スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ママのベッドで

2-172こんにちは1328



只今 blog3周年記念のイヴェントでプレゼント企画中です
今まで一度でも このblogにコメントくださった方でご参加まだの方、
ぜひ ご応募くださいねっ 締め切りは5月末日。
企画記事はクリック 日にゃたぼっことブログ3周年プレゼント


そして 毎月のクイズに沢山参加いただいてポーチャを貯めていただいた方
今年度のポーチャ還元プレゼント中です。
ぜひ チェックなさってください!!
該当の方、右サイドバーのメールフォームからメールお待ちしています
企画記事はクリック じゃらし遊びと第3回ポーチャ還元





もう京都はうだるような暑さなんだけど、お写真ではまだ冬布団冬物のパジャマのベッドルームのものがわんさか紹介出来てないから失礼して~ご紹介


我が家の末っ子ガトーフルーリは やることはお子ちゃま全開で、抱っこも誰でもウエルカムだというのに じつはぜんぜん甘えん坊じゃないの。
ちょっとくらい甘えてくれるともっと可愛いのになぁ・・・


でも 寒い間は、私のベッドで添い寝したり お布団に入れてって言ったり、
自分から密着してくれるのよねー
最近は暑くてぜんぜん来てくれなくなったから 冬を懐かしんでお写真を


2-1101ぶ1124


腕枕
2-1101ぶ2240


2-1101ぶ2252


2-1101ぶ2978


枕の横で添い寝んね。ガトーのふあふあの毛が顔にくすぐったいよ~
2-1103ぶ3743


2-1101ぶ1100


お布団の中でも 腕枕を要求するよ
2-1102ぶ0712


2-1102ぶ1120


2-1102ぶ2446


2-1102ぶ2423


もう起きるからってお布団をめくっても いつも爆睡でなかなか起きないよ
2-1102ぶ3231


2-1102ぶ3233


暑くなってお布団からお顔を出して寝てるガトー・・・
2-1101ぶ0700


枕に手って置いちゃって可愛いよね~
2-1101ぶ0703


ジェニファーは 甘えん坊だけど、閉所恐怖症だから 大変なの。
入れて入れてって私を起こすんだけど、お布団が体に直接乗るとか耐えられないから私が足を立てて空間を作ってやらないといけないの。
2-1103ぶ4605


腰痛持ちの私にはかなりきついけど 全く入れてやらないと拗ねるから
日に2度くらいは入れてやってる。。。あとは気づかないふり


ガトーが腕枕で ジェニが膝の下に居る図
2-1103ぶ4608




ポワロージュンヌは ツンデレ姫。
ふだんは私に会うと、脱兎のごとく逃げたり…とそっけないの。
でも ベッドでだけは、たいてい一番に来て 私の体の上で甘えるよ。
2-1103ぶ2509


この時だけは撫でられるのが大好きな彼女
2-1103ぶ0050


2-1103ぶ0056


2-1103ぶ0078


2-1103ぶ0087


2-1103ぶ0091


2-1103ぶ4379


2-1103ぶ4381


ポワも寒い時期は 私のお布団に入って腕枕で寝んねするのが好きなんだけど、
イマイチ仲が悪いガトーに対してベッドでは私をぜったい独占したいらしくて気を遣う・・・
ガトーがその場に居なくても匂いが残ってるとフーシャー機嫌が悪くなるもんだから タオルケットを週に3回もお洗濯してるよ・・・
2-1103ぶ4518



ある日 ガトーが枕の横で寝てたとき
2-1103ぶ4266


ジェニもそばに居たんだけど
2-1103ぶ4280


ポワローも甘えにやってきたの。ポワもガトーが寝込んでるから大目にみてたっていうか 無視して私に甘えてたの。
2-1103ぶ4284


2-1103ぶ4286


でもガトーが起きてきちゃった… それを見るなりポワちゃん
2-1103ぶ4386


やっぱり迫力のシャー ぎゃはは!!ポワちゃん 怖すぎだよーそのお顔
2-1103ぶ4385




クレソンヴェールは 我が家一の甘えん坊。
起きてる時も寝てる時もママ(私)だけを見てるって感じで
私の胸やお腹の上でふみふみした後はしっかり腕枕で寝んねするよ。
2-110312ぶ4445


2-110312ぶ4470


2-110312ぶ4448


クレソンが寝るまで撫で撫でしてないと 甘噛みしたり手ってで軽く引っ掻くからまたまた安眠妨害なんだけどね~
2-110312ぶ4439


こんなに甘えてくれる子は初めてだから私とっても幸せ~
2-110312ぶ4438





ご訪問 大変うれしく思います♪
記事は予約投稿で ゆっくり更新しています。
記事を読んでいただくのが一番嬉しいです。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…コメントへのお返事は平均3週間以上かかります(笑)
今日も 読んでくださってありがとうございました!!



ダイエット進捗状況:目標体重まで あと-12.6キロ、目標ウエストまで あと-28cm、体脂肪率37.9%   


10-ブログ村クレ200911  blogram投票ボタン   5-バナー2010023



2-179またね7163






<つれづれなコト> 綺麗に



今年は体重もマックスなっちゃって今大変な体型になってるからダイエットも真剣がんばらないとねっ!!
可愛い服欲しくても サイズの合うお洋服がないという状態(^_^;)
なんとか夏までには今年こそはっ!


一応 私の目標は最近毎年、去年よりも綺麗に。
健康やお肌のために いろいろがんばってるよ。


セルライトもとれるかもと期待して使ってる美容ローラー
美容室のお姉さんが使ってていい感じだから そこで購入したよ。
2-1010ぶ00455


もうすぐ一年経つよ。
お肌の調子いいよ。
2-1010ぶ00453


目の疲れをとるのに この冬からお気に入り。寝る前のリラックスに。
2-1012ぶ1402


足裏健康法、竹踏みもするけど、これもね 内臓系には効くよ。
2-101107ぶ1200


消耗品だからね、可愛いのやピンクを見た時買っておくよ。
2-1102ぶ4304



食べるの大好きで 摂り過ぎはの傾向はあるけど、栄養とかものすごく気にしてる。
食べ物が体を作る 健康の源だもんね~
サプリも摂るよ 年末からたまに飲んでる抗酸化作用のあるサプリ
2-1101ぶ2650


これは毎日ね
2-1012ぶ1410


シャンプーは 自分に合うのがなかなか見つからずいつでもジプシー
これはちょっと使い心地が違うシャンプー。
2-1102ぶ4640


シャンプーには汚れを落とすことだけに専念させたそうで洗った後はキシキシするよ。
でも 濃いトリートメントでしっかり栄養補給出来て髪が健康になった気がした。
2-1102ぶ4639
シャンプーって前は3ヶ月変えないで試すほうがいいって言われてたけど 最近2週間とかCMしてるよね。
でも どんな気に入ったシャンプーでも 3ヶ月くらいすると満足できなくなるって思ってるのは私だけかしら?


白髪も増えてね、まだ私は髪を染めたことなかったし自分の髪色が気に入ってて染めるのできるだけ先延ばしにしてたの。
でも 親友が綺麗な色に染めててね、ヘナで染めてるっていうから分けてもらって ワクワクでトライしたけど合わなかったの。私の毛は栗色で細い、彼女は私と全く違って強い黒髪が綺麗なタイプで その黒髪がとてもツヤツヤで白髪は目だたず赤く染まってた。
2-110301ぶ3353


塗って30分くらいで(ホントは3時間以上は塗ったままにするらしいけど) ものすごい頭痛と吐き気とめまいがして座ってられないくらいつらくなった。
でも原因がヘナだって思ったからを洗い流さないとって 這うようにお風呂場に行って 一生懸命洗い流した。
それでなんとか体調は戻ったけど あんなに合わないってことあるのね。
それから 手は3日間真っ赤が取れないし、3週間は髪を洗うたびタオルがオレンジになるという状態だった。
親友はそんなことないみたいだし、何から何まで私の体質に合わなかったみたい。
なかなか無い高純度のヘナみたいなのに残念・・ 
優しい親友は 残ったヘナを買いとってくれたよ。お母さんも使ってるみたい。


その親友が毎日飲んでる美容ドリンクをくれたよ。
2-1105ぶ4135
とっても飲みやすくていい感じだった。


私がふだん飲んでるのは おもにこちら。いろんなメーカーのを飲んでみてるけどね。
2-110509bu9621.jpg


そうそう 以前こちらのコーナーで基礎化粧品を20年使ってるSK-Ⅱと使い分けてこちらも使いだしたって書いたけど、どうも化粧水は少し痒くなるからストップしたの。
2-110509bu9626.jpg
一番お気に入りのエッセンスはとてもいい感じなのだけど やっぱ単品では効果も薄いから また基礎化粧品はSK-Ⅱ頼りに戻ったわ。


ネットでチェックしても かんぱんなのかどうかよくわからないけど、買ってみた。
最近とくにやっぱシミが増えて。
数年前まで全く紫外線気にしてなかったからね・・・
2-1105ぶ3007
関連記事
スポンサーサイト

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー ガトー ベッド 寝んね 甘えん坊 美容

Comments

No title

クレソン君、本当に甘えん坊ですね~

ガトーちゃんは暖をとるついでに甘えてるんですね♪
結構要領が良いかも(笑)
ポワローちゃん、如何してガトーちゃんが苦手なのかな???
加減無く遊びをねだるからかな~???

でも、4ニャンズが枕元だと、やっぱり壮観ですね♪♪
良いな~フワフワが一杯周りに居て(笑)

 *:;;;;;:*:;;;;;:*こんにちは*:;・・・

≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪ ♪みくママ♪です
久しぶりに来たけど、やっぱ美猫ちゃんたちo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oカワイイ♪
ガトちゃん 大きくなったね
みんな、はろちゃんに甘えて幸せそう~~

嬉しいねw はろちゃん

はろちゃんも磨きかけてるねーー;
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
見習わなきゃw
アスタリフトは、ジェルが好きよ~
化粧直ししなくても済むし、肌がプリンプリンw
もう少しやすけれべ最高なんだけど。、、、w
すぐ無くなるし><

で、やっぱシーラボかな~~?
もう少し安いし、もう少し持つから。。(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

(。・人・`。))ゴメンネ なかなか来れなくて。。
頑張って来るようにするねw


また遊びに来るね~~忘れないでねww

No title

みんにゃの甘えっぷりに、おーくんの方がメロメロリ~ン♪
ちぐさんのことが好きなのよね~o(〃^▽^〃)o
ガトちゃんのまん丸寝んねがかわいい♪♪

美の為にいろいろしてるんですね。
おーくんもしたいけど、先立つものが・・・・食費だけで(>▽<;;
美顔ローラー効きますか!?
店にも売ってるので、実は興味はあった(≧∀≦*)

No title

おはよぉございます
ガトーちゃまは、おねぇちゃま、おにぃちゃまに遠慮してるのかもしれませんね。
みんにゃ、ママが大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きなんだ。
うちは、だ~れも、一緒に寝てくれなぃ・・・と思ったら
この前、夜中に目が醒めたら
そぉ~っとちぃこさんが、足元で寝ていたのを発見!
すっごく嬉しかったです(〃▽〃)ポッ
はろぉちぐさんは、健康にも気を配っておられるのですね
えらいゎーーー。
あたしも見習わなくっちゃ♪

No title

ツンデレポワロージュンヌちゃん、それでもママとは一緒に寝たいんですね。ガトーフルーリちゃんとはママの取り合いになるのでしょうか。
ジェニファーちゃんには、クッションかなにかで布団が直接触れないようにしてあげるとか。
クレソンヴェール君は、すっかり甘えん坊、瞳まで子供に返って
輝いていますね。

こんばんわ

そうそう、一緒に寝るときって至福ですよね♪
みーたんが生きていた頃、ホントに幸せでした(^^)
またいつかそんな巡り会いがあればいいなと思っています。

シミは私も年齢が年齢なので、顔にはあんまりないのだけど
両手に出て来てしまい・・色々試したけどダメで最近やっと
近くの個人エステでよい場所を見つけました。

メラニンクリアをしてくれるので、凄くキレイになるみたいです。
楽しみ♪

No title

うだるような暑さ!?
さ、さすがは暑がりのはろぉちぐ♪さんー。
暑いけど、まだうだってないよー、私。今も、毛糸の(薄手だけれど)カーディガン着てるもん~!
お布団でアマアマタイム、見るの大好きです。
みんな、リビングに居る時とまた違った甘えん坊顔で、たまりません❤

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

ガトちゃんは甘えてこないんだね。
うちのモモちゃんは甘えん坊かな(≧▽≦)
でも甘あまタイムのときだけかなぁ。。。
めいちゃんはまったく甘えてこない(ノω・、)
うちのおんにゃの子って布団には入らないんだよね。
布団の上でしかも私の足の間にうまるのがいいみたい。
おかげで身動きとれないんだ(;´▽`lllA``
だから布団に入ってくれるのはうらやましいなぁ。
めいちゃんとポワちゃんは似てる。
クールなんだよね(≧ω≦)
普段は近寄ってこないし、寒いときに布団の上にくるんだけど、
モモちゃんがめいちゃんに攻撃するの。
はろぉちぐさんとことは逆だよね(笑)
おまけにめいちゃんは相手にするのが面倒なのか
かかわるのが嫌なのか自分からどいちゃうし。。。
モモちゃんは自由すぎるんだよね(*^▽^*)
ガトちゃんと共通点多くて見てて楽しいんだ♪
見た目もポワちゃんとガトちゃん似てるしね(笑)

ヘナって植物だけど、合わなかったんだね(≧ω≦)
もともとインドの人が染めるのに使ってるんだよね。
ヘナタトゥーとかもあるよね。
ヘナ以外のものも入ってたのかな?
それで気分悪くなっちゃったのかも。
自分に合うものを探すのも大変だねぇ(;´▽`lllA``

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

No title

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
わぁ・・・mamaと一緒におねんね・・幸せそうだね♪
♪ガトーちゃん・・甘えてるね~
クレソンヴェールちゃんは一番の甘えん坊さんなのね^^
ふみふみふみふみ・・かわいいね
♪それ・・・セルライトもとれるの?
わがむすめ・・・なぜかふとももにあるんだとね(^^;)
おしえてあげよ!

MARCOさんへ

> クレソン君、本当に甘えん坊ですね~
そうなんです。一番の甘えっ子ですよ(*^。^*)

> ガトーちゃんは暖をとるついでに甘えてるんですね♪
> 結構要領が良いかも(笑)
お子ちゃまのくせに 寒い時しか甘えてくれないからちょっとさびしいかも。
要領はいい子ですね、頭もいいし 悪賢いとも(^_^;)

> ポワローちゃん、如何してガトーちゃんが苦手なのかな???
> 加減無く遊びをねだるからかな~???
それまで末っ子だったポワは 末っ子の存在がイヤっぽいですね。
勿論 空気を読まずちょっかい出すことも嫌そうですが(笑)

> でも、4ニャンズが枕元だと、やっぱり壮観ですね♪♪
> 良いな~フワフワが一杯周りに居て(笑)
ふわふわすぎてこそばゆいですが。
やっぱり可愛くて 嬉しいものですね(*^^)v

♪みくママ♪さんへ

> ≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪ ♪みくママ♪です
こんばんゎ(*^。^*)

> 久しぶりに来たけど、やっぱ美猫ちゃんたちo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oカワイイ♪
> ガトちゃん 大きくなったね
> みんな、はろちゃんに甘えて幸せそう~~
> 嬉しいねw はろちゃん
ありがとう♪
お元気そうで何よりだわ(*^。^*)
みんにゃも私も幸せ~!!
また 会いに来てね♪

> はろちゃんも磨きかけてるねーー;
> ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! 見習わなきゃw
> アスタリフトは、ジェルが好きよ~
> 化粧直ししなくても済むし、肌がプリンプリンw
> もう少しやすけれべ最高なんだけど。、、、w
> すぐ無くなるし><
> で、やっぱシーラボかな~~?
> もう少し安いし、もう少し持つから。。(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
磨きかけないと 転がり落ちるばかりだし。
今年はダイエットも10年ぶりにがんばる気だけど、今で3週間ほとんど変化がなくて・・・。
10年前とは違って なかなかしぶとい体になってるわ~
同じ体重でもお肉の付き方が違うよね(^_^;)
私はふだんは SK-Ⅱだけど、やっぱり高くてシリーズなかなか買えないのよねー
で、アスタリフト 期待したんだけど肌に合わず。
うんうん ジェルも良かったよね。
ただ アスタリフトのジェルは 化粧水の前につけると効果的で。
化粧水が合わないから 無理だな~
シーラボは刺激少なくていいよね。
たまに首や手に使ってるよ♪

> ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
> (。・人・`。))ゴメンネ なかなか来れなくて。。
> 頑張って来るようにするねw
> また遊びに来るね~~忘れないでねww
忘れるわけないし~
また 気が向いたら来てくれたらいいよ♪
元気でね(≧▽≦)

おーくんさんへ

> みんにゃの甘えっぷりに、おーくんの方がメロメロリ~ン♪
> ちぐさんのことが好きなのよね~o(〃^▽^〃)o
> ガトちゃんのまん丸寝んねがかわいい♪♪
甘えてるでしょう?
おーくんも甘えられたいよね~
きっとクレなら甘えてくれると思うよ。女性が大好きだから(笑)

> 美の為にいろいろしてるんですね。
> おーくんもしたいけど、先立つものが・・・・食費だけで(>▽<;;
> 美顔ローラー効きますか!?
> 店にも売ってるので、実は興味はあった(≧∀≦*)
とくに今年はダイエットするから 美容(栄養面とスキンケア)を補強しておかないと この歳ではヤバいのよ~
ホント お化粧品とかサプリとかお金かかるもんね。
美容ローラー 微弱電流が流れるもので、マッサージが下手な私にはいい感じ。
ほうれい線が消えたって友達もいるよ。

うさぎ♪さんへ

> おはよぉございます
おはようございます(*^。^*)

> ガトーちゃまは、おねぇちゃま、おにぃちゃまに遠慮してるのかもしれませんね。
うーん ガトーフルーリ 遠慮してる時もあるけど、もともとくっつきたい子じゃないみたいです。

> みんにゃ、ママが大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きなんだ。
> うちは、だ~れも、一緒に寝てくれなぃ・・・と思ったら
> この前、夜中に目が醒めたら
> そぉ~っとちぃこさんが、足元で寝ていたのを発見!
> すっごく嬉しかったです(〃▽〃)ポッ
みんにゃが慕ってくれて嬉しいです。
たまに嫌がる投薬や爪切りやいろいろするのに ママが好きって言ってくれるとね❤
うさぎ♪さんちの子は みんにゃ恥ずかしがりやさんなのですね~
足元でも来てくれたらとってもうれしいですよね。

> はろぉちぐさんは、健康にも気を配っておられるのですね
> えらいゎーーー。
> あたしも見習わなくっちゃ♪
うさぎ♪さんこそ健康に気を配ってらっしゃるじゃないですかぁ
わたしこそ 見習わなくっちゃですよ~(≧▽≦)

青竹さんへ

> ツンデレポワロージュンヌちゃん、それでもママとは一緒に寝たいんですね。ガトーフルーリちゃんとはママの取り合いになるのでしょうか。
ポワは 私が寝ると ここぞとばかり甘えに来ますね~
ホントは昼間はずっと我慢してるのかも。
立ってる人間は怖いみたいなんです。
ガトーは 窓際のベッドに行きたいだけでも ポワのそばを通らないとダメって時 とっても困ってますよね。
ガトーと一緒ではママに甘えられないポワのプライドみたいです。
他の子なら そばに居てもいいのにね。

> ジェニファーちゃんには、クッションかなにかで布団が直接触れないようにしてあげるとか。
ミニこたつを入れるとかいろいろ昔してみたんですが ダメでした。
変なものがあると よけい警戒するのと、ベッドも狭いのでいろいろ置けないし 結局ママの足の下に居たいみたいで・・・(-_-;)

> クレソンヴェール君は、すっかり甘えん坊、瞳まで子供に返って
> 輝いていますね。
クレソンは 人間の子のように甘えてきます。
ホントに猫なの?ってたまに思いますよ( '∇^*)^☆うふっ♪

未未子さんへ

> こんばんわ
こんばんゎ(*^。^*)

> そうそう、一緒に寝るときって至福ですよね♪
> みーたんが生きていた頃、ホントに幸せでした(^^)
> またいつかそんな巡り会いがあればいいなと思っています。
至福ですよね。
私も 代々暮らしてた実家猫などはそんなに甘えてくれなかったけど、ベッドには来てくれて一緒に寝てくれる子が多かったのでその時から幸せでした。
団地で猫と暮らせない時代があって、10年ぶりにジェ二を迎えても初めはベッドには来てくれなかったのですが 4歳くらいから来てくれるようになって クレもポワもガトーも来てくれるので今は何倍も幸せです。

> シミは私も年齢が年齢なので、顔にはあんまりないのだけど
> 両手に出て来てしまい・・色々試したけどダメで最近やっと
> 近くの個人エステでよい場所を見つけました。
> メラニンクリアをしてくれるので、凄くキレイになるみたいです。
> 楽しみ♪
私 まったく日焼けケアをしてなかったので 顔が今ひどいことに。
ビタミンCを2年飲んでるけど増える一方なんです。
手にも出だしました。
エステはいかがでしたか?
綺麗になるって 女性には 生命力に直接つながってきますよね。
大切だと思います。

Raeさんへ

> うだるような暑さ!?
> さ、さすがは暑がりのはろぉちぐ♪さんー。
> 暑いけど、まだうだってないよー、私。今も、毛糸の(薄手だけれど)カーディガン着てるもん~!
あはは。
このじめじめによっても ほぼ毎日うだってますよ。
長袖とか もう久しく来てない。
でも 今年は半袖になるの遅かったよ。例年4月には半袖の私だもん。
だけどこの夏どうなる?関電さん。
今でもかなり節電してるのに、クーラーの設定温度も掃除もこれ以上無理だよ~(-_-;)

> お布団でアマアマタイム、見るの大好きです。
> みんな、リビングに居る時とまた違った甘えん坊顔で、たまりません❤
Raeさんちでは 最近どうですか?
あまりベッドルームの様子のご紹介が最近ないですね?

ねこLOVE3さんへ

> ガトちゃんは甘えてこないんだね。
> うちのモモちゃんは甘えん坊かな(≧▽≦)
> でも甘あまタイムのときだけかなぁ。。。
ガトーは 遊んで 疲れたら快適な場所で寝る それだけを考えてるような感じだわ~
ジェニが変わったように ガトーももう少しすると甘えてくれるといいなぁと
淡い期待をしてるのよ( '∇^*)^☆うふっ♪

> めいちゃんはまったく甘えてこない(ノω・、)
> うちのおんにゃの子って布団には入らないんだよね。
> 布団の上でしかも私の足の間にうまるのがいいみたい。
> おかげで身動きとれないんだ(;´▽`lllA``
みんにゃ恥ずかしがり屋さんなのね。
実家で一緒に暮らしてた子たちは そうだったわ。
枕の横か 足元か 足の間が好きだった。
足の間の子、めちゃ重かったなぁ~懐かしいよぉ♪

> だから布団に入ってくれるのはうらやましいなぁ。
> めいちゃんとポワちゃんは似てる。
> クールなんだよね(≧ω≦)
> 普段は近寄ってこないし、寒いときに布団の上にくるんだけど、
> モモちゃんがめいちゃんに攻撃するの。
> はろぉちぐさんとことは逆だよね(笑)
モモちゃんとめいちゃんは ふだん仲良しで、歳も力関係も差があまりないのよね。
体重も同じくらいだし。
うちは 歳の差と 体重差があるから なかなかなじみにくい気がする。
あと めいちゃんもだと思うけど、ポワがプライドが高いからね。
ノルの三毛は そんな性格の子が多いみたいよ。

> おまけにめいちゃんは相手にするのが面倒なのか
> かかわるのが嫌なのか自分からどいちゃうし。。。
> モモちゃんは自由すぎるんだよね(*^▽^*)
> ガトちゃんと共通点多くて見てて楽しいんだ♪
> 見た目もポワちゃんとガトちゃん似てるしね(笑)
うんうん ポワも自分から シャー言いながらどいちゃうこと多いよ。
無視してればいいのにって思う時多々。
どくとさ、ガトーがおもしろがって追いかけてもっと気まずくなってるんだもんいつも。
モモちゃんとガトーの自由すぎる 空気読めない感が確かに似てるね(*≧m≦*)ププッ

> ヘナって植物だけど、合わなかったんだね(≧ω≦)
> もともとインドの人が染めるのに使ってるんだよね。
> ヘナタトゥーとかもあるよね。
> ヘナ以外のものも入ってたのかな?
> それで気分悪くなっちゃったのかも。
> 自分に合うものを探すのも大変だねぇ(;´▽`lllA``
> いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
ヘナにもいろいろあるんだけど、けっこう純度の高い質のいいヘナだったの。
黒髪の人ほど やっぱ合うっぽいね。
インドの人 黒髪だもんね。親友も真黒なの。
でも 色って言うより私には成分が合わなかったみたい。
私ね、じつはしいたけやまいたけの成分でも気分が悪くなるの 頭痛は起こらないけど。
植物だからって 体に優しいとは限らないのよね。
いつも○o。ありがとぅ。o○

まりま~さんへ

> (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
こんばんゎ(o^-^o)

> わぁ・・・mamaと一緒におねんね・・幸せそうだね♪
> ♪ガトーちゃん・・甘えてるね~
たまに甘えてくれるのよ。可愛いでしょ♪

> クレソンヴェールちゃんは一番の甘えん坊さんなのね^^
> ふみふみふみふみ・・かわいいね
まりま~さんも今度ベッドルームの様子見せて~
あ、猫とは一緒に寝てないか?

> ♪それ・・・セルライトもとれるの?
> わがむすめ・・・なぜかふとももにあるんだとね(^^;)
> おしえてあげよ!
美容院で買ったのだけど、そこで担当してもらってる店長さんがセルライトめちゃとれたって。
あんなに若くて細いのにセルライトがあるの?
でもきっと見た目にはわからないほどだよね。
ほうれい線にも効いたって友達もいるよ。
買ったら ぜひみんなで使ってみてね、お風呂でも使えるのよ(*^^)v

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。