

ベッドにおもちゃを持ってくる

2-327こんにちは6022




5月30日の記事で「ガトーフルーリを捜せ!」クイズを出題、
締切は6月10日の24時コメント受付分まで。
締め切りまで 答えの変更は何度でもOKです。
よーく考えて ぜひご参加くださいね~。
答えは 30日クイズ記事のコメント欄に、枚数でお答えくださいね~おんぷ
たくさんのご参加お待ちしていまぁす★



今年度、ポーチャ還元プレゼントの対象者の方、ご希望賞品リクエストメールをありがとうございました。
今日 あみだくじを行いましたよ~ うふ
でも どれが当選したかは届いてからのお楽しみ
賞品の発送は来週末になるかと思いますが、楽しみにお待ちくださいませね~♪


blog3周年記念企画のプレゼントの抽選も 今週中にできたらしたいと思います。
当選者の発表を来週半ばにできたらと思ってます。
こちらも楽しみにお待ちくださいね




今日お届けするのは ガトーフルーリのベッドルームでの様子
でも ご紹介が遅れてるから 今日の本文記事の中の写真はほぼ去年のものだよ


クールなガトーフルーリは、寒くなければひとりでこの窓際のベッドで寝んねするよ。
2-1105bu2419.jpg


これは にゃんこベッドタワーとは反対側、私たちのベッドの頭側にあるの。
にゃんこベッドタワーはポワロージュンヌが幅をきかせてるからガトーフルーリはなかなか行けないんだよね。
これ にゃんこベッドタワー。
一段めは猫トイレで、2~4段めに猫ベッドを置いてるよ。
2-110601bu2156.jpg


2-110601bu0631.jpg


ガトーフルーリは この窓際ベッドを自分のベッドだと思ってるみたいだけど、ジェニファーもここで寝る時もあるよ。この写真はガトーフルーリだよ。ジェニファーと見分けにくいけど、毛のふわふわ感が強いのとジェニファーより毛が長いよ。
2-1105bu2417.jpg


ちなみに このベッドは冬用。
2-110601bu2132.jpg


今はこの 春夏用、くじらさんベッドになってるよ。
2-110608bu4774.jpg


2-110608bu4836.jpg



でもガトーフルーリ、ベッドルームに来ても 他の子のようにすんなり寝たりしないの。
じゃぁ 何をするか って


私たちのベッドに、わざわざ おもちゃを持って上がってきて 大盛り上がりなんだよ、これがぁ
2-110512shoubu5145.jpg


2-110512shoubu5107.jpg


お腹の上に乗ってきて遊ぶ時もあれば、
この時は 枕元に持ってきて遊んだよ。
わざと お布団の中におもちゃを入れて取って・・・とか
私の顔に当てたりとか・・・
2-110512shoubu5131.jpg


2-110512bu5087.jpg


2-110512bu5094.jpg


2-110512bu5102.jpg



2-110512shoubu5115.jpg


2-110512bu5122.jpg


でも だんだん眠くなってたよ
2-110512bu5123.jpg


2-110512bu5127.jpg


やれやれ。やっと寝てくれそう・・・
2-110512bu5160.jpg


ホント ガトーってまだまだ赤ニャンって感じだよ。
2-110512bu5156.jpg




動画も撮ったの。
良かったら見てね








もちろん ガトーの一番お気に入りのおもちゃも持ってくるよ。
ってか 他の小さいおもちゃはふだんは仕舞ってるから(誤食予防)
ガトーがいつでも遊べる運びやすいおもちゃはこれだけかな。
2-101110ぶ0554


2-101210ぶ0551


2-101210ぶ0552


2-1011ぶ0877


2-1011ぶ0879


可愛いんだけどね~ これがほぼ毎日だからややこしいよ~
完全に安眠妨害だよ、彼女は昼間ほとんど寝てるからね~
2-1011ぶ0880




ご訪問 ありがとうございます!!
体調が不安定で、更新も訪問も ゆっくりさせていただいてます。
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)




ダイエット進捗状況:目標体重まで あと-12.8キロ、目標ウエストまで あと-26cm、体脂肪率36.9% 
 




応援してね
3つのランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
 5-バナー2010026   blogram投票ボタン    img87b674e3zik8zjクレFC2 
どうもありがとうございました。





2-270またね1757





<つれづれなコト> GWの焼き肉と…


ゴールデンウィークに私たちの結婚式記念日があるんだけど
(万年お気楽夫婦の私たちらしく 記念日は子供の日だよ(笑))
だいたい 毎年、私の両親が焼き肉をご馳走してくれるよ。


たくさん食べるから 手頃な価格のお店に行くよ。
でも 手頃なわりに このお店はおいしいの。
2-1008ぶ9081


父は ご飯は食べないでビール。
で、野菜が大好きだから これけっこう大きいサラダだけど 父だけで2皿食べる勢いだよ(笑)
2-1105bu3662.jpg


前も書いたけど このサラダを3つ4つオーダーすると、店員さんが「こちらは一皿で3人前程ですが よろしいでしょうか?」って聞いてくれるの。
ホントは全員 一皿ずつなんかぜんぜん食べれるんだけど 同時に頼むとテーブルに乗らないもんだから一気には3つまでしか頼めないね(笑)
2-1008ぶ9078


この日食べたお肉の数々・・・
内臓系とか 豚とか鶏とか スープやクッパとかビビンバも食べないでひたすら牛肉だけオーダーするよ(笑)
2-1105bu3661.jpg


2-1105bu3663.jpg


2-1008ぶ9079


2-1008ぶ9075


2-1008ぶ9077


2-1105bu3666.jpg


2-100807ぶ1688


2-1105bu3665.jpg


2-100807ぶ1685


4人だから 結構多いよね。モチ私たち 大盛りご飯と一緒にね。
2-100807ぶ1681


お決まりのバニラアイスで締め。母だけはお腹いっぱいで食べなかった。
2-100807ぶ1691





GWには 友達が家に遊びに来てくれたよ。
女性大好きクレソンヴェールが甘えまくりだったよ。
2-1105bu3937.jpg


2-1105bu3948.jpg


2-1105bu3949.jpg


2-1105bu3936.jpg


お土産をもらったよ。おいしかったよ♪
2-1105ぶ0209
関連記事

タグ : ガトー クレソン 動画 遊び おもちゃ ベッド 友達 焼き肉

Comments

No title

ガトーちゃん、可愛いですね♪
玩具持ってきて遊んで欲しいんですよね・・・
でも、遊びながらオネムに成るのって、やっぱりお子ちゃま?
我が家も5歳になるのに一緒なんですよ~
ぎりぎりまで遊んでコテッて寝ちゃうんですよね♪♪

焼肉美味しそうですね~...そういえば久しくお肉を食べてないかも!

No title

ガトーフルーリちゃんは、本当に人の幼子と同じですね。
遊んで眠くなったら、コトン。
可愛くてたまりません。
クレソンヴェール君は、女性にはフレンドリーな子なんですね。

No title

ガトーちゃん、末っ子だし、いつまでもお子ちゃま気分が抜けないのかもね^^そこが魅力だったりもしますものねー^^
お客様、クレちゃんの虜に♪ とってもわかりますよー、おもてなし上手だし、手触り最高!!!
焼き肉美味しそうですねー。今日の折り込みチラシで、近所のお肉屋さん(結構有名)の焼き肉用の肉に目を奪われてたんで、ヨダレ物ですww

No title

ガトちゃんって末っ子~って感じだよね、可愛いっ♪
でもって焼肉もサラダもめっさ美味しそうっ。う~ん、食べたいっ!!

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

あははは(≧▽≦)
ガトちゃんかわいいなぁ♪
でも毎日は困っちゃうね☆
ほんとまだまだ赤にゃんって感じだね(*≧m≦*)
にゃんこは夜のが元気だからなぁ(笑)

あみだくじしたんだぁ!
どうなったんだろう??
気になるぅ!!

No title

ガトちゃんのかわいさはもちろんなんすが、「くじらのベッド」っていってもらわないとイチゴかと思ったよ~。
ピンクのくじら、かわいいね~。海で泳いでたら目立つね~(≧▽≦)

遊びつかれてからのウトウト。
キュートで素敵( ´艸`)
お気にのおもちゃがカラフルでかわいいね。

MARCOさんへ

コメントありがとうございます。

> ガトーちゃん、可愛いですね♪
> 玩具持ってきて遊んで欲しいんですよね・・・
遊んで欲しいのかな?投げてほしいのかもだけど 投げるともっとややこしいから相手してやってないのよね。。
それなのに毎日こんな感じなの(>_<)

> でも、遊びながらオネムに成るのって、やっぱりお子ちゃま?
> 我が家も5歳になるのに一緒なんですよ~
> ぎりぎりまで遊んでコテッて寝ちゃうんですよね♪♪
デュー君もやっぱりお子ちゃま?5歳なのにぃ( '∇^*)^☆うふっ♪
コテッて寝ちゃうのとっても可愛いですよね~❤

> 焼肉美味しそうですね~...そういえば久しくお肉を食べてないかも!
お肉は週2よ(*≧m≦*)ププッ
焼き肉おいしかったです。でも ニンニクに弱くて夜中にトイレとお友達に(T_T)

青竹さんへ

コメントありがとうございます。

> ガトーフルーリちゃんは、本当に人の幼子と同じですね。
> 遊んで眠くなったら、コトン。
> 可愛くてたまりません。
ぜんぜん懐く様子のない彼女だけど 天真爛漫でホント幼子。
可愛くってたまりませんよ。
彼女は得な性格ですね(≧▽≦)

> クレソンヴェール君は、女性にはフレンドリーな子なんですね。
男性にも結構フレンドリーですが、若い女性がとくに好きです(^_^;)

Raeさんへ

コメントありがとうございます。

> ガトーちゃん、末っ子だし、いつまでもお子ちゃま気分が抜けないのかもね^^そこが魅力だったりもしますものねー^^
いつまでたってもこんな感じなのかなぁ~
得な性格だと思います。
でももうちょっと慕ってほしいかな♪

> お客様、クレちゃんの虜に♪ とってもわかりますよー、おもてなし上手だし、手触り最高!!!
Raeさんにも甘えてたよね~
女性好きで困ります(^_^;)でも お客様は喜んでくださってるわ♪

> 焼き肉美味しそうですねー。今日の折り込みチラシで、近所のお肉屋さん(結構有名)の焼き肉用の肉に目を奪われてたんで、ヨダレ物ですww
Raeさん あんまりお肉のイメージないけど 好きなの?
有名なお肉屋さんのお肉は格別だよね~
お肉は 行きつけのスーパー3店舗 わりかしいいの置いてるよ♪

baraiさんへ

コメントありがとうございます。

> ガトちゃんって末っ子~って感じだよね、可愛いっ♪
> でもって焼肉もサラダもめっさ美味しそうっ。う~ん、食べたいっ!!
末っ子だけど またポワの時とイメージが違う感じ。
Dちゃんも末っ子姫でいつまでも可愛いですよね~(*^。^*)
baraiさんもたまには焼き肉食べて元気モリモリでいてくださいよ~
私は食べ過ぎだけど(^^ゞ

ねこLOVE3さんへ

こんばんゎ(*^。^*)
コメントありがとうございます。

> あははは(≧▽≦)
> ガトちゃんかわいいなぁ♪
ガトーって可愛くってたまんないよ。

> でも毎日は困っちゃうね☆
> ほんとまだまだ赤にゃんって感じだね(*≧m≦*)
> にゃんこは夜のが元気だからなぁ(笑)
そうなのよ~
さっきベッドの上で扇風機に大興奮して ハッスルしまくってたよ(ーー;)

> あみだくじしたんだぁ!
> どうなったんだろう??
> 気になるぅ!!
うふふ プレゼントは気に入ってくれたかな?(*^。^*)

おーくんさんへ

いつもコメントありがとう~!!(#^.^#)

> ガトちゃんのかわいさはもちろんなんすが、「くじらのベッド」っていってもらわないとイチゴかと思ったよ~。
> ピンクのくじら、かわいいね~。海で泳いでたら目立つね~(≧▽≦)
私っぽくないカジュアルを選んでみたよ。
ふわふわで深さがあって窓際にいい感じだったから。
そうだよね・・・クジラはとくに意識してなかったけど、気づいたらクジラだったのよ(~_~;)

> 遊びつかれてからのウトウト。
> キュートで素敵( ´艸`)
> お気にのおもちゃがカラフルでかわいいね。
ガトーは 今遊んでたと思ったらねんねしてるからビックリするよ~
ブログ3周年の抽選もそんな感じでなかなかできなかったの。
お気に入りのおもちゃ 毎日遊んでるよ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

