、ジェニおねぃちゃんが起こしにきたわ。
3-2-200703021235000.jpg


ママ、もう起きるの?
3-2-200703021226000.jpg


わたち まだお寝ムなのにぃ
2-141_4159.jpg


え?もう 階下へ行くの?待って~ わたちも行くぅ
2-141_4171_r1.jpg


最近のわたちのお気に入りは このにゃんモック!!
とっても 楽チンで楽しいの♪
2-142_4238.jpg


でも、パパとママのお家は狭くって、ハンモック
ふたつあるのにひとつしかついてないのよー。
しかも ケージの中だしぃ
2-142_4234.jpg


だから、お兄ちゃんが 乗ってきちゃうこともあるの~
2-142_4280.jpg


いくら 6㌔でも乗れるって言っても
2人ではやっぱ 狭いのよね~
2-142_42952.jpg


しかも お兄ちゃんたら あんまりじっとしていてくれないしっ
2-142_4298.jpg


お兄ちゃんとは 相変わらず とっても仲良しなのよ。
2-136_3684サイン入り

2-136_3681ラブラブちゅサイン入り


でも やっぱり にゃんモックは、ひとりでゆっくり使いたいわ♪
ママ、早くもっといっぱい付けてね
2-145_45452.jpg


あ~ん またこのポーズの時間?
毎晩 パパにこの恰好で高い高いされるの。
2-143_4313.jpg


パパ曰く、キャットショー持ちの練習なんですって。
困ったものだわ~。
2-143_4314.jpg


最近 パパが呼ぶわたちのあだ名が リア・ディゾンなの。
黒目がちの可愛いところが似てるかしら?
これには ママも満足みたいよ。
(ママが納得しないあだ名の記事はこちらをクリック→クレちゃんとの会話



 今は にゃんモックも4か所につけ 毎日クレとポーは
にゃんもっかー生活を楽しんでいます。

 でも、悲しいかな、大人になってから ノル兄妹はあまり仲良くはなくなりました。
ジェニは それぞれから好かれていますが・・・

 それと 猫が怖がるので こんなに高い高いしてはいけません!!
これは ネタなので悪しからず。
でも、ちょっと ジェニファーの高い高いを おまけでご紹介
2-143_4315.jpg
ちょっと 牛チックメタボ予備軍 ダイエット中です


ポチしてくれたら嬉しいな♪ ふたつのランキングに参加中です♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2ブログランキング

ありがとうございます。
関連記事

タグ : ポワロー クレソン ジェニファー にゃんモック 寝んね

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

