

日にゃたぼっことblog3周年プレゼント

2-389いらっしゃい78901



こんにちゎ
京都は先週末からずっと暑くて 半袖でも毎日汗だく。
雨が続いた日は 除湿を付けても 蒸し蒸しだったよ
今年の夏は暑くなるのかなぁ・・



今日は にゃんずが小さな出窓で 日にゃたぼっこちゅうのお写真をいっぱいご紹介。
でも 写真だけだよ 説明は無し
それに お写真の日にちはいろいろ混ざってるからね、猫草が枯れてたり
1個だったり2個だったり変化するけど スルーして



ジェニファーちゃん
2-110510bu1123.jpg


気持ちよさそうだよね~
2-110511bu1312.jpg


猫になりたい・・・
2-110511bu1311.jpg


2-110511bu2759.jpg


2-110511bu2562.jpg


窓の外を見るポワロージュンヌ
2-110510bu1168.jpg


振り向いたポワロー、綺麗だわ♪
2-110510bu1161.jpg


2-110510bu1160.jpg


クレソンヴェールもやってきたよ
2-110511bu2747.jpg


2-110511bu2750.jpg


2-110511bu2752.jpg


2-110511bu3363.jpg


ポワロー あんまりおっぴろげない子だけど、ビヨーンって
2-110511bu3364.jpg


2-110511bu3365.jpg


2-110511bu3370.jpg


2-110511bu3489.jpg


キャットペントハウスのカップの中はクレソンヴェール
2-110511bu3491.jpg


2-110511bu3492.jpg


ガトーフルーリ グルーミングちゅう
2-110511bu3771.jpg


2-110511bu3773.jpg


寝んね  この子はまだまだお子ちゃまな感じだね~
2-110511bu3786.jpg


2-110511bu3793.jpg


2-110511bu3795.jpg


2-110511bu3799.jpg


猫草を食べるガトーフルーリ・・
2-110511bu4761.jpg


2-110511bu4760.jpg


2-110511bu4733.jpg


ふたたびジェニファー
2-110511bu5229.jpg


2-110511bu5239.jpg


2-110511bu5230.jpg


2-110511bu5231.jpg


2-110511bu3784.jpg


2-110511bu3778.jpg


2-110511bu3779.jpg


ポワロージュンヌも無邪気な寝顔
2-110511bu4763.jpg



猫は 日にゃたぼっこが似合うよね~





イベント企画は遅くなっちゃったけど、
4月1日で 当blogが4年目に入ってました
今年はとくに ゆるゆる更新のblogになっているにもかかわらず
見に来てくださる方 いつも本当にありがとうございます。


そこで 3周年企画です
ささやかですが、今年もプレゼントを2つご用意。
クイズなしです。
この記事のコメント欄に希望の商品AorBをお書きください。
プレゼントの応募資格は このblogに2011年5月12日までに
一度でもコメントいただいた方とさせていただきます。


応募の締め切りは 5月31日24時。
ご希望商品ごとに 抽選をさせていただいて それぞれ一名様に
お送りさせていただきますね♪
どしどしご応募くださいませ~
応募は鍵コメでもOKです。
ただ お名前(ハンドルネーム)は抽選の際 公表される可能性があります。


プレゼントA
手作りにゃんモックとチェブラーシカおもちゃ
2-プレゼント3周年にゃんモックとおもちゃ4210
下手だし素人だから にゃんモックの縫い目などめちゃくちゃだけど、
それでもいい方。ご要望もあるので 今回も作ってみました。
チェブラーシカ大好きです。
これは犬猫用のおもちゃとして売られてるぬいぐるみです。


にゃんモックの柄は 裏表で違います。クリックで少し大きく見れます。
 2-にゃんモックプレゼント4219  2-にゃんモックプレゼント4220





プレゼントB
プチバビエキーチェーン2個セット
2-プレゼント3周年プチバビエ4233
私が大好きでコレクションしてるプチバビエ
ファブリックバビエ(布)と今年新作うさぎ柄を選んでみましたよ。

写真の時ははずしてたけど、チェーンが付いてます。
一緒にお出かけできますよ
 2-プチバビエ4234  2-プチバビエ4235

こちらは 私のコレクションの一部、リビングに飾ってるよ。
よくにゃんずに落とされちゃうけどね~
 2-プチバビエ4254  2-プチバビエ4255

ずらーっと並べても可愛いのよ、あなたもはまるかも
2-プチバビエ4256

欲しい方いらっしゃるか ちょっぴり不安だけど、ぜひご応募くださいねっ
待ってます!!


つたないblogですが これからもどうぞよろしくお願いします!!
今年度のポーチャ還元企画は 次回の更新を予定しています、お楽しみにぃ~



ご訪問 大変うれしく思います♪
記事は予約投稿で ゆっくり更新しています。
記事を読んでいただくのが一番嬉しいです。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…コメントへのお返事は平均3週間以上かかります(笑)
そして この記事へのコメントのお返事は 6月1日以降に
まとめてさせていただきますこと ご了承くださいませ。
今日も 読んでくださってありがとうございました!!



ダイエット進捗状況:目標体重まで あと11.6キロ、体脂肪率39% 



 5-バナー2010021    5-バナー2010023





2-367またね1140154


関連記事

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー ガトー 寝んね 日向ぼっこ ブログ3周年 にゃんモック プチバビエ プレゼント

Comments

開設3周年、おめでとぉございますm(__)m

昨日は、暑いとゆわれてましたが
以外に涼しかったです^^
ジェニちゃん、気持ちよさそぅ(@´゚艸`)ウフウフ
こーやって まったりにゃんこがしてるのを見ると
シツコクしたくなるアタシ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
ポワちゃまの肉球から はみ出た毛も素敵(〃▽〃)ポッ
あらあら、クレソンくんは かまってほしぉうですね
ガトーちゃんは、みんなが寝てしまぅと
つまらなくなるかな
遊んでほしぃ~ってパワーが伝わってきます。

Σ(・ω・ノ)ノえっ!

クイズなしで?

(*´ェ`*)キャァ

あたしは、憧れのにゃんもっく♪
Aを希望したぃっ!!!

No title

3周年おめでとうございま~す!

かわいいニャンズ達に囲まれて、賑やかでしょうね^^
日向ぼっこの様子は、ぞれぞれ特徴があって楽しかったですw
ちぐさんのお家の猫ちゃんは、みんにゃキレイ!
すごく手入れされてるんだなぁ~って、いつ見ても思います。
見習わなくちゃ>w<;

なかなかお邪魔できないのに申し訳ない気もしますが
せっかくのプレゼント企画なので参加させてください!<(_ _)>

私は「B」を希望します♪

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

日向ぼっこは気持ちよさそう(≧▽≦)
出窓は人気のスポットだね♪
にゃんずの寝てる姿見てると癒されるよね(*≧m≦*)

プレゼント企画もあるのぉ!!
もちろん参加させてもらいま~す♪
Bでお願いします(*゜∇^*)v

No title

えっクイズ無しで抽選でプレゼントですか???
と言いながら、Bを希望してみます♪(笑)
デュー君がニャンモックを使ってくれないんです(涙)

みんな、陽だまりで気持ち良さそうですね~
日頃は伸びーとしないポワローちゃんも伸びたくなりますよね♪
今年の夏は暑くなるのでしょうか?
節電も心がけないといけないけれど
ニャンズの体調を考えるとどうしたものか・・・悩みどころですね。

No title

私も猫になりたいー。
のーーーんびり、気の赴くままに…猫って、嫌なことは嫌って自分をストレートに表現したりして、素敵だなーって思います。
出窓、いいですよね。うちも欲しいな^^

プレゼント、Aで(いいのかしら??) 抽選、当たるといいな^^

No title

遅くなりましたが・・・

三周年おめでとーー!v-315v-308v-300

私がブログを始めたのが2008年3月31日なので
一日違いなんだよ。

お友達以外で最初にコメントを入れてくれたのがはろぉちぐ♪さん。
私がお友達のブログ以外で初めてコメントを入れたのもこのブログでした。
ということで、私にとっては思い出深いブログなのです。

お互い、ゆっくりまったり続けていけるといいね(=^・^=)

プレゼント応募なんだけど
あんまりコメントしてないので気が引けるのですが・・・いいのかな?
(と言いつつ、しっかり書く(^^ゞ)
「A」でお願いしまーす。

No title

blog3周年おめでとうございます!!!!
今日もにゃんず達がぽかぽか気持ちよさそうな写真をみれて・・・
幸せです(^^)

プレゼント企画・・わぁ~い(#^^#)
まりま~は・・・・悩まず   A  で(^^)♪
ニャンモック素敵♪

No title

3周年おめでとうございます^^
これからもとってもかわいいみんにゃとグッズ
そして、徒然な話題を楽しみにしています。
ニャンモック^^Aでお願いいたします。

だっちゅもそこにころびたーい(^0^;)
みんにゃが大好きな場所なんですね^^
再び登場、2枚目のジェニちゃんのお顔がわすれられなーい^^
振り向いたポワちゃんたら、とってもステキ!
おててのモフモフ触りたい。
ガトちゃんの揃えたホワイトソックスのおててがツボだわぁ
みんにゃ、お外からパパラッチされないかしらん^^

No title

こんにちは♪
京都はもうけっこう暑いんですね。
ここらは晴れた昼間は暑いけど朝晩はまだ肌寒くって。
もうヒーター仕舞いたいのに(´∀`||;)
みんにゃ、ひにゃたぼつこ気持ち良さそうだにゃ~♪

ブログ3周年おめでとうございます☆お知らせありがとです♪
カーテンレールの上に並んでる~♪可愛すぎるっ♪
例によって?!タラさんなら歩きながらぜーんぶ落としてしまいそうだわ(●´艸`)ウフフ
チェブラーシカ大好きです♪映画とかホッコリしますよね。
手作りにゃんもっくもとっても素敵☆
うーんと、うーんとっ…どっちも素敵で悩むけど…B希望します(@^0^@)ノ
ってかあまりコメ残せてないのにいいのかしらっ??
これからも可愛いみんにゃのおさしん(&キレイなはろぉちぐ♪さんのお姿も♪)楽しみにしてま~す☆

No title

暑くなったり涼しくなったりと忙しい季節ですよね(〃゚д゚;A
体調に気をつけてくだざいね。(人のことは言えない・・・少しノドに違和感が・・・)

おーくんもニャンコになりたいと常日頃思っております。
特にちぐさんちの子になりた~いヽ(〃v〃)ノ

にゃんモック・・・憧れのにゃんモックがおーくんのものに!?
いや、ラナたんのものに!?(≧∀≦*)
我が手中に入れんがために、A を希望♪

No title

ブログ3周年おめでとうございます。
みんにゃの楽しい姿や可愛いいたずら、そして癒される眠りや日向ぼっこの光景に、いつもこちらが心穏やかな気持ちにさせていただいています。
温かな日差しの中で、みんにゃまったりと過ごしていますね。
プレゼントはB希望です。当たると嬉しいです。

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oカワイイ♪

はろちゃん 遅くなったけど
3周年 ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
こうして、はろちゃんと知り合えたのも、ここの おかげだもんねw
ほんと、感謝してるw

プレ応募資格ある?
もし、あるなら
第一希望 A 第二希望 B で、お願いします

最近、うちの子たち はろちゃんのハンモックで良く遊んでるのw
初めは慣れなくて嫌がってたけど
最近は大好きみたいよw

特に、チビちゃんがww

当たればいいなぁ~~♪

No title

訪問しても無言応援ばっかりで・・・それなのに応募してもいいのかしら?と思いつつ、お誘い頂いてたので図々しくっ(汗)

ブログ3周年おめでとうございますv-257
これからも可愛いニャンズに癒されに遊びにきますね~。
プレゼントはA希望ですっ、我が家のにもかけられるかな?

コメントを下さった皆様へ

 こんにちゎ。
皆様 3周年のお祝いのコメントをたくさんいただきまして ありがとうございました。
これからも 当blogをあたたかく応援していただけるとたいへん嬉しいです。
プレゼント企画の応募は 5月31日をもちまして締め切らせていただきました。

ご希望の賞品、Aのご希望が多く 本当に私の美しくないお手製でいいのかしら?って思いますけど 当選の方が使ってくだされば本当に幸せです。
にゃんモッカーがこんなにたくさん居ることも嬉しいですね。

抽選は 今週中にでもしたいと思いますので、結果を楽しみにお待ちくださいませ。
ありがとうございました。(≧∀≦*)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

