

avecchat2007上半期写真集 5

一昨日に引き続き
本日の記事 ・・・ 「avecchat2007年上半期」より+α

三毛の背中 かわいすぎ!なんか癒されます
2-136_3620.jpg


仲良しに見えるね
2-155_5509.jpg


アンヨは 揃えて、お上品♪
2-149_4957.jpg


よっこらしょ
2-149_4965.jpg


休憩中
2-157_5775.jpg


たまには私のしっぽも見てね
2-143_4323_r1.jpg


なんだか 混みあってる
2-138_3811.jpg


遊びの時間
2-150_50052.jpg


遊びに夢中
2-149_49852.jpg


ジェニファー そこに乗ってもあなたの体重は量れないよ
2-141_4150_r1.jpg


お外の見張り
2-158_5888.jpg


ポーちゃん 何か吠えてる?
2-158_5882.jpg


ジェニファー あーにょが落ちてますが・・・
2-166_6667.jpg


パパにはまるのは 楽しいのかい?
2-147_47292.jpg


見つめるポーちゃん
2-152_5211.jpg



今日も見に来てくださってありがとうございます。
できましたら ポチっと一回 ↓よろしくお願いしまぁす。
にほんブログ村 猫ブログへ

FC2ブログランキング
ありがとうございました!!

関連記事

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー 寝んね 遊び

Comments

No title

三毛の背中、本当に魅力的ですよねv-238
ポーちゃんとDちゃんの背中を一緒に並べてみたいなぁ♪
想像だけでニンマリです!!

baraiさんへ

 ホントに 2頭並べたら かわいいでしょうね!!
ちょっと Dしゃんが 赤いのが濃くって、グレーが多い。
ポーは 首の辺り白いし。

ブラックのつやつやとはまた違う ボヤけた三毛の魅力が可愛いの♪

No title

どのショットも可愛い!
ジェニちゃんのしっぽピーンや、アンヨが落ちちゃってるのに可愛くて笑っちゃいました。

Raeさんへ

 何の関連もなく ストーリーで紹介できなかった写真を並べまくっております。(^^ゞ
 ジェニのアーニョ たまにあーやって落ちてます。器用なのかしら?他の猫ちゃんであまり見ない気が・・・。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

